シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 親ばか万歳!!

親ばか万歳!!

みなさん、こんにちは~。
今日は各地で今夏最高気温を記録したらしいよ~。

さて今日は僕チンのなんでもない写真2枚をアップです♪
どうしてか?
それは、ママが「きゃ~~~っ!やっとシャロンの可愛さが表現できた写真が撮れた!!」
ってゆうべ大騒ぎしてたから。
親バカだって、笑って許してやってね!

裸おもちゃだっこ
裸正面

今も僕チンの横で、「もつけてないし、お洋服も着てないのに
あぁ、シャロン~、どうしてこんなに可愛いのぉぉぉ~~~!!」
って、「」も付かないのにアホになってるママがいるよ~。爆爆
しかも下の写真はボケてるし。アハハ!!


ランキングに参加しています。
毎日一回愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ご心配をおかけしましたが、今日立派すぎるをしました~♪
一安心です~。

Comment

No title
編集
う~んわかります!わかります!!v-8
たとえ他人様がそれ程でも??でも・・・
と、思っても自分にとっては最高なの^^
でもホント可愛いですよv-343
↓の写真はちょっとボケてしまってるけど・・・ごめんなさい^^;
親ばかおおいに結構v-392
自分の納得いく写真が撮れた時って超うれしいものですよねv-411

v-294良かったですね
ビオフェルミン!?ってビオフェルミン??
ラブベリは幸せなことにv-294で心配したことがないので・・・


2008年07月25日(Fri) 23:58
No title
編集
こんばんは~
そうですよね。
自分で納得できた写真って、何度見ても
飽きませんものね。
親ばかの気持ちは、よーくわかりますよ!!
親ばかで、結構じゃないですかwwみーんなそうですよね。
うんP、元に戻って良かったですね。
2008年07月26日(Sat) 02:21
ク~姉
編集
大阪の異常な暑さのせいで、アホのなっちゃたんだね・・・かわいそうなシャロンママv-406

シャロン君が裸だと、なんだか「ヌード写真」
みたいで恥ずかしいよ。
ちょっと、首をかたむけた顔がたまりませんんな~
2008年07月26日(Sat) 07:28
ラブベリママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

裸でリボンも付けてない「素」のシャロンなのに
どうしてこんなに可愛いの?と思ってしまいました~。爆(やっぱりアホ。爆)
食べちゃいたくなったよ~。ぶふふ。

v-294さんのこと、ありがとうです!
うん、あのビオフェルミンだよ!
わんこにも使ってもいいという説とダメという説。。
私は少量使ってみました~。v-221

あ、リンクいかがなもんでしょう??
2008年07月26日(Sat) 10:24
はーやちゃまへ
編集
なんだか、お洋服紹介のときなんかいつも妥協してる写真がほとんどなのに
裸のシャロンがこんなに可愛いとわっ!!と思ってしまったの。爆(アホと呼んで!笑)

親ばか万歳~!!だよねっ!エへ。v-221
2008年07月26日(Sat) 10:27
ク~姉ちゃまへ
編集
今、また結構ひどい風邪をひいてるんだよ~。v-356
鼻ズルズルしてて~。
外と家の温度差について行けない。。
今日も猛暑な大阪市内。泣

ク~姉は風邪ひかないんだよね?
やっぱり頭に「」がついてるから??爆爆

そうなの。
何かを言うと必ず首をかしげて可愛いの~。v-344(アホ。)
2008年07月26日(Sat) 10:32
No title
編集
ピコン!ピコン!!
あたしの親ばか探知機の針が振り切れております!!ぶぶぶぶ。。。
もう~メッチャ可愛いもん!親ばかにもなりまっせ~。
でもね。いつものガゾだって十分可愛いよ~。
ママでなけりゃわからない「キメ顔」ってあるのも良くわかるけどぉ~♪
「あのね、それでね」首かしげると可愛いよね~
2008年07月26日(Sat) 19:42
なおちゃんへ
編集
エへへ~!
やっちゃった!!笑
でもさ~、私にしかわからない「ツボ」があるんだよね~!
お顔の毛の流れ具合とか、腕の曲げ方とか
首のかしげ方とかさ~。v-398
親ばか大賞のなおちゃんならわかってくれるよね~!v-344

ク~姉は頭に「」が付いてるんだって!爆爆
2008年07月26日(Sat) 20:41
こんばんは!
編集
わかりますよ~
シャロンちゃんとっても可愛いです!
それなりのベストショットってありますよね。
ちょっとした首の曲げ具合とか~
私もチャッピー、来夢それぞれありますもん(笑)
みんな親ばかですから~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大丈夫大丈夫ヾ(* ̄∇ ̄)
2008年07月26日(Sat) 21:04
究極
編集
いよいよ、お洋服にも飽きて、究極の境地に入ったのね(笑)
これはもう芸術だよ
二枚目なんて印象派でしょう?

シャロンくんて犬なのかなー?
こんなかわゆいお顔普通のワンコじやないよね
お目目とお鼻のプリティトライアングル!
かわいすぎー
2008年07月26日(Sat) 21:15
No title
編集
リンク嬉しいです^^;
で、早速リンクさせてもらいました!!
こういうことは早いわ・た・し(笑)
どうぞよろしくv-398
2008年07月26日(Sat) 23:59
こんばんわ
編集
シャロンくん元気になって良かったぁ(~o~)うちのミフィーがシャロンくんに会う前の数日前にお腹壊してたから、もしかしてミフィーのせいかしら?とゴリサンと心配してたんですよ(:_;)でも今日立派なウンチが出たと書いてあり安心しました。
画像見ましたが、これは親バカにもなりますよ~!オメメパッチリでむちゃくちゃ可愛いですもん(^o^*) いつもシャロンくんは可愛いくて羨ましいです!
2008年07月27日(Sun) 00:36
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう!v-238
わかってくれる~??
私なりのツボにはまった写真なのよね~。笑
リボンもお洋服も着けてないのに、どうしてこんなに可愛いのぉ~!って感じ。(アホです。爆)

親ばか万歳だよねっ!!v-411
2008年07月27日(Sun) 01:23
まりまむちゃまへ
編集
うふふ。
別にお洋服に飽きたわけじゃないのよ~。
最近暑いから、お家の中では裸なの。
たまたま私的にすご~~~く気に入った写真が撮れたのでアップしちゃった!エへへ。v-398
印象派だなんて、単なるボケボケ写真だよ~!爆

シャロンって、目と鼻の大きさが一緒でしょ?
そこが可愛さのポイントだと思うんだ~♪
俗に言う「三つボタン」だよね!
(これからはアホと呼んでください。笑)
2008年07月27日(Sun) 01:27
ラブベリママちゃまへ
編集
リンク承諾していただけて、私も「嬉しいですっ!!」
(ザ・ブングル風に。爆)
亀の更新の親ばかブログですが
どうぞよろしくお願いしますね!!v-238
2008年07月27日(Sun) 01:30
ミーペコママちゃまへ
編集
ご心配ありがとう~!v-238
そりゃ、カフェに行けばいろんな病気ももらったりするから仕方無いよ~。
全然気にしないでね!
それが原因とも限らないし。

月曜に行ったカフェがすごく寒かったので、それも原因じゃないかと思うよ。
もうすっかり元気なので、大丈夫で~す♪
今日も硬めのうんピさん、してましたよ~。v-221
食欲も旺盛だしね!!

たまたま私のお気に入りの写真が撮れたの!!v-219
で、ついつい親ばかブログ(もともとそうだけど。笑)になっちゃいました~。
笑って許してちょ!v-411

いつもシャロンにお褒めのお言葉ありがとう!
ミーペコちゃんもとっても可愛いよん♪
2008年07月27日(Sun) 01:37
可愛い可愛い♪
編集
シャロンママさん
すっかりご無沙汰してますm(__)m
天神さんも終わって、大阪の暑い夏本番ですねv-278

親バカ?前からでは?(*^m^*)ぷぷぷ♪
これだけ可愛いと、ママさんでなくてもバカになります(爆

お腹の調子が悪かったのね?
元気になったようで良かったです(^0^)
2008年07月27日(Sun) 13:28
ちゃいちゃまへ
編集
こちらこそ御無沙汰しちゃってすみません。e-466
本当に大阪市内の夏は暑いなんてもんじゃないですよ!!v-405

そうそう、前から親ばかで、ってそうなんやけどね~。笑
表だってアップするのは初めてだと思います。エヘへ~。

シャロンのご心配とお褒めのお言葉どうもりがとうです~。v-344
2008年07月27日(Sun) 13:57
No title
編集
うんうん、シャロン可愛いよ~
親ばか、ばんざ~いですよv-411
私も親ばかですから~
シャロン君、クリクリお目目がとても可愛いよv-343
2008年07月27日(Sun) 21:27
No title
編集
うふふ~~親ばか万歳~だよ^^
いいじゃんいいじゃん!!みんな同じだよん♡

こうして、よーくお顔見るとさ!シャロンくんって
まん丸おめめ&まん丸お鼻♪
しかも。。同じ大きさ??に見える(笑)
小さいお顔の中に美味しそうなまん丸が3つも~~食べたい・・・・・爆)))))))
2008年07月27日(Sun) 21:49
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

親ばか万歳だよね!爆
2008年07月27日(Sun) 23:07
よーちゃんへ
編集
そだよね!親ばかでなけりゃ育てられないもんね!笑

そうなの~。
シャロンって、お目めの大きさとお鼻の大きさが一緒で
いわゆる「三つボタン」(チワワちゃんによく使う)なのよ~!
トライアングルでしょ~??
そこが可愛いのよね~!(ホントにアホ。笑)
食べちゃいたい感じ、するでしょ?エへへ~。
(実は今日携帯を失くしたみたいでホントにアホ。泣)
2008年07月27日(Sun) 23:12
同感!!
編集
親バカ万歳e-320e-320
大いに結構♪私も親バカですよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャロンちゃんのほわぁんとした表情ツボですe-328
大好きなお手手も前で揃ってるし完璧です!!!
私もはるななのコレって写真撮りたいわ・・・

立派なウンさんで全快おめでとうございます^^
携帯見付かるといいですね!
2008年07月28日(Mon) 00:52
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとー!v-238

そうなんよ~、このほわんとしたアホっぽい表情がいいのよね~!笑
はるななちゃんは、まだお手手揃えて伏せてくれない??
撮れたらぜひアップしてね!
きっと私もツボやから~。v-238

v-294さんの件、どうもありがとうです~。
もうすっかり元気です!!v-392

携帯、アホやろぉ~~。泣
あったらいいけど。。
2008年07月28日(Mon) 08:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL