シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トロピカル風ワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ トロピカル風ワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トロピカル風ワンピ♪

みなさん、こんにちは~。

毎日、うだるような暑さだね~。
昨日、夕方お散歩に行ったんだけど、僕チン途中から歩けなくなって
だっこしたもらったんだ~。
無理すると、心臓に悪いからね~。

しばらくお散歩はお休みかなぁ。。

パパはまだ風邪がスッキリしないし、
夏バテのママも、今日鼻水だらだらだから、パパの風邪をもらったのかも。。
ママは風邪ひきやすい体質だからね~。

にいにいも、まだ咳していて、風邪が治りきってないけど
お友達に誘われたからって、今日は祇園祭に行ったよ。
でも、にいにいはホントはお祭り嫌いなんだよ。
人ごみが嫌らしい。。。
それに反して、お祭り好きなママ。
でもさすがに祇園祭みたいな大きなお祭りには行きたくないんだって!
地元のお祭りで「スマートボール」や「金魚すくい」がしたいんだって。笑


ところで、今日は久しぶりにワンピのご紹介で~す♪

ヤフオク、「hihikota」さん作のトロピカル風ワンピです。
オーダーだったので、サイズピッタリ!
hihikotaさん、いつもありがとう!

トロピカルお座り顔左
トロピカルお座り正面
トロピカルワンピ後姿
トロピカルたっち

どうですか
少しは涼しげな気分になっていただけましたかぁ~

うふ。僕チンって着痩せするでしょ~。爆爆


亀更新ですが、ランキングに参加していま~す!
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

No title
編集
はじめまして ブログ村から来ました
シャロン君って 男の子なんですね
可愛いって思って よく見たら♂って(*^_^*)
可愛くて似合ってます
ママさんの趣味なんですね 夏らしくていいですね~
2008年07月17日(Thu) 18:27
さなちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-354

初めまして♪ そうなんです、シャロンは男の子なの。笑
家に女の子がいないんので、その代りを務めてもらってま~す♪

ワンピにお褒めのお言葉ありがとうです。v-344
そちらにも伺いますね!
これからも仲良くしてくださいね♪
2008年07月17日(Thu) 18:45
No title
編集
シャロン家のみなさまは体調がイマイチのようですね・・・
シャロンちゃんにいっぱい癒してもらって早く元気になって下さい!
トロピカルワンピとっても涼しげでしたよ~v-301
ハイ!着痩せして見えました(='m')プププ
1ミリバリカンってほぼ地肌!?

はるちゃんも似た体型だけど~
シャロンちゃんよりちょっとだけウエストあるわよ(^◇^;
2008年07月17日(Thu) 20:21
ぎんさくちゃまへ
編集
うん、パパもまだ風邪が治らないのに仕事が忙しくて不機嫌だし。。
私もお昼は鼻水ズルズルだったのが、だんだん風邪っぽくしんどくなってきたわ。v-406
シャロンは心配してペロペロしてくれてるわ。v-344

1ミリバリは地肌丸見えだよ!笑
ずっとお洋服着せておこう!!爆
あと1キロのダイエットには時間がかかりそう。。
2008年07月17日(Thu) 22:12
No title
編集
わお~!トロピカ~ルだわ~っ!
夏っぽくてイイっ!!

実は今あたしも娘たちに夏っぽいお洋服を
モモママにオーダーしてるとこなのだ~!
また報告するね。

1キロか~。シャロン君の1キロってタイヘンだよね
あたしも1キロ減らすの大変だもん~。
増やすのは簡単なんだけどねぇ。。。
2008年07月17日(Thu) 23:16
なおちゃんへ
編集
ありがとう~!夏っぽく見える??
「hihikota」さんのお洋服も大好きなの~♪

シャロンの骨格からしたら2キロがちょうどいいのよね~。
でもマジ1キロはハンパないっス!笑

私もだよ~。太るときは簡単に太るのに
痩せるのはなかなかだよね~。v-355
いつの間に二重あごになったのやら。。トホホ。
2008年07月17日(Thu) 23:56
こんにちは
編集
風邪の具合いかがですか?私もイマイチ調子悪しです。ペコが月曜日から下痢と嘔吐で大変で最近元気になっと思ったら今度はミフィーが下痢ピーで。今朝起きたら床に何箇所も大量の下痢がw(゜o゜)w朝からグッタリしてるので、見ていて辛いです。
ワンピとても涼しそうで可愛いですね(^o^) 正面からのシャロンくん超キュート(^_^)服もだけど、やっぱお顔が可愛い♪
2008年07月18日(Fri) 14:38
ミーペコママちゃまへ
編集
ありがとう。ちょっとしんどいです。胃がむかつくし。v-356
ママは夏バテ??

ミーペコちゃん、かわいそうに。。。
病院行ってきたの??風邪??
見てるのがつらいよね。。

シャロン、可愛いですか?どうもありがとうです。v-344
カットしてちょっとイメージが変わったでしょ?
すごい小顔になったよ!v-392
2008年07月18日(Fri) 14:53
あはは^^
編集
シャロン君、着やせしますね~確かに^^
可愛いから着やせしなくてもいいんだけどね♪

でも・・着やせできるだけいいな~^^;
2008年07月19日(Sat) 10:30
No title
編集
祇園祭、TVで見てるだけで暑そうです
私も地元の祭りがいいな~けど、これも人人人で嫌になるんですよ。実は今日です・・・
姪っ子のセーラームーンの綿菓子1500円もしたのを思い出します

風邪大丈夫ですか?
夏の風邪は治りにくいですからね
私は冬場になるとプロポリス飲んでますけどね、いいですよ、コレのお陰かどうかは分らないけど、ネパーラーのインフルがうつらないんですよね、私。

シャロン君~今日の服もハワイアン~トロピカル~ですね、オレンジのカクテルなんて似合いそう
シャロン君の場合は、ホテルのプールでですかね~海は暑くて身体に負担だもんね
夕方もアスファルトが熱いので気をつけないとね
シャロン君!れもんも頑張るから猛暑を乗り越えようねv-220
2008年07月19日(Sat) 10:48
しーちゃんへ
編集
着痩せするでしょ。笑
顔が小さいからね~。

私もうらやましいよ~。v-411
2008年07月20日(Sun) 02:51
れもんのママちゃまへ
編集
なんと、綿菓子が1500円!!
信じられない時代やね。。

昨日は熱っぽかったけど、がんばって晩御飯作って
それから早く寝たら、ものすごい汗かいたわ。
今日も「花団」の再放送を見ながら大人しくしてたので、ちょっとはマシかな?
でも、なんだかむかつきがあるのよね~。v-356

プロポリス、よさげ~!!
考えてみますわ。情報どうもありがとうね♪

シャロンはバテてると思うわ。
今日も朝ご飯をたべたのが夕方の5時だよ。
だから1食になっちゃった!
お薬が1回分抜けちゃったよ。
最近そういうことが多いよ~。v-393
でも、おやつには飛びつくんだからゲンキンだよね。
2008年07月20日(Sun) 02:57
No title
編集
ママ、心配させちゃってごめんね~;;
ありがと~~
で!ママの具合はどうかな??
ゆっくり休んでね^^

トロピカル~~可愛いよ~♡
夏らしくて♪
夏本番!頑張って乗り切ろうね~~
2008年07月20日(Sun) 11:43
ク~姉
編集
暑いね。
外の暑さとエアコンで体調崩すよね。
いつも天気予報で大阪の気温を見て
「シャロン君、大丈夫かな」って思うよ。
2008年07月20日(Sun) 20:26
よーちゃんへ
編集
何もなくてホッ!としたよ~。v-221
今までこんなに長く更新されないことがなかった気がしたからさ~。v-356

寝込んだらドバッと汗が出て、ちょっとマシになったかな~。。
ありがとうね~。

これからが夏本番とはいえ、湿気の多い暑さにバテてます。。泣
2008年07月20日(Sun) 22:35
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとうね~。
でもホントに暑い!!
毎年暑さが増してるような気がするよ~。v-356
今日電車に乗って外出したら、倒れそうになったよ。v-393
2008年07月20日(Sun) 22:38
No title
編集
こんばんは!hihikotaです♪
またまた、UPしてくださって有り難うございます!
シャロン君v-238もう、めっちゃ似合ってますねー!!嬉しいな♪
シャロンママさんも、体調のほうは大丈夫ですか??
最近、ホントに暑いですからね~v-42
身体も疲れちゃいますよね?
私は何故か無駄に元気なんですけどね;;バカだから?(笑)
シャロン君も、この夏を乗り切ってねvv
また、遊びにきまーーす!!
有り難うございましたv-10
2008年07月21日(Mon) 00:00
hihikotaちゃまへ
編集
似合ってますか~??よかったぁ~!v-238

大阪市内はとてつもなく暑くて、参ってます~。v-356
hihikotaさんはお元気の様子、何よりです!!
「元気があればなんでもできる~!!」ですよねっ♪笑

ヤフオクのアラートに入れてるので、新作が出たらチェックしてま~す!v-344
またお願いするかもしれませ~ん!v-392
2008年07月21日(Mon) 00:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

