シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のお出かけ~♪TOPシャロンの毎日 ≫ 日曜日のお出かけ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のお出かけ~♪

みなさん、おはようございま~す。

大阪は朝から暑いよ~!! 暑すぎてお昼はお散歩に行けないなぁ。。
暑くなる時期早すぎない??


今日は日曜日のお出かけについて書くね!

朝一トヨタでテールランプを取り換えてもらって、その周辺もサービスできれいにしてもらったから
あまり凹ってんのもわかんなくなってパパはご機嫌。

車の前でお出かけ前

土曜に「帝塚山音楽祭」に行って、にいにいのグッズを買ってきたって言ったけど
もう少しほしいって頼まれたから、お散歩がてら、またまた行ってきたんだよ~!

日曜はいいお天気で汗ばむぐらいだったよ。
でも僕チンは頑張って歩いたよ。後ろから見たら、豆つぶみたいってママが言うんだ。失礼でしょ?

前向きお散歩姿 歩く後ろ姿


万代池に到着したら、すごい人出!!僕チンは歩くと踏まれて危ないので
だっこしてもらってたよ。

万代池の前でパパにだっこ

ゲットしたものはこれ。。

にいにいのネックレス ベルト2本

髪留めゴム もらった指輪

にいにいグッズと、僕チンのトップの髪飾り。これホントは一個200円なんだけど
これだけ買ってたったの40円

音楽祭も終了間近になると、どこのお店もどんどんお安く負けてくれるんだ!!
このド派手なバックルのベルトも、なんと2本で1500円
(ママは「ジャパネット高田」の社長かっ!笑)
もちろん全部新品で~す♪

ちなみに右下の指輪は300円だったけど、にいいにいのネックレスを買ったお店で
おにぃさんが、2日間来てくれたからってしてくれたものなんだって!
可愛いでしょ~?(太い指は無視してください。笑) お安いものでも気持ちが嬉しいよね♪

2日間、お安くていいものをたくさん買えて、ママは大満足♪
僕チンはすれ違う人達に「可愛い♪癒されるわぁ~!」っていっぱい言われたよ!
そのたびに満面の笑みで「ありがとうございますぅ~♪」と言うママは僕チンのマネージャーかっ!

パパにだっこ



さて、お買い物も終わったので、僕チンのお顔周りのカットをしてもらうために「wasabee」さんへ。

お電話しておいたので、行ったらすぐしてもらえたよ。
僕チンがカットしてもらってる間、隣のおじさん(何もしゃべらずひとりでパソしてた。)の
パピヨンちゃんが、不思議とわんこに好かれるパパにべったり~。

お客さんのパピヨンになつかれるパパ パピヨンをなでるパパ

まるでパパが飼い主みたいだと思わない??

カットが終わった僕チン。お散歩疲れもあって余計に疲れちゃった。お顔に出てるでしょ?笑

わさびーでのシャロン

お顔周りのカット、なんと500円!(まだ言ってるよ~。笑)
すぐお顔の毛が伸びる僕チンには、お安くてとっても助かるんだって。
「wasabee」のママさん、トリマーのおねぇさん、どうもありがとうで~す♪

さぁ、帰ろうか~。。 と思ったらチワワちゃんに会って、ごあいさつしたよ~。

お散歩中チワワちゃんと挨拶


パパとママと一緒のお出かけで、とっても楽しい一日でした~。
あちこち連れて行ってくれて、だっこしてくれてたパパ、どうもありがとう~。



「超特価ですっ♪」という音楽が耳から離れないママ。どこのお店でかかってる音楽なんやろ?
と、つまらないことで悩んでいるアホなママに毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





Comment

編集
パパさん、テールランプの破損、ショックでしたね
けど、良くなったので、問題無しね

シャロン君、早速ネックレスしてますね
星の色が三色なので、3色の服の色に合わせられますね
いいお買い物ですしたねv-218

髪飾りも安くて可愛いね、値段がめっちゃ気に入りました(爆)

世間には出歩けば、安いものが見つかるんですね
値段って安ければ安いほど言いたくならないですか?
私もそうなんですよ。
けどね、兄が関東にいますけど、義姉なんて、下品って思ってるようで、値段の話になると「また・・」って顔してます。関東と関西はちがうんじゃ~~しゃないやん~安く買った自慢したいもん

今日のシャロン君のオチリ~めっけ~~~
恥ずかしいけど、可愛いで~~~
そりて、お腹もめっけ~~色白で柔らかそう~~もみもみしたいわ~(決して変体ではありません)

昨日はホントに暑かったので、シャロン君もヘロヘロね
お疲れ様です
メキシカンパパさんもね

パピオンちゃん、女の子かな?パパを見つめる目がハートですよv-238
2008年05月27日(Tue) 11:40
れもんのママちゃまへ
編集
ぶつけたときはホントビックリしたよ!
パパって車庫入れの鬼ってほど運転がうまいのよ~。
だから本人が一番凹んでたよ。笑
ま、怪我がなくてよかったわ。

ネックレス、思ったとおり結構どんなお洋服にも合わせられていいよ~!v-218

そうそう、関東って値切ったりしないんだってね。
関西人からしたら信じられないことだよね。
大阪なんか、まず「なんぼにしてくれるん??」からお買いもの交渉が始まるもんね!爆

でも東京人がそうみたいで、東京以外の関東圏の人はそうでもないみたいよ。
ネッ友さんでも、お安くいいもの買いたい人が多いように思うわ。

しか~し!なにはともあれここは大阪人の私のブログ。大阪流に慣れてもらいましょう~。笑
赤札のシールが何枚も貼られてあって、それを一枚ずつめくって
元値を見るときは至福の時!!v-411

おチリショットは、何人かいるおチリフェチの方々へのサービスで~す♪

パパはね~、特別犬好きでもないのになぜか犬に好かれるのよね~。
ランなんかに行くとパパの周りは犬だかりができてるよ。爆爆
2008年05月27日(Tue) 12:18
昨日の続きです
編集
ウギャー!!やっぱりシャロンくんパパとシャロンくんママも私たちが夫婦に見えてなかったんですねO(><;)(;><)O もしかして親子に見えたとか?うわぁーん(/_・、)夫婦と言うとwanbanaさんでも驚かれました(T^T)
池の前で抱っこされてるシャロンくん可愛い~ヽ(´ー`)思わずニッコリしちゃいますね♪ちゃんとカメラ目線で素敵♪ミーペコはカメラ向けても、なかなかカメラの方を向いてくれないので一苦労ですf(^_^)
2008年05月27日(Tue) 12:53
ミーペコママちゃまへ
編集
ごめんね~、姉弟かと。。。v-356
ママさんの方が年↑なの??
というか、旦那さんが若く見えるのかな??

シャロンにお褒めのお言葉どうもありがとう~。v-344
でもシャロンもカメラは大嫌いやねんで~。v-406
カメラを向けたら、露骨にソッポ向くし。v-359
だから写真を撮るのいつも大変やねんよ~。v-355
2008年05月27日(Tue) 17:13
そうなんです
編集
向こうはいつも実年齢より5、6才若く見えるらしく私は反対に実年齢より5、6才以上、上に見られるんで…もうトホホですよ(+_+)旦那がシャロンママさんのコメントのお返事見て嬉しそうな顔で出勤しました♪ 今日楽天で注文したミーペコの服が届いたんで早速着せて写真撮ろうとしたらミーペコは【嫌だぁー】とカメラから逃げ出して写真撮影失敗(T_T)なかなかカメラに収めるの難しいですね(@_@)
2008年05月27日(Tue) 19:33
編集
顔だけカットっていいね。
ク~もすぐ顔伸びた感じになちゃうよ。
ほっておくと、母に虎刈りにされちゃう。

一昨日のキレイなお姉さんの写真を見て
ク~兄が「シャロンママ?」って・・・
「んなわけ、ね~よ!」って思わず
言っちゃたよ←失礼
2008年05月27日(Tue) 19:59
編集
さっきは、ぷく&花にお祝いコメありがとうね~
また、1年元気に過ごします♬

通りすがりの人に
可愛い~って言われると嬉しいよね~( ´艸`)ムププ
いつだって、心の中じゃ「そうでしょ~」って
思ってるけど~「ありがとうございますぅぅぅ」って
言ってるあたし!(笑)
2008年05月27日(Tue) 20:42
ミーペコママちゃまへ
編集
うふふ。旦那さんに喜んでもらえてうれしいわ!v-238
いったいお二人はいくつなのぉ~???謎だわ~!笑

ミーペコちゃんの可愛いお写真が撮れたら、ここの掲示板にペッタンしにきてね!!
楽しみにしてま~~~す!v-353
2008年05月27日(Tue) 21:13
ク~姉ちゃまへ
編集
おいおい!!失礼だとわかってて書くなよ~!v-217
私も20年ほど前はあんな感じやったんやでぇ~!
ってちょっとタイプは違うけれどもぉ~!v-411
携帯で20数年前の写真を送ってあ・げ・る♪e-273
ブロ友さんの何人かは知ってるよん♪
昔のわ・た・し♪

顔だけカット500円だったらみんな行くと思わない?
お母さんカットお上手なんやねぇ。
(なのになぜ娘は不器用?失礼。爆)
2008年05月27日(Tue) 21:18
よーちゃんへ
編集
楽しいお誕生日過ごせたかな??
私のぷくちゃん(また言ってる。笑)はとっても可愛かったんだねぇ。うふ。v-415

よーちゃんもマネージャーやってるんやぁ~。笑
そうやんね、素直にありがとう!って言えばいいやんねぇ。
中にはすれ違う時に「可愛い!」ってこっちが言っても
うすら笑いを浮かべながら黙って通りすぎていく人もいるよね~。
可愛くない!飼い主がっ!爆
2008年05月27日(Tue) 21:22
編集
こんばんは~

日曜日も有意義に過ごされたんですね^^v-344
とっても、お安いからびっくりしました。
ママさん、買い物お上手v-411

車のほうもたいした事なくてよかったですねv-363
シャロン君、カットお疲れ様でした~v-392
2008年05月27日(Tue) 23:46
はーやちゃまへ
編集
おはよう~。

2日間フル活動で、今頃になって疲れが。。
トシやわぁ。。

ね~、お安いでしょ~。v-353
来年ははーやさんも行ってみてね。
楽しいよ!

車の方もワイパーゴムも全取り替えしてもらって
15000円ですみました。洗車もしてきれいにして戻してくれましたよ♪
ご心配ありがとう~!

シャロンは疲れて、そのごよくねんねしてます。

あっ!そうそう、また記事にも書くけど
「ピエロ」さんで買ったガシャガシャの缶、効果絶大!!v-221
2008年05月28日(Wed) 06:56
編集
シャロン君、楽しくオデカケできて良かったねぇ~♪
みんなで一緒のオデカケは最高~ょねっ(*^_^*)
テトも相方&私とのオデカケ好きょ~。
相方は一緒に走ってくれるからテトも思いっきり楽しめるみたぃ(^-^)
ホントは昨日プッチオフ予定だったんだけど、私の体調管理不足で風邪ひいちゃってさぁ…
行けなくなっちゃって(T_T)
ベビが出てくるまでの残り少ないテトとの大切な時間…
オデカケ好きのテトには申し訳なぃコトしちゃったわ(涙)

リボンもベルトもお顔のカットも安いわぁ~(☆。☆)
500円って言ったら、テトの場合爪切りだけょー。
お顔は確か1000円だったかしら…
お安いわぁ~(o^ー')
2008年05月28日(Wed) 10:03
いなだちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

ブログで読ませてもらったよ!
風邪の様子はどう?大丈夫?おだいじにしてね!!v-356

そうやね~、旦那さんは走ってくれるもんね!
テトくん、可愛がられてるんやね~。v-344

ね~、お安いでしょ??
思わず「ジャパネット高田」(知ってる?)の
社長になっちゃった!!v-411
2008年05月28日(Wed) 11:22
色々お出かけしたのねー
編集
そんなにご無沙汰したつもりなかったのに…
けっこうご無沙汰していました
そうだ、ママの誕生おめでとう週末だったのでしたね
回転しないおすし屋さんなんて…いつ行ったか覚えていないよ(笑)
おくれてしまったけれど、おめでとう!
ママのママにも感謝しなくちゃね~

うーんなかなか値切るのは難しいなー
でも家のパパは違うよ、値切るし粗品などは必ず二つもらってくる(子供が2人いるからって(笑))
トヨタにもメンテナンスなんてただですよねーなんて言っちゃう人
ワイパーのゴム代は払ったことないよ
私は横ではらはらしながら、すみませんの連発(笑)
2008年05月28日(Wed) 13:57
お出掛け♪
編集
シャロン君とお出掛けいいですね~♪
涼しげなお色のワンピも可愛い~ネックレスも素敵!!
みんなに声を掛けられるはずですね(^_-)

シャロンママさんのお誕生日だったのですね!
遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます♪
回っていないお寿司i-189いいなぁ。。
日記を拝見していると旦那様の優しさがとってもよく判ります~i-176
2008年05月28日(Wed) 15:02
まりまむちゃまへ
編集
まりまむさんのところがなかなか更新されていなかったので心配してたのよ~。
元気でよかったわ!!v-221

お誕生日のメッセージどうもありがとう~。v-238
私もカウンターのお寿司屋さんはとんと御無沙汰でしたよ~。笑
やっぱりメッチャ美味しかったわ!v-340
ママのママは私が20の時に天国に行っちゃったの~。v-406

道明寺さん、すごいやん!!v-405
それは私以上かもよ。
ウチのパパは絶対値切りません。
私を前に押し出して後ろに隠れるの。笑
2008年05月28日(Wed) 17:43
ラーまーママちゃまへ
編集
シャロンを連れてのお出かけは、子供と一緒みたいな感覚で
とっても楽しいで~す♪
親ばかだけど、やっぱり「可愛い!」って言われたら嬉しいわぁ~。エへ。
ついついおしゃれをさせてしまいます。v-398
お褒めのお言葉、ありがとう~。

誕生日のメッセージどうもありがとうです~。v-238
久々の回ってないお寿司、メッチャ美味しかったよぉ~!v-354

パパは「マイルド○○・ジェントル○○」と言われているだけあって
とても温厚で優しい人ですよ~。頼りがいもあるし。
たまに不機嫌なときもあるけど、うまく操縦しておりま~す。v-411
2008年05月28日(Wed) 17:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

