シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコンが返ってきたよ~♪TOPシャロンの毎日 ≫ パソコンが返ってきたよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコンが返ってきたよ~♪

みなさん、こんばんは~。
やっとパソコンが修理から戻ってきたよ~。
でもデータはほとんど飛んでるし修理代は高いしでママは泣いてるよ

では、もとのパソコンから久々の更新です。

にいにい~遊ぼう~~♪よ~いよい~っと。
20070309193654.jpg


そしたら、僕の弱点の首こちょこちょをやられた~!
20070309193758.jpg


だんだん怖い笑顔になっちゃったじゃない!!
20070309193911.jpg


そのうち、つかまっちゃった!
20070309194014.jpg


くっそお~~!こうなったらにいにいのおチリに乗ってやるぅ~!
20070309194131.jpg


<内緒のお話>
にいにいはこの11日が17歳のお誕生日なんだ。
でも、もう誰かからプレゼントをもらってきてたよ!香水だってさ


Comment

編集
パソコン戻ってきてよかったですねぇv-290
シャロンちゃん、お首がとーっても気持ちいぃのねv-238
お尻がぷりてぃv-344
にんまり顔がかわいぃわv-10
にいにいお誕生日おめでとぅv-315
私と1日違いだわ!私は12日でーすv-354
誕生日アピールしちゃったわ!
誕生日を喜ぶような歳ではないけどねv-356
17歳、うらやましぃーーーv-22
2007年03月09日(Fri) 20:43
編集
<junちゃまへ>
早速遊びに来てくれてありがとう~v-344
プロフの位置も元に戻しましたよ~v-411
でもさぁ、outlookまでも消滅しちゃったのよね~v-394

にんまり顔っていうか、よく見るとこわ~いお顔だよv-398

そっかぁ、ちょっと早いけど、
junちゃんもお誕生日おめでとうv-315
にいにいと同じ魚座かなv-361
まだ嘆くようなお年ではないでしょうv-415
私はもはや嘆くしかない年だけどね~v-393
「17のな~つ~♪」って歌知ってるv-361
知らんやろな~v-411

ぜんぜん関係ないけど、さっきMステで山ピーが見れて
うれピーのであります~v-398
2007年03月09日(Fri) 21:09
こんばんは~
編集
パソコン壊れるとショックですよね~。
私も何度か初期化はやったことあるけど、
めちゃめちゃショックです・・。
しかもパソコン依存症の私~(笑)
ない生活なんてできるのだろうか。。
シャロンママさん、お疲れ様でしたー。

シャロンくん、可愛いワンピースですね~♪
にいにいがギューってしてくれてうれしいでしょ~

あら~17歳のお誕生日でしたか~!
おめでとうございますi-189
香水でしたか~?!
今の時代はそうくるか~(笑)
2007年03月09日(Fri) 21:39
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
ブログしててパソ使えないなんてありえね~~~っつ~~の!やんねv-409
(もうすぐ「花団や~!」笑)
まだパソ完全復活してまへん。泣

このワンピかわいいでしょ~。えへへ。私も好きなの。
オークの人がシャロン用に作ってくれはったんよv-340

香水はさ~、マクドの子からだよ~v-411
花沢類のジャケット着てもらいに行ってたよ~。
2007年03月09日(Fri) 21:50
退院したのね
編集
おかえり~PCさん!修復不可能?
「自動的に消滅する・・」シュシュ~って煙と一緒に消えたかな?
PC無いと困るしね・・修理代も痛いよねv-404

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お誕生日祝えるうちは良いですねv-314
私は赤いチャンチャンコにじわじわと・・やもんね。

にいにいのおチリでシャロンちゃんきゃわいいやん。
いつもリボンがおそろv-343
2007年03月09日(Fri) 22:21
編集
v-216復活おめでと~v-425v-424
直ってよかったね~v-407
シャロンくんは首をナデナデされると
オチリが上がっちゃうのね~v-441
嬉しくてしょうがないのねv-438

にいにいは花のセブンティ~ンかぁ~(古い?爆)
おめでと~~v-315
今のうちに青春を楽しんで~~v-353
2007年03月09日(Fri) 22:57
編集
<よーたんちゃまへ>
うん、修理代が、え~~~~んv-406
中枢部がいかれてたみたいですわ。。
にいにいのパソばっかり借りてても悪いしね~。
まだ本格的には復旧してまへん。

17歳ってつくづく若いよね~。
これから何でもできる年頃だよね。あ~うらやまし。
よーたん、私、赤も好きよってなぐさめにもなってないかv-411
ってか、今、掲示板をつけようとがんばってるんだけどでけへんねんv-406

りぼんは数があるからね~、コーディネートオッケーよんv-433


<ははちゃまへ>
あのプリンはプリン大好きにいにいでも食べられへんわv-411
ダーリンすごいで!!

17のな~つ~♪って、ははさんならわかってくれるよね、ね!
桜田淳子!

2007年03月09日(Fri) 23:12
編集
修理、お疲れ様です
直ってよかったですね。修理代か・・・考えたくないですね

にいにとホントに仲良しですね
兄弟だもんね(^^)
オレンジの服、かわいいですね

へ~~お誕生日おめでとう
誰ですか?いつも先にフェイントかけて目立つのは。
本命名の彼女ですかね~~(^m^)
香水なんてお洒落ですね。どんな香りかな~?

山Pですか?私はタッキーなのです、細@数子と言わないで~~~
2007年03月10日(Sat) 00:39
編集
<れもんのママちゃまへ>
掲示板つけようとしてこんな時間になってしまったよ~
その代わりに「メールフォーム」がついてしまったv-411

修理代5万よ、5万!!!v-406

フェイントかけてるのはいつも違う子みたいよ。
もういろいろいすぎて訳わからんわv-356

タッキー好き?
じゃあ、きっとウチのにいにいのことも気に入ってもらえると思うよv-398
タッキーとウエンツを足して外人を入れたような顔してるわv-411
2007年03月10日(Sat) 01:02
おかえり~
編集
パソコンお帰り~!!(*´∇`*)
直ってよかったですね~。
でも、修理代高いのかぁ(:_;)

きゃあ~!
シャロンくんのお顔が怖い~~。
怖い顔も出来るのね~(*^^*)
いつもかわいいからビックリしたわ(笑)
2007年03月10日(Sat) 02:03
編集
<まろんちゃまへ>
うん、修理代で今月食べていけない。
どないしょ~。泣←顔文字も全部消滅。。

シャロンの顔、面白いでしょ~。笑
偶然撮れましたv-411

2007年03月10日(Sat) 12:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

