シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 第三弾♪

第三弾♪

みなさん、こんばんは~。
大阪は今にも雨が降り出しそうなお天気だよ~。


さて、中断していましたが、お洋服の紹介に戻りま~す。

これはヤフオクの atumi0710 さんの作品で~す。
なんと、このいちごの生地は「片岡鶴太郎」さんのデザインだそうです。

いちごフリフリお座り

後ろ姿

レースは白かピンクかどちらかを選ばせてくださったんですが、
僕チンは一応男の子なので、ママは白でお願いしました~。

いかがでしょ~?? このお洋服はイケてますかぁ



今頃になって、土日のハードなお出かけ疲れが出て、ぐったりのママに
毎日一回励ましのワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

イケてます!!
編集
片岡鶴太郎さんのデザインなんですかe-243
可愛い~v-10
素敵なお洋服を見つけるのが上手ですねv-218
ヤフオクって~こういうお洋服は一点ものなんですか?
2008年05月28日(Wed) 20:33
ラーまーママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

お洋服じゃなくて、いちごの生地のデザインが鶴太郎さん作なんだって!v-219
よく見ると青い文字で「tsurutaro」って所々に書いてあるよ!

このお洋服はオーダーだけど、ヤフオクはほとんど一点物だと思うわ。
同じデザインでサイズ違いは出てたりするけどね。
商品紹介のところに書いてあるよ!v-392
2008年05月28日(Wed) 20:53
ク~姉より
編集
背中に蝶々がとまってるみたい。
またまた今日もかわいいわv-345
でも、ハタチのシャロンママには負けるけどv-408
2008年05月28日(Wed) 21:22
ク~姉ちゃまへ
編集
可愛いっしょ~。エへへ。

20の私、ウケすぎ~~~!v-397
2008年05月28日(Wed) 21:44
高級いちご
編集
うわーっそれでなんとなく水彩画のような雰囲気で
あまあますぎない感じでいいね
レースは白で正解だと思うよー
それにしても、こんなリボンを着こなせるシャロンくん!
君は何ものー?

ママのママのことごめんね
私の母は健在ですが、私が24歳の時にくも膜下出血になってあと二週間と言われた時は、耳が聞こえなくなったよ
きっと天国でお誕生日お祝いしてくれていたね
シャロンママが幸せであることがなによりの願いでしょうから、今のママをみて安心しているでしょうね
孫もいい孫だしねー

家のパパすごい?(笑)義母がきもの屋の娘なので商人魂がうわっているのかもね
2008年05月28日(Wed) 22:22
編集
わ~~~でっかいおリボンだ~
すごく可愛いね
ピンクのレースはどんなんなのかな?
夏だから、白が涼しそうでいいのではないですか~
サイズもぴったりで今回もいいお買い物できましたね

鶴太郎さんは墨絵を描いてましたよね?イチゴも筆で描いた様な感じですねちょっと、甘酸っぱいイチゴって感じねv-10


シャロン君の首、可愛いね(おっと、また変体が出てしもた・・)
2008年05月28日(Wed) 22:23
ママさん元気~?(*^^*)
編集
可愛いじゃん~v-238
苺のリボン作るの大変だと思うよ♪

ワンピとリボンのコーディネイトもばっちりv-353
セレクトショップやったら~(*^^*)♪

またポチしに来るね~v-344
2008年05月29日(Thu) 00:02
まりまむちゃまへ
編集
ね~、きれいないちごの柄でしょ~。
なんというか、あっさりしてるというか。。。
シャロン、着こなせてますか?
大きなリボンにまけちゃってな~い?笑

母はね、突然だったの。
自覚症状もなく、突然腹水がたまって
病院に行ったら、手遅れ。。。胃がんが胃の外側にできていたの。。
手遅れって言われてから3か月ぐらいで天国に。。
私の成人式には入院していて、式に出た足で病院に行きました。
本人には知らせてなかったから、笑顔で病室に行くのが
とっても辛かった。。
暗いお話になっちゃってごめんね~。v-356
今でも毎日写真楯にお水をお供えしています。

道明寺さんはやっぱりお母様の血を受け継いでるんでしょうね。笑
夫婦ってうまくできてるものよね。v-344
だから仲良し夫婦でいられるんだよね、きっと。v-353
2008年05月29日(Thu) 00:27
れもんのママちゃまへ
編集
すごく大きなリボンだから、シャロンが着負けしそうな気がしたんだけど
大丈夫かな??
レースも迷ったんだけど、ピンクにするとちょっとしつこく甘い感じになりそうで白にしたの~。v-219

うん、これはきっと筆で書いたいちごよね。
ぼかした感じでブリブリに見えないよね。v-221

三段首、可愛い?爆
2008年05月29日(Thu) 00:33
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
ママこそ元気だった??
お久だから今日メールしようかなと思ってたところよ!
あちこちからの注文で忙しいのかな、とは思ってたけど。。

そうなの~、このリボン作るの大変なんやぁ~。v-318

どんなお洋服を着ても、リボンは必ずコーディネートします。
私の中でちぐはぐなのは許せないのよね~。笑

いつも愛のポチッ!どうもありがとう~!e-466
2008年05月29日(Thu) 00:38
編集
すご~い!!可愛いe-266
イチゴ柄大好きですぅ。
シャロンママさんどうしてこんなにシャロンちゃんに似合う服を探せるのかしら
もう本当に尊敬しますよ^^
それにしても大きなリボンだわ~キレイに結べてますねe-312

明日は雨降りe-305らしいからゆっくり休んでくださいな
土日に続けて出掛けると結構疲れますよね^^;
2008年05月29日(Thu) 00:57
ぎんさくちゃまへ
編集
これはオークで見て一目ぼれしちゃった!v-238
ただ、大きなリボンをシャロンが着こなせるかどうかが
気になってたのよ~。
大丈夫かな??
お褒めのお言葉どうもありがとうです~。v-344

大阪は今すでに大雨が降ってます。。
土日の強行行動でつかれちゃた。トシやわぁ。。
しかもさっきから鼻水が止まらないの。泣
風邪ひいちゃったかな~。。
お昼と夜の気温が違いすぎるのよね~。v-356
お気づかいありがとうですぅ~。
2008年05月29日(Thu) 01:10
編集
こんばんは~

またまた可愛いワンピですね~v-392

おリボンがとっても大きくてゴウジャスだし
白のレースのフリフリがお嬢様みたい~
いちごのプリントもいい感じですねv-344

シャロン君、とっても似合ってるよv-363
2008年05月29日(Thu) 02:17
はーやちゃまへ
編集
可愛いよね~、これ。エへへ。
オークで見て一目ぼれ!!
ただこの大きなリボンをシャロンが着こなせるかが気になってたの~。
イケテるかな~??
お褒めのお言葉どうもありがとう~。v-238
2008年05月29日(Thu) 02:23
おはようございます~
編集
うわ~可愛いワンピですね♪
私もだんだんとシャロンママさんの
好きなお洋服がわかってきましたよん(^^;)
大きなリボン可愛い~
片岡鶴太郎だなんて~ブランドものですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
2008年05月29日(Thu) 08:05
えこりん♪ちゃまへ
編集
おはようさんです~。
大阪は朝から大雨です。v-356

えっ!私の趣味がわかってきた??
具体的に言うとどんなん??
あっさり可愛いっていうのが一応コンセプトなんやけど。。。

ブランド物?と言う割にはお安かったんだよ!v-392
しかもオーダーだしね♪
2008年05月29日(Thu) 08:19
編集
オハヨー!!
こちらも朝から雨です~。
ぎゅうもこ連れて「トイレへの旅」に行ってきたわよ。

うんうん。今回のも可愛い♪
いつも思うけど、リボンとのコーディネートがまたいいんだよね~。

モモママさんがワンピと一緒にリボン送ってくれたけど、次回からはお断りしました。
だってぇぇぇ~せっかくいただいても、もこは瞬殺!
なんだもん。おとなしくつけてるシャロン君がうらやましいわ。
ぎゅうもリボンつけると可愛いんだけどな~(親ばか! 笑)
2008年05月29日(Thu) 08:56
買い物上手ね♪
編集
おいしそうなイチゴ♪
じゃなかった(*>▽<*)”
可愛いワンピやねぇ~~v-10
さすが!ママはマネージャーだわ♪
シャロン君の良い所をちゃんと抑えてるんじゃない?

うちの大学一年生。。初めてのバイトを始めたんだけど
めっちゃ疲れてるみたい^^;;
ま、しゃあないね
2008年05月29日(Thu) 09:49
なおちゃんへ
編集
大阪は今は雨は止んで強風です。v-405

朝から「トイレの旅」お疲れ~。
ビショビショになったんじゃない??

今回もイケてる?よかった~。v-398
リボンは「BROOK NOA」さんで可愛いのがお安くゲットできるから、山ほどあるのよ~。笑

そちらはリボン封印かぁ。。
ぎゅうちゃんの黄色いおおきなお花を両耳につけた姿が今でも目に浮かぶわ~。
可愛かったのになぁ。。
2008年05月29日(Thu) 12:31
ちゃいちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
可愛いワンピでしょ~。v-353
でもシャロンが着こなせるかどうかが気がかりだったの。。
大丈夫かな??

娘ちゃん、バイト疲れね~。
初めてじゃ仕方無いよね。

ウチのにいにいは今3つもバイト掛け持ちだよ!!
早朝マクドにダイニングバー、それに塾講師まで始めちゃった!v-405
毎週水曜の夜は家のすぐ近くの大手進学塾で
ネクタイしめて先生に変身しま~す。
わが子ながらネクタイ姿も素敵だよん♪(親ばか万歳!笑)
2008年05月29日(Thu) 12:38
編集
今日はe-95で、PC復活だよ。
大きなe-312がとってもかわいいドレスね~!!
すっごくかわいいわ~~e-266
相変わらず似合ってるよ。

↓お誕生日のお出掛けもとっても楽しそうだね。
ジャパネット社長さんばりのお値段表示もいけてるわ~(笑)
2008年05月29日(Thu) 15:19
プーmamaちゃまへ
編集
もう大丈夫なの?お仕事も休んでたのかな??
気温差がすごく激しいからお大事にね!!

お褒めのお言葉どうもありがとう~!v-238
似合ってるって言ってもらえてよかったわ!v-354

うふふ。自分で書いてて、ジャパネットや~ん!と思ったわ。爆
2008年05月29日(Thu) 18:50
いけまくりです!!^^
編集
いちごの生地、可愛い・・♪
レースは白で正解かも!!

本気で姫チックだよね~シャロン君ってば^^
これ・・お高かった??
って、、失礼かしらん?^^;
でもとっても可愛いわ・・
スプーンだけなら、、着こなせるかな~?^^;;;
2008年05月29日(Thu) 19:52
しーちゃんへ
編集
いや~ん、嬉しすぎるわ~!v-238
ありがとう~、しーちゃん。愛してるよ!v-415
(キモイ?爆)

これはヤフオクのオーダーで1500円だよ!
それ以上出さないよ、わんこのお洋服に。エへへ。

そちらの3姫みんな似合うと思うよ~。v-392
2008年05月29日(Thu) 20:14
編集
わぁ~~コレも可愛いね~
淡いピンクで!似合ってるよ~♬

しかし、みんなリボンを上手に作るわぁ!
何でこんなに綺麗な形に作れるんだろう・・・
上と下を分けて真ん中で絞ってるのかな~
って、そんなとこに目が行っちゃいます(>▽<;; アセアセ
2008年05月29日(Thu) 23:34
よーちゃんへ
編集
似合ってる??ありがとう~。v-238

よーちゃんは作り手側でもあるもんね。
いろいろ研究して、また可愛いお洋服作ってね♪
2008年05月29日(Thu) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL