シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいベッドと初動画アップ♪

新しいベッドと初動画アップ♪

みなさん、こんばんは~。
次のカウプレは20000なのでよろしくね♪


暖かくなってきたので、新しいベッドを買ってもらったよ!

ボンビ ドーナツクッション

ボンビ ドーナツクッション♪
ホントは冬物なんだけど、優しげな肌ざわりだし、夏もクーラーで結構冷えるので
これにしたんだって。
洗濯機で丸洗いもできるんだよ~!


僕チン、さっそく乗ってみた。

ドーナツクッションに乗る

う~ん、とってもいい感じ。 サイズもピッタリ!
あごも周りの柔らかいところにのっけられるし、気に入ったよ!


ママ、いつもありがとう~。(でもこのところの寒さでまだマザーボールを使ってるんだけど。笑)

伏せ




さてさて、ママが初めての動画に挑戦したよ!
あまり面白くないけど、見てやってね!



いつもはガムを取りに行くんだけど、ママが僕チンの嫌いなカメラを構えてたから
そっぽ向いちゃってるんだ~。

ママにはもっと動画を撮る腕を磨いてもらうよ!



一番お値段のお安いところでベッドを買うため、ネットを見すぎて肩こりになった
アホなママに、毎日一回、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

ぐっすんぐっすん(泣)
編集
15047でちた…
写真が見えないの、また後でくるね
2008年05月15日(Thu) 22:03
^^;;;
編集
アタシも・・49も過ぎてた~爆

残念無念・・

でも15000hit おめでとうございます^^

20000は頑張らなくちゃねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2008年05月15日(Thu) 22:55
まりまむちゃまへ
編集
残念でした~。v-356
泣かないでね。懲りずに遊びにきてくださいね。
今度は20000なので楽しみにしていてくださ~い♪

確かに写真が出てきにくいみたいやね。
いつもと同じサイズの写真なのに。FC2の都合かな。。
一度閉じてまた開いたら見れると思います。
お手数おかけしてごめんなさいね。e-466
2008年05月15日(Thu) 22:57
しーちゃんへ
編集
残念でした~。v-356

でも今回はジャストの方が出てきてくださったので
嬉しいです~。v-238
10000はお流れだったので。。

前後賞も設けたんやけど、14999の方は出てこないの。。
もうカウプレ送ったけど、まだ受け付けてるんやけどなぁ。。

どうもありがとう~。v-344
たくさんの方に見にきていただけてとてもうれしいです!v-398
つたないカメ更新のブログですが、
これからも大きな写真、少ない文字で
シャロンの可愛さを(アホ。笑)お伝えしていきたいと思ってますのでどうぞよろしくネ♪

20000はぜひゲットしてね!v-392
(カウプレ何か考えなくっちゃ!)
2008年05月15日(Thu) 23:06
編集
こんばんは~

うわぁ・・・私も55過ぎてましたぁv-393
残念!!

15000ゲットされた方、おめでとうございますv-315

写真見れません^^なんでかしら?
また、明日に見にきますね
2008年05月16日(Fri) 02:23
ク~姉より
編集
も~ホントにシャロン君かわいいわv-343
なんか、新しいベッドにチョコンと足をまるめて
収まってるし。
写真からも、シャロン君のおとなしさがわかるよね~。
ク~は、めったにベッドには寝ないよ。
2008年05月16日(Fri) 07:41
編集
昨晩は写真見られなくて、どんなベッドだろうe-3e-3って興味津々!!
やっと見られたわ~!!
良いじゃん良いじゃんe-460
やっぱり真ん中がへこんでるタイプの方がいいよね。
収まりがいいというか…(笑)
メール便待ってるね~e-343
どうもありがと。<(_ _)>
2008年05月16日(Fri) 07:53
はーやちゃまへ
編集
次は20000、ぜひゲットしてね!
カウプレ、何かいいもの考えておくわね!v-238

昨日はどうも写真が見れなかったみたいやわ。
たぶんFC2の不都合だと思う。
せっかくきてくれたのにごめんね。。
今日は見れると思います。e-466
2008年05月16日(Fri) 09:32
ク~姉ちゃまへ
編集
アハハ!写真から大人しさが伝わる??笑

ク~ちゃんはどこに寝てるの??
2008年05月16日(Fri) 09:34
プーmamaちゃまへ
編集
ゆうべはどうもブログの調子悪かったみたいやわ。
FC2の都合だと思う。ごめんね~。

これ、プーちゃんのベッドを見て参考にさせてもらったよ!笑
だって同じのは関西では買えないんだもん。。
でもこれも実物はいい感じなんだよ。v-398

カウプレ、あまり期待しないでね。恥ずかしいわ。v-356
ほんの気持ちだけだから。。

20000は前後賞なしでいきまっせ!!v-392
ジャストをゲットしてね!
何かいいカウプレ考えなくちゃ♪
2008年05月16日(Fri) 09:40
編集
ねむねむ~そうな表情が可愛いなぁ~♬

15000HIT出て良かったね~^^
あたし・・出かけるまえに見た時は
ほんの少し前で。。帰って来てみたら
もうだいぶ過ぎてたよ(。>0<。)ビェェン
2008年05月16日(Fri) 11:33
よーちゃんへ
編集
マザーボールで寝てたのを、そのままの恰好でつれてきて
ベッドに乗せたから。笑

カウプレ残念でした~。v-356
20000はゲットしてね!

みなさんのおかげでここまでやってこれました。
これからもどうぞよろしくお願いします。e-466
2008年05月16日(Fri) 12:11
再び暇なク~姉
編集
ク~は、ほとんど「立ってる」の。
昼間、うちの親とずっといっしょなんだけど
父親が座るとやっと膝に座るかな。
母が昼寝といっしょに布団に寝るけど。
基本的には、夜意外は立ってます(゚◇゚oi)
2008年05月16日(Fri) 12:57
ク~姉ちゃまへ
編集
へぇ~、ク~ちゃんはたっちしてることが多いんやぁ。
シャロンはお座りか伏せしてるよ。
あまりたっちはしないなぁ。笑
たっちしててもすぐ座るよ。
おチリが重いのかも。v-411
2008年05月16日(Fri) 13:36
編集
最近、夜見ると写真見れないこと多いよね
FC2さん負荷増なのかしら?もっと頑張れ~~
でも、写真のところをクリックすると別窓で見れることが多いのよね
いちいちクリックする面倒があるけど・・・

初動画アップ、おめでとうv-308v-314
動くシャロン君、警戒気味(笑)
とっても大人しいのがわかるよん
ところで、後ろの足は誰?にいにい??
2008年05月16日(Fri) 20:00
うわっほーっ
編集
きれいきれいv-308
普通はもっとモザイクみたいになっちゃうのにすごく綺麗に撮れているよー
夏みかんふうの洋服めずらしいね
机の下で食べるところがまたお嬢様ね

ドーナツクッション、なんかいごこちよさそうだねー
クリーム色のタンクもかわいいよ本当の赤ちゃんだー
モグもこんなかんじのクッション持っているけど、洗濯機で洗ったら、中身が寄ってしまって直らなくなっちゃった(笑)
ちょうど枕の替わりにしているけどねー
お気をつけて…
2008年05月16日(Fri) 20:07
どうが~~~~^^
編集
見ました!!!!
シャロンくん、カメラ苦手だからもぐっちゃったの?
動いてると側にいるみたいで嬉しいよね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

シャロンママの声も 想像どおりのような気がしたよ^^
2008年05月16日(Fri) 20:08
smileちゃまへ
編集
ね~、FC2、もっとちゃんとしてほしいよね!!

なんとか動画アップできました~。
いろいろお騒がせしてごめんね~。
今後ともどうぞよろしく、師匠!v-238

後ろの足は残念ながらおっさんの足だよ!爆
2008年05月16日(Fri) 20:16
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

あの~、これ一応オレンジなんですけど。。笑

いつもガムやおやつをあげると持って行って隠れて食べるよ。
モグちゃんはそうでない??

ベッド、洗濯に要注意だね!ラジャー!v-221
2008年05月16日(Fri) 20:21
しーちゃんへ
編集
シャロンはいつもガムやらおやつをもらうと隠れて
自分の場所でひそかに食べるよ。笑
ぷんちゃんたちはそうでない??

また腕を磨いてもっといいのが撮れるように頑張るわ♪

私の声?バリバリ大阪弁だったでしょ?笑
2008年05月16日(Fri) 20:24
編集
みたよみたよ~動くシャロン君v-238
解ってる事だけど・・マジ可愛いね~(゚・゚* ホレボレ

友達んちに来るヨーキーちゃんもシャロン君みたいに可愛くなるかな~

15000hit オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も20000狙うぞ~(*^^)v
2008年05月16日(Fri) 20:26
クウカイママちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238

お友達のところのヨーキーちゃんはいつくるのかな??
来たらぜひ写メしてね!v-354

ありがとう!つたないブログがここまでやってこれたのは
遊びに来てくださるみなさんのおかげです。v-344

20000ヒット狙ってね!v-392
2008年05月16日(Fri) 20:30
編集
動画デビューおめでとうございます!
これで動くシャロンちゃんがタップリ見られる~v-398

新しいベッド見た感じとっても肌触りが良さそー
コレ冬物なんだ?丸洗いできるのはポイントねv-218
お手手そろえるポーズはやっぱり可愛いわv-344
2008年05月16日(Fri) 22:28
編集
見れたよ~見れた見れた!!
祝動画アップ~e-230
でも、夜になるとFC2重いよね…e-330

シャロン君、おとなしいねぇ。
プーちゃんだったら、もうがっつきだよ。(笑)
2008年05月16日(Fri) 22:30
動画~~いいね♪
編集
シャロンちゃん♪

いいね~v-344
チョッと恥ずかしそうで、人っぽいじゃん~(笑)
可愛いわ~~v-10

でもさ、途中から登場するはだしの足が・・・、
妙に気になったのは、私だけ???v-356
ってうけるんだけど~~v-424

パパさんのファンになりそうな私~v-415
2008年05月16日(Fri) 22:31
編集
こんばんは~
クッションも見れたしぃv-22
動画も見れました~~~~~~~~v-363

シャロン君、可愛いv-345
ほんと、か・わ・い・い・わぁv-344
2008年05月16日(Fri) 22:53
ぎんさくちゃまへ
編集
頑張って動画を撮る腕を磨くわね。v-392

うん、冬物なんだけどそんなに暑くなさそうなの。
肌ざわりがいいのよ~。v-221

お手手揃えのポーズ、ぎんさくさんのためにアップしました~。v-238
2008年05月16日(Fri) 22:55
プーmamaちゃまへ
編集
ブログを始めて1年とちょっと。
やっと動画がアップできました~。(やる気の問題だよね。v-356
もっといい動画が撮れるように頑張るわ!!

確かにFC2、最近調子よくないわ。困るわ~!

シャロン大人しい??
他のヨーキーちゃんの家での様子がわからないけど
確かにいるかいないかわからないような子だよ!笑
2008年05月16日(Fri) 23:00
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
今は体大丈夫なの??
くれぐれも無理しないようにね!!

シャロン、よく人っぽいって言われるの。
カットの感じでかなぁ??笑

メキシコ人のファンに??
津川雅彦を若くしたような顔だよ~。ぶふふ。
2008年05月16日(Fri) 23:03
はーやちゃまへ
編集
FC2、調子よくなくて困るわぁ。。

動くシャロン、可愛いですか??
どうもありがとうで~す!v-238
もっといい動画を撮れるように頑張るわね。v-392

カフェで会えたらいいのにねぇ。v-344
2008年05月16日(Fri) 23:07
編集
わーい♬シャロンくんが歩いてる~(当たり前だけど、、笑)
なんだか新鮮でいいわぁ~~(゚∇^d) グッ!!

今度は遊んでるところをそ~~っと撮ってみてぇ~笑
2008年05月16日(Fri) 23:07
よーちゃんへ
編集
喜んでもらえてうれしいわ!!v-238

シャロンね~、ひとりでは遊ばないのよ。
一人だと寝てる。爆
誰かにおもちゃを投げてもらったり取り合いしたりとかしないとね。。
誰かに協力してもらって撮ってみるね!
一応シャロンも走れるところを見せないと。笑
2008年05月16日(Fri) 23:25
編集
ひゃ~ベッド可愛い~っ!
肌触り、良さそうだし!
なんてったって色が好きだわ~♪

オレンジワンピもいいわ~!
モロあたし好みよっ!これで赤と黒(白?)のイチゴってのもありそうだよね~。

動画で、動くシャロン君が見れるのって嬉しいわ~。
苦手なカメラがあるからなの?
オヤツを隠しながら食べてるとこがまたいい!!

2008年05月16日(Fri) 23:26
なおちゃんへ
編集
ベッドいいっしょ~。エへへ。
これ、あと茶色とピンクがあったんだけど
これから夏だし明るいイエローにしたのよ。v-221

オレンジタンクはペッパラさんのだよ~。
おととしぐらいに買ったかな~。v-344

動画、喜んでもらえて嬉しいわ!
もっと動いてるシャロンが撮れるように頑張るわね。

カメラが嫌いだから、ガムも自分から咥えないのよ。v-356
いつもは飛びついてきて食べるのにさ~。
大事そうに隠れて食べるのはいつものことよ。笑
2008年05月16日(Fri) 23:33
編集
きゃ~~シャロン君が動いてる~~v-10
やっぱし動くシャロン君は可愛いわ~

けど、カメラ意識しちゃうんですね
れもんもそうなんです、なのでじ~~~っとした画像しか撮れなかったりします
けど、シャロン君はちゃんと動画になってますよ
隠れてるけどねv-111

この甘い感じの服、可愛いですね
手を折り込んでベッドでねんねするシャロン君は大切なものを隠してる赤ちゃんみたい~~
オチリもムッチリでおばちゃん大興奮v-10

ベッドとオソロにするなんて、さすがママさんだね
とっても気持ち良さそうなベッドですねv-10

それと、あの足は誰??誰??パパかな・・・・

↓のオレンジのシャロン君が着ると可愛いね

15000ゲットした人が現れてよかったね
私は15101です。何か綺麗に並んでます(^^)



2008年05月17日(Sat) 07:36
れもんのママちゃまへ
編集
初めて動くシャロンを見てもらえました~。
ありがとう~。v-238

そうそう!シャロンも写真を撮られるんだと思って
カメラを向けるとジーッとするんよ!意味ないじゃん!!
ま、ワンコには動画だなんてわからないもんね。笑

このキャミ、可愛くて気に入ってたんだけど
数年前のなので、シャロンが太っちゃってピチピチ!泣
だからおチリが丸見えなのよ。v-411
卵を温めてるトリみたいな格好でしょ?笑
この格好もよくしてるよ。

ベッドとキャミをお揃えにしたことに気づいてくれてありがとう!!
さすがママやわ~!v-392

足は残念ながらメキシコ人です。笑

このオレンジタンク、ペッパラさんで数年前に買ったものだけど
いい色合いでかわいいデザインだよね~!
ありがとう。v-344

残念ながら「きれいに並んだで賞」はないのよ~。笑
20000はぜひゲットしてね!v-415
2008年05月17日(Sat) 07:51
動画
編集
見れないのv-409
何でだろう。動かないよ。

また後で見に来るね。
ピタリ賞出てきてよかったね。
私が見たときは14991だったんだよv-409
狙ってたんだけどねv-388
早かった~~v-394って思ったのよ。
次また狙ってみるねv-392
2008年05月18日(Sun) 17:38
Rieちゃまへ
編集
なんでだろ??
私は今見れるけど、昨日は調子悪かったよ。
FC2の不都合だろうね~。がんばれ~FC2!!
また時間を置いてぜひ見にきてね♪

20000ゲットしてちょ♪
なんかすぐ20000きそう。。。
2008年05月18日(Sun) 18:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL