シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ チュニック風ワンピ♪

チュニック風ワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

もぅ、大阪市内は30度を越えて、めっちゃ暑いんだ~!
僕チンはキッチンで横たわってるよ~。
夕方お散歩に行ったら、暑くて歩けなくて途中からだっこしてもらったよ~。

ママもすでにバテバテ! 髪を短くカットしてきたよ。ホントは坊主にしたいんだって!爆


さて、ワンピネタが続きますが、
今日はケーチャンさん(ヤフーID:cateye340711)さんのチュニック風ワンピを紹介で~す♪
爽やかだよ~!

チュニックワンピ顔左

後ろ姿

正面

伏せ

もお揃い風のを、おまけで付けてくださったんだ~♪
どう さわやかでしょ~



<おまけ画像>
♪と~なり同士、あなたとわ~たし「さくらんぼ~」♪
可愛いでしょ?

さくらんぼ



ランキングに参加していま~す。
毎日一回、愛のポチッ!をよろしくね♪
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

キャ~~~~!!!!
編集
シャロンくん、どうしましょ~~~~!
めっちゃ可愛いんですけど!!!!
水色のスカート とっても涼しげよ~♪
上は??レースみたいな生地なのかな?
とっても可愛いのと 涼しそうなのと・・・
赤ちゃんみたいなのと・・・♪♪
めっちゃ似合ってます!!!!!!

さくらんぼ、こういうの見つけるとなんだか
嬉しくなるよね~^^
仲良しで・・シャロンママとパパみたい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
2008年07月04日(Fri) 21:52
しーちゃんへ
編集
いっぱい褒めてくれてどうもありがとう~!v-238
私もヤフオクで見かけてとっても気に入ったのよ~!

うん、上はレース風のニット編み編みだよ。
しかも既製品だったのにサイズがピッタリで
シャロンに着てくださいと言わんばかりだったの。(親ばか万歳!!笑)
なのになんと驚くなかれ、たったの1000円だよ~!!
すご~くいいお買いものだよね♪

さくらんぼ、あまりに可愛くて撮っちゃいました~。エへ。
しーちゃんとダー様でしょ。v-344
2008年07月04日(Fri) 22:09
No title
編集
ありがとう~太字の文v-237

 シャロンママ お洋服 紹介して頂いて とってもうれピー!!です。
 シャロン君の可愛らしさに助けられて ワンピが喜んでいるようですv-237  涼しげでイイかも・・・・!?

 これからも シャロン君をイメージして 少しでも可愛らしいお洋服つくっていこ~っと・・・・[絵文
字:v-254]  有難うございました。

 シャロン&シャロンママ 暑さにバテバテせず  頑張ってね! こちらは茨城 海の近くなんで 涼しんですよ。  では また・・・・

 
2008年07月04日(Fri) 22:53
ケーチャンちゃまへ
編集
このお洋服、一目ぼれでした~!v-238
落札できてよかったわv-364
絶対ライバルが現れると思ってたから。
もし現れたらまたオーダーの方に入札しようと思ってたの。v-344

またオーク覗きますね。
シャロンでよければいくらでもイメージしてちょうだいな。笑
でもケーチャンさんチにも可愛い子たちがたくさんいるもんね♪

いいなぁ~、茨城。
ヒートアイランドの大阪市内に住んでる私からしたら
涼しいのってすご~~~くうらやましい~。e-483
2008年07月04日(Fri) 23:21
No title
編集
かっわいぃ~~e-266
いろんな雰囲気がミックスした、とってもラブリーなワンピだね。
すご~く似合ってるよ~!!

↓髪…長いのよ~。
まだ垂らしてるから、暑いわ~とっても~~e-330
ほんとに暑くなると、まとめるからかえって涼しいのよん。
あっドライヤーは暑いけどね。
シャロンママ~やっぱり坊主はやめた方がいいと思うわ。(笑)
2008年07月04日(Fri) 23:22
プーmamaちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
親ばかだけど、私もオークで見て「これは似合う!」
と思ったよ。笑

髪、伸ばすか短いか、どちらかだよね、この季節は。
私はシャギーがちょうど襟足にかかってて気持ち悪かったので
ショートにしました。
ロングでも結べるからいいんやけど、
どうもそうすると私は似合わないのよね~。v-356
ポニーテールの似合わない女なの。ぶふふ。
v-16だけど、一応おしゃれでいたいやん?笑

後、ロングだとシャンポー&ドライが大変やん?
私はめんどうくさがりだからね~。
ホントはEXILEのあつしみたいにしたいわぁ~。
頭洗うのめっちゃ楽そうやん?爆
2008年07月04日(Fri) 23:39
No title
編集
と~っても素敵なワンピだことv-352
今日もシャロンちゃん可愛いわ~
本当にママさんはシャロンちゃんにピッタリの服を見つけるの上手だよねv-410
私もヤフオク時々のぞくんだけど、出品数が多過ぎて
見てるうちになんだかわからなくなっちゃうのよね。。。

オーストリッチオイル、見てきました!
チューブに入っているので使いやすそうですね。
2008年07月04日(Fri) 23:52
No title
編集
何ですか~~v-344
めちゃ可愛いチュニックワンピですねv-324
すごく爽やかですし、レース編みなのかな?小さい花柄?も可愛いですね、ビーズも付いてるしv-10

シャロン君、首の後ろのシワなくなってるね
痩せたんですね、ほんまによかったね

坊主ですか
それもいいかもね(爆)
けど、坊主は直射日光浴びたら、すぐに倒れちゃうかもよ(爆)
私は今年は伸ばしています、うっとしいですけど。
名古屋ロールだか、神戸ロールだか、あんなのやってみたくてね~まだまだ道のりは遠いわ

ママさん、短くなったら、まさに泰葉やん(笑)
そんなママさんにぽっちり

2008年07月05日(Sat) 00:04
ぎんさくちゃまへ
編集
どうもありがとうで~す♪

このお洋服は一目ぼれです!v-238
オークはザ~ッと目を通すって感じで見ていきます。
時々「ピン!」とひっかかるお洋服が出てきたら
ちゃんと詳細を見てます。v-392

オーストリッチオイル、シャロンはマジで食いつきがよくなるよ~!
でもその子の好みによるから、なんとも言えないけど
このシーズンは試してみる価値はあるかも。。
2008年07月05日(Sat) 00:04
れもんのママちゃまへ
編集
このお洋服、マジで可愛いでしょ~。
一目ぼれしちゃたよ!v-238
って、ラジバンダリか~!爆

そうなんよ~、シャロン、3段首じゃなくなったのよ~!v-221
よく気づいてくれたわ!さすがママ!!
やっぱり生肉が効いたのかな~。
後はお腹のお肉が落ちてくれればいいんやけどな~。
ま、長期スタンスでいきますわ。v-392

そっかぁ、坊主は熱射病になりやすいかぁ~。
帽子かぶるよ、メッシュの。(どこまでも坊主に憧れる奴!爆)

ママはエビちゃんスタイルにするのね~。
スレンダーだからきっと似合うよ!v-344

美容院の先生は私より1個年上のイケメン美容師さんなの。
にいにいと同い年の息子さんがいて、にいにいも頭してもらってるのね。
にいにいが幼稚園の頃にできたお店で
私はオープンからずっと行ってるから、なんだかお客さん扱いされてないねん。笑
「いらっしゃいませ~」じゃなくて「こんにちは」って言われる。お客なのに~。爆

で、先日カットした後、「いや、このカット、ちょっとええんちゃうん??
ほそ見えるんちゃう??」
って鏡見て思わず言っちゃったよ。爆
「パパにはカットしたら、どんぐりとかくるよねぇさんとか言われるねんで~!」
って言ったら、「○○さんはもともと可愛い顔してるからな~。それはないわ~。
でもだいぶ太ったな~。
けど痩せようとしてないやろ?」って図星!爆
「やっぱ、ビールやめな痩せへんかもな~」
と中年同士、話しておりました~。エヘへ。
やっぱり泰葉と言ったら納得してたよ。複雑。。

いつもぽっちりありがとうです~。v-344

2008年07月05日(Sat) 00:25
No title
編集
おはよーございます♪
可愛いワンピですね。
ほんと爽やかな感じだわ~
シャロン君、チュニック風のが、とってもよく似合ってるよ!!
2008年07月06日(Sun) 07:17
ク~姉
編集
サマーニット風でかわいいv-238
金曜のお昼に会社でニュースを見てて
「大阪33度」とか言ってたからシャロンママに
メールしようかなって思ってたんだ。
やっぱり暑かったんだね。
会社は、寒いぐらいにエアコンきいてるから幸せ。
あたしも、毎年夏になると「わ~坊主にして~」って
言ってるよ・・・二人でやっちゃう?
2008年07月06日(Sun) 09:08
No title
編集
福岡も大阪に負けないくらいとてもあつかったよ~
いよいよ、夏本番ですねv-356
シャロン君、夏らしくて可愛いチュニックワンピだね~
2008年07月06日(Sun) 21:53
可愛いね♪
編集
今日も暑かったですね。。。
チュニックワンピ似合っててとっても可愛いですね♪色んな可愛いの見付けるの上手ですよね~
私はいっつも同じようなのばかりでダメですねv-392
2008年07月06日(Sun) 23:40
はーやちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
私もこのワンピには一目ぼれでした~!v-392

あ、今日、リアンさんに行ってきたけど、とってもいい感じだった!
はーやさんの紹介って言ったらすぐわかってくれました~♪
さらにまたまたロッキーママさんのご家族にお会いしましたよ~♪
2008年07月07日(Mon) 00:30
ク~姉ちゃまへ
編集
今日も暑かったよ~!!v-393
もう、すでにバテてますわ。v-390

坊主にしたいよね~!笑
2008年07月07日(Mon) 00:32
ビビままちゃまへ
編集
暑いのは仕方がないけど、湿気がしんどいわぁ~。v-356

このワンピは見た目も涼しそうでしょ~!v-392
2008年07月07日(Mon) 00:35
きよりんちゃまへ
編集
ちょち姫もいつもとっても可愛いワンピ着てるジャン!!v-221

ウチは一応♂だかららね~。笑
ワンピを選ぶ際、まず気になるのが「前丈」で~す♪
2008年07月07日(Mon) 00:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL