シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第七弾、スカイブルーワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 第七弾、スカイブルーワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第七弾、スカイブルーワンピ♪

みなさん、こんばんは~。 今日の大阪は爽やかな感じだよ~。
夕方になって、ちょっと寒くなってきたかな~。


さて、第七弾は、rap and momoママ作、スカイブルーワンピで~す!

水色ワンピ顔左

水色背中

水色真正面

水色正面

どうですか?? 夏らしいさわやかさでしょ~。
今回はローウエストでお願いしました。
いつものように、髪のもおソロで作ってくださいました~。

momoママ、素敵なワンピ、どうもありがとう~。


今日は夜一人なので、晩御飯は「ククレカレー」のみというあわれなママに
お手数ですが毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

可愛いよ~
編集
涼しげでとっても可愛いワンピ^^
スカートの生地。なんか美味しそうだね!!
リボンもおそろねo( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o

ママはくくれカレー??いいな♪
アタシもたまには一人で食べたいや~爆
こ、これから買い物にそこまで・・汗汗

2008年06月06日(Fri) 18:21
編集
またククレカレーなの~e-3(笑)
うちも昨日から中坊が修学旅行で、今晩はパパもいないから娘と二人なの。
昨日はディズニーシー行ったんだけど、今日はうちで超簡単パスタだよん。
最近はまってるサニーレタスのワインビネガーサラダ付よ~e-319

momoママワンピ久しぶりだね。
相変わらずかわいくて、よく似合ってるよ~e-461
カラフルドットのスカートも良いね~~e-266
2008年06月06日(Fri) 20:02
ク~姉
編集
涼しそうな色だね。
ソーダアイスを思い出しちゃった。
あっ、ガリガリ君だ。
水玉がかわいいよね~
2008年06月06日(Fri) 20:28
編集
rap and momoママさんのワンピね♪
すてきな色ですね~私なら使用しない色だね~
シャロンママさんのセンスかな??

我が家はトヨタ博物館で提供されてるカレーを頂いたのでそれを・・・
レトルトカレーの味がしました(笑)
どんな味か楽しみにしてたんだけど。。。v-390
2008年06月06日(Fri) 23:23
ママさんありがとね~♪
編集
可愛く着てくれって有難う~v-238
リボンそことは~♪
そこもいいねv-10

スマイルさんのワンピ技ありv-353
ほんとに何でも出来るのね~♪
Warm heartだし・・・v-433

ママさんずいぶん待ってもらってゴメンね~☆

ククレカレー??どう?v-374
なんだか食べたくなってきたわ~v-344
2008年06月07日(Sat) 00:17
しーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238
涼しげでしょ~。
名付けて「梅雨を吹っ飛ばせ!!」ワンピ。笑

一人じゃ、晩御飯作る気しないよ~。
で、ククレカレー&きゅうりとツナのマヨネーズあえ。(v-275のあて。爆)

しーちゃんももう少ししたら、ひとり晩御飯の日が来るかも。
それまで頑張ってね!!v-221
(ご飯食べてお風呂入って、今までうたたねしちゃった。
風邪ひきそう~。v-356
2008年06月07日(Sat) 00:26
プーmamaちゃまへ
編集
前もククレカレーって言ってた?
貧しい食生活だね~。爆

いいなぁ~、プーmama家に混ぜて~!!
一人じゃ作る気しないよぉ~。v-393
一応シャロンと同時に食べ始めたけど。笑

そうやね、momoママワンピちょっとお久かな~。
なんだかママが他の注文で忙しそうだったので
せかすのも悪いなぁと思ってて。。

サマーって感じで爽やかでしょ~。v-344
2008年06月07日(Sat) 00:32
ク~姉ちゃまへ
編集
ほんまやわ。
ソーダアイスの色やね。v-219

よく見てもらったら、裾のレースも水色なんだよ~。v-353

下から2枚目の縦の写真のシャロン、ぽーっとした顔してるでしょ?
これがいつものきょとん顔だよ~。爆
気抜けるでしょ。爆爆
2008年06月07日(Sat) 00:36
smileちゃまへ
編集
スカイブルーを目立たせて、ローウエストでってお願いしました。
アレンジはmomoママにお任せです。v-354
綺麗な色でしょ。うふっ。(気持ち悪っ!爆)

トヨタ博物館でカレーを配ってるの??
ママはいつもパパさんの帰りを待って一緒に晩御飯??
遅くなる時も??
一人晩御飯はしない??
2008年06月07日(Sat) 00:41
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
こちらこそ、私の意見を取り入れてくれて
可愛く作ってくれて、どうもありがとう~。v-238

リボンの位置変えちゃってごめりんこ。
ワンピ着せたら、体が太いからか、ここが一番落ち着いたの。爆

smileさんもお上手でしょ?
サイズがちょうどだからいただいちゃった!!エへへ。
「Warm heart」って、ママ、何気にエド・はるみ入ってるよ~。v-411

ウチは急がないから後回しでいいよ~。v-392

ククレカレー、美味しいよ。いろんなの食べてみたけど。
ウチはレトルトカレーはククレカレーって決めてるの。笑
買いだめしてるし。プッ!
2008年06月07日(Sat) 00:50
編集
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
綺麗なブルーで可愛いね~(゚∇^d) グッ!!

これからの季節 涼しげでいいわww
2008年06月07日(Sat) 09:25
編集
キレイなブルー♪
こーゆー色、だぁ~ぃ好き(o^ー')
シャロン君はいつも本当にカメラ目線が上手だけど
オヤツなどでつっているんですかぁ~?
自然とポーズしてくれるのかな(*^_^*)?
2008年06月07日(Sat) 10:15
こんばんは~
編集
大丈夫大丈夫。
我が家なんて「のりご飯」だけのときもありますから(激爆)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日のワンピ~本当にゲキカワ!!
なるほど~スカート部分の高さでも確かに印象が違うんでしょうね~
シャロンちゃん見てるだけでお出かけしたくなりますね!
そうそう~今日、セミナー行ってきました。
たまたま別の方からフロントラインについてのお話が出ましたので参考までに・・。
農薬についてはその他の類似品の方が多いみたいで
フロントについては安全で体内にはまず影響がないとのことです。(獣医師より)
ただ、アルコールが入っているのでそれが弱い子もいるということでした~
2008年06月07日(Sat) 23:56
編集
シャロンちゃんフロントラインで大変だったのねv-390
ななちんも先月のフロントラインでゲポ&下痢ピーだったから
やっぱり強い薬なんだろうね。。

また爽やかなワンピだわ~
シャロンちゃん可愛い!!!
チュゥーしたくなっちゃうe-273

私もひとりの時はテキトーご飯ですv-411
冷奴にシラスやごま油、薬味などを混ぜる冷奴丼が
これからの季節のお気に入りですv-371
2008年06月08日(Sun) 00:07
編集
こんばんは~

また、綺麗な色のワンピですね。
お揃いのリボンもつけて貰えるのは、オーダーだからできるんでしょうね。
可愛い~~v-344
やっぱり、ローウエストのワンピは良く似合ってるねv-364

2008年06月08日(Sun) 01:01
編集
夏らしくて~可愛いワンピだねv-343
momoママのワンピは、本当にいつも可愛いよねv-343
ワンピとお揃いのリボンも可愛いし~
チョコにも、ローウエストのワンピ作ってもらったよv-410
近いうちにブログにアップするねv-410
2008年06月08日(Sun) 21:19
編集
ワンピ爽やかで可愛いですね♪
凄く似合ってます!!
襟元のデザイン好みです~
ピンクがあったら買っちゃいますね♪

リンクの変更ありがとうございますv-411

2008年06月08日(Sun) 23:32
よーちゃんへ
編集
涼しげでしょ~。v-301

ブルーの分量を多めにしていただきました~。v-344
これは夏用だね!
2008年06月09日(Mon) 19:48
いなだちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

シャロンはカメラが大嫌いだから撮るときは
最近はおやつを持って撮ってま~す。v-356
2008年06月09日(Mon) 19:50
えこりん♪ちゃまへ
編集
のりご飯とククレカレー、いい勝負かも?爆

ワンピ、お褒め頂いてありがとう~!v-238
夏のお出かけ用って感じだよね。v-392

フロントラインのこと、どうもありがとう~!e-466
なんぼなんでも獣医師が農薬入りのは置いてないよねぇ。
確かにアルコールに酔ってる感じ、したした!!
とにかくもう中止にします。
その代りにお友達に教えてもらった「防虫パウダー」(ニンニク入りふりかけ)を使おうと思ってます。
昨日から使い始めたんだけど、食いつきもいい感じなの。v-221
2008年06月09日(Mon) 19:55
ぎんさくちゃまへ
編集
そうやねん、今回はぐったりして大変だったよ~。v-356
なにやら、アルコールが入ってるらしく、どうもそれに酔うみたい。。
もう中止にして、防虫パウダー(ニンニク入りふりかけ)を使用することにしました~。v-392

ワンピ、お褒めのお言葉ありがとう~。v-344
v-420してやってぇ~!v-411

冷奴にかつおにお醤油掛けて、温いご飯とまぜてもおいしいよね!(ってにゃんこご飯やん。爆)
2008年06月09日(Mon) 20:00
はーやちゃまへ
編集
ワンピ、涼しげで夏のお出かけ用って感じだよね!v-392
お褒めのお言葉どうもありがとう~!v-344

momoママはいつもおソロでv-318作ってくれるの~!
ママのv-238だね~。笑
2008年06月09日(Mon) 20:03
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

momoママテイストは「キュート」だよね!v-392

チョコちゃんのワンピも楽しみにしてるよ~。v-344
2008年06月09日(Mon) 20:05
きよりんちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
涼しげで可愛いでしょ?エへへ。
momoママのワンピはいつもキュートだよ!
オーダーなのにお安いし。v-219

よければ連絡先いつでもお教えしますよ!v-221
メールフォームからメールくださいね。

リンクはすぐ変更しておきましたよ~。v-392
2008年06月09日(Mon) 20:09
編集
お~!グリーンはぎゅうとおソロだったけど
今度はブルーで、もことおソロだよね!!
おソロワンピ着てシャロン君に会いたいわ~♪

このワンピのグリーンとブルーってホントステキな色
スカート部のカラフルドットも可愛いしね~。

「こんな柄ので、こんな色ので・・・」のリクエストに確実に応えてくれるモモママ、すごいよね~。
尊敬するわ!!
2008年06月09日(Mon) 22:32
なおちゃんへ
編集
そうやね~。もこちゃんがブルー着てたよね!v-238

私もこういうスカッとした色好きやねん。v-392

私はだいたい色の指定ぐらいしかしないかなぁ。。
後はmomoママにお任せよ。v-221
2008年06月10日(Tue) 01:14
編集
久しぶりになっちゃって・・・

フロントライン、ほんとにしんどそうね
れもんは病院のお薬なんだけど、(同じかな?フロントラインプラスSです)しんどくはならないんですけどね。3ヶ月に一度です。もっといいお薬出るといいのにね。

バラ園・・・ばらとお揃いのワンピなのかな?きっとママさんの事だからコーディネートしたんでしょうね。ムッチリ太ももも、少し小さくなったオチリもサービス満点ですね、ありがとさん~

ダンガリー風・・・このワンピもお上品で素敵ね~
風の谷のナウシカみたいだわ~~v-10

芳香剤、甘酸っぱい香りがしそうね~
おいしそうとも言うかも・・・ココの会社?ダンボールのサイズ色々持ってないんでしょうかね(爆)

ラップママさんとこの服、ローウエストもお洒落ね
水玉が梅雨のジメジ目を吹き飛ばすぐらい爽やかね

↓坂田としおのコメント(爆)ママさんはきっと、大事マンブラザーズのボーカルの人、大嫌いやろね(爆爆)
歌はいいのに、許せなかったんじゃないの?
2008年06月10日(Tue) 07:59
れもんのママちゃまへ
編集
フロントライン、もう中止にしました~。
お友達に、いい防虫パウダー(ハーブ&にんにく)を教えてもらって、
それが食いつきも体にもいいからね~。v-221

はい、バラ園に行った時のお洋服、コーディネートしますた~。笑
さすがママ、よく気がついてくれるね~!v-238
そんなママにおチリのサービスショットを!v-392

ダンガリーのワンピ、私の腕がよくなくてあまりいい映りじゃないんだけど
実際に見た方が似合ってたよ!エへへ。

この芳香剤はいろんな香りがあるんだけど、これが一番お気に入りです。
でもすぐなくなるところが難点かな~。v-356
ネットの「はんなり屋」さんで購入しています。
ダウニーといっしょにね!v-219

今回は普通のウエスト位置にしたら、あまりブルーが目立たないので
ローウエストにしていただきました~。v-344

坂田のあご、わかってくれた??
そうよ~、大事マンブラザーズはモチ論外よ!!爆
(またなつかしいとこ持ってきたねぇ~。笑)
2008年06月10日(Tue) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

