シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日♪TOPにいにい ≫ 父の日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日♪

みなさん、こんばんは~。 今日はまた新しいカフェに連れていってもらったんだけど
そのことはまた次回に書くね!

今日は「父の日」でしたね~。

じゃ~~~~ん!! にいにいがパパに買ってきてくれただよ~ん♪

父の日の贈り物

芋焼酎は限定品で、年間400本しかできないものなんだって!!
さっそくパパ&ママが飲んでたけど、くせがなくてホントに美味しいんだって!
パパはにいにいからこんなサプライズなをもらうのは初めてなので
説教をしようと思ってたのにできなくなったらしいよ!笑

梅酒の方は、ママも一緒に飲めるようにチョイスしたんだって!
さすが僕チンのにいにいだ~!
でも酒飲みのママには甘すぎて。。。だったらしいけどね。タハハ。

こんな格好でマンガ読んでるにいにいだけど、やるときはやる男なんだね。笑

マンガを読むにいにい



<おまけの画像>

食卓の下にボール

あっ!あんなところにボールが。。

ボール取って~。

ママ、取って~!
(自分で取れよ~!皆さんチのワンちゃんはこう言う場合どうしますか??)


お出かけしたら風邪もだいぶんマシになってきたママに愛のワンクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
こんばんは~
優しいにいにいですよね^^v-344
パパさん、とっても嬉しかったことでしょうね~v-392

うーーん、欲しいオモチャは、チヒロは前足でかいて
取るんじゃないかなって思います。
テレビ台の下の見えない場合でも、とりあえず、前足使って取ることあるかな・・・
セントも見えてたら、たぶん取ろうとしますね。
2008年06月15日(Sun) 23:41
編集
ニイニさん優しい~v-10

家ワンズは・・・、

ラップ:手でかきだす。
モモ:目で訴える。その後キュンキュンなく。
ププ:呼びに来る。

だと思うわ。。。
2008年06月16日(Mon) 00:55
はーやちゃまへ
編集
やっと自分で稼げるようになったからね~。
でも気持ちは嬉しいわね。v-238

そうだよね~、取ろうとするよね。
シャロンの場合、ちょっとは取ろうとするんだけど
後はその前にしばらく黙ってお座りして
こっちをチラチラ見てる。笑
そして「ワン!」って鳴くのよ。
甘えすぎというか、ビビりやね。トホホ。
2008年06月16日(Mon) 07:36
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
そちらの父の日はいかがでしたか??

同じヨーキーでも行動はいろいろなんやねぇ~。
シャロンはモモちゃんタイプやわ。v-411

ところで私はププちゃんのファンになってしまったよ!
モロ好みのお顔なの~♪
腰ぬけ状態はもう大丈夫なの??
2008年06月16日(Mon) 07:39
編集
ほ~ほ~~~「スパイラル」っと・・・

にいにい、やりますね~ゆず梅酒ですか、何か美味しそうですね~
パパさん、そりゃ~今日はお説教できないね
嬉しすぎますもんね

シャロン君、オレンジの服かわいいです
裾から見えてる、むっちりオチリがかわゆいわ~
しかし、ビビリやね(=^^=)
そんなところが可愛いでしょうけどね
れもんも複雑な場所は苦手ですけどね、
手を入れて下から掻き出す仕草から始めると思うけど
取れるかどうかと言うと、取れないときもあるしぃ
(爆)
2008年06月16日(Mon) 07:53
おはようございます~
編集
いや~素敵なにいにい♪
お酒のプレゼントなんて気が利いてますね!!
さすが~~
こうやって彼女にもプレゼントするのね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
シャロンちゃんの目が訴えてますね~
チャッピー、何回かあんよ出してトライしますが
ダメなときは私を呼びに来ます~
吠えたりホリホリしたり。。v-401
2008年06月16日(Mon) 08:54
れもんのママちゃまへ
編集
大学入って初めて本格的にバイトを始めて、自分で稼ぐようになったからね~。v-221
パパはこんな風にもらうのが初めてだったので
すご~~~くうれしそうだったよ!v-344
自分の親にもしたことない人だし。(アカンやん!笑)

やっぱり。一応は掻き出そうとするんや~。
シャロンはやっぱりビビリやね。v-393
2008年06月16日(Mon) 12:17
えこりん♪ちゃまへ
編集
そうやね~、お洋服は趣味が難しいしね~。
お酒が、しかも限定の素敵な瓶の芋焼酎がおしゃれかもね。笑
私も飲めるしって、私がおかわりしたら、にいいにいからイエローカードを出されたよ。
「それは一応どんぼう(パパと呼ぶのが照れくさいのでこう呼ぶ。爆)のやから、
そんないっぱい飲んだらアカンで~。梅酒はええけど!」やて。テへへ。

彼女は今いないらしいけど???やわ。
でもv-25するような人はいないっぽいな~。

シャロンはトライも格好だけ、演技っぽいよ。爆
すぐこっちを見つめてくるわ~。「アン!」とか言うて。
情けないビビリでしょ~。v-355
2008年06月16日(Mon) 12:26
編集
ママの事も考えてちゃんと
買ってきてくれて~~♡
気持ちが嬉しいよねぇ~~^^

ボール。。家は自分でカリカリして
どうしても取れないと協力要請してくるよ(笑)
2008年06月16日(Mon) 18:44
よーちゃんへ
編集
うん、大学入っていろいろあって、先日パパに説教もされたんやけど
そのときは反抗的で、あ~いやこ~いう状態だったのよね。。
でもこういうv-25を一人で買いにいったということは
やっぱり心のどこかで親の気持ちもわかってるのかなぁ。。と。。

ね~、ちょっとは努力してほしいよねぇ。
シャロンのは演技だよ!爆
はなから自分で取ろうとしてないもん。v-411
2008年06月16日(Mon) 18:50
編集
にいにいやるじゃん!!
やっぱりお酒はポイント高いよね。
我が家は私たちからおじいちゃんに新潟の超お高い日本酒を奮発してあげたら、超喜ばれて~あげてよかったわ~~(笑)

プーちゃんは、とりあえず自分でチャレンジ…その後ワンワン言うって感じかな。
うるさくしそう~e-330
2008年06月16日(Mon) 21:44
ク~姉
編集
も~にいにいったら、ますます惚れたわv-238

普通、男のこは父母の日にプレゼントしないよ。

シャロンママ・メキシコ人は幸せね。

シャロン君・・・自分で取れ!
2008年06月16日(Mon) 22:00
編集
まぁ!母の日といい、父の日もステキ!!
ホントイイコねぇ~♪

うちの娘たちの場合は
ぎゅうは、努力して取るかな?
もこは、努力せずわんわんして「取って!」って言う。
なんか意外でしょ?反対な気するよね?

↑さすがっ!ク~ねぇ。
シャロン君。渡る世間は鬼ばかりだねぇ。。
2008年06月16日(Mon) 22:59
プーmamaちゃまへ
編集
実はさ~、お昼に「遊んでくる。」って出かけて
私に「どんぼう(パパの家族内でのあだ名。爆)って
焼酎やったら、米・麦・芋のどれが好き?」って電話があったの。
その時点で私はv-219ときてたのよ。ふふふ。
買い物は一人で行くんだって。悩むから。笑
でもこのチョイスはおしゃれだよね~。v-354

お酒も銘柄によっておしゃれなのがあるよね~!v-344
プーmamaのおじいちゃまにもお酒で喜ばれたんや~。v-221

プーちゃんもやっぱり自分でトライするんやぁ。
シャロンはホントにビビリやわ。v-356


2008年06月16日(Mon) 23:00
ク~姉ちゃまへ
編集
そうかなんかなぁ。。
パパは親にしたことないって言ってたわ。笑

にいにいは大学に入って、いろいろ親に心配かけることも多くてね~。
めったに私たちは叱らないんだけど、
先日パパに説教というかじっくりお話されたのよ。
その時は、反抗するんだけど、やっぱり親心わかってくれてるのかなぁ。。

シャロン、ほんまにビビリやろぉ~。タハハ。v-356
2008年06月16日(Mon) 23:06
なおちゃんへ
編集
いい子、でもないんだよ~。いろいろあってね~。v-355
でもv-25するところは可愛いよね。v-392

うんうん!ぎゅうちゃんともこちゃん、反対な気がする!
シャロンは掻き出そうとする格好も演技っぽい!!笑
ホントにビビリ~!
ク~姉、一言だね。爆爆
2008年06月16日(Mon) 23:12
編集
にいにい優しいね~
この時期は多感な頃だから、男女に係らず色々あると思うけど
優しい気持ちを持ったにいにいだもん大丈夫だよ(*^^)v

シャロン君と同じく海も取れないかもね~^^;
♀組は食べ物なら絶対ゲット間違いナシだわ~(笑)
2008年06月17日(Tue) 08:21
編集
あれー(☆。☆)ママさんお風邪ひいてたんですかぁ~?!
大丈夫ですかぁ~??お大事にねっ!

父の日って毎回悩みますぅー。
母に聞くと“パンツと靴下”とか言うし(爆)
それは父が欲しいモノではなく、母のお財布が助かるモノでは?!と思ってしまう(笑)

にいにい君、ちゃんとママのコトも考えてプレゼント選んだんですね~♪
男の子にしてはホント気のきく優しい~息子ッチですねっ(o^ー')
私もお酒大好き人間だけど、日本酒は苦手なのー。
ゆず梅酒は…チョーうまそぉぉ~(☆。☆)爆
この間、またビールを飲む夢…見ちゃった…(;^_^Aトホホッ

テトはシャロン君と同じよぅな立場の時
最初は“取ってぇ~”ってクンクン鳴いてアピールするけどシカトしていると
ガシガシ手を突っ込んで一所懸命自分で取ろうとします。
それでも取れないとまた鳴き出します(笑)
2008年06月17日(Tue) 12:30
クウカイママちゃまへ
編集
うん、ホントに難しい年ごろだと思った!
絡みずらいというか、大人な部分と子供の部分が共存してる感じ。。
でもこうやって「父の日」にv-25してくれるところは可愛いとおもうわ。v-221

海くんも取れない??
わ~い!一緒だ一緒だ!!(って単なるビビリだよね。爆)
2008年06月17日(Tue) 13:47
いなだちゃまへ
編集
ご心配ありがとう~。v-238

うん、「父の日」悩むよね~。
母に日は「お花」という武器があるけど
父の日にお花はねぇ。。。笑

私は自分の父にはネットで「黒部立山の名水ポーク」だったっけ?
ソーセージとハムとベーコンの詰め合わせを贈ったら
「俺あんまりソーセージは好きちゃうからな。」やてぇ。
可愛げな~~~い!
パパのお父さんにはこれもネットで和菓子を贈りました。
二人とも毎年Tシャツを贈っていたので、今年はちょっと趣向を変えてみたの。。
ネットって便利ね~。笑

にいにいは、そうやね、基本二人で使えるものをって考えるみたい。
母の日はペアのビアグラス(v-275が飲みたくなってきたぁ??笑)だったしね。v-392

ゆず梅酒はごはんには全然合わないけど、寝る前のひとときにとってもいいわ!v-344
もうあんまり残ってないのだ。爆
ネットで買おう~っと。エへへ。

テトくんも自分でトライするんやぁ~。
シャロンはホントにダメダメやわ。
おもちゃの前に座って見つめてて、それからこっちを見るから
「自分でとれるでしょ?」って言うと
取るふりをしてまたこっちを見るの。笑
それでも放っておくと、大きな声でおもちゃに向かって「ワン!ワン!」うるさいうるさい!!v-393
2008年06月17日(Tue) 14:00
これなんだ~
編集
にいにのプレはこれだったのね♪
お父さんありがとうっていうのが なんともうふ♪(* ̄ー ̄)v
お父さん、嬉しいよね^^

とっても美味しそう・・呑みたい^^;;

シャロンくん、ボールどうしたのかな?
うちだと・・意地でも取ろうとみんなするかな?^^
そのうち吠えたりして^^;
2008年06月21日(Sat) 07:48
しーちゃんへ
編集
でしょ~。
自分の買物は自分ひとりで行く主義なんだって!
時間がかかるから。
「プレゼンツ!と言いながら渡してたよ。
パパは初めてにいにいが自分で稼いだお金で貰ったから
すごく喜んでたよ。v-398

焼酎、すごく美味しくて私がお代りをしてたら
にいにいに止められたよ。
それはパパのだから、そんなに飲むなよって。爆
梅酒は甘くて飲みやすく、私が食後に飲んでもうなくなっちゃったから
ネットで同じのの一升瓶を買ったよ。爆爆

ボール、シャロンは取る演技して、すぐこっちを見るのよ~。
無視してたらボールに向かって「ワンワン!」うるさい!v-393
結局こっちが取るはめになるの~。v-355
2008年06月21日(Sat) 08:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

