シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 靭(うつぼ)公園のお散歩♪TOPシャロンの毎日 ≫ 靭(うつぼ)公園のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靭(うつぼ)公園のお散歩♪

みなさん、こんばんは~。
ママが疲れているので、しばらく更新してなくてごねんね~。。


今日は、土曜日に行った「靭公園」のお散歩について書くね~♪
土曜日は蒸し暑かったよぉ~。

車の前でパパにだっこ


公園の入り口。整備されてから、大阪のど真ん中のとてもきれいな公園になったんだよ!!

靭公園入り口

(こぼれ話)
ママが高校生のとき、友達の彼氏に相談があるってここに連れてこられて
肩に腕を回されてしたことがあるんだって!!
しかも翌日ママの彼氏に、その人とママが繁華街にいたって差出人不明の投書があって
またまたしたらしいよ~。
参考書を買いに付き合っただけ(本当だよ!)って説明で、ママの彼氏は納得してくれたんだって!
ママの彼はバド部のキャプテンだったし、ファンがいてやきもちを焼かれてたんだろうね~。
お~こわっ!!



まず、パパがトイレに行ったので、お利口に待ってたよ~。

パパのトイレ待ちたっち トイレ待ちお座り


さて、ここからはお花と僕チンの写真が続きま~す♪

黄色の薔薇の前で 白いお花の前で

薄いピンクのバラの前でアップ 白いお花の前たっち

バラアーチの前で

トイプーちゃんとごあいさつ ピンクのバラの前で

まだバラが残っていてきれいだったよ~!
来年はバラ全開のときに来たいいな~。。

この後、カフェ2件をはしごしたんだけど、それはまた次回にご報告するね!


遊び疲れでへばってるママに毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

編集
こちらも何だか疲れていてパソコンに向かうのちょっと振りだよ~ん!!
こんな気候だしね…e-330
お互い、気をつけようね~。

綺麗な公園でお散歩…いっちばん楽しい一時かもね。
これから暑くなるから、今の内だね。
公園行けるのも~~e-276
2008年06月11日(Wed) 19:04
こんばんは!
編集
綺麗な公園ですね~
あはは(笑)高校生ってどんどん考えが発展していきますからね(@≧∀≦)ノ
その感覚が懐かしいわ(爆)
シャロンちゃん、今日のワンピもとっても可愛いです!
丈がロングだからワンピってよりもドレスっぽいですね♪
2008年06月11日(Wed) 21:52
ママさん元気~♪
編集
なんだか、なが~くアップしてもらってて
ありがとう~v-344

でも、また体調崩してるのかと思って心配したわv-356
元気そうでよかった~v-344

きょとんとした顔が、ラブリーv-347
抱き抱きしたくなっちゃうね♪

昨日。。。はじめてブログ書きました。。。
なんだかへんてこだけど良かったら来てみてねv-353
2008年06月11日(Wed) 21:53
ク~姉
編集
え?話の意味がよくわからない。
誰の彼氏?

しばらく更新してなかったから
体の具合が悪いのかなって心配してたよ。

なんかバラの門からアーチが出てきそう。
アーチ知ってる?キャンディキャンディの。
2008年06月11日(Wed) 22:50
プーmamaちゃまへ
編集
なんか動きすぎて疲れがたまってるみたい。
まだ本調子じゃないんだけどさ。。。
ありがとう~。v-238

そうだね~、もうすぐまた暑い夏だね。v-356
お散歩行けなくなっちゃうね~。v-393
2008年06月11日(Wed) 23:13
ブログ~☆ヨロシク☆
編集
ママさん謎といて~♪
おねがいしま~~す(^^;
2008年06月11日(Wed) 23:14
えこりん♪ちゃまへ
編集
でしょ~?笑
バド部の彼氏は一個年上で、朝一番に私の教室まで来て
「僕の机の中に入ってたけど、この手紙どういうこと!?」って。
ドラマみたいな話でしょ~??
「家政婦は見た!」野郎がどこかで見てたんだよね。
いまだに差出人は不明のまま。。爆
2008年06月11日(Wed) 23:16
rap and momo ママ ちゃまへ
編集
いいのよ~、ちょうど小休止のときにママのワンピがアップされていてよかったわ。
年も考えずちょっと動きすぎて疲れがでてるのよ~。v-356
まだ完全復活とはいかないの~。。。

シャロン、いつも「きょとん顔」でしょ?笑

ブログ、今プーmamaに聞いたから行ってみるね!v-392
2008年06月11日(Wed) 23:22
ク~姉ちゃまへ
編集
わからない??よ~く読んでみてよ。
肩を抱いてきたのは友達の彼氏。
公園に行く前に頼まれて繁華街の本屋に参考書を見に付き合ったんやけど
それを私の彼氏(バド部のキャプテン)を好きな人が目撃してて
翌日私の彼氏に手紙で、私が浮気してるってチクッたんだよ~!
「家政婦は見た!」みたいな奴がいたってことよ!
言っとくけど浮気なんかしてないよ~!v-355

だからぁ~、キャンディキャンディ、知らないって!v-397

ご心配どうもありがとう~。
ちょっといろいろ疲れがたまってるんだよ~。トシだねぇ。。
2008年06月11日(Wed) 23:35
編集
バラ素敵ね~~
うつぼ公園って聞いたことあるわ~

ミニバラかな?そのアーチが素敵ね
薔薇を愛する人間から言わせると、やっぱり、ミニバラのアーチは外せませんね(=^^=)

ママさん、モテ子だもんね~
こんな話、書ききれないほどあるんじゃないですか?
けど、友達の彼氏か・・・ヤバイよね
彼と喧嘩にならなくて良かったわ~(ほっ)

あ~!このワンピ、似合ってるね
車の横で、パパに抱っこされてる姿、たまらんね

トイレの前で、待つ姿も可愛い~
うちもしますよ。置いてゆかれたとでも思うんでしょうかね?

それはそうと、体調、大丈夫ですか?
梅雨だからじめじめしてて、暑くて、ホルモンのバランスも崩れそうですよね。
お大事にしてちょうだいね。
元気出るように、ハイぽっちり
2008年06月12日(Thu) 08:00
編集
おはよーございます

体調悪いのかな?って思ってました。やっぱりそうだったんですね。
大丈夫ですか?

靭公園も綺麗ですね・・・行ったことないけど良い感じですぅv-392
バラも残っていて良かったですね。まだまだとっても綺麗だわv-353



2008年06月12日(Thu) 09:18
バラも綺麗♪
編集
大阪のど真ん中にこんな綺麗な公園があるんですね!!
それも思い出有りの公園!?うふふv-290
人気者の彼がいたなんてv-352羨ましいわ~

シャロン君どんどん新しいお洋服が増えて行きますねe-51
どれも似合っていて素敵v-218
2008年06月12日(Thu) 13:01
編集
こんにちは~。お久しぶりです~。
ママさん、お疲れなんですか? それでもちゃんとブログUPしてるから『さすがです!』
・・・・うつぼ公園ですか、存じ上げませんでした。
↓の中ノ島バラ公園は何度か行ったことあるんですけど。
お花がきれいな時期ですよね~v-254
ウフフ、相変わらず衣装持ち&モデルさんのようなシャロン君。羨ましい・・・。
パルなんて、せっかく買ってあげたお洋服もうすでに脱いで噛んでボロボロですv-406
ほほぅ、かっこいい彼氏を持つと苦労するのですねぇ。
女の子はコワイですね・・・(若さゆえ?)


2008年06月12日(Thu) 14:02
ずっと
編集
生まれも育ちも大阪なのね~?シャロンママは^^

こぼれ話・・彼氏は1つ年上のカッコイイ先輩だったのね~~!
家政婦は見た!の家政婦は誰だったんだろ?
気になる・・爆爆

赤いワンピだと~幼く見えるね♪
とっても可愛いわ~シャロンくんo( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o

体調は大丈夫かな~??
この時期しんどいから・・気をつけなくちゃ!
2008年06月12日(Thu) 18:35
編集
こんにちは~私もちょっと疲れが溜まって&なのに忙しいで、バテバテ状態です~遅くなっちゃいましたけど、あとでメールさせていただきますね~。
うぷぷ、青春ですね~シャロンママさん、モテモテだったんですねv-346
ほんと暑くなりましたよね。うちは、湿度が苦手なので、辛い季節です。がんばって乗り切りましょうね。
このワンピ、やっぱりとっても可愛いです。こーいうの大好き~シャロンちゃん、すっごく似合ってる~v-344
↓のスカイブルーも鮮やかで素敵な色ですね。ミンとのシャーベット食べたくなっちゃいます(笑)
こんな色も着こなせるシャロンちゃんって、ほんとすごいわ~v-426
2008年06月12日(Thu) 22:35
れもんのママちゃまへ
編集
ママもバラ好き?いいよね~、バラ!v-20

このお話は忘れられないよ~!
だって匿名で私の彼に投書なんてホントビックリだよ~!(にしおかすみこ風に。笑)
それから友達と犯人を探したんだけど、結局わからなかったわ。
それらしき人物はいたんだけど、本人に確認なんてできないやん??ね~。

シャロンのお洋服、お褒めくださりありがとう~。
私もこれ気に入ってるのよ~。
ヤフオクの既製品だけどサイズもピッタリで。v-221
シャロンはこういうパキッ!とした色合いが似合うのかなぁ??

トイレ待ち、可愛いよね~。けなげ~って感じ。v-398

なんだか疲れから風邪ひいたっぽいよ~。泣
さっきから吐き気するし。。。あ~ぁ。
今日は下痢Pだったしさ~。v-355
ブログ、ちょっとゆっくりになるかもですぅ~。。。
2008年06月13日(Fri) 00:36
はーやちゃまへ
編集
ご心配おかけしてごめんね~。
どうやらさっきから吐き気するし、疲れとこの気候で風邪ひいたらしい。タハハ。。

靭公園、一度行ってみてね。
とっても綺麗に整備されてるよ~。
ワンちゃんのお散歩も多いし。
でもこれからだとちょっと暑いかな~。。
カフェは公園周辺にはテラスのみオッケーのとこがあるけど
2席しかないのよ~。ダメダメだね~。
「リサ&ポチ」さんまで行った方がいいと思うわ。v-392
2008年06月13日(Fri) 00:41
ラーまーママ ちゃまへ
編集
この公園、昔は木がうっそうとしていて見通しもよくなくて
カップル&覗きのおっさん用(爆)みたいだったのよ~。ガハハ!
でも最近すっかりきれいに整備されて、ワンちゃんのお散歩とかも多くなったの。
でもワンちゃん立ち入り禁止になるとかいう噂も。。。

ね~、あの「家政婦は見た!」事件はショッキングぅ~!だったわ~。v-405

このお洋服、私も大好きです。
どうもありがとう~。v-344
2008年06月13日(Fri) 00:45
*イリス*ちゃまへ
編集
どうやら疲れとこの気候から風邪ひいたみたいやわ。。
さっきからくしゃみは出るし、今日は下痢Pだったし
今はむかつきがあるし。え~ん。v-406

靭公園ってさ~、本町にあって、昔は木がうっそうとしていて、
カップル&覗きのおっさん用の公園みたいだったよ~。爆
今は見通しもよく、すごくきれいになったけどね。v-392
それにしてもあの「家政婦は見た!」事件はビックリしたよ~。v-356
本屋で見られたときは肩なんてくっつけてなかったから
公園までついてこられてなくてよかった!(何がよかってん!笑)

中之島公園はデートで??
私はそのバド部の彼とデートしに行ったけど
バラの時期ではなくて、今年初めてバラ園に行ったよ。
でもなんかの工事してて、半分は閉鎖だったのが残念!

シャロンがモデルだなんて、いつもキョトンとした顔してんのに。爆
パルちゃんは相変わらず破壊してまっかぁ~?笑
2008年06月13日(Fri) 00:58
編集
今頃は元気になってますよねe-343
公園に行ってカフェ2軒は盛りだくさん過ぎますよ!

でもいいなぁキレイなバラが見られてe-339
私も来年は見頃を逃さないようにしなくっちゃ^^

パパさん待ってるシャロンちゃん可愛いわねe-266
はるななも同じように待ちますよん。
2008年06月13日(Fri) 01:08
しーちゃんへ
編集
うん!バリバリ土着の大阪人だよ~!v-411
しかも大阪の真ん中よりちょっと南の下町。笑
「通天閣」を見ながら体育をする高校に通い
会社では「じゃりんこチエ」と呼ばれていたよ~。
東京本社と電話するときも大阪弁で貫いたからさ~。爆
だって、大阪人がなんで東京弁しゃべらなアカンのんなぁ??笑

先輩ね、私は面食いじゃないからイケメンではなかったよ~。
でもバドしてるときはすごくカッコよかったな!!v-352
だからぁ~、友達の中では犯人はバド部の女子やと踏んでたんよ。爆

シャロン、このワンピだと幼く見える??
そういえば後で行ったカフェで、まだおこちゃまですか?って言われたわ。笑

なんかね~、さっきからくしゃみ連発の吐き気あり~の、
今日は下痢P~だった、ということは風邪??あ~~~ぁ。。。
2008年06月13日(Fri) 01:10
Makoちゃまへ
編集
メール返信しておきましたよ~。
可愛いワンピゲットしたらアップしてね♪

いやぁ~、モテモテだなんて、そんなぁ~。うふ。v-207
まぁモテなくもなかったけど~。(遠い目。爆)
いずれにしても過去の栄光だ!!v-411

私もこのワンピ大好きなの!ありがとう~!

momoママのシャーベット色のワンピも可愛いでしょ~。
ずっと前からシャロンがmomoママのワンピを着ていたこと
気付かなかった??
あ、Makoさんが調子崩してちょっとお休みしていた頃だったかも。。
ブログの世界ではたぶんウチが初めてmomoママのワンピを紹介して
それから私がいろんな方に紹介したのよ~。
ビビままに紹介したのも私だよ~ん♪
後はみなさん、各々の友達に紹介しはったりしてるみたい。v-392

シャロンにお褒めのお言葉どうもありがと!v-344
2008年06月13日(Fri) 01:22
ぎんさくちゃまへ
編集
それが。。。
今日は下痢Pだったし、さっきからくしゃみ連発の吐き気あり~ので。。
どうやら風邪??あ~~~ぁ、やっちゃった。v-406
パパがなかなかお休みがとれないので
トシも考えずに休みの日に一気に活動しすぎなのよね~。v-355

今年は中之島公園でもこの公園でもバラが見れてよかったわ!v-352
やっぱりバラは素敵だよね~♪いい香りだし~。

この待ってる後姿が可愛いんだよね~。
けなげって感じでさ~。v-398
2008年06月13日(Fri) 01:29
編集
パパを待ってる後姿たまらんね~^^
ナデナデしたいよー♪

ママ、風邪はどお?
ちゃんと寝てないとダメですよ~~
2008年06月13日(Fri) 15:39
よーちゃんへ
編集
でしょ~。なんかけなげな感じするよね~。v-238

鼻が出て熱っぽいわ。。
ぷくたんが会いに来てくれたら治るのになぁ~。。。v-344
2008年06月13日(Fri) 17:13
編集
どうでぇ~?具合は??

あたしも週末近くの金曜あたりはヘロヘロです。
寝不足がたまってるから眠くて眠くて~。
シャロンママも少しはノンビリしなきゃダメだよ!
でもいいお天気でパパさんがお休みだとお出かけしたくなっちゃうよね!
↑ステキな公園だしぃ~♪

モモママ、ブログ始めたんだね~。
昨日ココへ来て見かけてぶっ飛んでいってみたんだよ
またブロ友さんが増えたね~なんかウレシー!!
2008年06月13日(Fri) 23:32
なおちゃんへ
編集
うん、ありがと。
ちょっとしんどいかな。。

そうやねん、パパが最近なかなかお休みがとれなくて
休みになると一気に動きすぎちゃうんだよね~。v-356
なおちゃんも毎日バイトとうんぴの旅、お疲れさま~。v-392

モモママ、可愛くて笑っちゃうよ~。
私に自分のブログのアドレス聞いてんの。v-411
でもたくさん素敵なお友達ができて私も嬉しいよ~♪
携帯でしかお話できなくても、みんな大切な心強いお友達だよ!!

なおちゃんもだ~いすき!v-344
2008年06月14日(Sat) 00:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

