シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日は「チノフィロ」さんへ~♪TOPシャロンの毎日 ≫ 日曜日は「チノフィロ」さんへ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日は「チノフィロ」さんへ~♪

みなさん、こんにちは~。

今日の夜から、にいにいが2泊で白浜に遊びにいくんだって!
モチのロン(古っ!笑)、男友達とねっ!
野宿するらしいよ。

いいな~、僕チンも連れて行ってくれないかな~。。
麦わら帽も付けて、アロハワンピも着てるのにな~

麦わら帽パパだっこ


ところで、日曜はおなじみ「チノフィロ」さんに行ってきました~。
久々に外観の写真で~す♪

チノフィロ外観

僕チンはこのカフェがだ~い好きで、お店に入ると、スタッフさんやマスターを
きゅ~んきゅ~ん言って呼ぶんだよ!

ササミを待つ

大好きな「ささみ」を早く持ってきて~って言うの。エへへ。

これが僕チンの大好物で、僕チンがお店に入ると同時に作られる「ささみ」で~す♪
あ~、美味しい!!

ささみ ササミをガッツク

僕チンがカフェで、そこの器から自分で食べれるのはこのお店だけなの!

おなかもいっぱいになったし、店内をウロウロ散策で~す♪

横顔たっち 店内うろうろ
店内臭い嗅ぎ 店内臭い嗅ぎ1
店内臭い嗅ぎ2 店内臭い嗅ぎ3

ワンちゃんのためのスペースが広くとってあって、ウロウロするだけで
僕チンなんかはいい運動に&気分転換になるんだよ!

それに、僕チンはいきなりをしちゃったんだけど
マスターの方針で、粗相の後片付けはお店の方がしてくれるの。
掃除なんてすぐ終わるから、スタッフでしよう!って決めたんだって!
とっても素敵なマスターだよね!


さぁ、帰ろうかってパパに言われたけど、僕チンは踏ん張って動かなかったよ!
だって、ホントに居心地がいいんだも~ん♪

そしたら、スタッフのおねぇさんがなでなでしてくれて
「シャロン、ここの看板犬になるぅ?」って言ってくれたよ!
で、お店のお庭に飾ってある犬小屋で暮らす?って。
僕チン、真剣に考えちゃったよ~。爆

お店の前の犬小屋で


<おまけ>

れもんのママさんからお野菜が届きました~!
お家の畑で採れたものです。
とっても新鮮!!
ママさん、どうもありがとう~!
僕チンも、きゅうりもも大好きなんだよ~!

きゅうり きゅうりを覗くシャロン



ランキングに参加しています。
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

No title
編集
息子さんは今が一番楽しい時期でしょうね~♪
若いって羨ましいっ!!!

ここのカフェお気に入りなんですね~(^^)
何よりシャロン君が喜んでくれてるのが嬉しいですよね(^-^)
お店の方も親切で居心地が良さそうですね!
私はカフェデビューはまだなのですが、このお店の様な所に行って見たいです(@^^@)
2008年08月05日(Tue) 17:28
ティミュウちゃまへ
編集
そうみたいよ~!
大学では男の子の連れが10人ぐらい仲良しなんだって!v-221
なんか彼女を作るより連れと遊んでる方が楽しいらしいよ♪

「チノフィロ」さんへはたいてい日曜には行ってます。
家から車で5分ぐらいで、ホントにいいカフェなんだ~。
今年の3月にできたばかりだったかな。。
そこでヨーキーのお友達もできましたよ♪

パパがお休みだってわかると、シャロンは玄関でお出かけするのを待ってるの。笑
で、私の後をストーカーしてます。v-411

みゅうちゃんチの近くにもこんなカフェがあればいいのにねっ!
でも神奈川ってドッグカフェいっぱいあるんじゃない?
2008年08月05日(Tue) 18:54
No title
編集
シャロン君が付けてる麦藁帽子可愛い~
アロハワンピと良くマッチしてるよ~

自家栽培されたお野菜は、とても、甘くてみずみずしくて美味しいですよね~、見るからに美味しそうv-343
2008年08月05日(Tue) 21:17
No title
編集
犬小屋で暮らしてるシャロン君を想像しちゃったよ。(笑)
ちょっと大きすぎじゃないの~e-3
2008年08月05日(Tue) 22:22
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
一応合わせてみました~!

お野菜、ホントにしっかりしてて
味も濃くて美味しかったですよぉ~!
ままの所はお庭で何か栽培してるの??
広いお庭だからできそうだよねっ!v-219
2008年08月05日(Tue) 22:39
No title
編集
にいにいに抱っこされてるのかな?まったりした感じがすごくいいですねv-10
帽子のかぶり方も、ナイスやね(イカスより古いいいまわし?爆)

ココのカフェ、すごくワンコちゃんの事考えてるのね
シャロン君がお気に入りなの分る気がします
シャロン君の可愛いおちりめっけ~

うちの野菜や(爆)
ブログで見ると不思議な感じ
無農薬だし、小さいシャロン君にも安心だよ

↓ホントに美味しそうなお肉ですね。
人間でも食べれそうな感じですね
2008年08月05日(Tue) 22:42
プーmamaちゃまへ
編集
アハハ!!v-411
なんだかシャロンその気になってたし。笑
でもシャロンは室内でしかくらせましぇ~~~ん!v-431
2008年08月05日(Tue) 22:42
れもんのママちゃまへ
編集
うふふ。にいにいに見えた??
実はパパなんだよ~!爆
帽子のかぶり方を褒めてもらってありがとう~。
ナイスでしょ?笑

おチリショット、ちゃんと入れてみました~。
さすがよく気がついたね!笑

うん、ホントにいいお店だよ。
大阪市内のドッグカフェはほとんど制覇したけど
ここがNO.1だと思います!v-20

お野菜の写真、このアングルでよかった?笑
ホントに美味しかったです。
ありがとう~!v-344
きゅうり(絵文字はやっぱないな!)はまだたくさんあるから
これから毎日きゅうりのお料理やわ。v-392

このお肉はマジで人間でも食べれるそうだよ!
でもカンガルーとかラム肉ミンチなんて食べたくないけどね~。v-393
2008年08月05日(Tue) 22:51
No title
編集
麦わら帽子可愛い~(´∀`*)
チノフィロさんを散策中のシャロンちゃん
本当にお店に慣れてる感じ!!
お友達が来たかクンクンチェックしてるのかなぁ。
にいにいが2泊もいないんじゃシャロンちゃん
寂しがる??

私、野菜の好き嫌いが多いんだけど~(^◇^;
トマトもキュウリも好きなの!
美味しそうだわ♪
2008年08月06日(Wed) 00:55
ぎんさくちゃまへ
編集
麦わら帽子イケてますか?
どうもありがとう~。v-238

そうやねん、すごくこのお店が気に入っちゃってね~。
他にも帰りたがらないワンコ続出のお店なのよ~!v-221

シャロンはにいにいがいたら、いつもそばにくっついてます。笑
今日にいにいが荷物を持って出かけるときは
すごく反応してましたよ~!
「どこいくのぉ~??」って感じで。
だからエレベーターまでお見送りしました~。v-392

お野菜、ホントに採れたてで美味しいです。
きゅうりの簡単な和えものも、
れもんのママさんに教えていただいて今日作ったら好評でした~!v-357
プチトマトもしっかりしていて
なおかつ甘い!
スーパーのとは全然違うの!v-354
無農薬だし安心ですよね~。v-344
2008年08月06日(Wed) 01:08
No title
編集
帽子も洋服も可愛い~
シャロン君をみててこの頃ベリーも髪結べるようのばしてみようかなぁ~とちょっと考えだしてます!
ベリーは“洋服”って聞くだけで逃げ出す有様だからせめて髪だけでものばしてみようかな?と・・・

シャロン君が気に入ってくれるのが何よりだね!
我が家のラブはほかのワンコにはまったく興味ないんだけど人間大好きだから
こういうカフェに行くとお店の人を追いかけて厨房にまで入っていってしまうの(汗)

にいにい居ないとやっぱり寂しいでしょ^^;
2008年08月06日(Wed) 01:20
ラブべリママちゃまへ
編集
お褒めのお言葉ありがとう~!v-238

そうやね、トップだけでも伸ばすと
いろんなお洋服が似合うし、可愛いよねっ!
お洋服がダメでもv-318がつけられるし。v-221

でもシャロンのカットはかなり斬新なんだよ!
トップは長くて三つ編みだけど
体は1ミリバリだからね~!
ひとつ間違えば、ラーメン屋の店頭の人形やね!v-411

シャロンもわんこより人の方が好きかな~。。
だから一緒よ!厨房まで行っちゃう。笑

うん、にいにいがいないと私も寂しいわ!
お料理の作り甲斐がないし。。。
がつがつ食べて「うまい!ごっそ~さん!」って言ってくれるからね~。
男の子もやっぱりすご~く可愛いよねっ♪
でも子離れしていかなきゃね。。
2008年08月06日(Wed) 01:34
No title
編集
こんばんは~
麦わら帽子とワンピ可愛いねv-345
うちも、セントに麦わらのリボン持ってます。
夏らしくって良いよね~v-353

チノフィロさんに、また行かれたんですね。
ほんと、シャロン君はこのお店大好きみたいですね。良かったね!!
チノフィロさんの店内は、ノーリードOKなんですねv-363
それだったら、また、行ってみよーかなv-411
2008年08月06日(Wed) 02:34
はーやちゃまへ
編集
麦わら帽は夏のおしゃれには欠かせないよねっ!v-323

チノフィロさんは他にワンちゃんがいないときとか
大人しくて他に迷惑をかけないワンちゃんはノーリードでe-461みたいです。
活発なワンちゃんが来たときは、私もリードを付けていますよ!v-392
2008年08月06日(Wed) 03:03
こんにちは!
編集
にいにいも今頃海で楽しんでいますでしょうか~?
日焼けしてくるかな??

前向きなカフェ~
ありがたいですね!
シャロンちゃんが看板犬になったら遠征行っちゃうわ~
2008年08月06日(Wed) 16:44
No title
編集
わ~~v-10
素敵なカフェ~v-355

シャロンちゃんが踏ん張るのわかるわ~!!!

レモンちゃんのお宅の野菜~~
美味しそう~~v-344
いいな~~私も野菜作りすごく興味あるんだv-218
2008年08月06日(Wed) 23:05
えこりん♪ちゃまへ
編集
どうだろ??大阪市内は昨日今日と夕方から雷雨がすごかったからなぁ~。。

ホント、ワンコの立場に立ってるカフェなんですよ!v-221
排泄するのも当たり前!だからドッグカフェを名乗る以上お店が片付けるのが当たり前!
ってマスターが言ってらっしゃったんだよっ!v-221
マスターが愛犬のイタグレちゃんを飼って、あちこちのカフェに行って
不自由を感じたからなんだって!

シャロンはビビリだから看板犬にはなれないな~!爆
2008年08月07日(Thu) 00:53
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ホントに素敵なカフェなのぉ~!v-221
内装もマスターの考え方もねっ!!

自家栽培の無農薬のお野菜って初めていただいたんだけど
マジ美味しいよ~!
ママんチもお庭があるなら作ってみたら~??
2008年08月07日(Thu) 00:56
ク~姉
編集
シャロン君、足を踏ん張るぐらいお気に入りなんだ。
それほど居心地のいいお店なんだね。
それにしても、ちょこんとついた麦わら帽子がかわいい~v-345
2008年08月07日(Thu) 06:44
ク~姉ちゃまへ
編集
なんだか久しぶりやん??
でもなおちゃんのブログで
美味しいもん食べてク~姉が元気なことはわかってたよ!v-392
ク~ちゃんも元気??

そうなのよ~!
夕べも行ったやけど(パパのおばあちゃんのお通夜の帰りにご飯食べにね!)
また踏ん張って帰ろうとしなかったよ!v-411
ク~ちゃんにとっての家みたいだよ。笑

帽子似合ってる??
2008年08月07日(Thu) 13:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

