シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 僕チンのごはん♪

僕チンのごはん♪

みなさん、こんにちは~。

今日もサンサン、とっても暑いよぉ~!!


ところで、僕チンのご飯がちょっと変わったんだ。

ご飯

何が違うかわからないよね。
正解は「お肉」が変わったんだ~♪

今までは、馬肉かシカ肉ミンチだったのを、僕チンが食べないから
「カンガルーミンチ」と「ラム肉ミンチ」にママが変えてくれたんだよ!!

これがと~っても美味しいんだ!!

ラムミンチとルーミンチ

The Pet Deli」さんで購入。だけどお高い!ってママが嘆いているよ。
人間より贅沢だ~~~!って。僕知~らない!

おかげで僕チンは食欲も出て、暑い夏を乗り切れそうだよ~!

ひまわりワンピたっち


ランキングに参加しています。
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

ホント
編集
人間のよりも美味しそうなんですけど^^;

シャロンくん良かったね^^

今日はこっちも暑いです・・
兄ちゃんと二人だけなので
朝からだれだれです~爆

2008年08月03日(Sun) 15:28
しーちゃんへ
編集
でしょ?笑
お高くついて、もぅイヤんなっちゃうわ~。v-356
でも食べてもらわないとね、って
お犬様みたいだよね。爆
しかも食べさせて~なんて言うのよ!
シカトよシカト!(シカトって今使う??爆)

しーちゃんもたまにはゆっくりできていいやん♪
愛しのゆっくんと二人なんてv-344やん!
2008年08月03日(Sun) 16:00
No title
編集
つい最近ブロ友になったヨーキーちゃんも、カンガルーしか食べないって言っていたわ。
そんなにおいしいのかしらね~e-3

ところで、うちはお肉ってあげたことないんだけど、これって生のままあげるのe-3
これは小分けになってるみたいだけど…解凍して一食分e-3e-3
2008年08月03日(Sun) 22:29
プーmamaちゃまへ
編集
美味しいみたいだよ~!
でもね、獣臭がするから人間の方が苦手なこともあるみたい。v-356
私はあまり気にならないけどね。

ウチは生であげてるよ。
でもゆでてる人もいるようだよ。

これはね、50グラムずつの小分け冷凍だから
一個を解凍して一日分(朝・晩)にしてるよ~。v-392
それに乾燥野菜の「ソジョーズ」をふやかしたものとドライを混ぜて、
あとはフィッシュオイル・防虫ハーブの粉・ビール酵母をトッピング~♪
2008年08月03日(Sun) 23:16
No title
編集
先程はご訪問有難うございました(^-^)
シャロン君は男の子なのに可愛いですね~(*^^*)
三つ編みもワンピ姿もとってもお似合いです!
ホントお肉高そうですね(^^;)でもこのお肉ならシャロン君も大満足なのかな?

↓の水素水に喰いついてしまった私ですが・・・(^^;)
お肌がプルプルになるんですか~?
たるみが気になっていて、飲むコラーゲンとか探してみようと思っていたんです!
色々情報を頂けると嬉しいです♪
ヨロシクお願いします(^^)
2008年08月04日(Mon) 00:39
こんばんは~
編集
犬相手だと高くても手を出してしまいがちですよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シャロンちゃん幸せだわ~
これでスリムボディも目指すのかしら?!(〃∇〃)
2008年08月04日(Mon) 00:47
ティミュウちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~♪
早速来ていただきましてありがとうです~。v-238

ウチには一人息子がいるだけなので(大学生です。)
シャロンに女の子の代わりをしてもらってま~す♪
(シャロンには迷惑かも。笑)
ハゲてくるまで、トップは伸ばしておこうと思ってます。爆
体は1ミリバリなんですけどね。アハハ!

みゅうちゃんはどちらのルーミンチを??
どこかお安いところがありますか?
あったらぜひ教えてくださ~い!!v-421

水素水ね。笑
お友達のブログで見て興味を持って買っちゃったんだけど。
老化防止にいいらしいです。
でも具体的にどこがどう変わるのかはI don't know です。爆
そのうちお肌プルプルになってくれれば~!v-357

そちらにご訪問した時に気がついたんですが
リンク先に共通のお友達が結構いらっしゃいますね~♪

ヨーキーつながりでリンクさせていただいてもいいですか?
2008年08月04日(Mon) 01:08
えこりん♪ちゃまへ
編集
聞いてくれる?
今日、去年買ったアロハワンピを着せたらピチピチなの!!v-406
どうして太るのぉぉぉ~~~!!!

これはなんとしてでもお高いルーミンチで痩せてもらわなきゃ!!v-391
馬肉もシカ肉もフン!ってするから
お高いお肉になっちゃったよ~。
ホント、贅沢だわぁ~。。
人間は10袋1980円のすき家の冷凍牛丼で我慢してるのに。爆
2008年08月04日(Mon) 01:12
No title
編集
色々お話して下さってどうも有り難うございます(^-^)
シャロンママさんはブロ友さんが多いから、ヨーキーブログは全部お知り合いなのでは~?
シャロンママさんにお友達になって頂けたら怖いものは無い?ですね!!!(爆)
みなさんのお仲間に入れた様で嬉しいです(*^^*)
私もリンクさせて頂きますね~♪

グリーンドックさんご存知だったんですね!
ルーミンチ?がどんな物か分からないのですが・・・
カンガルーの腎臓・骨なども入っている様です。製品の方に詳しい原材料が載ってますよ~。
「バーフダイエット」で検索すれば、もっと詳しく製品の説明をしているショップもありました。

ではまた遊びに来ますね~(@^^@)
2008年08月04日(Mon) 02:33
ティミュウちゃまへ
編集
そうですね、リンク先の方々はみなさんいい方ばかりです!v-221
ブログを始めて以来、お友達に恵まれていて幸せだと思います。v-238
ティミュウさんもそのおひとりですよ!v-344

私もまだブログを始めてそんなに経っていないんですよ。
まだわからないことがいっぱいです。
亀の更新だし。。エへへ。

こちらこそこれからよろしくお願いしますね!e-466
早速リンクさせていただきました~♪
私からリンクを申し出ることはあまりないんですよ。
その辺は慎重なもので。笑
でもこれでかわいいみゅうちゃんにいつでも会える!
(どうしてもヨーキーよりでごめんなさい。
でもダックスちゃんのお友達も多いんですよ!v-415

またいろんな情報を交換しましょうね~!v-392
2008年08月04日(Mon) 07:39
No title
編集
ママさ~ん♪
暑いね~v-356
この前は有難うね~v-344

ひまわりでの登場サンキュウです~v-353
コレがルーミンチですねv-354
高級そうですね~v-353

何か知ってるハンドルネームの方が
増えてますけど~笑~
類は友を呼ぶ???
って感じかな~v-290
2008年08月04日(Mon) 12:15
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ホント暑いね~!v-355
今下の階のマルちゃんに馬肉と鹿肉ミンチを持って行ってきたんだけど
廊下でしゃべるだけでも暑かったよ~。v-356

こちらこそ、いつもありがとうですぅ~!e-466

そうなのよ~、プーmamaにルーミンチしか食べない子がいるよって聞いて
どんな子かと思って遊びに行ってみたら気が合っちゃって。笑
後で見たら、チームヨーキー☆ママ☆とかぎんさくさんのお友達だとわかったの。
世間せま~い!爆
でもみんないい人ばかりだよねっ!v-221
2008年08月04日(Mon) 13:59
No title
編集
名前のあがったぎんさくデスv-398
ウチであげてるルーミンチよりお肉が細かいみたい!
シャロンちゃん気に入ってよかったですね♪
そちらは本当に暑そうだからしっかり食べて
バテないようにしなくちゃですね。
2008年08月04日(Mon) 20:15
ぎんさくちゃまへ
編集
エへへ。
ぎんさくさんのお友だちとリンクしちゃった♪

うん、一応ミンチの冷凍だからね~。
今日は朝はラムだったんだけど
今までお昼過ぎぐらいまで食べなかったのが
即完食してました!!
夜はルー。こちらも即完食。
ま、これだけ食べてくれたら値打ちあるよねっ!v-221
2008年08月04日(Mon) 20:45
No title
編集
ふふふ。豪華なお食事ですこと~

人間の食事には「味の素」使っても、ぎゅうもこの食事には「しいたけの戻し汁」使ったりしてね~
小さくて可愛いヤツラ守ってやらないとね~♪

シャロン君はナマ肉食べれる?
ぎゅうはダメだよ~。
もこ?試してないけど多分ヤツは何でも食べるだろうけどね(笑)
2008年08月04日(Mon) 23:06
なおちゃんへ
編集
そうなんだよね~。v-356
なんだかさ~、人間様より大切にされてるよね、うちらのわんこ様。笑

シャロンは生肉e-461だよ!
私は苦手だけどさ~。笑
ぎゅうちゃんはe-464なんやぁ~。。
どんなお肉も茹でてあげてるの??
2008年08月05日(Tue) 00:52
No title
編集
またまた来ました(笑)

そうよ~、ミンチ肉でも茹でるのよ
美味しい成分や栄養分が出ちゃうでしょ~。
だからホンの少量の水で、茹で汁ごと取っておいてます。
手のかかる女なのさ~。
2008年08月05日(Tue) 13:04
なおちゃんへ
編集
ようこそお越し。笑
何度でも大歓迎だよ!

そっかぁ~ゆで汁ごとあげるのね!
なおちゃん、偉いなぁ。。
2008年08月05日(Tue) 14:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL