シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ「kameno」さんで。TOPシャロンの毎日 ≫ カフェ「kameno」さんで。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ「kameno」さんで。

みなさん、こんばんは~。

大阪市内は、2時ごろから急に曇って来て、すごい豪雨&雷!!
僕チンは怖くてずっと台所でうずくまっていたよ~。


ところで、昨日の日曜はドッグカフェ「kameno」さんに行ってきました~。

kamenoさん外観
パーカー

このお洋服は、777円で買ったもの!
着てても内側が涼しいという加工になっているものなの。
みなさんおわかりだと思うけど、もちろんパパのチョイスだよ!笑

7月末まで「kameno」さんでは4周年記念として、お洋服が777円か1444円均一になってたの♪

シャロンアップ

さて、何を食べさせてもらえるのかな~??

かぼちゃロールパン

期間限定のカボチャロールパンでした~♪
人も食べれるって書いてあったから、ママが半分食べようと思ってたらしいけど
思ったより小さかったんだって!笑

隣の席にいた、ミニピンのピンキーママとその息子、パトくん。
とっても人懐っこくて可愛かったよ~♪
僕チンはなぜかとてもピンキーママに気にいられて迫られて引いてたけど。笑

ピンキーちゃんとパトくん ピンキーちゃんと

そこで、なんと!! 「ヨーキー おしゃまセントとわんぱくチヒロ日記」のはーやさんにバッタリ!
3ショットはなかなかうまくいかなかったな~。。

セントとチヒロくんとシャロンだっこ セントとチヒロくんとシャロン

こんなもんで許してね!はーやさん!

満席で早々とお店を出たけど、楽しい時間が過ごせたよ!
チームヨーキー☆ママ☆のお洋服も大絶賛だったよ!!

たっち



ランキングに参加しています~。
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








Comment

No title
編集
携帯見つかってよかったね~~~

パパチョイスのお洋服、値段の割りに良い感じがするんだけど・・・元値はもっと高いのかな??
私は気に入ったよ~~~
夏らしい感じが背中のヨット柄とトリコロールカラーに出てて 海辺で写真撮ってみて~~~
期待して待ってるわ♪
2008年07月28日(Mon) 21:53
No title
編集
ママさ~ん♪
たくさんあるのに
ひまわり着てくれて有難うね~v-354

はーやさんにばったり会ったの~??
ブログのお友達に会うなんて
楽しいよね~~v-290

しかし。。。777円のお洋服とはすごいv-356
布かって、アップリケ買ってももっとするよ~
可愛いの見付けたね~v-433
さすが!!!

日曜の午前中に送ってま~す♪
待っててね~v-363

2008年07月28日(Mon) 22:15
smileちゃまへ
編集
ホント、よかった! ありがとう~。

このお洋服、元値は3150円です。
それが777円!とってもお得でしょ~?笑

海はシャロンは連れていけないなぁ。。
暑くてね。また脱水状態になりそうだよ。。

海辺のセットがあればいいのにね~。爆
2008年07月28日(Mon) 22:24
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
だってこのお洋服とっても気に入ってるんだも~ん♪
お隣のミニピンの飼い主さんたちが
「可愛い可愛い!!」って絶賛してくれたよ~!!v-221

はーやさんとはいつも入れ違いになってたのが
やっとお会いできました~。
お友達と来られていたので、あまりお話はできなかったんだけどね~。。

このお洋服はパパの趣味で、いまいち私の好みではないんやけど
ま、お安かったし、着てて涼しいって言うからね。
ってか、サイズの合うのが数点しか残ってなかったのよ。タハハ。

ム~ム~ちゃん、楽しみやわ~!v-344
2008年07月28日(Mon) 22:31
No title
編集
お~マリンルックいいじゃん!!
サマーニットだよね?パパさんでなくとも、あたしも気に入ったよ~ん!

チームヨーキー☆ママ☆さんのお洋服いいよね。
このヒマワリも、ドットのもお気に入りだよ!!
ムームーきて日曜にお出かけしたのさ~♪
シャロン君のところにもそろそろ届く頃だね!
楽しみ~ぃ!!

集合写真は難しいやね。
2008年07月28日(Mon) 22:41
なおちゃんへ
編集
マリンルック、イケてる?? よかった!
うん、すごく涼しげな生地だよ。パイルとワッフルっていうのかな??

うん、昨日送ってもらったから、あと2~3日かな~。
楽しみやわ♪
シャロンが着た写真をアップするから
なおちゃん、合成加工して羞恥心にしてくれない?笑
2008年07月28日(Mon) 23:14
No title
編集
内側が涼しい服、いいですね
それだけじゃなく、可愛いv-10
フリフリも好きだけど、こんな風なのも捨てがたいですよね。
え~~??ママさんはイマイチなの?
シャロン君似合ってるのに・・・

ひまわり娘の服もいいですね
おリボンの色がひまわりと反対色でとっても栄えますね

ブログのお仲間に出会ったのね
大阪の人かな?広い大阪で偶然に出会うなんてね~嬉しいよね楽しいよねv-10
2008年07月28日(Mon) 23:28
れもんのママちゃまへ
編集
お洋服イケてる? ありがとう~♪
私はね~、マリンルック自体があまり好きではないのよね。。
トリコロールが苦手なんだ~。
でもシャロンに似合ってると言ってもらったからよしとしよう!!v-221

ひまわり娘って!プッ!v-411
伊藤咲子って!(えっ!言ってない?爆)

このワンピ、「夏」って感じでしょ~。v-238
私もこの頭のv-318が気に入ってるの!

そうやねん。大阪市内の人。
同じようなカフェに行ってるのに
いつも行き違いで、やっと会えました~。
はーやさん、とってもお若かったですよ!v-352
v-16オバはんの私とはえらい違いや!笑
2008年07月28日(Mon) 23:45
編集
お洋服、パパのチョイスですね~
ってきっと・・皆さんもお分かりだったでしょうね♪
とっても涼しそうで可愛い^^
けど何を着ても シャロンくんは女の子に見えるね^^

ひまわりワンピ?お腰にリボン・・
めっちゃ可愛いわ♪
2008年07月29日(Tue) 09:40
No title
編集
シャロンちゃん雷苦手なんだっけ?
台所でうずくまってたなんて怖かったのね・・・

涼しい加工のパーカー、お得な買い物でしたね♪
シャロンちゃん似合ってますよ(^v^)
ひまわりワンピのシャロンちゃんも可愛いわ~
2008年07月29日(Tue) 16:55
よかったねー
編集
ちょこっとこなかったら、大変だったねー
見つかってよかったです

家の方は今日のお昼にすごい雷と豪雨
ちょうど散歩中で、雷好きの私もさすがに怖かった!
外にいた間はモグもしっかり歩いていたから平気なんだーと思っていたら、家に入ったとたんハウスに直行!
今びしょびしょのハウスが、かんかん照りのベランダに干されています
もちろん2人でお風呂に入ったよー

そのぐしょぐしょのモグを見た後だったのでシャロンくんがますますまぶしいよー

2008年07月29日(Tue) 17:22
しーちゃんへ
編集
アハハ!
どう見てもパパチョイスでしょ?笑
でもなんで女の子に見えるのかなぁ。。

ひまわりワンピ、可愛いでしょ~!v-238
見ごろとスカートの色だけお願いして、
あとはチームヨーキー☆ママ☆のアレンジで~す♪
2008年07月29日(Tue) 20:32
ぎんさくちゃまへ
編集
はるななちゃんは雷大丈夫なの??
シャロンは全くダメダメだよ!!v-393
震えが止まらないよ。。

パーカーイケてますか??よかったです!!(ザ・ブングル風に。爆)
ひまわりワンピも可愛いでしょ?
はるななちゃんもチームヨーキー☆ママ☆に色違いで作ってもらったら??
「こんな風なので」ってお願いしたら、
お安くてとっても可愛いワンピが出来上がるよ!v-219
その時はいつでもチームヨーキー☆ママ☆のアドをお教えしますよん♪
2008年07月29日(Tue) 20:37
まりまむちゃまへ
編集
そうやねん、携帯は大事です~。v-354

突っ込みどころ満載のコメントありがとう~!爆

まず、お昼にお散歩に行ったの?????
炎天下じゃなかったの?????爆
そして干してあるハウスはモグちゃんがもぐりこんだままのを干したの?????
一回洗ったの?????爆
お風呂は24時間湧いてるの?????
シャワーのみ?????爆

シャロンをまぶしいなんて言っていただいて
どうもありがとうで~す♪
2008年07月29日(Tue) 20:42
ク~姉
編集
ケータイあってよかったね。
777円の服、あたし好きだわ。

いいな~室内のカフェ。
マジでうらやましいっす。
2008年07月29日(Tue) 21:11
ク~姉ちゃまへ
編集
ありがとー!
ホントにあってよかったわ!v-221

ほんと?このパーカーイケてる??

大阪はほとんどドッグカフェは室内だよ。
1軒、南堀江にテラスのみってところがあるけど。。

そちらは反対なんだよね~。v-356
夏は辛いもんがあるねぇ。。
2008年07月29日(Tue) 23:38
No title
編集
こんばんは~
この前は、偶然お逢いできて嬉しかったです^^v-345
本当にすれ違いばかりで、やっとお逢いできましたね!!
シャロンくんは、ちっちゃくてとっても可愛かったですぅv-353
うちのセントとチヒロがじっとできなくて、3ショットなかなか上手くいかなくて、ごめんなさいね。
また、どこかでお逢いしたら、ヨロシクですv-363
2008年07月30日(Wed) 23:43
はーやちゃまへ
編集
私も嬉しかったよ!やっと会えた!って。v-221
若くてきれいなはーやさんに比べて
v-16のオバちゃんでビックリしたんじゃない?爆 失礼。プッ!
もうちょっとゆっくりお話したかったけど
カフェ、混みすぎてたもんね。v-356

集合写真は難しいものよ!

またお会いできたらゆっくりお話したいですね!v-392
2008年07月31日(Thu) 00:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

