シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ カフェ新規開拓♪

カフェ新規開拓♪

みなさん、こんばんは~。
日曜日はまた初めてのカフェに連れて行ってもらったよ~♪
今日はそのリポートをするね。

この格好でいつも車に乗るんだ~。エヘヘ。

キャリーの中

標識

そのカフェは玉造にある「magatama」さんだよ。

magatama外観

ウッディでとってもいい感じのお店だったよ。お姉さん達も優しいし~。
でもワンちゃんは土・日しか入店できないんだ~。

内装 ライブ会場

ここは月1回、ライブを開催しているんだって。
ちょうどこの日がライブの日だったんだけど、夜7時開始だから聴かずに帰ってきちゃった。残念!!

ワンちゃんへのサービスはお水とおやつ。

わんこ用おやつ おやつを食べる

食後 横向き

そしてパパとママが頼んだ「アップルソーダ」と「ゆずティー」。

ゆずティーとアップルソーダ たっち

ここはとにかくメニューがすっごく豊富だったよ!
落ち着ける感じなので、また行きたいな。

アップ



<おまけ画像>

歩く僕チンと駐車場でママを待つ僕チンで~す♪

歩く 歩く1

駐車場で



ランキングに参加しています~。
気候不順で体も不順なかわいそうなママに毎日一回、ポチッと愛のクリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

ク~姉
編集
そうそう。
シャロン君にあったとき車の中で
こういう風にバッグに入ってたよね。
一瞬「シャロン君は?」って聞いちゃったよ。
だって、大人しくているから気づかなかった。
ホントに大人しいんだね。
ク~にも見習ってほしいわ。
2008年06月17日(Tue) 22:01
編集
シャロン君、ちゃ~んとバックに入ってから車に乗るのね~~!!
偉いなぁ~~~e-460
やっぱり最初からちゃんと躾しないとダメねぇ。e-330
プーちゃん、車は抱っこで乗るものだと思ってるの。
あ~りゃりゃこりゃりゃだわ。(笑)

また新しいカフェ見つけたんだ~e-343
いいじゃん!!いいじゃん!!
2008年06月17日(Tue) 22:42
編集
また新しいカフェに行ったんだ~
本当にワンOKカフェがいっぱいあるのね。
パパさんがちゃんとお付き合いしてくれるのも
羨ましいわv-354

コッチにも探せばあるのかしら・・・
都内まで足を延ばせばけっこうあるけどウチからじゃ遠いのよe-263

シャロンちゃんはトータルコーディネートねe-435
オレンジの服・リボン・リード可愛いわ(´∀`*)
2008年06月18日(Wed) 01:24
おはようございます~
編集
今日はビタミンドットですね♪
可愛い~
毎日何着せようか悩んじゃうでしょ~(^^;)
カフェの新規開拓なんてうらやましすぎ!
いいな~たくさんカフェあって(・∀・)
またいろんなところにお出かけしてくださいね~
キャリーINのシャロンちゃんも可愛い~
そのキャリーは肩から下げるんですか?
それとも手で持って歩きますか?
2008年06月18日(Wed) 08:09
編集
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みかんちゃんかわゆいぞぞぞォ~~
フリフリじゃなくてもビタミンカラーだと
女の子チックでらぶり~~だわww

おちりも最高だしね(o^-')b グッ!

食べちゃうぞ~~~(≧ω≦。)プププ
2008年06月18日(Wed) 11:06
編集
今回の洋服もとっても可愛いョ~♪

シャロン君はキャリーに入ったまま車に乗って、キャリーから出てこないのかな?
エラィなぁ~パチパチッ
テトはすぐ出てきちゃう。んで後部座席と助手席を行ったり来たりして危ない…(*_*)

いっぱぃドッグカフェめぐり♪
とっても楽しそう~(o^o^o)
ゆずティはママさん?
にいにい君のゆず梅酒から“ゆず”にハマッてる(o^ー')?
2008年06月18日(Wed) 17:27
編集
キャリーに大人しく入ってるシャロン君、可愛いv-343
こんなに大人しかったらいいね~v-353
我が家のお転婆娘達は絶対に無理だv-411

それにしても、沢山カフェがあるね~
今回も、素敵なカフェでよかったねv-343
シャロン君、今日もコーディネイトバッチリだねv-357
2008年06月18日(Wed) 20:56
素敵~♪
編集
素敵なカフェだね~v-353
ライブがあったりするのに、ワンコO.Kなの~??
進んでるかんじ~v-290

シャロンちゃん、いい子だねv-344
家の子達は車でも自由すぎてたいへんよv-355
2008年06月18日(Wed) 21:39
編集
お~あたしの好きなオレンジ色と黄色の「オレンジワンピ」の衿、袖、裾の色とリードがバッチリ合ってていいわ~。
そうそう、お洋服とリボン、そしてリードもおソロだったら可愛いよね。

シャロン君はおとなしいねぇ~。
もこだったら大騒ぎだよ~
2008年06月18日(Wed) 23:09
編集
大人のカフェなんだね
いいですね~大人もシャロン君も一緒に楽しめるなんてね~

オレンジの服、可愛いね
リードもオレンジでカッコいいわ~~

シャロン君は大人しくバッグの中
れもんも昨夜バッグに入れて運転してみたけど、ダメですわ、車がアカンのね。結局の所・・・

ムッチリ可愛いオチリのシャロン君にポッチリ~~
2008年06月19日(Thu) 17:41
ク~姉ちゃまへ
編集
そうやったね。笑
太郎くんは存在感大だったもんね~。ふふふ。

小さい時はだっこしてたこともあったのよ。
でもそうすると絶対吐くので、いろんな方に相談したら
進行方向に向けて固定するのがいいって。
それでキャリーに入れて運転席と助手席の間に入れたら
全く吐かなくなったのよ。v-221
2008年06月19日(Thu) 23:35
プーmamaちゃまへ
編集
小さい時はだっこしてたの。でも絶対吐くのよ~。
で、進行方向に向けて固定したら吐かなくなったの。v-221
それ以来ずっとこれよ。

なかなかいいムードのカフェでしょ?v-218
2008年06月19日(Thu) 23:37
ぎんさくちゃまへ
編集
うん、近場で探してね。
ウチも足を延ばせばもっとカフェあるんだけど
たどり着くまでに疲れるしね。タハハ。

コーディネート、気づいてくれてありがとう~。v-238
2008年06月19日(Thu) 23:39
えこりん♪ちゃまへ
編集
パパは基本的にフリフリはv-431な人だから
こういう格好の方が喜ぶのよ。笑

このカフェは以前から行ってみたかったところなの。
なかなかいい雰囲気でしょ??

キャリーはパパが持つので(3キロのシャロンは私には重い!)
時によって肩にかけたり手に持ったりしていま~す♪
2008年06月19日(Thu) 23:43
よーちゃんへ
編集
うふふ。パパとお出かけのときは基本的にフリフリは嫌がるので
こういうタンクとかの方がいいのよね~。

おチリ、ちょっと小さくなったと思わない??
2008年06月19日(Thu) 23:45
いなだちゃまへ
編集
ありがとう~。
パパもこういうタンクの方がお気に入りなの。v-219
フリフリはあくまで私の趣味よ。笑

このキャリーはすぐれもので、直立して倒れないし
ジッパーも勝手に開かないようになってるの。
だからジッパーをシャロンが出れないぐらいに閉めてるのよ。
後は中のフックで止めてるときもあるわ。

ゆずティーは温まるかな~と思って。v-221
梅酒は甘すぎて飲みすぎちゃうわぁ。。
2008年06月19日(Thu) 23:50
ビビままちゃまへ
編集
シャロンは一人だからね~。
多頭飼いだとどうしてもわちゃわちゃするよね。

カフェ、小さいところもいれたら近距離に結構あるかな~。
でもなかなかお気に入りには巡り合えないよ。。

コーディネート、気づいてくれてありがとう~!v-238
2008年06月19日(Thu) 23:53
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ね~、なかなかおしゃれなカフェでしょ~。
カフェというよりレストランに近いかな~。
わんこと一緒にご飯を食べて飲みながらボサノバとか聴けるのっていいよね~。
ウチがもう少し近くて歩いていけるところなら夜行きたいわぁ。v-354

シャロンは一人だからね~。
おとなしいのかも、あ、でも両親も大人しいから遺伝かな??
2008年06月19日(Thu) 23:57
なおちゃんへ
編集
そうやね!この色のコーディネートはなおちゃん大好きだよね!v-221

シャロンは一人だからおとなしいのかな~。
でもブリーダーさんのところにいる両親も
お父さんはビビリでお母さんも普段はド~ンと構えているんだって。
で、よほど嫌な時は一喝するんだって!
だから遺伝かな~。
シャロンも大人しいけどしつこいワンには牙剥くもんね~。v-356
2008年06月20日(Fri) 00:01
れもんのママちゃまへ
編集
わんこと一緒に飲み食いしながら、ボサノバとかのライブが聴けるなんて
おしゃれだよね~。v-221
もう少し家から近ければ夜行くんだけどな~。。

コーディネート、お褒め頂きありがとうです~。v-238

シャロンはね~、最初は抱っこで車に乗ってたんやけど
絶対吐いてたの~。
で、あちこちに相談した結果「進行方向に体をきっちり固定する」だったの。
それにこのキャリーがすぐれものでしっかり直立するのよね~。
ふにゃふにゃしなくて。
ちょっとお高いけどいいお買いものだったわ!v-219

シャロンのおチリ、ちょっと小さくなったと思わない??
2008年06月20日(Fri) 00:08
編集
こんばんは~
ネットで見たことはあるけど、magatamaさんには行ったことないんです。
いい感じのお店ですねv-392
ライブもあるなんて素敵v-353

シャロンくん、ちゃんとバッグに入ってますね^^
エライエライv-363
2008年06月20日(Fri) 00:39
はーやちゃまへ
編集
私もわんこメニューがないのでなかなか行けなかったんだけど
ちゃんとおやつとお水も用意してくださって
わんこにも優しいお店だったよ~!
でも一般のお客さんも多いので、ノーリードは無理っぽいけどね。。

この日の夜はちょうど月1回のライブデーで、
ボサノバだったし聴きたかったんだけど、
車なのでパパが飲めないし、断念しました~。
もう少し家から近かったらな~って感じです。残念!!
2008年06月20日(Fri) 00:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL