シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中之島バラ園♪TOPシャロンの毎日 ≫ 中之島バラ園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中之島バラ園♪

みなさん、こんにちは~。 大阪はまたが降り出しました~。

ところで、昨日は暑いぐらいの快晴だったので、パパに「中之島バラ園」にお散歩に連れて行ってもらったよ♪

看板前で

いろんな種類のバラがとっても綺麗だったよ~。

それではバラと僕チンの写真を連続でペッタンするね!
暑かったので、ほとんど全部舌が出て、同じようなお顔だけど笑わないでね!

いろんなバラの前で

ピンクのバラの前で ピンクのバラを前に

マルちゃんとごあいさつ ローズピンクのバラの前で

寄せ植えの前で 真っ赤なバラの前で

パパの後ろ姿 バラの小道

赤いバラアップ 赤いバラの前で

大輪のピンクのバラの前で

横向きたっち 横顔たっち

土佐堀川をバックに 白薔薇の前で

シュナちゃんとごあいさつ たっち上向き

薄いピンクのバラ前で 薄ピンクのバラの前で


バラ、堪能していただけましたかぁ~?笑

じゃ、そろそろ帰ろうか。。

正面 お散歩後姿


御堂筋を走って、休憩に「チノフィロ」さんへ。。

御堂筋を走行中


「チノフィロ」さんには、最近おでかけ帰りにはたいてい寄っています。
昨日はパパとオーナーさんのお話が弾んでいました~。

僕チンは相変わらず「ささみ」を食べさせてもらって、
他にお客さんがいなかったのでノーリードでうろうろさせてもらってました。

スタッフぅ~のお兄さんとお姉さんにいっぱい可愛がってもらったよ!

チノフィロさんをうろつく チノフィロさんのおねぇさんに甘える


お散歩もできたし、すれ違う人みんなに「可愛い♪」って声をかけてもらって
帰りには美味しいものも食べさせてもらって、ご機嫌な一日になりました~。
パパ、ママ、どうもありがとう~!


大好きなバラがいっぱい見れて、散歩道も日陰でさわやかでとっても気分のよかったママに
お手数ですが毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
バラもキレイだけど、シャロン君のお洋服もバラに負けないくらいステキョ~o(^-^)o
2008年06月02日(Mon) 14:20
編集
シャロンママぁ~お久しぶりですv-291
バラ園行ってきたんですね。
薔薇とシャロンくんいい感じですぅ・・・
洋服もかわゆいぃ(^^♪

ママも元気ですか?

今こっちに来てて、子供のお昼寝間に見てますv-286
2008年06月02日(Mon) 14:27
いなだちゃまへ
編集
うふ。ありがとう~。v-238
2008年06月02日(Mon) 15:00
ももきちちゃまへ
編集
お久~♪

今ならバラかな~と思って見にいってきました。
私、バラ大好きなの。v-238

お洋服イケてますか?ありがとう~。v-344

私はお疲れですが、なんとか元気にやってます。v-221
子育てはどう?だいぶん落ち着いた??
2008年06月02日(Mon) 15:21
ども~
編集
何とか頑張って育ててます。

ガチャガチャの缶いいですねv-291
良く効くみたいで・・・

ママん家から近いんですか?
買いに行ける所やったら又行きたいかなv-344

今雨止んでるからお買い物にでも行ってきます。
2008年06月02日(Mon) 15:53
こんにちは!
編集
ほんと~~シャロンくん暑そうなお顔ですね(^^;)
舌がペロ~ンになってますね*^^*
バラきれいですね~
香りもすごかったんじゃないですか?
カフェも寄ったんですね♪
いいな~常連さんになってきましたね!
2008年06月02日(Mon) 15:55
ももきちちゃまへ
編集
ガシャ缶は、ここで買いました。
たぶん、他のペットショップにも置いてあると思うんだけど。。
http://sharon031014.blog92.fc2.com/page-1.html
「ピエロ」さんです。お店のブログをさかのぼって一番最初のページに場所が詳しく書いてありますよん♪
お家から近いかな??
2008年06月02日(Mon) 17:15
えこりん♪ちゃまへ
編集
そうでしょ~。みんな同じ顔なの。笑

バラ、きれいだったよ~。
ネームプレートも各々の前に立ててあったんだけど
覚えきれないから写真に撮るのはやめました。アハ。

チノフィロさんは清潔で、全くわんこ臭くなく、スタッフぅ~の対応もすごくよくて
(排泄物も嫌な顔一つせず全部あちらが片付けてくれます!)
落ち着ける雰囲気で、一番のお気に入りカフェです。v-344
オーナーの意向で店内の滅菌や臭い対策も万全で、
スタッフ教育もされているらしいです。
こんなに徹底したお店はほかに行ったことがありません。v-221
2008年06月02日(Mon) 17:25
編集
綺麗なバラだね~~♡
いい香りもするんだろうな~
でも、あたしはシャロンくんのォチリの方がいいわ(笑)
2008年06月02日(Mon) 21:06
編集
シャロンちゃん、バラの前でも見劣りしないよ~~v-254
相変わらず、かわいいこと!
でも、舌が・・・全部巻いてるね~
ちょっと蒸し暑くなってきたからね♪
カフェ、いいですね~
一度行ってみたいですv-410
2008年06月02日(Mon) 21:38
よーちゃんへ
編集
バラ、きれいだったよ~!v-353

おチリフェチの方々のために、おチリショット入れました~。笑
ちょっとおチリ、小さくなった感じだけど。。
2008年06月02日(Mon) 22:44
smileちゃまへ
編集
お褒めのお言葉嬉しいワン♪どうもありがとう~。v-238

昨日は暑かったので、夕方出かけたんだけどね~。
シャロンにとってはまだ暑かったんだろうね~。v-356

このカフェはおススメだよ~♪清潔だし。
もうすぐスペイン料理のシェフが入るんだって!
ランチメニューもできるって。

ホントにマスターもスタッフぅ~(また言ってるし。狩野英孝って結構スキなの。
知ってる?「ラーメン、つけめん、僕イケメン」って言う人。笑)
のお兄さんもお姉さんもとっても優しくて感じがいいよ!!v-357
海ふれの帰りにでも寄ってみてね。
メールくれたら都合が合えば行くよ!!
2008年06月02日(Mon) 22:51
ク~姉
編集
シャロン君ってバラが似合うよね。
バラに負けてないわ。
暑いから舌が出ちゃったのかな?
2008年06月02日(Mon) 23:04
ク~姉ちゃまへ
編集
嬉しいお褒めのお言葉、どうもありがとう~。v-238

夕方行ったんだけど、シャロンにとってはまだ暑かったみたい。。。

暑かった昨日のお昼に比べて、今日はv-279で寒いぐらいだったよ~!v-356
2008年06月02日(Mon) 23:12
ママぁ~
編集
見てみたけど、お店の場所載ってないような・・・
見落としてるんかな? 

ガチャガチャ何処でもあるんかなぁ~




2008年06月02日(Mon) 23:41
ももきちちゃまへ
編集
はいはい。ページまでお教えしますよ。v-411
http://ameblo.jp/piero-atomu/page-15.html
ここに載ってるよ~。
2008年06月03日(Tue) 00:16
編集
こんばんは~

うわぁ・・・バラ園綺麗ですね。
シャロン君、お花がよく似合いますねv-353

カフェで「ささみ」を食べさせてもらえて
シャロン君良かったねv-344
いい休日でしたね~

可愛いシャロン君にポチッv-363
2008年06月03日(Tue) 00:57
堪能しました!
編集
バラとってもキレイですぅ。
シャロンちゃん相当アチアチだったのね・・
こんなに舌ペロがいっぱい写ってるの見たことないもの!

ウチの近所にもバラがキレイな公園があって毎年行ってるんだけど
今年は雨が多くて、すでに花びらの色が褪せてるらしいわv-406
でも週末に行って見てこようと思ってます~

シャロンちゃんのオチリショットが見られて嬉しいーe-343
2008年06月03日(Tue) 01:11
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

はーやさんはバラ好き?中之島公園、見ごろだよ!v-353
わんこオッケーだし!v-357
バラ園の半分は残念ながら工事中で立ち入り禁止だけど
美術館から続くバラの小径は歩けるので
結構年齢層に幅のあるカップルが多かったですよ~。笑

毎週チノフィロさんに寄ってま~す。タハハ。
あそこは清潔でホントに気持ちのいいカフェですね。v-392
2008年06月03日(Tue) 01:13
ぎんさくちゃまへ
編集
バラ、きれいでしょ~。v-353

シャロン、ほとんどの写真が舌ぺろで。笑
夕方に行ったんだけど、まだシャロンには暑かったのね~。。

そちらのバラの名所、行ったらアップしてね!
バラ好きの私は楽しみだわ~♪
はるななちゃんとバラ、贅沢な組み合わせだわ!v-344

おぉ~、ぎんさくさんもおチリフェチだったのね~。笑
2008年06月03日(Tue) 01:19
バラ園だったのね~♪
編集
綺麗~v-344
シャロンちゃんもバラみたい♪
私も先週、ワンともさんとバラ園行ってきました~v-353
私もバラ大好き!
今挿し木してるよv-410
~買ってないところがいいでしょ(笑)~☆
2008年06月03日(Tue) 08:42
rap and momo ママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
ママもバラ好きなのね~。
でも育てるのは難しいんでしょ??
頑張ってきれなお花を咲かせてね!v-221
2008年06月03日(Tue) 11:57
編集
うきゃきゃ~!
シャロン君の写真みんな「ラ~♪」って顔してるね。
可愛い~♪♪

ね?ちょうど「ら」を言ったときの顔でしょ??
(中には、「れ」の顔もあるけど  笑)

2008年06月03日(Tue) 12:46
なおちゃんへ
編集
ラ~の顔ね、なるほど!
なおちゃんならではの発想だ!v-221
確かにレもあるね。ププッ!v-411
2008年06月03日(Tue) 14:44
こんにちは♪♪
編集
ご無沙汰してます(^-^)バラ園行ってきたんですね♪シャロンくん、めちゃ可愛い(*⌒▽⌒*)画像見る度に可愛いのオンパレードで大騒ぎしてる私です(o^_^o) チノフィロさん行ってきたんですね♪私も行けばよかった(>_<)もちろんミーペコは【ささみ】をオーダーしますよ(^^)ノシ 最近は食いしん坊ミフィーよりペコの方が食欲旺盛で嬉しいような悲しいような複雑な心境であります(^^;) 《 psチノフィロさんのカレー食べました?(^o^)(笑)》
2008年06月03日(Tue) 16:02
ミーペコママちゃまへ
編集
うん、バラきれいだったよ~!v-353

シャロンにお褒めのお言葉どうもありがとうね~。v-344

チノフィロさん、もしかしたらミーペコママさんがいらっしゃるかな~と思ったんだけど
他にお客様はいませんでした~。
お昼は超満員で戦争だったらしいですよ~。
私たちは5時半ぐらいに行ったかな?
その時間はたまたま暇だったので
マスターとパパがどちらもお仕事がアパレル関係ということで気があってしゃべるしゃべる!!笑

カレーは残念ながらまだ食べてないの~。
なかなか食事の時間に行けなくてね。。
またお昼ごろ行けたら食べるわね!!v-392
2008年06月03日(Tue) 16:28
懐かしい(*^m^*)
編集
中ノ島公園だぁ~~♪
何を隠そう(笑笑
父上とのデートスポットでしたvv

あの頃も(いつのこと?v-415
バラ園はあったけれど、見事だねぇ

シャロン君、薔薇はしっかり見れたかなぁ?
2008年06月06日(Fri) 16:20
ちゃいちゃまへ
編集
懐かしい思い出がある公園やったんやね~。v-238
私も高校の時の彼氏と行ったよ。あんまり鮮明な記憶ではないんやけど。笑

バラ園、半分は工事中だったんやけど
バラの小径は歩けたので、結構いい気分でした~。v-353

シャロンは「花より団子」ですから~。笑
2008年06月06日(Fri) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

