シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ニュートリとドット&傘柄ワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ ニュートリとドット&傘柄ワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニュートリとドット&傘柄ワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

今日は、プーmamaさん から、「暑中見舞い」が届いたよ
前回のカウプレ前後賞のお礼を兼ねて、だって。
そんな気を遣わないでいいのに、律儀だね♪
でもお気持ちがとっても嬉しかったよ!どうもありがとうです~。

プーmamaさんからの暑中見舞い

とっても可愛い「おでかけ用おやつ入れ」と、おいしいおやつ、ありがとうね。
ママはこういう缶がほしかったんだって! 僕チンはおやつが嬉しいよん♪


それから、僕チンは、今日めずらしく朝から軟便をしたの。
ママはRieさん に電話して相談してたよ。
でも吐き気もなく食欲もあって、元気そうだから、ビオフェルミンを飲んで様子見になったの。
お昼に1回、夜にも1回軟便をしたけど、だんだん形になってきてるよ。。
このまま治ればいいのにな。。。

軟便のシャロン

ママが、お水と、ドットわんのスープ、そしてふやかしたフードを並べてくれたよ。

こう言うときに困るのは、僕チンが朝・晩に飲まないといけない心臓のお薬
それはこれで解決したんだ!!

ニュートリ・スタット

ニュートリ・スタット」。
これにお薬を包み込んで上あごに付けてもらったら、ごっくんできるんだ~♪
これは、トリマーさんに教えてもらって、「チノフィロ」のマスターが取り寄せてくださったものなの。
マスター、素早い行動、どうもありがとうです!


さて、遅くなったけれど、「ドット&傘柄ワンピ」の紹介で~す。
これはヤフオクで、tiisaiandy さんの作品です!

顔左
後ろ姿
顔右
傘ワンピ伏せ

どうでしょう~。
うだるような暑さの中、ちょっとでも涼しげな気分になっていただけましたでしょうか~


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

No title
編集
こんばんは!ラブベリママです・・・
覚えていてくれてるでしょうか?
私のブログのほうにコメントいただいたのに
お返事出来なくってごめんなさい・・・
実はパソコンがとうとう壊れてしまって
ずーっとパソコンの使えない日々を送っていました。
今日やっと新しいパソコンがデーター移行してもらって我が家にやってきたんですよ~v-388

シャロンママさんの素敵なお兄ちゃまのことは
ずーっと拝見してたのでよく存じてます^^;
頭脳も良く羨ましいしだいであります。
我が家のお兄ちゃんは高三です。
どこでもいいのでどこかにひっかかってくれればと思ってます。。。
にいにいとは比べ物になりません!マジ!!

新しいパソコンでちょっと手こずってラブベリママです・・・

また遊びにきますので忘れないでいてくださいませ~



2008年07月23日(Wed) 01:43
ラズべリママちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

もちろん覚えていますよ!!v-392
何度かお伺いしたのですが、更新されてなくて変だなぁとは思っていたんです。
パソコンの調子が良くなかったのですね~。
使い慣れるまで大変ですよね。。

そちらのお兄ちゃんとウチのにいにいは1つ違いなんですね~♪
ウチのアホアホにいにいは、大学に入ってろくなこと覚えてきませんよ~。v-393

そちらのお兄ちゃんも、いい大学に受かりますようにお祈りしていますね♪

ではこれからも仲良くしてくださいね!!
2008年07月23日(Wed) 01:58
No title
編集
涼しそうなワンピですね
デザインも凝ってて可愛いですねv-10

クーラーでお腹冷えちゃったのかな?
もう大丈夫そうですか?
食べないのに、お腹壊したら大変やもんね
れもんもトマト&ぶやかしたフードにフィラリアの薬を混入したんですけど、食べなかったらどうしようって不安でしたよ
どうにか食べてくれたけどね

薬を飲ますのに苦労しますよね

シャロン君の手、ツヤツヤやねv-10

2008年07月23日(Wed) 10:45
こんにちは!
編集
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ママさんもうお風邪は大丈夫ですか?
あらら~シャロンちゃん、ちょいゆるうんぴだったんですね。
お腹冷えちゃったかしら~
私もチャッピーにビオフェルあげたりします。
元気があれば大丈夫だと思います~
お洋服、とっても涼しくていいですね♪
ニュートリ、来夢もパピーの頃の必需品でした~
2008年07月23日(Wed) 11:05
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう。これも可愛いワンピよね!v-238
みなさん、上手につくらはるわ。笑

うん、冷えたのかなぁ。。
月曜に行ったカフェがコンクリート造りで確かに寒かったけど。。
原因はわからないけど、なんとか落ち着いています。
ありがとうね~。e-466

お薬は「ニュートリ」でオッケーになったよ!v-221

シャロンはダイエットフードを食べてる割には毛艶いいよね?
アズミラがいいのかな??
それとも毎日少量ずつ食べてる「馬肉ジャーキー」のおかげ???
2008年07月23日(Wed) 11:11
えこりん♪ちゃまへ
編集
こんにちは!
ありがとう。まだ風邪もスッキリしないし
大阪市内のうだるような暑さで、すでにバテています。泣

シャロン、やっぱり冷えたのかな??
ビオフェルミン、一回にどれぐらいあげてる??
イマイチ量がわからなかったので、
昨日の朝は半分、夜は1/4あげました~。

お洋服、涼しげな水色で、いいでしょ?エへ。

ニュートリ、噂には聞いていたけど、とっても便利だね!
もう手放せないよ~。v-221
2008年07月23日(Wed) 11:18
No title
編集
ウンさんは健康のバロメーターだものね、軟便は心配だわ・・
回復してきてるのかな?お大事にしてください。
ニュートリはウチの冷蔵庫にも常備してあります~
はるちゃんの産後に栄養補給にあげてから
あまりにゴハンを食べない時に利用してます♪
でも高カロリーだからあげ過ぎないようにしてますけどv-356
涼しげワンピにピンクのリボンがとってもいいわ~
シャロンちゃん今日も可愛いですぅ(´∀`*)
2008年07月23日(Wed) 16:54
ぎんさくちゃまへ
編集
シャロンって生まれてこのかた、下痢はもとより
軟便もしたことなかったから心配しちゃったよ!
でも今日は何も出ていないし、フードも食べたから
一安心かな~。
原因はわからないけど、ご心配おかけしてごめんなさいね。。

やっぱりニュートリは一家に一個だよね!
今回のことで、とってもお助けなものだってわかったわ。v-221

このワンピもイケてますか?
どうもありがとうですぅ~♪
2008年07月23日(Wed) 18:22
大丈夫?
編集
食欲はどう?
モグも今朝ちょっとゆるかったけど大丈夫みたい
食欲はどう、早くよくなりますように
裸ん坊のシャロンくんかわいいーっ
ワンピの写真、シルバーのロング手袋をはめているような輝きだね
2008年07月23日(Wed) 23:05
まりまむちゃまへ
編集
ご心配おかけしました
今日は何も出ていないし ふやかしたフードを食べました
一安心かな。。
でもね 時々体が痙攣したように震えるのしばらくしたら収まるんだけど気になるの。。
でも去年も今頃そんなふうになったことがあるから
水分不足かなぁ…
何か経験ある

シャロン 毛艶だけはいいみたいやね
内臓が丈夫なのかな心臓以外
2008年07月24日(Thu) 01:42
No title
編集
シャロン君、その後おなかどう?
よくなってるといいけど…。

プレゼント、ほんの気持ちだけなので~お恥ずかしいわ~~。
おいしく食べて、使っていただけたら幸いです。e-461

本当に毎日暑い!!
涼しげなワンピ、いいね~e-266

2008年07月24日(Thu) 07:37
体の震え
編集
モグもよく震えていて、皆から寒いのかなー怖いのかなーと言われていた事があったな
このごろはないけど…
その色々調べたけど結局分からなかったよ
パピーのころだったら糖分が不足したための低血糖とかも考えられるらしいんだけどね
寝入ったばかりのときに痙攣みたいになることもあって一瞬どきっとするよねー

水分不足ってあるかも、もぐはこの二年は結石の処方食を食べているせいですごく水を飲むの、震えが止まった時期と同じだわ

心配だね、あまりにもひどいようだったら病院に行ってみてね
2008年07月24日(Thu) 12:25
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう~。
その後、何も出てないの。
だから大丈夫かな??
ふやかしたフードは一食だけだけど食べてるし。v-221

それより、たまにブルブル震えるのが気になるのよ~。
ブルブルって痙攣したように震えて、止まって
の繰り返しが何回かあって、
それからは何事もなかったかのように普通に戻るの。
こういう症状、なにか思い当たることある??

暑中見舞いのv-25どうもありがとうね!
明日ぐらいに配達記録郵便で、
いいものが?届くとおもうよ!笑
私は中身の写真を見てないから、できたらブログにアップして見せてね!
パソ、治ってからでいいからさ~。v-415
2008年07月24日(Thu) 12:37
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう~。
モグちゃんもそういうことがあったのね。
シャロンの震えは今回の軟便あたりからだから
やっぱり水分不足かも。。。脱水症状?
あまり飲まないのよね~、お水。
でも飲まないものを無理に飲ませられないから
フードをふやかしてるの。
これでしばらく様子をみるわ~。

でもホント、ブルブルされたらビックリするよね!v-405
2008年07月24日(Thu) 12:44
そっか~
編集
シャロンくん、大丈夫かな?
震えっていって思い出すのは~スプーンが初ヒートのとき、超ダルダルで
狭いトコにはいって震えてた・・
それを獣医に話したら 多分お腹とか
痛かったんでしょうねって・・
スプーンはヒートが重い子だったし
妙に納得しちゃったよ^^;

早くおなかが元通りになるといいね♪
2008年07月25日(Fri) 08:16
しーちゃんへ
編集
スプーンちゃんもそんなことがあったのね。
参考になります!ありがとう~。
シャロンもお腹が痛かったのかもしれないね。。

あれからまだ便は出てないの。
ふやかしたフードは朝晩食べてるけどね。
出すもの全部出したから、只今製造中かも。笑
でもすごく元気で、家の中を走り回ってます~。
2008年07月25日(Fri) 09:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

