シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ 第五弾、キャミとバトン♪

第五弾、キャミとバトン♪

みなさん、こんにちは~。
今日はパパは休出でお仕事なのでつまんないよ~。

でもだし、どうせお散歩にはお出かけできないしね~。


さて、第五弾は「CCC Dogs」さんで買った、いちごのキャミで~す。

イチゴキャミお座り

イチゴキャミ後姿

あっさり可愛いでしょ~?? でも太って見えるなぁ。。(太いんだよっ!)


ところで、「ぎゅうとなおたのひとりごと」のなおたさんからママにバトンが回ってきました。
ということで、ここからはママにバトンタッチ♪(お~うまいこと言うたね~。笑)


<バトンのルール>
 
 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘 偽りなく答えてね
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

 ですって。。。

『名前は?』
 HNは「シャロンママ」、本名は「よしこ」です。
 HNは単純にシャロンのママだから。笑

『年齢は?』
 大学1回生の一人息子がいる年女です。おわかりよね?笑

『恋人は?』
 逢っていないけどプラトニックで長年想い合ってる人はいます。
 きゃ~っ!バクダン発言!?
 こんなこと書いていいのか??

『好きなタイプは?』
 優しくて、頼りがいがあって、頭のいいゆったりした人。=パパ。
外見的には、顎のある切れ長の目の人(赤西くんとか)。 顎なしはなの。
 にいにいの顔。(←親ばかでなく第三者的に見て。小顔で可愛いセクスィ~♪)

『嫌いなタイプは?』
 上から目線でものを言う人。おしゃべりな男。チャラ男。頑固者。
 外見的には濃い顔。顎なし。プッ。

『好きな漫画』
 ちょっと前までは、わんこマンガにはまっていたけど
 今は特にナッシングぅ~♪
 
『好きな食べ物』
 あっさりした美味しいもの。
 あ、あっさりしてないけど、焼肉・ステーキは時々食べたくなるかな。

『好きな音楽』
 好きなアーティストは、superfly・倖田來未・風味堂(にいにいのお勧め)
 今はとにかく「愛をこめて花束を」にハマってま~す♪
 superflyのアルバムばっか聴いてます。

『好きなブランドは?』
 全く興味ナッシングぅ~♪

『罰ゲーム』
 ノーブラでコンビニに買い物に行く。爆

『まわす人3人。イメージを色でたとえると。』

 「凸凹コンビと過ごすひととき」のRieちゃん。イメージカラーは水色。

 「プーちゃん おいで~!! 」のプーmamaさん。イメージは薄いイエロー。

 「ヨーキー おしゃまセントとわんぱくチヒロ日記」のはーやさん。イメージは紺色。


ではみなさん、お手すきのときにどうぞよろしくお願いしま~す♪

おもちゃだっこ



にいにいが好きだから、ついつい夕食が麺類になってしまうノー無しのママに
お手数ですが毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




Comment

ク~姉
編集
キャミシャロン姫、むっちむちだわ。
あたしもNaokoさんから
バトンまわされたけど、まだやってないわ。
ガシャガシャ効き目あったんだね。
すごい。ク~も、最近吠えるようになっちゃたんだぁ。
2008年05月31日(Sat) 23:25
ク~姉ちゃまへ
編集
ムチムチムラムラでしょ。爆

バトン、ク~姉に回そうかなと思ったけど回さなくてよかったわ。
ダブるところだったね。

ガシャ缶、効果てきめんだよん♪
だって私が聞いても、うっるさ~くて嫌な音だもん。タハハ。
2008年05月31日(Sat) 23:40
編集
イチゴのキャミ可愛いねぇ~^^

確かに、この後ろ姿は丸くみえるね~
いつも、そんな感じないけど!
白だからかな?!
でもでも、ナデナデしたいよ~♡
2008年05月31日(Sat) 23:58
よーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238

ボディコンキャミ(古っ!笑)だから体型カバーがでけへんわぁ。v-356

実物を見たら、チッコイからそんなに太くは見えないんだけどね。。
2008年06月01日(Sun) 00:11
編集
ママさんにしては珍しく着丈が短いかしら~?
私としてはシャロンちゃんのおちりが見られてラッキーだけどv-398
最後の写真、おちりは見えるしお手手はそろってるし
嬉しいショットだわv-344
Tシャツも鮮やかな色でいいですね^^

缶についてとても分かり易い説明ありがとうございます。
シャロンちゃんが喜んで部屋の中を走り回ってるとこv-355
想像しちゃいましたヨ。可愛いんだろうなぁ・・・
はるななにも缶やってみようかしら~
2008年06月01日(Sun) 00:34
編集
こんばんは~
苺のキャミ、可愛いv-345
うんうん、ムチムチ感がたまりませんねぇv-391

↓のタンクの色綺麗ね~v-353

バトン初めてですぅ
なんだか、私なんかでいいのかなと思いますv-393が・・・
やってみますね。
2008年06月01日(Sun) 02:02
ぎんさくちゃまへ
編集
既製品だからね~、なかなかピッタリ合うサイズがなかったのよ~。v-356
でも着てるところをみてたらそんなにおかしくないんやけど
こうやって後姿を見たら、体にキャミが乗ってる感じよね。笑

Tシャツは色が気に入って買ったの~。ありがとう~。v-344

缶の説明、あれでわかったかなぁ。。
シャロンが喜んで走り回るところ、とっても可愛いよ♪
見てもらいたいわぁ。v-415
2008年06月01日(Sun) 10:06
はーやちゃまへ
編集
キャミ、ムチムチよねぇ。デブりすぎ!!笑

↓のTシャツは色が気に入って買ったの。700円でした~。笑

初バトン?よかった、はーやさんに回して!v-221
回す先、いつも悩むのよねぇ~。
ゆっくりやってね。v-392
2008年06月01日(Sun) 10:10
編集
いちごの柄が可愛いですね
キャミの裾から、ちょっと見える、オチリが何とも言えませんです・・・ぷにぷに~~

肛門さん丸出しのオチリも大好きですけどね~~
(決して変体ではございません・・爆)

バトン、ルールが厳しいね
罰ゲームが、ノーブラでコンビに?
できそで、出来ない、この時期は。ノーメイクの方がマシだね
で、その罰ゲーム、確かめにいくの?(爆)

顎って、面長系の人がいいのかな?
私も丸顔だけはパスです(^^;
パパさんが理想で何よりね
家庭円満だ

はい、ぽっちり
2008年06月01日(Sun) 11:06
れもんのママちゃまへ
編集
前回の写真は肛門丸出しショットがあったでしょ?笑
このキャミ着てるとムッチリムチムチだよね~。v-411

バトン、ママに回そうかな~と思ったんだけど
忙しそうなのでやめておいたわ。
ってみなさん、お忙しいでしょうけどね~。v-356

そうやね、丸顔はパスかな。笑 卵型が一番いいけど。
ほら、よくいるやん?顎の下のへこみがなくて
顔からすぐ胸みたいな~。わかる?
アホの坂田とかピンレディのケイちゃんとかさ~。
下顎がないっていうの??
女子でも顎なしは嫌やねん。笑

ポッチリサンキュです~。e-466
2008年06月01日(Sun) 12:16
こんばんは♪
編集
ムチムチシャロン君o(^-^)o
そんな君も可愛いのさっ♪

なになに?!>プラトニックで長年想い合ってる人
おぉぉ爆弾発言!
“想っている”じゃなくて“想い合っている”ってトコロがキャァァァ~~v-10
2008年06月01日(Sun) 20:32
いなだちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

うん、元カレなんだ~。v-398
ちぐはぐで結ばれなかったけど、今でも想いは一緒なの。。
二人好きな人がいてもいいよね~??
プラトニックだし。。
2008年06月01日(Sun) 21:17
こんばんは!
編集
こんばんは~
いちごちゃんのキャミ可愛いですね!
こういうのをパパッと着こなせちゃうシャロンちゃんがとってもうらやまし~
背中の丸みがいい感じ~(笑)

罰ゲーム!!
なるほど~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008年06月01日(Sun) 21:42
えこりん♪ちゃまへ
編集
なんかこのキャミの後姿、ムッチムチよね~。笑

罰ゲーム、見にいけないから残念やわぁ。爆
2008年06月01日(Sun) 21:45
編集
ぶぶぶ。。シャロン君ったらおデブち~ん♪
ぎゅうの後姿を見ているようだわ!

最近ク~姉&兄に会うと「ぎゅうもこ・デカイ!」
「肉肉しい」って言われちゃうのよ~。

バトン、もらってくれてありがと。
長年想いあってる人がいるのぉ~??
パパさんを理想のタイプって言えるのって
すごいわ~えらいわ~。
2008年06月01日(Sun) 22:49
なおちゃんへ
編集
ね~、ムチムチしてるでしょ~。笑

ク~姉・兄は失礼な二人だよね~、全く!v-411

正直に答えないといけないと思って書いたの。
別に不倫してるわけじゃないし。。
元カレだよ。v-398
すれ違いの連続で結ばれなかったのよね~。。

パパは理想の旦那様ですよ。v-344
仕事もできるし、とってもマメで優しいよ~。エへへ。
顎もあるし。爆
2008年06月02日(Mon) 00:19
あ!
編集
ママ、、爆弾発言だ!!笑

シャロンくん、キャミの後ろ姿がとっても
ぷりち~^^
2008年06月03日(Tue) 13:27
しーちゃんへ
編集
ホントのことを書かないといけないので。爆
ま、こんな気持ちもあっていいかも~ってね!v-392

シャロンのキャミ姿、ムッチムチでしょ?v-411
2008年06月03日(Tue) 14:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL