シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPにいにい ≫ 母の日♪

母の日♪

みなさん、こんばんは~。
今日は「母の日」だったね~。

じゃ~~~ん!! これは何でしょう???

プレゼント

なんとなんと、驚くなかれ、にいにいからママへの
中身は。。。

泡立ちグラス

パパとペアのビアグラス♪

ビール入り

泡立ちもバッチリ!!

ママはまさかにいにからがもらえるなんて夢にも思っていなかったから
(小学校低学年までは300円ぐらいの花束をもらっていたけど。)
天にも上るような喜びようで、にいにいに抱きついていたよ!!
涙がでそうに嬉しかったんだって!!

昨日ダイニングバーの初めてのバイト代が入ったにいにい、やることカッコいいぜぇ~~~!
バイトから帰ってくるなり「これ、明日母の日やから。。」って。
さすが僕チンのにいにいだ!

にいにいが大学に入って、ママに心配をかけることも多くて
でも、パパと話し合って「自分の子供を信じよう!」という結果に。
それで正解だったね、ママ!!

niinii.jpg


こんなつれない態度でもちゃんと親のことを思いやれる素敵なにいにいだよね!

僕チンからはなんにもしてあげられなくてごめんね、ママ。
でも、大好きだよ!

シャロン正面



両方のおばあちゃんには毎年カーネーションの鉢植えを贈るママに
一日一回愛のポチッをお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
ま~よかったわねぇ~。
嬉しいわねぇ~♪

にいにいは、イケメンだし優しいし
言うとこないわよね~。。

で、ママは風邪治ったの?全快??
無理しないようにね~。ってあたしもだけどね。

シャロン君♪だいじょぶよ!
いつも「ママ大好きだよ」光線出してるから
ママは毎日プレゼントをもらってるような気分だと思うよ~。
2008年05月11日(Sun) 23:47
なおちゃんへ
編集
まさかv-25をくれるなんて夢にも思わなかったので
ホント嬉しかったよ~!うるうる。。
にいにいは最近とみに小栗旬に似ているよ。

ありがとう~。
風邪はだいぶん回復してきました。
今日もパパは仕事だったんだけど
夕方帰ってきたので、買い物に付き合ってもらいました。
また買ったものアップするね!
そのついでに、にいにいが働くダイニングバーにも行って
v-275飲んできました。
パパは車だったのでウーロン茶だったけど。v-397
シャロンも相変わらずついて行ったのよ。
キャリーの中で大人しくしてました。笑

そだね、シャロンの存在そのものがv-25だよね。v-238
2008年05月12日(Mon) 00:06
ちょっと~~(^^;
編集
いいな~~~v-409

家なんか、バイト先の景品のカーネーション3本だよv-356
可愛がって育てたつもりなんだけど・・・?!

生徒ちゃんたちから貰った花束の方が大きかったわv-344

でも本とは何にもくれないと思ってたから、
景品でも嬉しかったわ~(笑)
抱きつくほどじゃなかったけどね~v-407
2008年05月12日(Mon) 00:24
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
エへへ。ホントに涙が出るぐらい嬉しかったんだ~!v-238
だって十数年ぶりなんだもん。
世間では「母の日」って騒いでるけど
ウチにはカンケーない!と思ってたからね~。笑
最近いろいろあったから、余計にね。
こんなできそこないの母親にもv-25くれるんやぁ~!
と思ってさ~。v-406

ママのところはたまたま今年はお花だったんじゃないの??
それまではちゃんと貰ってたんじゃ??
二人から貰えていいな~。e-266
2008年05月12日(Mon) 00:44
編集
大感激なv-25だったねv-238
にいにいセンスいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

シャロン君のウルウルしたおめめにノックダウンな私
可愛いね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そうそう、例のベビーは女の子に決定e-420
来週お迎えになるそうです(*^^)v

2008年05月12日(Mon) 00:49
クウカイママちゃまへ
編集
うん、ありがとう~。
さすがにv-275ばっかり飲んでる私をよく見てるわ。笑
でもホントに嬉しかったよ。
だってパパは結婚前は母の日なんか無視してたらしいからさ~。汗

シャロンにいかれちゃいましたか。笑
うるうるだもんね。アハハ!

そうなの!ヨーキーちゃん飼うのね!!
なんだか私まで嬉しいわ!!v-238
2008年05月12日(Mon) 00:57
編集
お~シャロンママ、よかったじゃ~んe-460
息子からもらうと特別嬉しいんだよね。
分かる分かる!!(笑)

我が家は両方の母にさくらんぼを送ったんだけど、私にも娘がさくらんぼ買ってきてくれたのよんe-343
でもね…土曜日に娘の大学の説明会があって(エスカレーターの学校なのでね)バカ高い学費の罪滅ぼしかも~e-330(笑)
息子は姉に言われて気づいたらしく、ちょっとお高い納豆を買ってきてくれたわ~。
私が納豆好きなもんでね。(笑)
いやぁ嬉しかった嬉しかった!!
たとえ納豆でも。。
2008年05月12日(Mon) 01:35
プーmamaちゃまへ
編集
そうなのよ~、わかってくれる?この嬉しさ!!v-238

さくらんぼも可愛くていいわね♪チェリーボム!!(知ってる?笑)

子供って、やっぱり親に経済的負担をかけてるところや
心配をかけているところを見てるのね。。
でもその感謝の気持ちを表してくれるところが可愛いわ!v-398
たとえ納豆でも、十分嬉しいよね!v-392

気を良くした私は、昨日パパとシャロンと(笑)
にいにいのお店を偵察に行ったあと
また車でプラウまで行って(これは私の靴を買うため)
そこに「beach sound」っていうブランドが入っていて
にいにいのお気に入りなので
入荷したばかり(柳原加奈子かっ!笑)のチェックでぼかしの入ったお洋服と
ペンダントを買ってきてあげたわよ。v-353

海老で鯛を釣るってこのことよね。v-411
2008年05月12日(Mon) 06:11
ク~姉より
編集
にいにいったら・・・ステキv-353
これぐらいの男の子って、母親にプレゼントなんて
しないでしょ。にいにいは、ホントにいいこだね。
シャロン君とにいにいは、愛情たっぷりで育てられてるんだよね。
2008年05月12日(Mon) 08:39
編集
ムフフ~~ママの喜びが伝わってくるよ~!
よかったね!
にいにいは大丈夫よ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
絶対に良い子に決まってるよ^^
そらー、心配な事はあるかもだけどさ!
つれないように見えるけどいつも良い表情
してると思うよ~♬

シャロンくんは、何もしてなくないよ!
いつだって、ママを癒してあげてるじゃん^^
そばに、いてくれるだけでいいのよん=^-^=うふっ♪
2008年05月12日(Mon) 10:02
編集
わーハグしちゃったのー
かっこいいー
ペアグラスとはやるねー
もらって嬉しいし、飲むたびに嬉しいものね
これだから、にいにはもてるんだね
シャロンくんたら赤いカーネーションみたいじゃない
かわいいーうるうる
2008年05月12日(Mon) 12:08
ク~姉ちゃまへ
編集
びっくりした!が本音よ。笑
母の日なんてうちにはカンケーないと思ってたからね~。
意外に優しくてホントびっくりこいて抱きしめちゃった♪
それで気を良くしたので、昨日はカッコいいお洋服と
ペンダントを買ってきてあげちゃった!エへ。
2008年05月12日(Mon) 12:36
よーちゃんへ
編集
ありがとうね~。v-238

いろいろあったのよ。。外泊したりね。。たばこやら。。
パパとかなり話し合った結果、
男の子だし好きなようにさせていろんな経験させるべきで、
にいにいは絶対悪い方へはいかないとパパが言うので…。
自分の子を信じなアカン!って言われてね~。。

でもやっぱりまともな子でよかったわ!!
バイト初給料でこれ買ってきてくれたのよ。
しかもパパとおソロでね。v-221

確かにシャロンは存在がv-25だよね。v-238
2008年05月12日(Mon) 12:42
まりまむちゃまへ
編集
うん!抱きしめちゃった!!
嫌がらなかったわよ。笑

そっかぁ、こういうところがモテ男の秘密かぁ。。笑

ホントやね、シャロン、お花みたいな写真やね。アハハ!!
2008年05月12日(Mon) 12:44
素晴らしいぃ~♪
編集
にいにい君、本当にステキに育って…(*^_^*)
男の子ってあまり母の日・父の日を意識しない子が多い中、にいにい君はちゃぁ~んとママさんのコトを考えてプレゼント選んでくれたんですねぇ~☆
しかもペアグラスだなんて♪
旦那サマもお喜びでしょぅ~ねっ(o^o^o)
ホント素敵だわぁ~゚+.☆゚+.

シャロン君!
君の存在自体が毎日ママへのプレゼントなんだょ♪
だからいつまでも一緒にいてあげてねっ(o^ー')
2008年05月12日(Mon) 15:19
いなだちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

パパったら、照れくさくってニヤけてるだけなのよ。笑
「恥ずかしいのん??」って聞いたら「うん。」やて。うふふ。

にいにいもたいしたことじゃないけど、いろいろしでかしてくれるのよね。。
でも私たちはどんな時も頭ごなしに怒らなかった。
パパが俺らの子供を信じろ!って。v-354
それが返ってよかったのかも。。。
子育ても山あり谷ありですわ。v-356

そうやね、シャロンは存在自体がv-25だよね!
2008年05月12日(Mon) 16:58
編集
すごいのもらったね~
可愛いだけじゃないし。
ママさんにぴったりのモノだね
にいにいはカッコイイだけじゃなくって、センスも抜群だねv-10
パソに向かい、にいにいのかっこいい事ってないよね
v-10

大学にいったら、色々あるしね。
何だか辛いね。
けどそれが、青春なのね、成長なのね
(キラキラ)

シャロン君はこの熱い視線を母の日に贈ってますね
(キラキラ)
2008年05月12日(Mon) 20:52
れもんのママちゃまへ
編集
確かに私をよく見てるv-25だね。爆
れもんのママがもらっても嬉しくない物だもんね。笑

にいにいは今のバーでも一番ホールの仕事ができるらしく
マクドとともに重宝されてるみたいだよ~。
その分、しんどい毎日だけどね。。
きのう職場を見てきたけど、姿勢はいいしシャキッと働いてた。
家とは大違いだったよ。笑
痩せたからか、小顔に輪がかかり、真顔は小栗旬に似ているよ。

うん、いろいろあるんだよ。。
でも一線を越えなければ、今しかできない、いい経験かもしれないね。v-353

シャロンからは熱視線のビームをもらいました~。笑
2008年05月12日(Mon) 21:48
編集
にいにいからのプレゼントよかったですね~(´∀`*)
泡立つ仕組みになってるんですか?
ビールには泡がなくっちゃですよねv-275

シャロンちゃんの瞳がいつもよりウルウルしてるような・・
そんな瞳で「ごめんね」なんて言われたら何でもOKですよねv-344

はるちゃんの食べる量は~
朝 フード15gに何かしらトッピング。
夜 生肉25gに野菜をトピング。

夜ご飯は水分が多いので総量は50gぐらいになります。
はるちゃんまた2キロ越えちゃったからダイエットしなきゃなの~v-406
2008年05月13日(Tue) 00:17
編集
こんばんは~

うわぁ~優しいにいにいですね
ママさん、良かったですね!!

ほんと、にいにいは、イケメンで思いやりがあって・・・羨ましいですぅ^^
2008年05月13日(Tue) 00:34
ぎんさくちゃまへ
編集
もう頭痛は大丈夫?お大事にね!

にいにいからのv-25はホントにサプライズでした~。v-221
よく泡がたつよ。笑

シャロンはいつもウルウルだよね~。笑
確かにいたいけで何でも(おやつ)あげたくなっちゃう。v-398

はーちゃんの食餌、参考になりま~す。ありがとう。

シャロンもね、グリーンドッグさんの
「ソジョーズ」っていう乾燥野菜をふやかしてドライにトッピングする予定。
夜はドライ+ソジョーズ+馬肉ミンチにしようと。
グリーンドッグさんに聞いたら、生肉にしたら
ダイエットできたという話をよく聞きますって言われたしね。
ここらでなんか一発かましておかないと!(お下品だわね。笑)

お互いダイエットさせるようガンバローね♪
2008年05月13日(Tue) 00:55
はーやちゃまへ
編集
母の日なんてよそ様のことだと思っていたから
ホントに嬉しかったよ~!v-406

にいにいは、頑固でやんちゃな面もあるけど
基本的には優しいと思います。
男女問わずにね。
だから友達がすっごく多いの。v-354

顔は最近は痩せて小栗旬に似てると私は思います。v-344
ちょっと前まではウエンツやったんやけど。笑
2008年05月13日(Tue) 01:00
素敵ねぇ♪
編集
にいにい~~優しいねぇ(≧▽≦)v-347
ママさんはメロメロだね♪

きれいなグラスで飲むビールは格段の味だったでしょう?
2008年05月13日(Tue) 11:00
ちゃいちゃまへ
編集
うふ。v-238
普段はクールな男だからねぇ。笑

うん、v-275いつもより美味しかったよ~!v-398
ありがとうね~。
2008年05月13日(Tue) 14:15
いいな~~~~^^
編集
さっすが 優しいにいにだね~~!!
ママが抱きついちゃったなんて・・
シャロンママも可愛いっ♪

ビール、いつもよりずっと美味しかったね!

うちは・・何もなかったよ;;
去年までは 次男が覚えてて 何かしら考えてくれたのに・・
今年は手紙までもなかったわ--;

シャロンくんもママに素敵なプレゼントしたんだね♪
一番喜んでるよ~きっと!
2008年05月13日(Tue) 18:40
しーちゃんへ
編集
母の日なんてよそ様のことやわと思っていたから
すっごいサプライズだったよ~!
思いっきりハグしちゃった♪v-238
「○○大好きっ!!」って。笑
私が重いから細いにいにい、よろけてたよ。爆

「こんな嬉しいこと何十年ぶりやろ~。
できそこないの母親なのにこんなことしてくれて~涙出るわ~。」
って半泣きで言いながら包装を開けたよ。笑

ウチも小学校高学年~去年まで、な~~~んにもしてもらってないよ。
しーちゃんチのお兄ちゃんズも照れくさい年ごろなんだよ。
また自分でバイトでもするようになったら
ちゃんと用意してくれるよ、きっと!!

シャロンはいてくれるだけでv-25だもんね!
2008年05月13日(Tue) 18:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL