シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ ギョーザ。

ギョーザ。

みなさん、こんばんは~。
やっとママの風邪も少し落ち着いてきたようです。
ご心配おかけしました。。


今日は餃子のお話。

ギョーザ

おいしそうでしょ~?? が飲みたくならない??

ママ達はたまに、無性に「餃子の王将」のギョーザが食べたくなるんだって!!
でもそれはパパの仕事柄、パパのお休みの前日でないと食べられないんだって。
そのときはた~んまり食べてるみたいだよ!!
この日も、このお皿に盛れないぐらい買ってきてたよ!
(餃子の王将って全国にあるのかな??)

それに比べて。。

ピンクボンボリ正面

僕チンのごはん。。。

アズミラささみ掛け

なんかひもじい感じだけど、ささみのふりかけをかけてもらったら最高なんだよ!

食事中

ぼんぼり見上げ

今日も見事に完食で~~~す♪
僕チン、おりこうでしょ?エへ。



15000 ヒットが迫ってきています。カウンターをよく見ておいてね!!

あなたはギョーザが好きですか??
平日なかなかギョーザを食べられない可愛そうなママに愛のポチッ!をよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



Comment

ク~姉より
編集
たぶん、全国にあるんじゃないかな。
東京で学生のときによく行ったよ。
シャロン君の夕食こんだけ?
少ないね。
心なしか寂しそうな顔してない?
2008年05月10日(Sat) 21:44
ク~姉ちゃまへ
編集
コメント早っ!ありがとね。v-238

シャロンは一日40グラムで2回に分けてあげてるの。
そしたら1回はこんな量に。。
さびしそうな顔でしょ。笑
2008年05月10日(Sat) 21:48
編集
うまそう~\(o⌒∇⌒o)/
「餃子の王将」こっちにもあるよ~

今日はお友達がヨーキー欲しい・・・って事で
一緒にショップの梯子してきました。
可愛いベビー達に・・・ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
明日友達は家族でお目当ての子見に行くようです。。。

もし決まったら写真ブログに載せるね~(*^^)v
2008年05月10日(Sat) 22:35
クウカイママちゃまへ
編集
おいしそうでしょ~。エへへ。
実はついさっきも会社帰りのパパに買ってきてもらって
v-275と一緒に食べたのよ~。v-221
病み上がりは栄養つけないとね!

お友達、ヨーキーちゃん飼うの?
それはいいことだ!!笑
なんでも聞いてちょ♪

ウチももう1ヨーキーほしいなぁ~。v-353
2008年05月10日(Sat) 23:14
編集
王将、ウチから徒歩で行けますよ~(o^ω^)o
だけど餃子値上がりしたんですよね!

とってもおいしそうな餃子の画像だわ
あービールが呑みたいv-275

シャロンちゃんのゴハン少ない!?って思ったけど
お返事読ませてもらったら20gだものね、
はるちゃんより多かったわ~

シャロンママさん23回目の結婚記念日おめでとうございますv-352
10周年の私なんてまだまだですね。
早く完全復活して、美味しい物でお祝いして下さいね(´∀`*)
2008年05月10日(Sat) 23:53
ぎんさくちゃまへ
編集
ウチもすぐ近くに王将があるのよ。笑
やっぱりギョーザにはv-275だよねっ!

シャロンのごはん、お皿が大きすぎて少なく見えるのかも。笑
はるちゃんは1日何グラム??

いつのまにか23回目の結婚記念日になってました~。
お互い外見は老けたけど、パパはすごくしっかりして
(同い年だから、結婚当初は頼りなかったの。笑)
頼りがいのあるパパになってくれました。
私の今日があるのも、真面目に仕事に励んでくれるパパのおかげです。v-238

10年でも立派なものよ~!v-354
2008年05月11日(Sun) 00:03
餃子大好き
編集
買ったのも作ったのもしょっちゅう食べます
ごめーん!
それに比べて…の後は
「餃子に比べてなんてボクちんはキュートなんでしょう」
と続くのかと思ったよ(笑)

シャロンママごめんね、
私車に携帯を忘れていて、今取りに行ったの(汗)
私もお話あったんだ!あしたメールしますね
2008年05月11日(Sun) 01:34
まりまむちゃまへ
編集
ギョーザ好きなのね!!一緒一緒!!
横浜の中華街のはもっとおいしいのかな??

シャロン、しょぼんとしたお顔してるでしょ。笑

いいよ~、お返事がこないから変だなぁと思ってたんだよ。
明日メールしようね!!
おやすみぃ~!v-75
2008年05月11日(Sun) 02:00
編集
シャロン君の今日のお顔は少し違う気がします

今日の服の雰囲気も手伝ってるのか、今日は3歳児の赤ちゃんシャロン君に見えます
けど、すごく可愛いくて、こっちの雰囲気のシャロン君も大好きですv-10

結婚記念日おめでとうございます
もうそんなに~v-254
早く感じませんか?まだ新婚さん気分ではないんですか?

私も餃子大好きです、近所の王将はつぶれちゃったので、バーミヤンの餃子を良く食べますv-10
お酒は飲みませんけど、バーミヤンでは絶対餃子頼みます(^~^)もぐもぐ

↓ヨーキー柄の服、素敵ね。何だかブランドの柄に似てないですか?
デザインも素敵ね~
こっちはちょっと小学高学年のシャロン君だねv-206
2008年05月11日(Sun) 21:40
美味しそう~♪
編集
餃子の王将!こっちにもありますょ~♪
餃子ーー食べたぁ~い(☆。☆)
ビールも飲みたぁ~い!!
私、多分…出産→授乳終了後…反動で太りそうな気がする…(;^_^A
もぉーね、ビールが飲みたいと言うよりも?
酔っ払いたいのー(爆)
ほろ酔いで気持ちイイ感覚をもぅ1度…みたいなっ(笑)

結婚記念日だったのですねぇ~(o^o^o)
23回目とは素晴らしいぃ~♪
おめでとぅございまぁ~す(o^ー')
2008年05月11日(Sun) 22:35
れもんのママちゃまへ
編集
確かに、お洋服のせいか幼くみえるよね♪

ありがとう~!v-238
アッという間でしたね~。
れもんのママのとこはどうですか??

v-275飲めないとギョーザはいまいちかな??
でも白ご飯にギョーザって結構合うのよね。笑
バーミヤンは近くにないので食べたことないのよ~。
美味しいの??

テリア柄、見つけた瞬間にポチッしてましたよ~。笑
やっぱり珍しいもんね!!

どうしてもシャロンは小学生なんやね。爆
2008年05月11日(Sun) 23:33
いなだちゃまへ
編集
ごめんね、v-275飲めないときにこんな記事書いちゃって。v-356

大丈夫、太らないと思うよ!
だってママ業って結構大変だもん。
しっかり食べて力付けて頑張ってネ!

あっという間に23年。
どうもありがとうで~す!v-344
2008年05月11日(Sun) 23:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL