シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPママ ≫ 水素水♪

水素水♪

みなさん、こんばんは~。

今日までの3日間、住吉大社のお祭りなんだよ!
にいにいは女の子と昨日行ってきてたよ。
パパは「このクソ暑いのに、祭りなんか行ってられるかぁ~!」だって。笑
確かに住吉さんのお祭りは、すごい人出なんだよね。

ママたちが子供の頃って、夏は夕方から涼しかったらしいよ。。
家の前に椅子とうちわを持って出て、「夕涼み」なんてのをしてたらしい。
一晩中クーラーを付けてないと寝られない今からは考えられないよね~。。


ところで、先日えこりん♪さんのところで見た「H4O健康ショップ」さんの「水素水
ママが買っちゃったよ!

水素水
どど~~~ん!!
どうしてこんなピカピカの箱に入ってるんだろ??

水素水

これはペット用なんだけど、人間用と内容が同じで、量が少ないだけなんだって。
だから同じお値段でペット用は2倍入っているので、ペット用を購入したって訳!

え?僕チン用かって??
ノンノン! ママが飲むんだよ~!

なぜか??

老化防止のためなんだって!
あの、Hiromi Goも毎日水素のカプセルを飲んでるらしく、ママはその気になったんだよ~。笑

ホントに老化が防止されるのか、僕チンがみておくね♪

裸正面
無駄に終わらなきゃいいけどね~。


ランキングに参加しています!
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

No title
編集
老化防止、是非是非実証してみせてね~!!
うちの中坊も、明日は彼女とご近所のお祭りだってさ。
ちっ。。v-413
2008年08月01日(Fri) 22:28
No title
編集
うんうん、知ってるコレ!
細胞活性化するって言うよね。
でもママのことだからシャロン君のため!だと思ったからコケたよ

効果のほど、レポート楽しみにしてるわよん!

そうそう年々暑くなってるよね。
子供の頃のお正月ってメッチャ寒かったけど、今はそうでもないもんね。
2008年08月01日(Fri) 23:00
こんばんは~
編集
おおーーー
リンク貼ってくださってありがとうございます~。
すごい数!!(笑)
私の倍はありますね~~(激爆)
私はどうもケチ臭くてなかなか減りません(* ̄m ̄)プッ
まあちょっとくらい賞味期限きれても大丈夫でしょ~って感じゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
やっぱり老化は嫌ですもんね~
私もペット用飲んでますv( ̄ー ̄)v
2008年08月01日(Fri) 23:03
プーmamaちゃまへ
編集
えへへ~。この年から何かしておかないと!って思ってね。
今、れもんのママさんから教えてもらった「プロポリス」も飲んでるよ。
あと、花粉の時期から「ノニジュース」もね!v-392

お兄ちゃん、彼女いるんやぁ~♪
ハンサムボーイだもんね!
にいにいはフリーだよ!
でも誘えば付いてくる女の子はいるみたい。v-356

ま、中坊の男子が親とお祭りはないやね~。笑
ママはいつもの3人組でお行きなさい。爆
2008年08月01日(Fri) 23:33
なおちゃんへ
編集
ウハハハハハ~!!
こんなお高いもん、シャロンに飲ませてる場合じゃござんせんわ!爆
効果があることを願うよ!!笑

ね~、昔は冬は寒くて夏は暑かったけど
今と違ってメリハリがあったよね。
2008年08月01日(Fri) 23:36
えこりん♪ちゃまへ
編集
こちらこそ、いいもの教えてくれてありがとうね~♪
えこりん♪さんの記事を見てハマっちゃったよ。
毎日美味しく飲んでま~す♪
ペット用で十分だよねっ!!
2008年08月01日(Fri) 23:42
No title
編集
ママさ~ん♪

色々ありがとう~v-354
え~~っ!!
マジで効果があるの??
シャロンちゃんv-344
ママの効果ちゃんと見てみて
ヨーキーママに連絡してねv-290
ってやろうとしてる私。。。〔笑〕
2008年08月01日(Fri) 23:51
No title
編集
OH~コレ!知ってるよ~
わんこにも人間にも凄く
いいんだよね~~^^

ママが飲んだら~シャロンくんの
お目目でよーく見てリポートしてねん^^
2008年08月02日(Sat) 00:19
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
いえいえ、たいしたお役にたってないですぅ~。。

お水だから飲みやすいでしょ?
大変なものには手を出さない私って!笑

効果のほどは続けてみないとわからないよね~。
ってか、わかりづらいよね~。。。

またシャロンから報告させるわ!
って違いがわかる男かしら??笑
2008年08月02日(Sat) 00:30
よーちゃんへ
編集
知ってた??
でもお高いのが玉にキズ(最近これ言う?笑)なのよね~。v-356

効果は続けないとわからないよね~。
しばらく続けるつもりで~す♪
2008年08月02日(Sat) 00:32
ありがとうございました。
編集
長電話させちゃってゴメンナサイe-330
色々お世話になりました!

水素水、えこりん♪さんとこで見たよりも
倍光ってる~e-420
だけどコレちょっとお高いのよね・・
経過報告お待ちしてます!
2008年08月02日(Sat) 01:34
No title
編集
こんばんは~
へぇv-405・・・水素水って老化防止になるんですか?
良い結果がでること祈ってます。
体にいいことは、色々試してみる価値ありますものねv-392
効果教えてくださいねv-363
2008年08月02日(Sat) 01:46
ぎんさくちゃまへ
編集
いえいえ、とても楽しかったし
お勉強になりました~。
ありがとうー!v-238

そうやねん。
お高いのがネックで、パパに言ったら思いっきり渋い顔されたわ。v-356
でも若くいられるなら安いもんよね。
効果あるかどうかわかんないけどさ~。笑
2008年08月02日(Sat) 08:19
はーやちゃまへ
編集
そうやねん。
老化防止という言葉に惹かれちゃった~。笑
でも、どこで効果がわかるんやろね??笑
急にプリプリのお肌になったりして。爆
2008年08月02日(Sat) 08:21
ムフ^^
編集
肌がぷりぷりに???
パパが喜ぶよ~きっと!
効果が楽しみだね♪

にいにはお祭りに行ったのね。
女の子と・・・
若いっていいな^^
彼女でなければ安心だね・・爆
2008年08月02日(Sat) 09:19
No title
編集
老化防止??

酸化防止、って聞いたことあるけど、また違うのかしらね?
色々あるんやね。郷さんが広告塔なの?
あの方、足の上がり方もすごいもんね。イカスしね(爆)

化粧品頑張っても、お肌は内面からやからね~どうなったか報告してね
2008年08月02日(Sat) 11:03
しーちゃんへ
編集
さぁ、どんな効果がでるのかな??
目に見えないところかもね。。
見えるところに出てほしいけど。
しわがなくなるとか。(太ってるからしわはないけどさ~。笑)

にいにいには現在女の子の影は感じ取れませんわ。うふふ。
友達と遊んでる方が楽しそう!
2008年08月03日(Sun) 01:53
れもんのママちゃまへ
編集
酸化防止=老化防止らしいよ!

GOは広告塔などではないですよ。
トーク番組で、老化防止に水素カプセルを毎日飲んでるって言ってたの。v-219
でもホントに若いもんね!
イカスよね。爆

何か違いが出たら(わかりずらいと思うけど…)お知らせしま~す♪
2008年08月03日(Sun) 01:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL