シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さかのぼりすぎですが。笑TOPシャロンの毎日 ≫ さかのぼりすぎですが。笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さかのぼりすぎですが。笑

みなさん、こんばんは~。

どうして梅雨も明けてないのにこんなに暑いのぉ~~~!!!
ママはすでにバテてるし、僕チンも暑すぎて食欲ないよ~。


ところで、お話はさかのぼりすぎですが(笑)
先週の日曜に初めてのカフェに連れて行ってもらいました~♪

そこは。。

Park side cafe RIANさんの外観

Park side CAFE RIAN」さんで~す♪

しかも、またまたロッキーくんとそのご家族にお会いしました~。
時間がなくてお話はできなかったんだけど、相当ご縁があるみたい!

内装

とってもゆったりしたお店で、素敵な音楽(ジャズ)もかかっていて、
パパのお気に入りになったよ♪

こちらはドッグカフェではなくて、ワンコ連れでもいいですよ~という、お食事がメインのお店。
行ったのは夕方だったので、美味しいお食事は頂けなかったけど
小腹が空いたママはトーストをお願いしていたよ♪
有機栽培のコーヒーも、とても美味しかったんだって!!

そして僕チンにも、おやつをいただいたんだ~!

トースト&コーヒー

わんこ用おやつ

お座りシャロン

窓からは「大泉緑地」の緑が見えて、とっても落ち着けるお店だったよ~!

ママさんに写真もいっぱい撮ってもらっちゃった!

パパにだっこ

今度はランチの時間に来たいな~って、パパ&ママが言ってたよ!!

カウンター

もう少し家から近ければ、しょっちゅう行くのになぁ~ってのがパパ&ママの感想でした~!


ランキングに参加中で~す!
励みになりますので、一日一回、愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

明日はトリミングの予定で~す。僕チン、伸びるのも早いし、
この暑さでもぅくちゃいんだって。
1ミリバリにするらしいよ!!タハハ。。

Comment

No title
編集
ドッグカフェじゃなくても、快くわんちゃんも
どうぞ~って言ってもらえると嬉しいね^^
シャロンくんは、大人しいからどこへでも
連れていけて羨ましいよ・・・

ママ&にいにい・・体調はどうかな??
ムシムシ暑い日が続いてるから・・
無理しないでね^^
2008年07月13日(Sun) 14:16
30℃越え…
編集
連日の30℃越えです~(+_+)
毎日のように夕立&ゴロゴロe-16だから
梅雨明けも間近かしら・・
カフェ開拓ですか~?
気に入っても遠いとなかなか行かれないのが残念ですね。
シャロンちゃん涼しげワンピで登場してくれてありがとう!!
2008年07月13日(Sun) 18:25
No title
編集
ママさん、具合悪いの~v-356
じとじと暑いからね。。。
大事にしてね~

外観も明るくって素敵なカフェだねv-344
2008年07月13日(Sun) 21:48
No title
編集
また、新しいカフェにいったんだ~
でも、素敵な外観だね~v-343

シャロン君、今日も素敵なお洋服だね~
全身コーディネートで素敵v-343

また1ミリバリカンにするんだね~
多分、チョコも、近いうちに短くしま~すv-410
2008年07月13日(Sun) 22:05
よーちゃんへ
編集
うん!このお店は一般のお客さんも多いんだって!
でも土日はやっぱりワンコ連れが圧倒的らしよ~。v-221

ご心配おかけしました~。
にいにいは回復しつつあります。
もうバドしてるぐらいだから。
私はこの暑さと湿気にやられてバテてます。
そこにまたにいにいが問題を抱えてきてね~。
ストレスたまってますわ。。
もぅ、子供なんていらない!!と思ってるよ、今は。v-412
2008年07月14日(Mon) 02:22
ぎんさくちゃまへ
編集
そちらもやっぱり暑い??
もう大阪市内はハンパないっスよ~!←DAIGO。笑
早く梅雨明けてカラッとしてほしいわぁ。。

そうやねん、ちょっと遠くてなかなか行けないわ。
で、いつも近い「チノフィロ」さんなの。v-392

ワンピだけでも涼しげなのがいいでしょ?v-221
2008年07月14日(Mon) 02:26
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ご心配ありがとう!v-238
湿気に弱くてね~。。
しかもにいにいが余計な心配ごとを持ってくるし。
もう子供イランって思ってるよ、今は。

とっても素敵なカフェだったよ~!
でも家から遠いのが難点なのよね~。。
2008年07月14日(Mon) 02:29
ビビままちゃまへ
編集
うん!とっても感じのいいカフェだったよ~♪
でも家からちょっと遠いのがね~。。

このワンピもチームヨーキー☆ママ☆作で~す!v-238

今日1ミリバリにしてきたよ!それにともなってお顔も短くなっちゃった!v-405
別犬みたいだよ~。v-341
2008年07月14日(Mon) 02:32
No title
編集
こんばんは~
良いお店だったでしょ^^
ほんと、感じの良いマスターとママさんですよね
公園が目の前だから、時候のいい頃は
とっても気持ち良いと思います。
シャロン君、また可愛いワンピですね!!
2008年07月18日(Fri) 02:41
はーやちゃまへ
編集
うん!広い空間があって、とってもいい感じでしたよ~♪
家からもう少し近ければもっと通うんやけどなぁ。。
気候のいい季節になったらまた行こうと思ってま~す♪

シャロンのワンピ、涼しげでしょ~。v-344
チームヨーキー☆ママ☆作で~す♪
2008年07月18日(Fri) 02:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

