シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 第二弾♪

第二弾♪

みなさん、こんばんは~。
今日の大阪はとっても蒸し暑かったよ~。

さて、第二弾で~す。
これもヤフオクでゲットしたものです。 barbygarden さんの作品です。

赤キャミワンピお座り

赤キャミワンピ後姿


もぅ、思いっきりブリブリだよね~♪ いかにもママ好み!って言ったら、
僕チンにはこういうはっきりしたお洋服が似合うからって言われちゃった!

これも出来上がりを買ったんだけど、サイズばっちりだったよ!


<おまけ>
洗濯物に乗っかるのがと~っても好きなんだ~♪
(と~っても邪魔です。by シャロンママ)

洗濯物に乗る



明日、明後日は久しぶりにパパがお休みなので、どうしても晴れてほしいママ。
なのに天気予報ではマーク。
明日が誕生日なのに可愛そうなママに毎日一回
励ましのクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





Comment

赤って
編集
ヨーキーの正統派っていう感じの色だよね
本当によく似合っています
長さがちょうどいいね

もぐもワンピは無理だけど、赤いシャツは似合うよ

スパムの作り方にさっそく来てくださいましてありがとう!
ママの一言「ハムだね」にびっくり
だってハムなんだもの(笑)
最初からそう書けばよかったのにね(笑)

モグは洗濯物をたたんでいると必ずやってきて洗濯物と私の間に割り込んでくるの、だからモグの上で洗濯物をたたむことになるわけ
つまり、洗濯物の下が好きみたいよ(笑)
2008年05月23日(Fri) 22:24
Happy Birthday~♪
編集
やった~~♪
お久しぶりぶり(^^)
いっちば~んv-354

お誕生日おめでとう~v-344
今年一年、健康で素敵な年になりますように・・・♪

シャロンちゃん赤も似合うね~☆
とっても可愛いよ~v-10

私たち、着せ替えブームの世代よねv-363
判る判る~。
可愛いお洋服着せると、幸せよね~v-345
ランチ一回分くらいで買えちゃうしね♪

2008年05月23日(Fri) 22:27
まりまむちゃまへ
編集
そうやね、そういえばショードッグも赤いリボン付けてるもんね。v-238
モグちゃん、確かに赤いシャツとかタンク似合いそう!v-219

スパム、気になってたのよ~。
やっぱりハムなんやね~。笑

モグちゃんは洗濯物の下が好きなんじゃなくて
ママが上に乗せていってるだけなんでしょ。笑
シャロンは洗濯物を取り入れたら、必ずおもちゃを持ってくるよ。
たたむのに私がしばらく座るから、それを利用して投げてもらうつもりなのよ。v-411
2008年05月23日(Fri) 22:37
編集
そっか~お誕生日か~~e-313
ちょっと早いけど、おめでとう~!!
パパさんお休みでよかったねe-266
こっちもe-95っぽいわ…i-195
ラブラブで楽しく過ごせるといいね~。
私は明晩、久しぶりに友達と飲み会なんだぁ。

シャロン君、今度はドットね。
これもよく似合ってるよ~かわいい~~e-343
2008年05月23日(Fri) 22:40
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
一番の誕生日のメッセージ、どうもありがとう~!v-238

旅行どうだった??そろそろメール入れようかなと思ってたところよ。v-219
元気そうで安心したわ。またお洋服作りも忙しいんでしょ?

シャロン、赤似合う??どうもありがとう!v-344
momoママにはスカイブルーのお洋服をお願いしてるけど
その次には赤でお願いしようかな~。
まだママに赤で作ってもらってないものね~。
忙しそうだし、ウチのはボチボチでいいからね~。

そうなのよね~。リカちゃん!v-392
やっぱり可愛いわが子には可愛いお洋服を着せたいものね!v-415
2008年05月23日(Fri) 22:43
プーmamaちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238
せっかくパパがお休みでお出かけの予定があるのに(野外イベント)
v-279だなんて。。。くもりでもいいからお天気もってくれないかなぁ。。

プーmamaはお友達と飲み会なんやぁ~。
いいなぁ~。
私はお友達とメールや電話はしてるけど、最近は飲み会してないなぁ。
もっぱらパパと飲んでるよ。v-398

シャロン、これもイケてますか??
ありがとうね~。v-344
2008年05月23日(Fri) 22:47
可愛い~♪
編集
シャロン君は何を着ても似合うけど~(^_-)
「可愛いですね♪」こういうタイプのワンピ好きだなぁv-10

2008年05月23日(Fri) 23:09
ラーまーママちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238
オークを見てると、ついついポチッってしちゃって。。

まりんちゃんもこういうの似合いそう~!v-221
第三弾も見に来てね♪
2008年05月23日(Fri) 23:14
ク~姉
編集
日にちがかわって
「お誕生日おめでとうv-238
お誕生日は雨になりそうだねv-406

洗濯物の上に寝ているシャロン君かわいい。
いつも上目づかいがたまらないね。
ク~は絶対にこういう格好しないよ。
シャロン君のアンニュイな感じが
友達の彼氏(人間・男)に似てるの。(どんなだよ)
2008年05月24日(Sat) 00:15
ク~姉ちゃまへ
編集
どうもありがとう~。v-238
午前中だけでもなんとかお天気もってくれないかなぁ。。

洗濯ものを取り入れたら、「待ってました!」とばかり必ず邪魔しにきます。笑

ク~ちゃん、上目使いしない?
私が単に上から写真を撮ってるだけだけど。笑
シャロンがお友達の彼氏に似てる??
一度拝見してみたわ~。v-411
2008年05月24日(Sat) 00:34
編集
シャロンママさん
誕生日おめでとうございます。
晴れたらいいですのにね。

シャロン君、また可愛いワンピですね。
素敵です!!
2008年05月24日(Sat) 01:32
はーやちゃまへ
編集
どうもありがとうです~。v-238
せめて明日の午前中だけでもくもりだったらいいのになぁ。。

帝塚山音楽祭があるのよ~。万代池でね。
いろんなお店が出店してて楽しいのよ~。v-344

このワンピもオッケーですか??うれし~な。v-415
2008年05月24日(Sat) 01:42
編集
お誕生日、おめでとうv-308v-300
私からのプレゼントは、”午前中だけでも曇りにな~れ”だったんですけど、、、いかがでしたか?
ぎりぎり持ったような気がしてますが。。。(笑)

シャロンちゃん、またまた清楚な感じの服ですね~
色々な方の違ったデザインの服っていうのも良いですよね~
いつか、私もヤフオクでシャロンママと競い合ったりして・・・
2008年05月24日(Sat) 15:33
編集
お誕生日おめでとうございます~v-315
お天気、大丈夫でしたか~?こちらは、お昼過ぎにパラッと降っただけでしたよー。
このワンピも可愛い~可愛さの中に清楚さもあるって感じで、シャロン君、似合ってる~v-347
そうそう、畳もうとしている洗濯物の上や、読んでる本の上に乗るのが好きですよねー(笑)
2008年05月24日(Sat) 15:58
smileちゃまへ
編集
どうもありがとうございます~。v-238
雨、11時ごろから降りだしました~。泣
でも音楽祭には行ってきましたよ~。傘さして。
パワフルな一日でした~。v-392

確かにお洋服はその人の個性が出るものね!
違う方から買ってま~す。
アテネくんとはサイズがちがうので競い合うことはないでしょう~。笑
2008年05月24日(Sat) 21:22
Makoちゃまへ
編集
どうもありがとうございます~。v-238

朝は11時ごろから降りだして、一旦やんでまた土砂降りでした~。v-356
でも行きたいところには行ってきましたけど。v-398

「可愛さの中に清楚さもある」その通りのワンピですね!
Mokoちゃんもお洗濯もの好きなんだね~。笑
邪魔だよね~。v-411
2008年05月24日(Sat) 21:27
編集
夏らしいワンピだね~
これからの季節にぴったりだねv-343
ママさんの好み=私の好みですよ~v-410
2008年05月24日(Sat) 21:53
ビビままちゃまへ
編集
これ、結構いいよね~。
可愛くもありあっさりしてもありでね~。
そっかぁ、ママさんとわたしの好みはにているのね~。v-238
2008年05月24日(Sat) 22:19
編集
お誕生日おめでとうv-25
パパさんとにいにいでお祝いしてくれたかな~?

今日の服、レース使いが清楚な感じ~肩のリボンも可愛いね

↓の動画、にいにいが~~~にいにいが~~~~~~v-10(っと叫ぶ)
ほんと、ウエンツ君っぽいね。タレントにスカウトされちゃうよ~
ついに動くにいにいも出ちゃった~~出ちゃった出ちゃった~v-10
動画、難しいよね、きっと、シャロン君にあまりにも動きがないので、手を出しちゃうんでしょ?けど、そんなことは関係ないシャロン君だもんね
すばしっこく走る姿はれもんと動きが似ています

↓の服、私はバックの所に出してある写真、ピンクの服が好みです~~シャロン君の、ぽってりお腹が可愛くて、むにゅむにゅしたくなりますv-10

洗濯物に乗るシャロン君に「どきなさい」って言えない~そんな可愛いお顔して見られたら~~

バック、柔らか素材ですかね、体にフィットして、シャロン君のお買い物も沢山出来ますね
こんなにハッキリした色が似合うなんて、きっとお洒落な服着てるのね
2008年05月25日(Sun) 10:21
れもんのママちゃまへ
編集
どうもありがとうで~す!v-238
にいにいは出かけてて祝う気ないし!とか言ってたけど
パパにはよくしてもらいました。
またアップするけど、回ってないe-433を食べに行ってきました~。e-465

このお洋服、清楚な中にもピリッとした感じがあって
私はお気に入りなの~。e-266

動くにいにいを撮るのは、逃げるからこれが精一杯!
さっきカットに行って来て一段とカッコよくなったよ。v-238
これからまた大学にバドをしに行くんだって!
昨夜は友達んチにお泊まりで朝帰りだったし
ホントにジッとしてない奴だよ!v-356

れもんちゃんは洗濯物に乗ってこない??

そんなおしゃれなお洋服は着てないよ。
シンプルなチュニックだから、バッグでアクセントをつけてるの。v-344
でもバッグ、外側にポケットがあるブルーの方が使いやすいわ。v-219
2008年05月25日(Sun) 11:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL