シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ さかのぼりますが。。

さかのぼりますが。。

みなさん、こんばんは~。

大阪市内はもぅめちゃくちゃ暑くてバテバテだよ~。

昨日にいにいが40℃の熱を出したよ。
扁桃腺からの熱だって。過労で風邪ひいたみたい。
でも食欲はあったので、ママの作ったおじやを食べたりして、もう今日はだいぶんマシになったよ!
まだ咳してるけど。。
けど、それがまたママに移ったようで、今度はママがしんどそう。。


ところでお話はさかのぼりますが、土曜日は新しいお洋服を着てお出かけしたよ。

たっち

後ろ姿

ASHUシャツにいにいとくっつく

パパ好みのこんなTシャツだよ!
「BROOK NOA」さんでお安くしてもらったんだって。笑

そしていつもの「チノフィロ」さんへ~。

チノフィロさんでたっち

僕チンは、カフェで初めて「ワン!」と言ったんだ!!
なぜかというと、大好きなお兄さんが厨房に入っていっちゃったので
早く「ささみ」を持って来て~ってことで。エへへ。

パパ&ママは僕チンが吠えたのでビックリしてたよ~!
だって、僕チン、ここの常連わんこなんだからさ~。偉そうなんだよ~。

ささみを待つ

ささみ食べ中

僕チンは、なれないところではお家の器と違うところからはお水も飲まないの。
ご飯もパパかママの手からしか食べないの。
でも、ついに「チノフィロ」さんでは自分で食べるようになったんだよ!

あ~、今日も「ささみ」美味しかった!!
また連れて行ってね!!


ランキングに参加中です~。
一日一回、愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



Comment

No title
編集
風邪、大変でしたね
にいにいしんどそう・・・v-404

ママさん、風邪に弱いんだから、ボチボチせなあかんよv-388

シャロン君もにいにいがしんどそうなの知って、そばに張り付いてるのねv-290

ココのカフェのお兄さんにメロメロやねんな~シャロン君
つうか、ササミにメロメロなんかな?v-344
しかし、自分で頑張って食器から食べるなんて、偉かったね~なにやろね?お兄さんに賢い所を見せたかったのかな?恋やね、これは(笑)

こんな風なTシャツはパパさんが気楽に構えてられるからね
中々に合ってますよシャロン君v-290

↓トッピング~~
沢山あって、どれも健康に良さそうですね
れもんは何もしてないんですけど、この暑さで食欲ないので、ちょっと工夫して、カリカリフードをふやかしました、暑いから、ワンコも食べやすくしてあげないとね・・・・




2008年07月10日(Thu) 09:27
No title
編集
そちらは暑そうですねv-356
にいにい40℃の熱ですかv-393
食欲があれば治りは早いかしらね、ママさんも無理しないように
お大事にしてください。

シャロンちゃん赤も似合いますねe-414
何度もチノフィロさんに通ってるうちに環境に慣れたのかな?
それとも自分からすすんで食べたいほど美味しいのかしら~v-410
2008年07月10日(Thu) 13:33
れもんのママちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~。e-466

にいにいは私の作った栄養たっぷりのうどんやおじやがよかったのか
(絶対感謝はしてないと思うけど。笑)
1日で熱は下がり、今日は大学へ行けました。
でもまだ喉が痛くてしゃべりづらいらしいです。v-356

私はホントよく風邪ひいちゃうのよね~。泣
でも今日1日ゆっくりしたらだいぶマシになりました。
さっきシャロンのお散歩にも行ってきたよ♪

たぶん「チノフィロ」さんのささみはとってもおいしいんだと思います。
淡路産の安全な鶏をつかわれてるしね!!v-221

Tシャツ、ノアさんで試着させてもらったら、案外似合ったので買っちゃった!v-398
パパはご機嫌で~す♪

フードをふやかすのもいいアイデアだね~!v-344
2008年07月10日(Thu) 20:39
ぎんさくちゃまへ
編集
ご心配おかけしてごめんね~!v-356

にいにいはまだ喉が痛いらしいけど、体は元気になりました。
私の風邪も今回は軽く済みそうです。v-392

さっき、薄暗い中、お散歩に行ってきました~。
かなり涼し目だったけど、シャロンはドンドン歩いたので
帰って来てからバテてます。笑

ヨーキーはやっぱり赤が似合うのかもね♪ありがとう~!
「チノフィロ」さんはマスターもスタッフさんもとっても優しくて
落ち着けるお店なので、シャロンもお気に入りみたいです!v-221
2008年07月10日(Thu) 20:45
ク~姉
編集
シャロン家のみなさん、風邪大丈夫?
あたし、やっぱりシャロン君になりたい。
だって、にいにいが・・・v-402
2008年07月10日(Thu) 21:15
ク~姉ちゃまへ
編集
ご心配おかけしましたが、皆なんとか回復しています。e-466

うふふ。
シャロンはにいにいにゾッコンラブ(笑)だからね~!
にいにいもちょっかい出すし。
今にいにいはちょっと髪型変えて、前髪だけストパあてたよ。
完璧「今どき~!」って感じ。v-354
メッチャカッコいいよ~!
2008年07月10日(Thu) 23:23
No title
編集
40度って!!??
すごいな~↑もう復活したの?
そしてママは大丈夫かいな?
気をつけてよ~。

今回はTシャツだけど赤だからなのか?
フリフリに劣らないほど似合ってるよ。
赤が似合うんだね~、イヤ黄色も。。
ま、なんでも似合うってことか。。はいはい。

ぎゅうも今では「落ち着いてる」って言われるけど
カフェではあたしの椅子の下から動かなかったしおよその人からオヤツを食べれなかったのよ。
なのに。。。今じゃ貪欲ねぇさんですわ。
2008年07月11日(Fri) 00:04
大丈夫??
編集
この暑いのに 高熱はにいに、しんどかっただろうね;;
ママも大丈夫かな??
大事にしてね・・・

2008年07月11日(Fri) 15:47
No title
編集
にいにい、40度の熱・・・大人になってからの
高熱はしんどかっただろうに・・・
ママも、無理せず・・ねっ!

お店のお皿からでも食べられるようになって
良かったね^^

2008年07月11日(Fri) 18:46
なおちゃんへ
編集
おかげさまで1日でほとんど復活して
今はバドミントンサークルに行っております。
全く人騒がせな子ですわ。v-355
私もなんとか大丈夫。でも大阪のこのクソ暑さでバテてるけどね。。

シャロン、赤似合うでしょ~。爆

そっかぁ、やっぱりカフェも「慣れ」やねんね~。
でもシャロンの不思議なところは、お散歩中に出会う人には必ず寄って行くという
人なつっこいところがあるんだよね~。
ま、みなさん「可愛い!」と言ってくださるからかしらん。爆爆
なおちゃんの親ばかが移ってるよ~!v-411
2008年07月11日(Fri) 20:42
しーちゃんへ
編集
さっきはどうも~♪
楽しかったよ~!!v-238

うん、にいにいはしんどかっただろうけど
絶対しんどいとは言わない子なんだ~。
メッチャ負けず嫌い!
私もなんとか大丈夫です。
でもあまりの暑さにバテてるけどね~。v-356
2008年07月11日(Fri) 20:45
よーちゃんへ
編集
うん、「子供ができなくなるよ!!」ってしつこく言って
やっと病院に行かせたよ~。
「結婚せーへんから別にええし。」なんてぬかす奴!
ホント意地っ張りで困ってんの。。v-406

シャロン、やっとカフェのお皿から自分で食べてくれました~。
めっさ警戒心が強いんやろうね~。v-355
2008年07月11日(Fri) 20:49
No title
編集
大きくなって40℃の熱って結構辛いよね。
しかもこの暑いさなかだと余計だね。v-356
シャロンママも無理しないでね~~。

シャロン君成長したねv-392お外でパパやママの手以外から食べれるようになったんだもんね。
ちょこちょこ連れて行ってるかいがあったね~v-410

2008年07月12日(Sat) 08:55
Rieちゃまへ
編集
うん、まさか40℃もあるなんて思わなかったよ!v-405
パパもなんやけど、扁桃腺が大きいみたいやわ。
で、よく高熱を出すの。。

今日も大阪市内はうだるほどの暑さだよ。いやんなるわ。
そちらはどう?

シャロン、かなり警戒心が強いんやろね。
でも「チノフィロ」さんだけは安心するみたい。
だってホントにお店の方が優しいからね~。v-392
成長なのかな??笑
2008年07月12日(Sat) 10:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL