シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ アップリケTシャツとオーバーオール♪

アップリケTシャツとオーバーオール♪

みなさん、こんばんは~。
梅雨に入って、毎日じめじめしてて嫌な季節だよね~。
湿気に弱いママの体調もイマイチみたい。。

ところでこれを見てくださ~い♪

アップリケ付きTシャツ背中側 前側

ママが「丘の上のアップリケやさん」でアップリケを選んで無地のTシャツに付けてくれたんだよ~♪
それは、これの中に着せるため。。

たっち

ところが、ママが思ってたより着丈が長くて、
中に着せるとアップリケの部分が見えないんだ~。(先の読めないアホなママ。笑)
だからTシャツは単品で着ることにしたよ! パパが可愛いって♪

で、ママがスカイブルーの色が気に入って買ったオーバーオールはこんな感じ。
お洋服第何弾か忘れちゃった。エへ。

アップ お座り

オーバーオール伏せ お尻

イマイチ似合ってないような気がするのは僕チンだけ??
ちょっと怖いお顔をしててごめりんこ~。



久しぶりに手芸(そんな大層なものか!笑)をして、にいにいの幼稚園時代を思い出して
もう一度あの頃に戻りた~いって言ってるママに、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

編集
おはよーございます♪

可愛いアップリケですね。
ママさん、器用に頑張られましたねv-363
そっか、オーバーオール着ちゃうと見えないのね。残念v-393
シャロンくん~オーバーオールも新鮮で
可愛いねv-345
2008年06月20日(Fri) 07:34
編集
オハヨー!!

ママ、調子はどう?大事にしてね~。

ふふ。ハダカにオーバーオール!
なんかセクシーだわ~(笑)
ちょっと違和感があるのは、シャロン君が男の子色のブルーでパンツだからかな~。
これ、ピンクだったらシャロ子らしくて違和感ないのかも~。でも似合ってるよ。
後姿がスーパーセクシー(爆)
2008年06月20日(Fri) 08:41
はーやちゃまへ
編集
ホンマ、アホでしょ。v-393
でも1枚で着せるのはちょっとさびしいから
昨日アップリケを買い足しました。
裾の方につけようと思って。v-392

オーバーオール、思ったよりサイズが大きめでね~。
既製品はなかなか合うのがないね。。
でもありがとう~。v-344
チヒロくんは似合いそうやね!!
2008年06月20日(Fri) 09:15
なおちゃんへ
編集
出勤前にありがとう~。v-238
明日は休みかな??お疲れ様~。

私、湿気に弱くて、梅雨の時期は不調なんよ~。v-356
でも根性でなんとか頑張るわね!v-91

裸にオーバーオール、関ジャニの村上くんが
マジで私服で着てきたんだって!爆爆
わんこはまだ可愛いけど、人様はちょっと、ねぇ。。笑

後姿、ばっちりでしょ??
でもおチリフェチの方には生のおチリの方がいいんだろうね~。v-411
2008年06月20日(Fri) 09:20
編集
アップリケ可愛いのに残念だったね。
次はTシャツの写真待ってるよ。

いつもフリフリのシャロン君がオーバーオールって凄く新鮮だわ。

でも私的にはいつものシャロン君が好みかもv-398
2008年06月20日(Fri) 17:17
Rieちゃまへ
編集
ホント、あほでしょ~。トホホ。
アップリケ、買い足したので、裾の方にまた付けるね。
そしたら着せてアップするよ。v-219

やっぱりワンピの方がいい?
足が細いからズボンが似合わないのかな~。
パパはこう言うのが好きなんだけどね。v-356
2008年06月20日(Fri) 17:25
編集
私も湿気嫌~い…v-292
ホントにじめじめ嫌だよねぇ。
しかも関西の梅雨は暑いんだって~e-3
奈良人のパパが言っていたわ。(笑)
こっちは梅雨寒っていうくらいだから、そんなに暑くはないんだけどね。
体調、気をつけてね~!!

シャロン君、こういうの着ると男の子っぽいね。(笑)
アップリケ=手芸、お疲れ~~v-424
2008年06月20日(Fri) 19:04
プーmamaちゃまへ
編集
うん、すごく蒸し暑いんだよ~。v-406
温室にいるみたい!
この季節は体調が良くないんだよ。。
早く梅雨明けてほしいわぁ~。。

シャロン、男の子っぽい??
ありがとう~。
パパも喜ぶわ!v-344

アイロンで貼りつけるだけだから手芸とも言い難いけどね~。爆
2008年06月20日(Fri) 19:54
ママさん♪やっちゃた??
編集
アップリケ見えないって~(汗)
ママさんったら、まるで私みたいじゃないv-407
こ~~んなに沢山~☆
でもわかるわかる・・・可愛い子には、
買っちゃうのよね~v-344

スカイブルー☆似合ってるよ~♪
2008年06月20日(Fri) 22:55
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
やっちゃったよ~!!v-393
スカイブルーにはレモンイエローとホワイトが合うなって思って
ネットで一番お安い無地Tを買ったのよ~。
で、イメージでは首周りが淋しいかと。。トホホ。
でもね、Tシャツはパパが可愛いっていうので
単品で着てもらいます。
もう少しアップリケを買い足したから裾につけてね!

オーバーオールイケてる??
シャロンは短足だし足が細いからどうも似合わない感じがするのよね~。。
2008年06月21日(Sat) 00:24
^^
編集
オーバーオール着てる姿みて・・
あ!シャロンくんは 男の子だったんだっと
気付いた感じです^^;;;
この色もいいよね~♪
こんな風に青い空が・・早く見たいわ!

ワッペンか~こんなおしゃれもあるんだね!
なんだか懐かしいよ~♪♪
Tシャツ・・私も楽しみにしてるね^^
2008年06月22日(Sun) 01:12
お久しぶりですぅ(^o^)
編集
ママさん体調良くなりました?私は少し落ち込みモードで胃の調子がイマイチな感じです(。・_・。)ノ 先週の日曜日と昨日の土曜日チノフィロさんに行ってきました♪先週は遅い時間だったのですが土曜日は5時に店に到着♪シャロンくんはいるかしら?(*^_^*)と期待したけど、いなくて残念(T_T) プードルちゃん達のオフ会?みたいな感じでプードルちゃんワールドになってました♪
シャロンくん今回も可愛いですね♪どんな洋服も着こなしちゃうシャロンくん素敵です♪しかも似合ってて超可愛いですね(^_-)
2008年06月22日(Sun) 02:59
編集
体調どう?
なんかじめじめしてて、やだよね。

めずらしく、シャロン君が男の子に見えるよ。
2008年06月22日(Sun) 11:05
編集
涼しそうな、Tシャツですね
透けてる(^^)
アップリケ、可愛いです
そこかしこにママのセンスの良さが見え隠れしてるね
お洒落なにいにいを育てあげたのは、こんな風に小さい頃から可愛いの着せてたからなのね(納得)
しかし、見えないとなると、意味ないもんね
パパさんも優しいね、可愛いって言ってくれるなんてさ。

オーバーオール可愛いよ、似合ってるよ
シャロン君的にはズボン平気なの?
れもんは苦手ですけどね

この服は、シャロン君の小さくなったオチリが見えないのね残念(爆)

2008年06月22日(Sun) 13:42
編集
重ね着は難しいですね・・・
スカイブルーに白や黄色はとっても映えると
私も思いますよ♪
とっても似合ってるけど~
シャロンちゃんオーバーオールに固まってるのかな?

我が家にもワッペン付ける予定の無地Tシャツがあったわe-330
はるななに2着ずつ作ったら熱が冷めちゃったのでしたv-414
2008年06月22日(Sun) 17:07
しーちゃんへ
編集
うふふ。男の子だよ~!笑
梅雨を吹っ飛ばせって感じで買ったんだけど
ホント早くカラっとしてほしいよね~。v-356
私、梅雨の時期は体調よくないのよ~。v-355

アップリケって懐かしくな~い??
園児のときに全部の持ち物にトレードマークで
アップリケとか可愛いボタンを付けたよ~。v-392
2008年06月22日(Sun) 21:37
ミーペコママちゃまへ
編集
ありがとう~。
でも梅雨の時期は体調よくないんだよ~。v-393

ママは大丈夫??
ミーペコちゃんに癒されて早く良くなってネ♪

ホントなかなか会えないね~。v-356
今日は北加賀屋にトリミングに出したので
帰りにチノフィロさんに寄る予定が
リードもマナーベルトも忘れて行って、結局行けなかったのよ~。
トイプーちゃんは「Dolce」さんに行ってって感じだよね~。笑

もしよければ、このブログのメールフォームから携帯のアドを書いたメールくれる??
そしたら連絡取りやすいしね♪

シャロン、ズボン似合ってるぅ~??
なんかイマイチって思うのは私だけ??
2008年06月22日(Sun) 21:47
ク~姉ちゃまへ
編集
よかった!
男子に見えて。爆

ホント、早く梅雨が明けてカラッとしてほしいよね~!v-355
2008年06月22日(Sun) 21:52
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
にいにいの園児時代はほかの子と区別がつくように
カバンとかエプロンにアップリケとか刺繍をしなけりゃならなかったの~。
メッチャ可愛いの作ったんだよ~。エへへ。

シャロン、ズボンはまくりあげたら平気です。笑

ママ、もうすぐサブライスv-25が届くからね~♪
胴周りが大きければちょこっと縫ってあげてね!
2008年06月22日(Sun) 22:04
ぎんさくちゃまへ
編集
そうでしょ~。色的には合ってると思うんだけど
アップリケいらんかった~。v-406
でも可愛いから単品で着てもらいますわ。笑

わかるわぁ~。熱さめるよね~。v-411
2008年06月22日(Sun) 22:10
編集
オーバーオール姿も素敵ですよ♪
ちょちはウ○チを挟んだような歩き方になりますが・・・

幼稚園の頃は上履に目印のアップリケ付けたりしましたよ~懐かしいわ♪
戻りたくないけど・・年だけ戻りたいなぁ(笑)

安いTシャツって何処で買えますか?
フリフリのスカート付けたら可愛いですよね~って出来ないんだけどねv-411
2008年06月23日(Mon) 00:26
きよりんちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238
でもe-283を挟んだような歩き方わかるよ~!爆
シャロンは2回まくりあげたら平気で歩けます。笑

幼稚園のころ懐かしいよね~。
それが今じゃアッというまに大学生!
戻りたくない??
私はママ友といっぱい遊んだから戻りたいわぁ。
若かったしね♪

無地Tは「わんこ用 無地Tシャツ」で検索すると山ほど出てくると思うよ~!
ウチはたぶんここで買ったと思うわ。
http://item.rakuten.co.jp/pd/nuji/
2008年06月23日(Mon) 01:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL