シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 花火ワンピとチノフィロさんで。。。

花火ワンピとチノフィロさんで。。。

みなさん、こんばんは~。

もぅ、毎日いやになるぐらい暑い日々が続くね~。
ヒートアイランドの大阪市内では、エアコンなしでは生活できないよ~!
今日の昼間、パパがエアコンのお掃除をしていた間、
家族全員死んでたよ~。。ふぅ~。


さて、今日は、ヤフオク、barbygardenさんの「花火ワンピ」のご紹介から始めるよ~♪

花火顔左
花火顔右
花火後ろ姿

どうかなぁ ちょっとは爽やかな気分になってもらえたかなぁ。。


そして、今日はこれを着て、電車で「チノフィロ」さんに行ってきたよ!!
晩御飯の時間だから、パパが飲めないとかわいそうだからって電車で行ったんだけど
すでにママは暑くて死んでた。爆

そこには、ミーペコママさんご一家が!!
やっとタイミングが合って会うことができたんだ~!!

お料理

「チノフィロ」さんご自慢のスペイン料理がやっと食べられたんだって!
食べるのに必死で、こんな写真しかなくて、「チノフィロ」さん、ごめんなさ~い!

ベッドの中のミフィーちゃんとペコちゃん!
二人とも体は僕チンの半分しかないんだよ~。僕チン、マジ痩せなきゃね~。。

ベッドのミフィーちゃん
ベッドのペコちゃん

パパが撮った僕チンのドアップ!笑

パパが撮ったシャロンのアップ

なんとか撮れた3ショット!!

スリーショット

パパ達はミーペコママ&パパさんとお話も弾んでとっても楽しい時間が過ごせたんだって!

帰りはミーペコパパさんに車でお家の近くまで送ってもらっちゃった!
ミーペコママ&パパさん、いろいろとどうもありがとうございました~!
とっても楽しい時間が過ごせて、パパ&ママは喜んでいたよ~♪
またお会いしようね♪



ランキングに参加しています~。
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




Comment

花火ワンピ!いいよー
編集
いい いい!
暑い夏も楽しめるねー
くま達の浴衣作ったのだけど、柄がいまいち気に入らないの
この花火で作りたいよー

どこへ出しても恥ずかしくない娘さんですねぇ(笑)
可愛いよー
もく゜はこのごろ野生化しているよー
ミーペコちゃん一家うらやまち~!
2008年07月21日(Mon) 08:23
No title
編集
いいですね~楽しいプチオフ会になっちゃいましたね(^^)
3ショットも中々ですしね~こうやって見ると、シャロン君は全然大きくないですやん~
同じ大きさにみえまするぅ~

さてさて、お祭りバージョンの花火柄ですが、よくお似合いね
そう言えば、れもんも浴衣あるんです、今着なくちゃいつ着るねん~っちゅう感じですが、地元のお祭り終わっちゃったし、、、
着る時期忘れないようにしなきゃね
シャロン君もこの服、忘れないように、来年も見せてねv-10

ミフィーちゃんでしょうかペコちゃんでしょうか、ベッドに片手が乗ってますね、可愛いねv-10
2008年07月21日(Mon) 10:32
あれ?
編集
昨夜コメしましたが、ママさんに届いてないのかと思い、もう一度カキコです♪ 昨日は本当に楽しかった(^^)ママさんとパパさんは本当に若くて人柄もいいし話していて、とても楽しかったですよ(^0^)/絶対またご一緒しましょうね♪車でお迎え、お送りは任せてくださいね(^O^)
2008年07月21日(Mon) 11:12
No title
編集
本当に、毎日暑いね~
今回の花火ワンピ、かっこいいじゃんv-353
元気が出るワンピだよねv-343
そして~、何でも着こなしちゃうシャロン君、いつ見ても可愛いv-343
カフェでお友達の会えて良かったねv-410
皆、とても可愛いねv-343
シャロン君も全然大きく見えないけど・・
2008年07月21日(Mon) 11:35
No title
編集
お久しぶり~e-343
そちらも暑そうだけど、こっちも暑いのよ~~e-330
梅雨も明けちゃったし、長い夏の始まりだね。
でも、パパ曰く…関西の夏に比べたら、東京は涼しいって。(笑)
そうなのかなe-3
十分暑いけどね…。
トャロンママも体調戻してね~。

こちらは学校の面談やら、見学やら…忙しくしてますよん。
マイパソもまだまだみたいだし~e-263

シャロン君の1㎜バリにびっくり~~e-2
どんな手触りなのか…気持ちよさそうだね。
2008年07月21日(Mon) 14:10
No title
編集
こんにちは~
ほんと毎日暑いですね!!

また わんP可愛いね~v-344
チノフィロさんに晩御飯に行かれたんですね。
お友達とも逢えて、良かったですね
シャロンくんもおでかけ出来てよかったねv-353
2008年07月21日(Mon) 15:37
No title
編集
花火柄のワンピは浴衣を着てるみたいですぅ~♪
またまた似合ってますねぇ可愛いわ(^v^)
3ショットもみんな可愛いですよ!!
カフェでばったり会うのってちょっと嬉しいですよね。
スペイン料理って食べたことないんだけど…
写真の料理はどんなのですか?煮込み系なのかしら~
2008年07月21日(Mon) 16:17
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう~。
なぜに花火ワンピかと言うと、
浴衣や甚平にしたら、着れる時期が決まっちゃうでしょ?
でもこのワンピなら、7・8月は着れると思ったから。
単なるおケチな発想で~す♪ 笑

うんうん、くまさんの布にも向いてるかも~!v-219

ミーペコママさんとはチノフィロさんに行く時は
お互い一応メールし合ってるの。
で、今回はバッチリ予定が合ったのよ!!v-221

シャロン、お顔の毛が短かすぎておかしくな~い??
2008年07月22日(Tue) 01:59
れもんのママちゃまへ
編集
そうやね~、プチオフだね~!v-221
シャロンはね、長さは一緒なの。
だけど幅が2倍2倍!なのだ~!!泣

シャロンは、浴衣とか甚平とか、時期限定のものは持ってないの。
でもこのワンピなら、7~8月は着れるでしょ?
おケチの発想ですわ。爆

ペコちゃんやね。10か月です。
実物の方が2ワンちゃんとも可愛いんだよ~。
私のカメラの腕が良くないのだー!!v-393
2008年07月22日(Tue) 02:07
ミーペコママちゃまへ
編集
こちらこそ、夕べはとっても楽しかったです~♪
若い若い!と言ってもらって、二人とも木に登ってます。爆
今日も「ホームズ」で、店頭販売のオバちゃんに私が気に入られて
「おねえちゃん、きれいな目してるねぇ~!v-353
大学生の子がいるなんて思われへんわ~!!
あんた、若い時めちゃめちゃ綺麗って言われてたやろぉ~??
私、思ったことは言わな気がすめへんねん!」
とか言われて、余計なものまで買ってしまいました。爆
でもなぜだかやたら気に入られて、おまけをいっぱい貰ってきました。笑

昨日はどんな素敵なバースディv-25を買ってもらったのかなぁ~??
2008年07月22日(Tue) 02:15
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~!
浴衣じゃなくてこのワンピなら、長い間着れるでしょ?
おケチなママの発想です。爆
シャロンにお褒めのお言葉ありがとうで~す♪

ミーペコちゃん、小さくて可愛いでしょ??
シャロンは、長さは同じぐらいなんやけど
太さが2倍あるんだよ~。泣
2008年07月22日(Tue) 02:20
プーmamaちゃまへ
編集
久しぶりぶり!! コメありがとう~!
元気そうで何より!!v-221

ホント、大阪市内の夏はものごっつう暑いよ~!v-393
昨日、7時前に南海電車でチノフィロさんに行っただけでバテました~。v-394

ベランダのお花も、日光に強いからって買ってきたものが
クキから枯れてしまったよ!v-406
そのぐらい暑い!!

というわけでバテてます。泣

1ミリバリ、気持ちいいよ~!
すこしでも涼しくしてあげないと心臓に負担だからね~。
それにともなってお顔も短くなっちゃった!
変じゃないかな~??
でもまたすぐ伸びるんだろうけどね~。。

早くパソ帰ってきてほしいね~!!
2008年07月22日(Tue) 02:30
はーやちゃまへ
編集
ホント、毎日クソ暑いね~。(いきなりお下品。笑)
でもきっとはーやさんは元気に活動してるんだろうね~。
バテバテの私から見たらうらやましいわ~!v-354

このお洋服、なかなかいいでしょ?テへへ。

チノフィロさんで初めて晩御飯をいただきました。
あっさりしていてとても美味しかったよ♪
ミーペコママとは、チノフィロさんで偶然お会いしてからのお付き合いなんです!v-344
2008年07月22日(Tue) 02:35
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとうです~!
このワンピは夏中着れそうです。笑

ミーペコちゃんは実物の方がずっと可愛いです。
私のカメラの腕がよくなくて、申し訳ない!v-393

ばったりってわけでもなくて、お互い、行く時はメール入れ合ってたんです~。
で、やっと昨日、都合が合ったのよ。v-392

スペイン料理ね~、私が思ったほど濃くなかったわ。
帝塚山という土地柄、お年寄りも多いので、あっさり系にされたそうです。
オリーブ油とお酢が効いていて、胃にもたれなくて
とっても美味しかったよ♪
写真は半分食べかけ。笑
豚肉のなんたら煮込みだったかな~。(いい加減。笑)
2008年07月22日(Tue) 02:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL