シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの作ったTシャツとチョーカー♪TOPシャロンの毎日 ≫ ママの作ったTシャツとチョーカー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの作ったTシャツとチョーカー♪

みなさん、こんにちは~。

今日はまたパパは休出なんだ~。つまんないの。。
そろそろ雨も降り出しそうな今の大阪です。。

さて、先日ちょっと紹介した、ママがアップリケを付けて作ったTシャツが完成したので
みてくださ~い♪

Tシャツ

テリアのアップリケを付けてくれたよ!
みなさんはどれがいいですかぁ~

僕チンが着ると。。。

白お座り

白Tシャツたっち

今度は黄色。

顔右お座り

横倒れ

布団の上

どちらも色違いの、テリアのを付けてるの、わかるかな~
パパはこういう格好で僕チンをカフェに連れていきたいんだって
でもママにしたら、これは普段着で、お出かけはフリフリなんだよ~。


そして、Tシャツに続く、僕チンのネーム入りグッズ第2弾
チョーカーだよ~ん
ママに買ってもらったんだ~♪

チョーカー

白正面1

可愛いチョーカーでしょ~。エへへ。


明日はパパがお休みなのに、大雨の予報が出ててガックリなママに
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




Comment

編集
わあ~~完成したね
ママさんやっる~~

最初より完成した感じだね(=^^=)
白も爽やかだけど、黄色はわんぱくな元気なイメージね(^^)

パパさん、シャロン君がコレ着ると安心なんですかね?こんなに可愛いT シャツだし、きっと可愛いお散歩になるね

チョーカーもお洒落ですね
どこまでもお洒落なシャロンママさんに
はい、ぽっちり(^-^)


2008年06月28日(Sat) 20:13
お久しぶりー
編集
なんだか、気温の変化が激しい毎日だね
慣れないことが続いているのとこの天気でちょっと疲れ気味です
シャロンくんに会うとほっとするよー
いてくれる人がそこにいてくれると嬉しいです
コメントもありがとうね

これはアイロンで付けるの?
かわいいねっ、黄色のほうがいいかなー
今回のトリミング良い感じよー
いつも可愛いけど、顔のカットが上手だよね
ウサギさんのワンピは黒のレースがうーーん?
シャロンくんはもう少し清楚なイメージなんだけどな(笑)

ママも調子悪かったのでしょう
もう大丈夫?梅雨も半分終わったらしいね
暑い夏もちょっとおっくうだけど…
お互い体には気をつけましょうね
2008年06月28日(Sat) 20:15
可愛い♪可愛い♪♪
編集
T-shirts にはチョーカーってにくいね~v-353
髪飾りも、シャツに合わせちゃってv-344
アップリケも、テリアが皆違う動きで可愛く出来てるね~♪

ママさん、プロデュースでワンコ服やさん
やったら~~v-290
その時は使ってね~☆

あの横すわりポーズはなんなの~~v-347
2008年06月28日(Sat) 21:42
編集
明日はこちらもe-95みたいよ~!!
でも、ちょうど中坊の部活の当番なのでe-95だとなくなるから嬉しいわ~(笑)
お散歩行けないプーちゃんには悪いけど、明日ばかりは許して~って感じ~~v-403

アップリケT、かわいく出来上がったね~e-460
チョーカーも似合ってるよ~~e-343
ところで、こういう白Tって、普通に売ってるのe-3
2008年06月28日(Sat) 23:05
編集
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いよ~^^
アップリケ、裏からも蒸気をあてながら
アイロンすると剥れづらくなるよん^^

フリフリワンピもキュートで可愛いけど
タンクにはタンクの可愛さがあって
いいよね~~(おちり)とかとか(笑)
2008年06月28日(Sat) 23:09
可愛い~(*^_^*)
編集
こんばんわ(^-^)シャロンくん可愛い~(^-^*)オリジナルのTシャツですね♪シャロンママは本当に器用ですね!初めてシャロンくん見た時、トリマーさんに三つ編みしてもらってるのかと思ったらママさんが編んでると聞いてビックリしたの覚えてます。ヨーキーの毛は細いから私なんて結ぶだけでも一苦労(x_x;) 話変わるんですけど、こないだパン食べてたらペコが横から飛びついてきて私唇を思い切り噛まれてしまいました。下唇腫れ上がるし痛いし最悪(--;)一瞬ムカッときましたが、あどけない顔見てたら許してしまいますね(^^;)
2008年06月28日(Sat) 23:55
あたしはね~
編集
シャロンくんが一番先に着てるのがいいな!
一番上の白いシャツがo( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o

これは普段着なの?
可愛いから これでおでかけもいいとおもうヨン♪
チョーカーもとっても可愛いわ^^
自分で作るなんて・・すごいな~シャロンママ♪
2008年06月29日(Sun) 07:44
編集
シャロンちゃんが着てるの見る前は
右上の白がいいなぁと思ったんだけど・・・
実際に着てるの見たら黄色の方が元気な感じだわ~
最近肌寒い日もあるし←関東だけ?
そんな日はTシャツがグゥですねv-218

チョーカーもママさんの手作りですか~
とっても可愛いですよv-411
2008年06月29日(Sun) 19:57
こんばんは!
編集
無事に退院しました~
いろいろとその節はご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。

オリジナルでいいですね~
後ろだけじゃなく胸の部分にもついているんですね♪
白も似合うし黄色も似合いますよ~
ママさんにとっては普段着^^
パジャマとしても可愛いと思います~
やっぱりお出かけはフリフリですよねヾ(>▽<)ゞ
2008年06月30日(Mon) 00:41
れもんのママちゃまへ
編集
サンキュー!
アップリケ付けただけだけどね。汗
でも首周りだけじゃさびしい感じだったけど
裾にも付けると、一応外に着ていける感じになるね。v-219

チョーカーは、シャロンのネーム入りグッズがほしかったので
買っちゃいました~♪
2008年06月30日(Mon) 18:07
まりまむちゃまへ
編集
お忙しいのにコメントありがとうね~!
休憩できるときはしっかり休んでね!
シャロンでよければいくらでも癒されて~。笑
シャロンがお役にたつなら私も嬉しいわ!!

カット可愛いよね~♪
次回からもこちらでお願いするつもりです。
1時間半で仕上げてくれるしね。v-392
送迎で長々預けているのってなんだか心配だし。。

ワンピ、色違いでピンクもあったのよ。
でもメリハリが効いてなくて黒にしました~。
シャロンは清楚なイメージ??笑
ま、黒だけど背中にうさちゃんを背負ってるしね。うふふ。

私は湿気に弱いのよ~!
今日の大阪はとっても爽やかだったので
お散歩に行ってきました~。v-221
2008年06月30日(Mon) 18:14
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
良いかどうかわかんないけど、一応トータルコーディネートを心がけてんのよ~♪
そうしないと自分が嫌なの。エへへ。

ママこそネットショップしたら??マジ!!

横倒れ、面白いでしょ~。v-411
2008年06月30日(Mon) 18:17
プーmamaちゃまへ
編集
昨日はお天気どうだった??
大阪は晴れ女の私の思いが届いたのか、
たまに「パラッ」ときたくらいで、くもりだったよ。
お出かけできました~。v-221

Tシャツはネットで探したよ~。
お値段はピン切りだったわ!
2008年06月30日(Mon) 18:20
よーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238
裏からはスチームで貼りましたよ~!v-221

そうやね、タンクもお品によって可愛いよね♪
2008年06月30日(Mon) 18:22
ミーペコママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

三つ編みね、シャロンがとっても大人しくしていてくれるので
やりやすいです~。v-221

もう唇は大丈夫??ビックリしたでしょうね~。v-356

昨日は残念でした~。v-390
今度は夜に晩御飯を食べに行こうかと話してるの。
南海の駅、ウチからひと駅なのよ~。
そしたら飲めるしね!v-411
ママさんチは遠いんだってね。
ご近所の方かと思ってましたよ~。
2008年06月30日(Mon) 18:28
しーちゃんへ
編集
私も上の白が好きかな~。v-238

これを着て近所のお散歩には十分だけど
カフェとか行く時には、やっぱりフリフリを着せたいママなので~す♪

チョーカー、作ってませんからっ!!
買ったものですよ~。笑
2008年06月30日(Mon) 18:31
ぎんさくちゃまへ
編集
みなさん、好みはいろいろみたいですね~。
私はどっちも好きです。爆

このTシャツ、涼しげな綿だから夏でもv-426で~す♪

チョーカー、残念ながら買ったものです~。タハハ。
2008年06月30日(Mon) 18:34
えこりん♪ちゃまへ
編集
退院おめでとう~!!v-308
でもあまり無理しないでね!

そうそう、このあたりをお散歩するぐらいならいいんだけど
おでかけはやっぱフリフリを着せたいのよね~!笑
2008年06月30日(Mon) 18:36
編集
ん~パパさん好みの格好だわね。
もちろん可愛いけど、やっぱフリフリじゃなきゃね、シャロ子は!!

ピンクも黒も赤も、似合うけど
黄色すごく似合うよね。
ちなみに、ぎゅうも黄色着せたら日本一よ!

はいはい。。軽くスルーして(笑)
2008年06月30日(Mon) 22:15
なおちゃんへ
編集
ね~、これはあくまで普段着って感じだよね。

ホント、シャロンったら何色着ても似合っちゃうんだから~♪
お~っほほほほほほ~!

はい!これもドライブスルーしてちょんまげ~!爆

親ばか万歳!!
2008年06月30日(Mon) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

