シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロンの毎日 ≫ 第六弾、ダンガリー系ワンピ♪

第六弾、ダンガリー系ワンピ♪

みなさん、こんばんは~。 今日の大阪は昨日と打って変って少し暑い感じだよ。。
とっても気候が不順だよね~。


さて、今日は「笑顔で暮らそう」のsmileさんから頂いたワンピの紹介で~す♪

ブルーワンピななめ

ブルーワンピ後姿

このワンピは刺繍まで、smileさんのお手製なんだよ~!
smileさん、とっても器用だよね~。

ブルーワンピ正面

ブルーワンピ伏せ

どうですか~? たまにはこんなダンガリー系のワンピもいいよね!
smileさん、どうもありがとう~。



<おまけ> (えこりん♪さんところのパクリ。爆)

段ボールクッション詰め込み状態 クッションを取った状態

段ボールの箱ですね~。エアクッションがたくさん入っています。
シャロンさんが自分のものだと思い、匂い嗅ぎにきていますね~。笑
そして、クッションを取り払うと、右の状態に。

どう見てももっと小さい箱でよかったんじゃないのぉ~!

中身はこれ10本のみ! (えこりん♪さんのところはスプレー1本にょきっだったよね。笑)
お気に入りの香りで、部屋中に置いてましぃ~。

ホワイトピニー




宅配がくると、自分のものだと思って、必ずどこからかやってきて匂いを嗅ぐシャロンに
お手数ですが毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
うんうん。わかるわかる。
ダンボールの中にオヤツある?おもちゃある?って
感じだよね~。

今回のワンピはまさに人間のお嬢様ワンピだよね。
それ着こなしちゃうんだからやっぱシャロ子だね!

↓フロントラインはやっぱ怖いって聞くよね。
うちは、お出かけのときはハーブスプレー。
あとご飯に「ハーブパウダー(にんにく入り)」を入れてるよ。
興味あるならまた詳しく教えるね♪
2008年06月04日(Wed) 23:23
なおちゃんへ
編集
でしょでしょ?段ボール大きすぎ!ってよくあるよね~。笑

確かにこのワンピはダンガリーだから人っぽいよね。
シャロン、着こなせてるぅ??ありがと!v-344

うん、もうフロントラインはしないよ~。v-356
あんなぐったりしたシャロン、体によくないに決まってるもんね!
ウチも今使ってるハーブスプレーをもっと活用することにするわ。v-392

にんにくはノミ・ダニに効くっていうもんね。
そのパウダー興味あるけど、振りかけたらご飯の食いつきは悪くならないの??
2008年06月04日(Wed) 23:31
編集
こんばんは~
シャロンくん、元気そうで良かった!!
今日のワンピも可愛いね~

そっかぁ、ダンボールは自分のためのものが入ってるって思うのね。。。
うちは、ネットでお買い物しないし、よそからも
ほとんど届かないので、セントもチヒロもダンボール見ても、わかんないんですww
2008年06月05日(Thu) 01:17
編集
ご無沙汰でした~!!
って、いきなり夜更かししています~~v-12
声もセクシーなハスキーボイスから、ごくごく普通の声に戻りつつあります。(笑)

ワンピかわいいよぉ~e-266
刺繍までお手製なんてすご~い。e-460
小さな女の子が着てそうだよね。

↓フロントライン、うちも超苦手だよ~e-263
ぐったりすると言うよりも、落ち込むって感じだけどね。
どよよ~~~んってね。
ちなみに知り合いのショードックのブリーダーさんは絶対に使わないって言ってたわよ。
でも、うちはダニ付きやすいからな…i-195
2008年06月05日(Thu) 02:09
はーやちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~。e-466

このワンピ、あっさりしていて可愛いでしょ~。
smileさん、器用やわぁ。。

ウチはフード関係をネットで買うからね~。
荷物がきたら必ず自分のものだと思って覗きにくるし。v-411
2008年06月05日(Thu) 08:03
プーmamaちゃまへ
編集
大丈夫なの??無理しちゃダメだよ~ん。

ね~、子供用のお洋服みたいだよね。v-354

プーちゃんもフロントラインv-431なんやぁ。。
でもダニが付きやすいのね。
やっぱり草むらで遊ぶから?それともアスファルトの道でも??
使いたくはないけど、ダニのことを考えるとねぇ。。
何かいい方法ないかなぁ??
2008年06月05日(Thu) 08:09
編集
あぁぁぁ~そうかぁぁぁ~。
我が家の娘たちは、何でも食べるのよ。
好みがあるとか食が細いとかノンノン!

単品であげたら「これ嫌い」ってのでも
ご飯の器に入ってたら食べちゃうのよね~。
だから「くいつきが悪い」かどうかは??です。

でも食べ終わって「ちゅう」すると臭いよ。
「お前焼肉屋行って食って来たのか?」ってとーちゃんにツッコまれてるよ。
2008年06月05日(Thu) 13:20
なおちゃんへ
編集
いいなぁ、なんでも食べてくれて。。

でもそのパウダー参考までに詳しく教えて~!e-466
2008年06月05日(Thu) 13:22
編集
このお洋服も可愛いね~
子供用のお洋服みたいだねv-343
色も、夏らしくて、グ~だよv-410

シャロン君、フロントラインがダメなのv-361
獣医さん(私が信頼している)によると、フロントラインは、副作用はないから大丈夫といわれていましたよ~
と言っても、何でも0%と言うことはないからね。
でも、市販の薬は、気をつけたほうがいいよv-363
2008年06月05日(Thu) 20:12
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。確かにおこちゃまのお洋服みたいやね。v-392

フロントライン、どうもダメみたい。。
なので、ずっと使ってるハーブのスプレーで行こうと思ってます。

市販の薬は怖いよね。使ったことないけど。
ご心配どうもありがとうです~。e-466
2008年06月05日(Thu) 21:14
ク~姉より
編集
シャロン君、すごいね。
宅配便がくると自分のって思うなんて
そうとう、いろいろシャロンくんのもの
買ってるってことだよね~。
元気になったみたいでよかった。
病院でノミの薬きいてみてね。
2008年06月05日(Thu) 21:30
ク~姉ちゃまへ
編集
そうやね、シャロングッズはネットで買う方が多いかな~。v-392

もうすっかり元気です。ありがとう~。
うん、病院で聞いてみるね。v-344
2008年06月05日(Thu) 21:41
こんにちは~
編集
シャロンちゃん可愛い~~
こういうブルーも似合っちゃうのね~
ダメダメ、チャッピーには似合わないな(笑)

ぶは(笑)芳香剤10本でこの箱ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうちょっと小さめの箱なら送料も・・なんて
思ったりしますよね~~!!!
よかった。私だけじゃなかった(激爆)
2008年06月06日(Fri) 12:40
編集
ありがとう~。v-238
たまにはこういうシンプルなワンピもいいよね!
チャッピーちゃんも似合うよ~!!v-221

なんでこんな大きな箱で送ってくるんだろうねぇ。
でもえこりん♪さんチの「にょきっ」には負けてるわ。爆爆
2008年06月06日(Fri) 13:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL