シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいリード♪TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいリード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいリード♪

15000ヒットの方は
メールフォームからお知らせくださいね。
できればメールにカウンターの画像を貼ってくださ~い♪(貼れなければ自己申告で結構です。)


みなさん、こんにちは~。
大阪は今は晴れてるけど、ちょっと寒いよ~。
昨夜はものすごい雷とで、僕チンはずっと震えてたんだよ~。


ところで、新しいリード&カラーを2種類買ってもらったよ!

ピンクカラー&リード

僕チンが着用したところ。

ピンクリード付け

ピンクリード横顔

黒ドットカラーたっち

黒ドットカラー横顔

こんな感じだよ!

これは、プーmamaさん に教えてもらった「P+K☆Dog」というお店のものなんだよ。
お安くて造りもしっかりしてるよ。

これでお洋服に合う色のカラーがほとんど揃ったんだって!
お出かけに連れていってもらわなくっちゃ♪


寒くてまた風邪がぶりかえしそうなママに毎日一回愛のポチッ!をお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

ク~姉
編集
シャロン君がカラーとリードつけてると
なんだか「犬」って感じ。
犬なんだけどさ・・言いたいことわかる?

職探し始めたよ~。
シャロンママは専業主婦でうらやましいな。
あたしは、働かないとv-408
2008年05月14日(Wed) 16:02
ク~姉ちゃまへ
編集
アハ!v-411
犬っぽくなくて、れもんのママが言うように
小学生の子供のように見えてたんでしょ?笑

頑張っていいジョブを探してね♪
2008年05月14日(Wed) 17:19
編集
お久しぶり!
カラーとリードの色って お洋服と合わせたいですよね。
シャロンくんは、たくさん、持っていて良いな~!
2008年05月14日(Wed) 20:50
編集
届いたのね~!!
お品、とっても良いでしょ~~e-461
あのお値段なら大満足だよね。
しかも対応も良いしね。
私もまた買うつもり~~。
リード何本持ってんだってね。(笑)
2008年05月14日(Wed) 20:54
編集
お洋服に合わせてリード&カラーを買うなんて~
何本もってるの??

ピンクがやっぱり似合うな~~( ´艸`)ムププ
2008年05月14日(Wed) 22:00
ロコママちゃまへ
編集
お久~♪

でしょ。お洋服と違うと変だもんね。
シャロンはたくさんってほどじゃないけど
もう使い古したのもあるし。。
意外とピンクがなかったのよ。
で、お洋服は薄いピンクが多いから
濃いピンクのリードにしたの。v-221
2008年05月14日(Wed) 22:24
プーmamaちゃまへ
編集
お店、教えてくれてありがとう!
この黒のドットは完成品でお安かったよ!v-221
プーちゃんは裸族だっし、やっぱからー&リードでおしゃれしたいよねっ!
ウチはこれ以外にまた完成品で真赤なのも購入したの。
まだ届いてないけどね。v-392
2008年05月14日(Wed) 22:27
よーちゃんへ
編集
シャロンはたいていお洋服を着てるから
お散歩の時、お洋服とちぐはぐなリードしてたらダサい感じがするのよね~。
それでメインな各色をそろえてま~す。エへ。

最初に買ったピンクのが、もう使い古されて
フック?(はめ合わせるところ)が甘くなってきてるので危ないから
濃いピンクを買いました。v-238
お洋服は圧倒的に薄いピンクが多いからね~。v-398
2008年05月14日(Wed) 22:32
編集
わお!お洋服だけじゃなくて、カラー&リードも!!
そうなのよね~。
このお洋服にこのカラー合わないな~って思ってもなかなか買わないんだよね~。
うん。やっぱりコーディネートはこうでねぇと。
でた!!久々ねっ♪

あたしは、黒のドットがいいな。
裏がピンクってのがまたステキぃ~♪

もうすぐだね!?明日の朝には15000突破するね!
2008年05月14日(Wed) 22:54
なおちゃんへ
編集
でしょ?でしょ?
でも気に入ったカラー&リードって市販で買うと結構お高い!v-356
そこでネットショップの登場なのよね~。
ここもお安いけど、もう2軒ほどお安くて素敵なお店知ってるんだ~。v-398

私も黒ドット、気に入ってま~す。v-344
でもこれ案外お洋服を選ぶんやけどね。。

15000ヒット、今回は誰かが申し出てくれるといいな~。v-392
2008年05月14日(Wed) 23:03
編集
こんばんは~

シャロン君は、お洋服もいっぱいあるけど
リードやカラーも沢山あるのね~v-353
とっても可愛いですねv-345
うちも、小物にも気を遣って
揃えていかないと・・・って思いました~v-392
2008年05月15日(Thu) 00:56
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

いろんな色のお洋服があると、やっぱりカラー&リードも
それに合ったものがほしくなるのよね~。
コーディネートしたくなるのよ。エへへ。
りぼんも一緒よね。v-219

2008年05月15日(Thu) 00:59
編集
おはよーございます♪
そっかーいろんな色の服を着ると
リード&カラーの色とのコーディネートも楽しめるのね。
ウチは服がピンクと赤ばっかりだから
リードもピンクと赤であんまり考えた事なかったわ(^◇^;
シャロンちゃんのリード、ドットもピンクもいい感じですね!

またもやカウンター逃しましたv-393
14998でしたよ~
私はコメントの入力が遅いから、もうどなたか
15000ヒットしてるんじゃないかしらv-354
今回は申告があるといいですね。
2008年05月15日(Thu) 11:15
ぎんさくちゃまへ
編集
そうだよね、女の子は赤&ピンクのお洋服が多いもんね。
その点、シャロンはKABA.ちゃんだから(笑)
いろんな色のお洋服があるのよ。
で、ついついリードも合わせたくなるのよね~。v-398

15000まであと2人。
ぎんさくさん残念でした。。
ホントに今回は申し出があってほしいわ!
2008年05月15日(Thu) 11:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

