シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 1歳まで~♪

1歳まで~♪

(シャロンをお迎えしたときはまだデジカメもなくて
しつけに必死で余裕もなく、あまり写真もありませんでした。
今から思えばもったいないことをしたと思います。
今日はなんとか1歳までに撮った写真の数々をアップしたいと思います。)

おうちに来た日。20070305230051.jpg

20070305230120.jpg
気持ちよくねんねしてますね~。
でもちっちゃ~い♪

20070305230230.jpg

031217.jpg

これは来て1週間後ぐらいです。
面影ありますか?2ヶ月です。

20070305230453.jpg

4ヶ月。900gでした。

20070305230609.jpg

8ヶ月です。涙やけに悩んでいましたね~。

20070305230805.jpg

9ヶ月ぐらいです。もうお顔がシルバーですね。

20070305231149.jpg

10ヶ月ぐらい。
この写真はママのお気に入りで~す。

20070305231026.jpg

11ヶ月ぐらい。よく「ネコ」に間違われてました~。笑

ジャ~ン!祝1歳~~~!!ようやくデジカメがお目見え~♪
20070309203414.jpg

20070305231635.jpg

めったに見られないママ手作りのお豆腐ご飯のケーキです♪

じゃ、今日はここまでということで~。またね!

Comment

編集
きゃー、可愛いv-238
キスしちゃうぞーv-414
お顔の毛色が黒い赤ちゃんシャロンちゃんは、とっても新鮮に思えました。
シャロンちゃんって、とってもお目目が大きいから、ヌイグルミみたいに思ってしまいます。
こんなに可愛い息子で、ママも鼻高々でしょうv-290
2007年03月05日(Mon) 23:43
編集
<ぴーんちゃまへ>
今アップしたばかりなのにもう見てくれたのね。ありがとうv-344
少し前に写真だけロムに取っておいてよかったわ~!
なんとかにいにいのパソから更新できてますv-354
シャロン、イメージ違うでしょ?別犬のようじゃない?笑
ブリさんチで旦那が「顔」で選んだのよ~v-411
3兄弟で、妹ちゃんは東京にいるんだけど
毛色や顔はあんまり似てない感じなのよ。
彼女は彼女で可愛いんだけどねv-344
1.6kgしかないんだって!
2007年03月05日(Mon) 23:52
編集
やっぱシャロン君、可愛いわ~~。

フラットは既に3ヵ月になってたからそれなりにしっかりしてたけど
VIVIはね・・・顔で選んでも「化けるわよ」と言われてたから結構ドキドキだったよ。
まあ、でもブリーダーさんちの親を見てるから結構安心できたけどね。

うちもフラットはデジカメないからチビのときは殆ど無いのe-263悲しいよね。
2007年03月06日(Tue) 06:38
おおつ!
編集
シャロン君のクロスケの頃・・初めてやわ!
かわいい~プラチナの輝きのシャロン君にもこんな時があったんや・・貴重ですね!
うちもデジカメ買ったのは去年だからね写真は少ないよv-409

ちっちゃい頃からお目目くりくり!
最後の写真見るとちょんぼがないせいかやっぱり男の子って感じv-343
2007年03月06日(Tue) 07:57
おはよぉ~~~
編集
ん~~~♪
シャロンちゃんのチビ子の時~~~いいねぇ!!!
家の子もそーやったけど・・・
デジカメってありがたいよねぇ~~~♪
2007年03月06日(Tue) 08:57
編集
シャロンくんの小さい頃の写真も可愛いわぁーーー!!
めいの小さい頃も思い出してしまいます。
そのめいたんももう1歳7ヶ月だもんね・・・。
最近めいは、もの凄く悪いめいです・・・。
2007年03月06日(Tue) 15:33
ご訪問遅くなりました~。
編集
こんにちは!
きゃ~~可愛いパピー時代ですね!
私もブログを始めたのがチャッピーが生後半年過ぎた頃だったので
それ以前の写真がほとんどありませんi-201
シャロンちゃんの大切な思い出ですね~
私もブログを通してたくさんのお友達ができましたが
これからもシャロンちゃん、たくさんのお友達作ってね!
チャッピーと来夢も頑張ります~i-234
2007年03月06日(Tue) 17:05
編集
恐るべし、シャロン君。やっぱり、小さい頃から、可愛い子は可愛いんですね・・・
超可愛いんですものね。
一歳のお誕生日の顔、れもんも同じようなカットした事あるけど、
やっぱりち~~~が~~う~~~
シャロンちゃん、可愛すぎます
お豆腐ご飯?綺麗ですね。本当に大切に育てられたのね。
小さい頃の写真、うちも少ないです。
暴れて、撮れなかったんです(^^)
2007年03月06日(Tue) 22:47
編集
今はシャロンちゃん真っ白なのに、
小さい頃の毛色は黒だったのねv-22
小さい頃もかわいぃv-10
だんだん大きくなるにつれて、今のシャロンちゃんになっていくねv-354
やっぱり写真で成長を撮っておくといいですね!
2007年03月06日(Tue) 23:53
編集
<シャープ#ちゃまへ>
ね~、デジカメなかったの、悲しいよね~v-406
かわいい幼少時代の写真がないなんてさv-355
私たち「いぬきも」でも携帯写真だったもんねv-411
フラットくんの「レインコート」の写真今でも覚えてるわv-408

VI~ちゃん、化けなくてよかったネv-392


<よーたんちゃまへ>
クロスケ時代あったんよ~v-411
親ばかだけど可愛かったんよv-415
でも、初めて飼うわんこだから、ブリさんにその都度聞いて
しつけに翻弄されてたんよ。最初が肝心だって言われててね。
でも、確かに最初の頃しっかりしつけをしたおかげで
今はホントに楽させてもらってるけど
もうちょっと赤ちゃん時代も楽しみたかったな~って思うのv-356
もし2ワン目をお迎えしたら、シャロンのときみたいに
厳しくできないかもしれない。。。v-398

そっかぁ、ちょんぼがなければ今でも男の子に見えるかなv-361


<もかままちゃまへ>
デジカメとパソコンって貴重品よね~v-354
壊れてつくづく思うわv-393
パピーの頃ってなんともいえない可愛さがあるよねv-344
きらちゃんは最初からいっぱい写真があっていいね~v-353


<めい父さまへ>
お褒めいただいてありがとうございますv-398
初めてめいたんを見たのは6ヶ月ぐらいでしたでしょうかv-362
辿り着いたブログにとっても可愛い子がいたので、
ついカキコさせてもらったのを覚えていますv-398
今は、わがままめいたんになってるんですか?


<えこりん♪ちゃまへ>
幼少の頃の写真が少ないのってさびしいよね~v-406

これからもどうぞ仲良くしてくださいね、遠いけどv-415

ブログでマクド(大阪ではこう言うのだ)のアイスの宣伝してましたね~v-411
さすがマネージャーさん!
にいにいはいつまでバイトするのか不明ですが。
いよいよ春から高3ですからね~v-356


<れもんのママちゃまへ>
そんな、ほめすぎやって~v-411
1歳のお誕生日には何か特別な感慨があったので
頑張ってご飯ケーキを作りました。
即、完食してくれたので嬉しかったよ~v-392
その後、2歳、3歳は手作りケーキはなしですv-411


<junちゃまへ>
そうなのよ~、いつの間にか白くなっちゃったv-356
うーたんもいっぱい写真撮っておいてねv-392
2007年03月07日(Wed) 18:05
編集
うひょー可愛いの~~
v-286ベビーって魔力を持ってるよね~
しかも、こんなに可愛かったら、さぁ~大変!(笑)

小さい頃の写真ってあんまりないよね!
子育てに精一杯でさ!
家は、いっぱい写真あるけど・・ブレブレばかりさ;;
2007年03月07日(Wed) 18:58
編集
<ははちゃまへ>
どこかで聞いたけど、ベビーって母親が育てよう!って気になるように
可愛くできてるんだってねv-344
なんだか納得よね。
ははさんはたくさんのベビーちゃんが見れてうらやましいわぁv-398
2007年03月07日(Wed) 19:10
編集
ママさんお気に入りの10ヶ月のころのお写真、口角がきゅっと上がっててかわいい~e-266
プーmamaも気に入った~~e-461
シャロン君赤ちゃんの頃からお耳がピーンだったのね。
プーは垂れ耳だったの~
その後片垂れに…そしていつしかピーンに!!
2007年03月07日(Wed) 19:32
編集
<プーmamaちゃまへ>
あの写真も携帯写真なのよ~v-406
でもお気に召してくれてよかったわv-344

そっか、プーちゃんのお耳は「垂れ」「ピーン」を繰り返してたのねv-411
でも今が可愛いからすべてオッケーねv-364
2007年03月07日(Wed) 19:51
編集
シャロン君のパピー時代、ホント可愛いねぇ~
だんだん毛の色が変わっていく様子がわかって、楽しかった
耳もちゃんと立ってて、可愛い♪
リノの場合、なかなか片方の耳が立たなくてね…
そのままでも良いか!!可愛いからって思った頃に
両耳立ったんだよねぇ~(懐かしいな… 笑)
今度、私のブログでも、小さい頃からの写真公開とかしてみようかな(笑)

2007年03月07日(Wed) 20:40
編集
<Naokoちゃまへ>
パピー時代はみんな可愛いですよね~v-344
リノちゃん、今も全身シルバーですかv-361
うんうん、ブログで紹介してくださいね~
楽しみにしていますよんv-415
2007年03月07日(Wed) 20:52
かわぃ~ぃ♡
編集
シャロンくんのパピーちゃん時代をみるのは、
初めて~!!
かわぃぃですね~~v-10
まだ、トップの髪も伸びてなくて、
トレードマークのちょんまげヘアーじゃないんだね~v-237
そこが新鮮(笑)

1歳の誕生日ケーキも、愛情いっぱいの手作りで、
いいですね~v-274v-238
2007年03月07日(Wed) 23:21
編集
<まろんちゃまへ>
このカットのときは、くせ毛なので
少し伸びると「モップ」みたいになってましたv-356
手作りはこれっきりこれっきり~ですv-411
2007年03月08日(Thu) 21:22
わーお
編集
 シャロンちゃんが黒い!でもかわいいねー
小さい頃の写真って本当に大切ですねv-219
お顔なんて あんなに黒いのに 白くなるもんなんですね
あずきに期待してみようv-218でもシャロンちゃんより
黒のところが多いかな!毛も少ないし・・・・・
2007年03月09日(Fri) 14:53
編集
<okamaiちゃまへ>
デジカメがなかったのが悔やまれるわぁ~v-406
あずきちゃんはどんなカラーになるのかな~
楽しみだねv-411

聞いてよ、パソコン、今日修理から返ってきたんやけど
データがほとんど消滅!v-406
しかも修理代5万!!げ~でるわ!
修復する元気もでない。。。
2007年03月09日(Fri) 18:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL