シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ♪TOPシャロンの毎日 ≫ お出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ♪

みなさん、おはようございます~。

大阪は、ゆうべは雷が鳴って大雨だったけど、今は止んでいます。
でも怪しいお天気だよ。。


さてさて、昨日は小雨が降る中、行ってきました、「帝塚山音楽祭」。

音楽祭のメインステージ

万代池 帝塚山音楽祭のフリーマーケット

このイベントは、「万代池」の周囲でいろんな種類の音楽の演奏を聴けるんだ~。
音楽も素敵だけど、ママの楽しみはたくさんのいろんなお店が出店していること!
とっても楽しくショッピングぅ~♪ お安いんだって!!

ゲットしたものは。。。

音楽祭でゲットしたにいにいのグッズ 音楽祭で買ってもらったママのアクセ

左はにいにいへのおみやげ。 右のネックレスとブレスは、パパからママへのお誕生日だよ!

ウチのブログのリンク先の「BROOK NOA」さんも出店されていたよ。

BROOK  NOAさんの出店店舗 NOAさんチのキューちゃん

右がnoriさんのペットの「きゅ~ちゃん」。
noriさんはダックスちゃんのブリーダーさんでもあり、あちこちのショーで入賞されてるんだけど
この「きゅ~ちゃん」はショードッグではなく、ペットとして飼われてるんだ!

小柄でかわいい、noriさんチのダックスちゃんたちを目の前で見るたびに
「あ~、ダックスちゃんもいいわぁ~」ってママが言ってるよ。笑

僕チンはといえば、雨が強くなってきたので、ズ~ッとキャリーの中。
せっかくおしゃれしてきたのに、お顔が濡れちゃった。

キャリーの中のシャロン



池の周りをお店を見ながら歩いたら、結構な時間が経って、お昼ごはんの時間。
近くの「チノフィロ」さんに行くことに。

カフェ チノフィロさんの店内 チノフィロさんでのシャロン

ドッグカフェでは絶対ご飯類を食べないパパが唯一ご飯を食べられるお店なんだ~。
綺麗で静かで(看板犬も鳴いてうるさかったら奥へ入れられる)落ち着くからだって!
パパが一番お気に入りのドッグカフェなんだ~。

パパとママのランチ ササミを食べるシャロン

マスターが、「これからもっとリーズナブルなランチメニューも出していきます。」って。
楽しみだね。

お店のきれいなおねぇさんにだっこしてもらった僕チン。
いっぱい可愛がってもらってうれしかったよ!

チノフィロのおねぇさんに抱かれるシャロン

そうそう、momoママ、このワンピあちこちでとっても可愛いって評判だったよ!


ところで、ちょっとハプニング発生!!

音楽祭に行くのに、コインPに車をバックで入れようとしたパパ。
なんと妙なところに立っていた電柱にぶつけちゃったんだ!!
左後ろのテールランプあたりが凹っちゃった!
運転のすごく上手なパパなのに、ありえないよ~!

で、急遽トヨタのお店へ。 とりあえずテールランプだけ直してもらうことに。

車を見てもらってる間、大人しく待ってる僕チン。

トヨタ店内のシャロン トヨタの店内

トヨタも家の近くにあるので、修理は1時間ほどで済むらしいよ。
さっきパパが車を持ち込みにいってきたよ。


まだまだ昨日の出来事は続きますが、それはまた次回に。。


安くていいものがゲットできて嬉しいママに(おみやげを見てにいにいが喜んだから)
毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









Comment

編集
昨日は、福岡も雨だったよ~
それにしても、いつも優しいパパさんだねv-353
ブレスレットもネックレスも素敵だねv-343

シャロン君のお洋服、momoママ作だってすぐにわかったよ~v-343
リボンも、良く似あってるよv-343
カフェのランチも美味しそう~v-353


2008年05月25日(Sun) 21:16
ク~姉より
編集
静岡も午前中は大雨だったけど午後はやんで暑かったよ。
車、ぶつけちゃったの?あたしなんて数え切れないほど・・・
シャロン君はどんな場所でも大人しくしていられるんだね。
本当にうらやましいわ。

明日から、仕事です・・・あ~専業主婦になれてぇ~
2008年05月25日(Sun) 22:07
ビビままちゃまへ
編集
ブレスもネックレスもお安かったけど、気持ちが嬉しいよね!
結婚して24年目に突入だけど、仲良しだよ~!エへへ。v-238
ホントに私のわがままによく付き合ってくれる優しいパパです。

うんうん、momoママのワンピは雰囲気ですぐわかるよね。
これは「ミントグリーンで」ってお願いしたものなのよ~。v-221

ランチ美味しかったです。きれいなお店で食べたから余計にね!v-392
2008年05月25日(Sun) 22:23
ク~姉ちゃまへ
編集
土曜の大阪は一日中v-279でしたよ~。
一旦やんだかに見せかけてまた大雨!
シャロンが雷を怖がって困ったわ。v-356

おっ!いいお仕事見つかったんや~。
よかったね!!がんばって!!
でもブログも更新してね、楽しみにしてるからね~。v-344
2008年05月25日(Sun) 22:26
編集
夜中にカミナリが鳴ったって~~~全然知らんv-404

パパさん、優しいよね~
私なんて、誕生日のプレゼント自分で買って、金額請求したよ(笑) 数年ぶりだったからまとめてお高いのにしたよ(爆)

車大丈夫?痛い出費になりましたね~
でも、人間やワンに影響が無くて何よりv-426
2008年05月25日(Sun) 22:53
編集
お久しぶりぶり~♪
シャロンママお誕生日おでとうございますっ!!
パパからのプレゼントよかったですね!
素敵な1年になりますようにぃ~e-68
シャロンちゃんの洋服、相変わらずかわいぃね♪
その色合い、私好きだわぁ~e-420
2008年05月25日(Sun) 22:55
smileちゃまへ
編集
すご豪雨で雷だったよ~!!v-405

パパはホントに優しいですよ。
smileさんは何回か会ったことがあるから、なんとなくわかるでしょ??v-398

今日も朝から車をトヨタに持ち込んで、うさズの掃除をして
部屋の掃除機もかけてくれました。
それからまたシャロン連れであちこちお出かけしてくれましたよ。v-354

そちらのパパさんも一度お会いしたけど、とっても優しそうだったよ~!v-344

車ね、テールランプを取り換えてもらって、周辺も奇麗にしてもらって
ワイパーのゴムも全部取り替えてもらって15000円!
案外お安くすんでホッとしたよ~!v-356
洗車もしてもらって、なんとかきれいになりました~。v-221
ご心配ありがとうね~。v-238
2008年05月25日(Sun) 23:13
junちゃまへ
編集
お久~!元気にしてるぅ~??
お仕事忙しいのかな??

この年になっても一応パパはお祝いしてくれま~す!v-238
メッセージどうもありがとう!!

シャロンのお洋服どれかな??
クローバー好きなjunちゃんだから、たぶんこの記事の
ミントグリーンのワンピだよね!v-354
私もお気に入りで~す♪
どうもありがとう!v-344
2008年05月25日(Sun) 23:18
編集
こんばんは~

昨日は、朝のうちはまだ、降ってなかったけれど
昼からは雨でしたね。
でも、まだ小降りだったから、おでかけできて良かったですね。

車のテールランプ壊れちゃって、大変でしたね。v-356

にいにいのお土産喜んでもらって良かったですねv-363
それに、優しいパパさんからのプレゼント良かったですねv-238
2008年05月26日(Mon) 00:55
はーやちゃまへ
編集
昨日は出かけたのが11時ごろで、すでに小雨が降っていたの。
で、向こうに着いたら、大雨だったのよ!v-406
でも散歩道にたくさん木があるから、葉っぱが雨除けになってくれました。
でも濡れたけどね~。v-356

音楽祭に行く人の車で、万代池周辺のどこのパーキングもいっぱいだったの。
で、唯一一台だけあいてたところにバックで入れようとしたときにかなりの衝撃!!
何か踏んだのかなと思ったら、最悪の結果でした~。v-393
でも人やシャロンに怪我がなくてよかったわ!

にいにいのファッションは私がかなり信用されているからね~。笑
どれも気に入ると思ったよ!エへへ。

パパは毎年何かv-25を贈ってくれま~す!v-344
何もできない私に、なんだか申し訳ないです。。
2008年05月26日(Mon) 01:04
パパさん
編集
車ぶつけちゃったんだv-388
うちの旦那もついこの間車庫から出す時に通行人に気を取られていて擦ったよv-393
かなり凹んでたわ。

私ならやってもおかしくないようなことだけどだんながやるのはかなり珍しい。

でも他の人に迷惑かからなくてお互いよかったよね。v-411
2008年05月26日(Mon) 06:31
Rieちゃまへ
編集
おはよう~。
誕生日のカード、どうもありがとうね~!v-238

ウチのパパもぶつけたことなくて、やっぱりかなり不機嫌だったよ~。v-356
でも冷静になって、「テールランプだけ交換したら、見栄えもマシになると思う。」
って言うから、「付き合うわ」ってトヨタに行って修理してもらったら
ランプの周囲も案外きれいに仕上げててくれて、機嫌が直ったよ。
単純やね、男って。爆

ホント、人身事故じゃなくて幸いだったよね~!v-355

2008年05月26日(Mon) 08:08
編集
いいな~~綺麗なお姉さんに抱っこしてもらって~
っと、ココアが羨ましがっています(笑)
若くて綺麗なお姉さんが大好きなココア^^;です(笑)

想定外のとこに立ってる電柱ってあるよね~><;
いやに飛び出てるのとかさ~(-"-;A ...アセアセ
2008年05月26日(Mon) 12:38
よーちゃんへ
編集
ココアくんも若くてピチピチなおねぇさんが好きなのね~。笑

うん、まさしく想定外だったみたい。
モチ、パパの不注意なんだけどね~。
でもいつもは車庫入れの鬼なんだよ~。

あんなところに電柱はないやろぉ~みたいなところに立ってたの。v-406

テールランプ交換してもらって、その周辺もきれいにしてもらい(板金はしてないけど。。)
ワイパーゴムを全取り替えしてもらって15000円。
割れたテールランプを取り換えてもらっただけで
かなりきれいになりました~。
とにかく怪我がなくてよかったわ!!v-221
2008年05月26日(Mon) 12:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

