シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の日は。。TOPシャロンの毎日 ≫ 海の日は。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の日は。。

みなさん、こんばんは~。
今日も暑かったね~。

ご心配をおかけしましたが、僕チンは昨日、今日とウンPさんが出ていません。
でも食欲はバッチリあるので、多分大丈夫だと思います。


さて、海の日は、パパがいたのでママと3人で外出したよ。

キャリーの中
駐車場でだっこ

肥後橋にある「LISA&POCCI」さんに連れて行ってもらったんだ!
他にも用事はあったみたいだけど、まず僕チンのカフェに行ってくれたんだよ♪

LisaPocciさん外観
たっち

こちらのカフェは、フードメニューが豊富で、小腹のすいたママは「ハムトースト」を頼んでいたよ!

メニュー ハムトースト

とってもおいしかったんだって!

そして僕チンはいつもながら「ササミ」を~。エへへ。

ササミ
ササミを待つ ササミをもらう

完食!! とってもおいしかったよ~!

そして、しばらく店内をウロウロ~。

横顔
お尻 覗く

チワワちゃんとトイプーちゃんにもごあいさつしたんだけど
写真がなくてごめんなさ~い!

翌日から起きる「軟便」騒動に気付くはずもなく、とっても楽しい日だったよ~!


亀の更新ですがランキングに参加しています。
毎日一回愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
 クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







Comment

ク~姉
編集
大阪暑いね。
35度?
最初の写真、シャロン君クビが苦しそう・・・
どうして、便秘になったんだろうね。
あたしは、年中便秘で~す。
2008年07月24日(Thu) 21:31
No title
編集
ホントこちらも暑いですぅ~。

シャロン君調子戻ってきた?
震えのほうはどうだったんだろ?
何かあるとビックリしちゃうよね。
お大事にね♪

そうそう!ムームーワンピ届いたよ~。
グリーンは男の子色だからな。。なんて思ってたけど、明るくて爽やかな色だった~。
またまたおソロになるね。
いつか会うときは計画しておソロワンピで会いたいわ!!
ク~ねぇも頼もうかな~って言ってたよ!
2008年07月24日(Thu) 23:06
ク~姉ちゃまへ
編集
もぅ暑いなんてもんじゃないよ!!v-393
お昼間は外出しないようにしてるよ。
熱中症になりかねないからさ~。v-356

うふふ。苦しそうだから撮ったのよ。笑
横からも顔を出せるようになってるのに
本人がこの格好がお気に入りなのよ~。アハハ!

たぶん軟便を3回もしたから、お腹になんにもなくなって
只今「便製造中」だと思うよ。爆
2008年07月24日(Thu) 23:53
なおちゃんへ
編集
そちらも暑いんやね~。
毎日朝っぱらから暑いよね。v-355
でも「ウンチの旅」には行ってるんでしょ??お疲れ様です。。

ご心配かけてごめんね~。
シャロンは元気になってきたよ!!
取ってこい!で走り回ってるよ。v-392
あれから2日、まだ便がでていないから、
今はいつものミンチ入りの半手造り食はやめて
フードをふやかしてあげているよ。
たぶん、震えは軟便をした日から起きたから
水分不足だと思うんだ~。
で、今日「牛タン」をおやつにあげたら
がぶがぶお水を飲んで、いまのとこ震えもなくなってるよ。
目の輝きがあるから、たぶん大丈夫だと思うわ。
ありがとうね。e-466

ム~ム~ワンピ、もう届いたのね!
ウチはもこちゃんと被ると悪いから、オレンジにしたよ!
3ワン揃うと「羞恥心」みたいだね!爆
2008年07月25日(Fri) 00:02
No title
編集
ハムトーストうまそうじゃ~~^^
トーストサンド好きなんだよね~~~~(笑)

大阪は本当に暑そうだね><
横浜も暑いけど夕方はけっこう涼しくなるんだよ!
でも、暑いけどね>爆)))))))
2008年07月25日(Fri) 00:37
よーちゃんへ
編集
トーストサンド美味しいよね!
私も普通のサンドウィッチより好きだよ~!v-221

大阪はもう地獄だよ~。v-355
朝からエアコンフル稼働中!
そうでもしないと家の中でも熱中症になりかねないぐらい暑いんだよ!!v-393
獣医さんにも「必ずエアコンは付けておいてください」
な~んて言われちゃってるんだよ!!
2008年07月25日(Fri) 01:45
ホントに。。
編集
よーこちゃんも書いてるけど・・絶対大阪のが横浜より暑いよ!
それでもいつもよりこっちも暑いとは思うんだけど、夕方からは涼しい風が吹いたりするんだよね~・・
ここもいつもの夏とは違うとこかな?

熱中症気をつけてね!!
2008年07月25日(Fri) 08:10
しーちゃんへ
編集
たぶん暑いと思うわ。
特にウチは市内の真ん中だからね~。v-355

さっき、お花に水をやりにベランダに出たんだけど
焼けつきそうだよ!
セミの声はうるさいし、気候の変化が極端なんだよね!v-359

熱中症、お互い、そして2王子も運動中気を付けてあげてね!!
2008年07月25日(Fri) 09:51
No title
編集
ぶぶぶぶぶ。。羞恥心って!!

あと3人募集?してアラジンってのは??
2008年07月25日(Fri) 12:22
No title
編集
キャリーの中のシャロン君、首しんどそうだね
必死にママを見てる様子が可愛いね

そっか~このコンクリートがちょっとゴロゴロうんpの原因かな??
人間より地面に近いワンコちゃんは、冷えも、より感じるやろからね・・
しかし、何でもなくって良かったね

ササミちゃん美味しそうですね
シャロン君、大満足やね

シャロン君の久々の可愛いオチリ、最高です~
(変体ではないです・・・しつこいようですが)
今日の服はベビー服みたいですねv-10
顔までベビーな感じv-10

2008年07月25日(Fri) 13:13
No title
編集
お~~いv-363
ママさん♪
羞恥心のオレンジ明日作るからまっててね〔笑〕

エアコンつけても30度。。。
あせもができそう~
シャロン君のオチリで、気分転換だわ~v-356
2008年07月25日(Fri) 15:41
なおちゃんへ
編集
やっぱ「羞恥心」だよね!
でもそしたらシャロンがつるの??
いや~ん、上地の方がいいわ~~
ってそういう問題かっ!!爆
2008年07月25日(Fri) 17:54
れもんのママちゃまへ
編集
しんどそうでしょ?ぶぶぶ。
でもこの格好が本人のお気に入りなのよ~。笑

うん、私もここで冷えたのも一つの原因かな?とも。。
お店自体がコンクリートのうちっぱなしだから
すごくクーラーが効いてたしね。。
私も寒かったもん。で、今下痢P~。泣
おなかにくる風邪っぽい。
プロポリス飲んでるのにな~ってそんなに早く効果でないか。(^^ゞ

ママを始め、何人かのおチリフェチの方々のために
今回はおチリショットを載せてみました~。
ご満足いただけましたでしょうか~??笑
2008年07月25日(Fri) 18:00
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
へ~~~い!待ってるよ~♪

今日、この夏一番の暑さだったんだって!
岐阜で38度!!
大阪は36度。こんなん体温やん!!v-359

ママもおチリフェチさんやったっけ??
2008年07月25日(Fri) 18:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

