シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロンの毎日 ≫ 忙しい日曜日♪

忙しい日曜日♪

みなさん、こんにちは~。

毎日暑くてイヤになるね~。
ついに過労気味のパパも下痢Pで喉も痛くて、風邪をひいたみたい。。。


ところで、僕チン、少し痩せたと思わない

裸たっち

裸たっち前向き

ところが。。。
初めて1ミリバリのトリミングをしてもらったら、太いのがバレた
                         
トリミング後横

なんと肉肉しい体!

個人でマンションの1室でされてるトリマーさんにお願いしたんだけど、
トリマーさんにも「これは太い!」って。
5ワンちゃん飼ってらっしゃるんだけど、その中の2ワンがヨーキーちゃんなんだ~。

とっても親切なトリマーさんで、きれいにカットしてもらったよ♪
細かいところまで丁寧に仕上げてくださったよ。
これでしばらくトリミングには行かなくていいな~、ってママが言ってるよ。笑

おりこうにがんばったご褒美に、トリマーさんチのすぐ近くの「チノフィロ」さんへ。

カフェで横向き

そこで隣り合わせた2歳のヨーキー、風ちゃん。大人しくてすっごく可愛いかったよ~♪
チュウしちゃった!!

風ちゃん

風ちゃんとチュウ

人見知り・犬見知りらしくて、ずっとお父さんとお母さんの周りを離れなかったよ。


そして、そして、夜。 
なんと、「リノ・チロ日記」のNaokoさんご家族がウチのマンションまで会いに来てくださったんだ!!

リノ&チロちゃん

二人とも写真で見るより小さくて、とってもとっても可愛かったよ~!
「チノフィロ」さんでお食事された帰りで、マンションの下でちょっと立ち話。
Naokoさんはとっても可愛くて優しそうな感じ。
旦那さんもすごく優しい方でした~。

またゆっくりお会いしたいね~と言ってお別れしました~。
会えてとっても嬉しかったよ~~~!!
わざわざ来てくれてどうもありがとうでした~!


ランキングに参加しています!
一日一回、愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  

Comment

なんと!!
編集
Naokoさん、大阪まで出張中なんだ~~v-405フットワーク軽いよね~~。
尊敬しちゃうよ。

確かに1ミリバリカンしたら太く見えるねv-409
まあ毛が無くてもろ体だから余計なんだろうけどね。
でも少しずつ減ってきてはいるんでしょ。
急激に減ると体に悪いしこの暑さじゃかえって体力落ちて具合悪くなっちゃうからいいんじゃない。

シャロン君スリスリしたいわ~~v-398

パパさんお大事にね。
2008年07月14日(Mon) 16:38
こんにちはぁ~
編集
ありゃっ(^o^;
確かに“太いのがバレた”だねぇ…(;^_^A
毛がある方がホワンとして大きく見えそうなのにねぇ。
1枚目のお写真は「うんうん痩せたかも~」って見えたからビックリしちゃったσ(^◇^;)

パパさんお風邪ですか?!
柿の葉茶…役立ってくれれば嬉しいんだけど…
お大事にして下さいね。
2008年07月14日(Mon) 16:53
No title
編集
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
2008年07月14日(Mon) 18:19
No title
編集
毎日暑いね~
何と、パパさんもダウンですかv-357
お大事に~とお伝えください。
私も暑さと疲れで、少々バテ気味ですv-393

シャロン君、確かにカット前は、痩せて見えるけど・・・
ちょっと、太く見えるかも・・・・・
でも、すっきりして素敵だよv-343
2008年07月14日(Mon) 21:17
No title
編集
え~~Naokoさんファミリーにご対面したの?
パパが大阪の人だったかな。
リノ・チロちゃんもめちゃくちゃかわいいでしょ。
あたしも行きたいわ。
夏意外に・・・
2008年07月14日(Mon) 21:50
みんなだいじょーぶ?
編集
皆さん大丈夫?
夏の病気って辛いよね。にいにいは元気になった?
もうすぐテストじゃない?

シャロンくんかっこいいよー
ちょっとぷっくりであのカットって、セレブな感じだねー
もともとプラチナだしね
私もふらっとマンションの下でお会いしたいわー
2008年07月15日(Tue) 08:33
No title
編集
日曜日は、私たちもシャロン君&シャロンママに
会えてうれしかったぁ~
チノフィロさんもホントに良いカフェだったし
今度は、ゆっくりランチorディナーを一緒にしたいよね

今度、大阪に行くときは、ちゃんと予定を立てて
ゆっくり会えると良いよねぇ~
…ていうか、絶対時間を作って、あらかじめ
連絡入れるからね!!(笑)
2008年07月15日(Tue) 09:18
No title
編集
1ミリバリカン、涼しそうやね
これで、シャロン君も快適な夏を過ごせますね
しかし、着やせするタイプやね、シャロン君v-389
ダイエット頑張ってるもんね、もう少し頑張るんですね?夏はそう頑張らんでも、痩せそうですけど


NAOKOさんのワンコちゃん、めちゃ可愛いですね
マルチーズとヨーキーですか?
小さそうですね。会えてよかったですねv-411

パパさん、大丈夫ですか?
気温の差が激しい大阪だもんね、そりゃ~しんどくなっちゃうよ
うちはれもんは夏バテだけど、あの手この手で食べさせてるの。体力なかったら、もうすぐ迫るワクチンに勝てないもんね

で、ぽちっとv-219
2008年07月15日(Tue) 11:16
全然
編集
違う~~~びっくりだ!^^
まだたくさん減らさなくちゃいけないの?

お友達ヨーキーちゃん可愛いね~
ちゅうしちゃったんだね^^

2008年07月15日(Tue) 18:32
No title
編集
あらまぁ、今度はパパさん?大丈夫??

1,2枚目のガゾだとホント細くて可愛い!!
太ってないじゃん!と思ったけど。。
ぷぷぷぷ。。3枚目はちょっとヤバいわね。
心臓のこともあるからホントは痩せた方がいいんだろうけど、でもどう?可愛いからいいよ!!
(こんないい加減じゃダメ~??)

リノチロちゃん可愛かったでしょ~。
自慢の娘よっ!ってあたしは彼女たちの親戚のおばちゃんみたいなもんだからさ~。ふふふ。。
2008年07月15日(Tue) 20:34
ママちゃーん
編集
具合悪いんでしょう!
大丈夫?
メールにしようと思ったけど、寝ていたら悪いと思ってこちらにしました。
私は義父の方も大分落ち着いてきたので忙しさも一段落しています
ママちゃんお大事にしてね(あくまでも決め付けてる(笑))
2008年07月16日(Wed) 09:13
Rieちゃまへ
編集
うん、旦那さんのご実家のご用事で来られたの。
お初、嬉しかったわぁ~♪
とにかくリノチロちゃんが可愛かった!v-238

シャロン、少しづつは痩せてきてるから、長期戦でいくわ!!v-392

パパの心配ありがとう。
きのうもまだしんどいと言って、お祭りに連れて行ってくれなかった。。泣
2008年07月17日(Thu) 11:56
いなだちゃまへ
編集
そうでしょ~。
私もビックリしちゃった!!v-405
でも長期戦でダイエットがんばってもらうわ!!

ありがとう~。v-344
柿の葉茶いただいてま~す♪
パパは過労なのよ。。
2008年07月17日(Thu) 11:58
ビビままちゃまへ
編集
パパの心配ありがとうね~。v-238
過労ですわ。。
ままも夏バテかぁ~。
だってこう毎日暑かったらだれでもバテちゃうよね。。
私もバテバテでお返事遅れてすみません。。

シャロン、笑っちゃうでしょ?爆
ま、おでかけのときはお洋服着せるからいいっかぁ。v-411
2008年07月17日(Thu) 12:02
ク~姉ちゃまへ
編集
うんうん!!ご対面したよ~!
とっても素敵なご家族だった。ほんわかした感じで。v-238

ク~姉とは去年会えたし、あとはなおちゃんやな!!v-219
2008年07月17日(Thu) 12:03
まりまむちゃまへ
編集
お返事遅れてご心配おかけしました~。e-466
ただ、バテバテでサボってただけです~。タハハ。

にいにいはもう若さで回復!
昨日も近所のお祭りに。今日は祇園祭に行くんだって!!
いいなぁ~若いのって♪
来週からテストです。

シャロン、太いでしょ~。爆
私も見てビックリ!トリマーさんもビックリしてた。笑
でも長期戦でダイエットがんばってもらうわ!!v-221

ホント、お会いしたいよね~!v-238
2008年07月17日(Thu) 12:10
Naokoちゃまへ
編集
ホント、お会いできてうれしかったよ~!!v-238
でも、デブい大阪のオバちゃんが出てきてびっくりしなかった??汗

「チノフィロ」さん、よかったでしょ~??
後でお礼のお電話入れときました。v-221

また大阪にくることがあれば、機会があればお会いしたいわ!!v-415
なんだか実際にお会いすると、すごくブログも身近に感じるわ♪
2008年07月17日(Thu) 12:24
れもんのママちゃまへ
編集
シャロン、太くてビックリでしょ。爆
でも長期戦でダイエットがんばってもらうよ!

パパはまだしんどそうやし、にいにいは咳してる。
でも若いから、今日は祇園祭に行ったよ!
若さっていいね~!v-219

Naokoさんチのヨーキー&マルちゃん、
小さくてと~~~っても可愛かったよ!!v-238
私もあんな小ぶりな子ならほしくなっちゃった
ってシャロンが骨格の割に太りすぎなだけやけど。爆

れもんちゃん、夏バテしんどいやろねぇ。
そちらは涼しいんじゃないの??

シャロンはね~、一切おやつをあげなかったら
ちゃんとご飯を食べたよ!!
「ご飯食べたらおいしいおやつあげるから。」
って話したら、首かしげて聞いていて、その後すぐに食べだすんだよ。笑
で、おりこう~!!ってほめてホントにすこしだけおやつあげるの。
2008年07月17日(Thu) 12:31
しーちゃんへ
編集
太いでしょ~。なんとかせねば!!
長期戦でダイエットだよ!!

チュウした風ちゃんは、カフェで初めて会った子なの。
大人しくて可愛くて、シャロン好みだったよ。v-238

しーちゃんはNaokoさん、知らない??
同時期に「いぬきも」のヨーキーのところでお話してたよ。
リノ&チロちゃん、とっても可愛かったよ~!v-344
2008年07月17日(Thu) 12:36
なおちゃんへ
編集
ありがとう。
パパは過労です。。会社のバカヤロー!!v-217

シャロン、太いでしょ~。爆
可愛いんだけど(出た!親ばか!!)心臓にも良くないからね~。
あと1キロは減らさなきゃいけないの~。大変だよ~!v-393

うんうん!!
リノ&チロちゃん、すっごく可愛かったよ!v-344
二人で「この可愛さは写真では表現できないわ!」
って言ってたら、Naokoさんが「親戚バカだ!」って。v-411
2008年07月17日(Thu) 12:41
まりまむちゃまへ
編集
ご心配ありがとうです~。e-466
単なる夏バテでサボってました~。
ごめんなさい~。v-421

そんなに気を遣わないで、いつでも携帯メールしてね!v-392
2008年07月17日(Thu) 12:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL