シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいお洋服シリーズ第一弾♪

新しいお洋服シリーズ第一弾♪

みなさん、こんにちは~。

朝ご飯は昼過ぎに(ミンチが入ってないとなかなか食べない奴!怒)食べたけど
珍しくおやつがほしくない僕チンです。昨日何度かくしゃみしてたから、風邪かな


さてさて、久しぶりにこれから何回かお洋服ネタが続きま~す!
飽きずに見てくださいね!

第一回目は、ヤフオクで落した ytkaso さんのワンピです。

さくらんぼフリフリお座り

さくらんぼフリフリ後姿

さくらんぼ伏せ

これは出来上がりを買ってもらったんだけど、サイズもピッタリ!
胴周りの部分はの柄で~す。
どうでしょう?僕チンに似合ってますかぁ~


<おまけ>
目がまわる動画です。爆 (動画撮るのってむずかしいぃ~~~!byシャロンママ)




ヤフオクを見始めるとポチッ!がとまらないダメダメママに毎日一回救いのクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
かわいい~段々スカートe-266
しかも赤のギンガム。。
ラブリー~~e-343

シャロン君、風邪って…ママのがうつったのかしらe-3
ふたりともお大事にね~!!
2008年05月22日(Thu) 17:54
プーmamaちゃまへ
編集
モロ私の好みってわかるでしょ~。笑

アハハ!ママの風邪はわんこには移りませんよ~。v-411
ご心配どうもありがとうね~。v-344
2008年05月22日(Thu) 18:02
ク~姉より
編集
シャロン君、食欲ないの?
心配だよね。
ク~は、食欲ないなんて絶対ないよ。

また、今日のもキャンディキャンディみたいだわ。

うちのブログも認証いれるようになってたね。

2008年05月22日(Thu) 19:53
編集
シャロンちゃんかわいい~v-344
ダンダンのフリルにサクランボe-241
お手手揃えのポーズがたまりませんv-398

はーちゃんも最近朝ごはん食べないのよ~
ささみをトッピングしてるんだけどね・・・
カリカリが飽きちゃったのか、我がままで困ります。
2008年05月22日(Thu) 19:57
ク~姉ちゃまへ
編集
ご心配ありがとう。
シャロン、ミンチ入りの晩御飯は即完食でした~。
なぜかおやつをたべなかっただけ。
いつも飛びつくのに不思議やったわ~。v-356

キャンディキャンディわからないぃ~~~!!

え?ク~姉が認証式にしたんじゃないの??
なんかおもしろい認証の仕方だよね、あれ。笑
2008年05月22日(Thu) 19:59
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
モロ私好みのワンピです~。笑
伏せポーズはぎんさくさんへのv-25だよ~ん♪

ホント、ヨーキーって食に関してはわがままだよね~。
根競べしかないわね。v-217
2008年05月22日(Thu) 20:02
編集
いいコレ~、可愛いわ!最近あんまりお買い物できない私。
↓のバック、いい感じの大きさだわ!
赤、カッコイイ~!最近なかなか、欲しいバックに出会えないのよね~。
2008年05月22日(Thu) 20:19
ちょこ母ちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
最近はポチッとしてないの??

バッグいいっしょ~。エへへ。
シャロン連れだと両手があくし、ちょうどいい大きさなのよね~。
赤もパキッとお洋服が引き締まっていいよねっ!
ありがとう。

ママはあの、ちょこちゃんが入ってるかごバッグのイメージが強いわ。爆

それはそうと、足大丈夫??仕事は行ってるの??
くれぐれもおだいじにね。v-415
2008年05月22日(Thu) 20:29
編集
こんばんは~
またまた、今日も可愛いワンピだね~
大きなリボン&フリフリで~、良く似合ってるよ~v-343
シャロン君、いつもトップの三つ編み綺麗にしてるね~感心するよv-410
2008年05月22日(Thu) 21:48
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。
私好みのワンピです。笑
まだまだワンピネタは続くので飽きないで見てね!v-392

三つ編みは2日に一回結びなおしてます。
3日も置くと顔も頭もボロボロです。v-393
2008年05月22日(Thu) 22:06
編集
またまた、かわいいフリフリのお洋服だこと(笑)
ママのポチッとするどんな服をも、着こなしてるシャロンちゃんはスゴイ!
暫らく、洋服ネタが続くのね~
楽しみにしてまっせv-441
2008年05月22日(Thu) 22:08
ク~姉
編集
動くにいにいだ~v-238
アンコ~ル アンコ~ルv-424
2008年05月22日(Thu) 22:10
編集
シャロンくんたら、ご飯食べたのお昼すぎなの~食欲なかったのかな~?
うちは、最近、少し残して、それをあとからちょっとずつ食べるってくせがついてるんです。
残したら下げろとか良く言われますけど~つい、食べるなら~って、そのまま・・・置いておくのがいけないのかな~?
うふふ、シャロンちゃん、可愛いv-10
だんだんになってるスカートがとってもキュートv-344
お洋服もいっぱいですけど、リボンもいっぱい持ってますよね。いつもお洋服に合ってて、可愛いです~v-415
2008年05月22日(Thu) 22:11
smileちゃまへ
編集
さっきはありがとう~、師匠様!e-466
なんとか動画アップできました。
内容のない動画だけど、にいにいが写ってるところがミソだよ~!笑

ポチッとし始めたらしばらく止まらなくなっちゃった!タハハ。
飽きずに見にきてね!v-392
2008年05月22日(Thu) 22:13
ク~姉ちゃまへ
編集
にいにい、見えた??
たまたまさっき出かける前で家にいたのよ。
すかさず撮っちゃった!笑
なんとなく顔わかった??
2008年05月22日(Thu) 22:15
Makoちゃまへ
編集
シャロン、朝ごはんを食べる時間結構遅いのよ~。v-356
ウチも片付けずにそのまま置いてあるわ。
心臓のお薬が入っているからね~、どうしても食べてほしくて。。。

お洋服、モロ私好みですぅ~。笑
v-318もコーディネートしてることに気づいてくれてありがとう!!v-415
2008年05月22日(Thu) 22:19
祝 動にいにい!
編集
いたーっにいにい、小栗旬に似ているねー
家はね、娘いわく、(松潤+オダギリジョー)÷2だって(笑)
シャロンくん、あのトラのパンツの骨のクッション好きなのなんだねー

三段フリフリさくらんぼワンピかわいいー

動画きれいだよー
次はバックミュージック、もう少しがんばってみたら(笑)
結構笑えました

2008年05月22日(Thu) 22:43
まりまむちゃまへ
編集
にいにい、一瞬だけど見えた??
うふっ、どちらもイケメンやねぇ~。(親ばかだ。笑)
でも(松潤+オダギリジョー)÷2 って想像つかないよ~。笑

シャロンはあのタイガースっぽいおもちゃが大のお気に入りだよ!!v-238

このワンピはモロ私の好みだよ~♪

FC2の動画、音楽入るのかなぁ???
(smile先生によるとFC2動画にはBGM機能はないんだって!)
あまり期待しないでね~!
動画だけでも進歩なんだからさ~。笑
またFC2以外の動画サイトを使わないといけないし
音楽つけたら有料になるみたいやしね。
私はそのへんの音が聞こえてる方が生活感があって好きだし。v-392

今のFC2の動画、画像がきれいだから結構気に入ってるの。v-221
2008年05月22日(Thu) 22:51
こんばんは!
編集
トリプルフリルがとっても可愛いですね~
シャロンちゃん、本当に何でも似合うわ~
いつもおリボンまで気を遣ってて頭が下がります~
2008年05月22日(Thu) 23:42
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとうで~す。v-238
v-318も各色揃ってますよ~。笑

きっと私が子供のころ着たくても着せてもらえなかったフリフリお洋服を、
シャロンに着せて楽しんでるんでしょうね。v-392
2008年05月22日(Thu) 23:50
事務連絡
編集
FC2提供の動画は、まだ音楽乗せられないのよ~残念
もうすぐ、音楽も乗せられるようになると思うけどネ
他の動画にしてみたら?
やることは動画アップボタンがコピペになるだけなんだけど・・・いかがぁ
2008年05月23日(Fri) 00:24
smile先生へ
編集
「動画アップボタンがコピペになるだけなんだけど」
訳わかりましぇ~ん。v-406

今動画サイトを見にいってきたけど、音楽を付けると有料になるのでは??
それならいらないよ~。v-356
今のFC2の動画で十分だわ。画像もきれいだし。
2008年05月23日(Fri) 00:46
編集
こんばんは~

うわぁ~またまた可愛いワンピだね!!
シャロン君似合ってるねv-344
サイズぴったりのを落とすなんて素敵だわぁv-22

動画、綺麗に映ってますね。v-353
とってもいい感じですぅv-363
2008年05月23日(Fri) 01:29
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
うまくサイズの合うのを見つけました。v-354

動画、内容はともかくとして(笑)
画像はきれいだよね~♪
ありがとうね~。v-344
BGMはつけられないけど、私は必要を感じないし
これからもこのFC2動画で行くわね!
動くシャロンを撮るだけでも一苦労なのに
音楽なんてどうでもいいや~。v-397
2008年05月23日(Fri) 08:20
編集
動画笑ったぁ~。
題名は「逃げ惑うシャロン君とにいにい」って感じ。
にいにいの「ちょちょちょっとぉ~」って
カメラを避けてるとこもいいわ!

ママもしゃがんで、シャロン君と同じ目線で
はむはむしてるとこを今度見せてね♪
あ?カメラに気がついたらまた逃げられちゃうか??
2008年05月23日(Fri) 12:43
なおちゃんへ
編集
動画おもしろかった?うれしいわ~。ありがとう。v-238

にいにいは確かに逃げてます。笑
「ちょぅ、何すんねん!」みたいな。爆
たまたまにいにいは出かける前で家にいたのよ。
最近ほとんど家にいないから、なかなかにいにいを動画に登場させるのは難しいわ~。v-356

シャロンの低さで撮りたかったんやけど、
そうすると散らかった部屋が丸見えになるのよね~。
ちょっとお恥ずかしいのよ。v-398
にいにいの部屋が特に散らかってるからさ~。汗

それになおちゃんの言うとおり、カメラを向けるとそっぽを向くからね~。v-355
そんなだからカメラ目線の写真を撮るのも難しいのに
動画なんてと~~~っても撮りにくいって実感したわ。v-356

またうまく撮れたらアップするね!
2008年05月23日(Fri) 13:53
編集
ヤフオクでポチポチしちゃったのねぇ~(笑)
とっても可愛いよ~^^

びゃははは (≧ω≦)bママ、にいにいが動いて
すかさずカメラ向けてるし~爆)))))
2008年05月23日(Fri) 15:45
ムフ♪
編集
どちらもイケメンだね~~~~~^^

にいにが喋る関西弁を聞いてみたい!!!!!
なんか~お顔のイメージだと、標準語喋ってるような
気がしてならないのよ~~~~^^;;;;

『何すんねん』とか言っちゃうの???
・・・そりゃそうよね~汗汗
でも 想像つかないわ~・・

道でにいにとすれ違ったら・・間違いなく振り向く
自分が見えます!!!!!笑
2008年05月23日(Fri) 15:57
よーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238

にいにいを撮るのはこれが精一杯です。v-356
2008年05月23日(Fri) 17:09
しーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238

にいにいは、バリバリ大阪弁やで。笑
携帯でしゃべってるとこ聞いたら引くかもよ。爆
早口だしメッチャガラ悪い!!
ビックリすんで~。v-411

うん、確かににいにいと一緒にいるとすれ違う女の子の視線は感じるよ。
わが子ながらおしゃれだし、シュッとしてる(この意味わかる?笑)からね~。
毎日違うお洋服で靴やアクセもお洋服に合わせて大学に行ってるよ。v-392
2008年05月23日(Fri) 17:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL