シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPママ ≫ ママのニューバッグ♪

ママのニューバッグ♪

みなさん、こんばんは~。 今日の大阪はお天気だけど、少し肌寒い感じだよ。

ピンクフリフリ

ところで、ママが最近連続でバッグを買ったよ!

まず一つ目は、真っ赤なバッグ。

赤バッグ

いったい、ママは自分をいくつだと思ってるんだろ
でもグレーのチュニックにバッチリ合うからほしかったんだって! ふぅ~ん。

横顔

今度はブルー。ちょっとくすんだ感じだけど、きれいなブルーだよ。

ブルーバッグ

これは柄物やイエローのチュニックに合わせてるよ。

どちらも斜めがけをしてる。って言うのは、僕チンとお出かけするときに
僕チンのグッズをいろいろ入れるため、大きめのバッグで
両手が空く斜めがけのできるのがほしかったんだって!
すべて?は僕チンのためなんだ~。

で、おしゃれなママはお洋服に合う、あまり売ってないようなハッキリした色のバッグをゲットしたんだよ!
だけど、ママはおしゃれだと僕チンは思うよ!


僕チンはバッグはいらないや~。
このおもちゃさえあれば幸せな気分だよ~!
この格好が一番落ち着くんだ~。

おもちゃ咥え



おしゃれをするにはお腹が出すぎている可愛そうなママに
毎日一回愛のクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
いいの買ったじゃ~んe-461
私あんまり斜めがけはしないんだけど、お散歩のときはレスポのスモールショルダーを愛用してるよ!!
やっぱりe-283とるのに便利だもんね。(笑)

シャロンママもお買い物好きだよね~。
私もなんだぁ…バッグや洋服、コスメも好き~~e-266
CDなんかも、e-337ポチポチポチポチやってるよ~(笑)

↓我が家は、日曜日はパパも私もお休みだよん。
だから、いつも3人組~e-467e-74
2008年05月20日(Tue) 19:06
プーmamaちゃまへ
編集
エへへ。いいでしょ~。v-398
そうそう、e-283さんを拾うときにも
両手が空いてると便利だし、写真を撮るときにも便利なんだよね~。v-357

うん、ショッピングぅ~♪大好き!!楽しいよね!
お昼休みはウキウキショッピン~♪あ、ウォッチン~か。笑

ママさんチも仲良しご夫婦だよね!素敵!v-354
お互い3人組だね~。v-392
2008年05月20日(Tue) 19:44
うおーっ
編集
あああ赤い方は私にはちょっと無理かなぁ
ターコイズブルーの方は良い感じ
ママはおしゃれだねー
私なんかモグの散歩の時は野良仕事みたいな格好です(笑)
シャロンくんトラの骨クッションをちゃんと抱っこしているんだね
かわいいー
2008年05月20日(Tue) 20:31
編集
本当に可愛いですね。
突然ですが無料プレゼントサイトを
作りましたので是非遊びにきてください。
簡単に申し込みも出来ますし、
いろいろな商品を常にアップして行きますのでお楽しみに!
2008年05月20日(Tue) 20:55
まりまむちゃまへ
編集
赤はお店で見たらオレンジっぽく見えたから買ったんだけど
家で見ると真赤やん!v-405
最初はためらったけど、一度使えばなんてことなくなったわ!笑

野良仕事みたいな格好、今度アップしてよ~。笑

シャロンはなぜかこのおもちゃが大好きなの。v-344
よく似たのもあるんだけど、これでないとダメなの。v-356
2008年05月20日(Tue) 21:06
こんばんは!
編集
うわ~このトリコロールカラーを上手に取り入れるんですね~
さすがシャロンママさん~
私もかばんはたすき&ウエストで(バックル)止めるタイプですが
そこまでおしゃれではないですよ~
たくさんポケットがありますけどね。
私もかばんにはいろいろ入れちゃうのでどんどんふくらみます(笑)
シャロンママさんの可愛いチュニック姿~想像してしまった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008年05月20日(Tue) 21:47
編集
どちらも素敵なバッグですね。
お洋服に合わせてバッグを選ぶなんて、シャロンママさんって、おしゃれ~♪
私なんて、もうおしゃれすること忘れちゃったな~いくつになってもおしゃれを忘れちゃいけないですよね~反省。
そうそう、バッグは、両手が空かないとダメですよね(笑)
私もバッグ買うときは、ショルダー(イザと言う時には斜めがけもできるやつ)を選びますもん。
2008年05月20日(Tue) 21:52
えこりん♪ちゃまへ
編集
バッグはやっぱり手が空く方が便利だよね~。
しかも私は「なで肩」だからさ~
ショルダーだとすぐ落っこちてくるのよ~。v-356

私のチュニック姿はまさしく「妊婦さん」です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チュニックの流行りがつづきますよ~に♪笑
2008年05月20日(Tue) 22:03
Makoちゃまへ
編集
パパとお出かけすることが多いので
パパに恥をかかせない程度のおしゃれはしてま~す。v-238

Makoさんは私の中のイメージではとっても優雅でおしゃれなんだけどなぁ~。v-221

ね~、わんこ飼いは特に手が空くバッグが必要だよね~。v-219
特にブロガーは常にカメラを持っていますから~っ!笑
2008年05月20日(Tue) 22:08
編集
こんばんは~
可愛いv-344オシャレなバッグですねv-363

うんうん、斜め掛けはよくわかります。
そのほうが便利ですものね^^
そう思うんだけど、私は斜めがどうも落ち着かなくて
普通に持ってます。
だから、うんPは撮らないといけないし、
お散歩の写真は、苦手なんですぅv-395
2008年05月20日(Tue) 23:30
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
お洋服も好きだけど、結構おしゃれ小物も好きなのよね~。v-392
but、ブランドには全く興味ナッシングぅ~♪
お安くおしゃれをしたいタイプですよ~。v-221

私もちょっと前までは可愛いサイズのショルダーとか、
腕にひっかけるタイプのバッグが好きだったの。
でもシャロンとお出かけするようになってから
斜めがけが便利なのがわかったのよ~。v-398
ブロガーのはしくれだからカメラも常に持ってるしね!笑
2008年05月20日(Tue) 23:55
ク~姉より
編集
あたしも、バッグほしいなv-409
シャロン君も、シャロンママも、お洋服やバッグ
たくさんもってるでしょ。

最後の甘えん坊シャロン君、たまりませんんな~v-344
2008年05月21日(Wed) 07:59
編集
おはようございま~す。
お久しぶりです、パソコンが5日間ほどまったく動かなくなってパニくってた*イリス*で~す。

バック連続ゲット…羨ましい…。
私ももっぱら斜め掛けバックですよ~楽ですよね。
両手も使えるしv-410
お洋服と合わせようと思ったら、色んな形や色のバックが欲しくなりますよね。
季節とかにもよるし。
シャロンくんは、バックいらないんだ~!
でももし持つなら、可愛いフリルとかビーズとか付いてるのが似合いそうv-344

2008年05月21日(Wed) 09:48
ク~姉ちゃまへ
編集
ク~姉こそおしゃれだから、たくさんお洋服もバッグも持ってるんじゃない??
私はネイルもしないしね。
ファッションについてはちょっとうるさいかもだけど
ブランドにも興味ないし、そんなにおしゃれじゃないよ~。v-356

シャロンはこのおもちゃで遊んでもらったあと、
毎回こういう態勢になって、寝ちゃうこともあるよ!笑
2008年05月21日(Wed) 11:50
*イリス*ちゃまへ
編集
お久~♪
パソの調子が良くなかったのね~。
もしかしたら14999踏んでない??笑

そうそう、やっぱりわんこ連れだと子供連れと一緒で
両手が空く方が便利だよね~!
ホント、お洋服にも合わせたいし、季節にもね!v-392

シャロンがバッグ持ってるところ想像したら面白いわ!v-411
絶対ピンクでフリル付きだよね。爆
2008年05月21日(Wed) 11:55
編集
お~シャロンママもなで肩なの?
あたしもそうなのよ~。
だからショルダーバッグは苦手なのよね~。
すぐ、ずるってなるしぃ。。斜めがけがいいわ~。

シャロン君には可愛いリュックとか似合いそうだね~

最近チュニック流行ってていいよね~。
オナカも、おケツも隠れるからさ~。
あたしも大好きでよく着てるよ~♪
2008年05月21日(Wed) 22:38
編集
斜めがけのバッグ!分かるわ~
アタシも同じさ!
わんこ連れの時はもちろんだけど
一人のお出かけの時でも両手があくのは
便利でいいわ(笑)

2008年05月21日(Wed) 22:39
なおちゃんへ
編集
なで肩仲間やね~。笑
ホント、すぐ滑り落ちてきて嫌なのよ~。
斜めがけは今流行ってるしね♪

シャロンに風呂敷背負わせたら、きっとピンクのフリフリの風呂敷だよね。爆

そうそう!!
チュニックは私たちの味方だ!!
いつまでもこの流行りが続きますようにぃ~!v-421
2008年05月21日(Wed) 23:36
よーちゃんへ
編集
うんうん、斜めがけ、一度やったらやめられな~い!笑
なにせ両手が空くのは何かと便利だよね。v-221
2008年05月21日(Wed) 23:41
編集
たしかにワンコとお出かけのときは、両手が空いてる状態が絶対必須!!
特にうちなんて一人で2匹だもの。
ナナメがけはやっぱり外せませんよ~。
それはなで肩だから??
いえいえ私、がっちり肩幅ありますけど、肩掛けはうにょ取る時やさくあずに振り回されたりしたら、すぐにズリ落ちます。
チュニックの流行、私も永遠に続いて欲しいと願う一人です・・・(笑)
2008年05月21日(Wed) 23:45
mitsuちゃまへ
編集
ね~、バッグは両手の空く斜めがけがいいよね~!v-354
特に多頭飼いだと余計にそう思うだろうね。

え~、mitsuさんは私のイメージではスレンダーでスラッとした感じなのに~。v-356
ま、細い方がチュニックもレギンスもマジで似合うけどね。v-392
私は単なる体型カバーに着てるだけだけどさ~。笑
2008年05月21日(Wed) 23:53
これ
編集
大きめバッグなの~?
写真だと・・小さめに見えました^^
って、アタシだけかな?^^;

私もほとんど斜めだな~♪
わんとのお出かけも サッカーのお付き合いも
斜めが一番なんだもん(笑)

ママの日記読んだら、私も欲しくなった(笑)
ダーにおねだりしてみよ~!
2008年05月22日(Thu) 14:01
しーちゃんへ
編集
大きめだよ~。横幅は35センチぐらいかな。
だからシャロンのお出かけグッズは余裕ではいるよ~。v-221

ね~、斜めがけは便利だよね!
一度やったらやめられな~い!v-344

ダー様に甘えて買ってもらってねん♪
2008年05月22日(Thu) 14:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL