シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 変な写真特集1♪

変な写真特集1♪

みなさん、こんにちは~。

このところ、突然のや豪雨が毎日のようにあるよね~。

昨日は、パパのおばあちゃんのお通夜に行く時、ちょうど高速に乗ったとたんの豪雨!
前が見えなくてと~っても怖かったよ!

にいにいもいないし、長時間一人にしておくのはかわいそうや~って珍しくパパが言ってくれたので
僕チンも一応黒白のワンピとを付けてもらってキャリーで一緒に行ったんだよ。

お通夜の間はキャリーでパパの足元で大人しくしていたよ。
終わってからいろんな人が見に来てくれるので、出して~って言って出してもらったら
いっぱい可愛い!って褒めてもらっちゃった!エへ!


さて、今日は、僕チンの変なショット特集で~す。
ママが変な写真ばっかり撮るから(シャロンがカメラ嫌いだ!ってソッポ向くからでしょ!)
たまっちゃったんだって!

じゃあ、いくよ~。

クッションでくつろぐ

低反発クッションの気持ちよさに気づき、にいにいが一瞬放したとたん横取りしてくつろぎすぎの僕。笑

クッションから動かない怠慢な犬

誰か来たけど、気持ちいいからクッションから離れない僕!

手の曲げ方が変

手の曲げ方が変!!

テレビを見て笑うにいにいを見つめる犬

テレビのお笑い番組を見て笑うにいにいを、「おもちゃ投げて」と、
アホを見るように冷やかに見つめる僕チン。

小股の開き

ワンピ着てこのお股開きはないやろぉ~!の僕。

下半身横たわり

下半身だけ見えてる、行き倒れの僕チン。(太っ!の丸焼きみたい。笑)


いかがでしたか~?? ちょっとはお楽しみいただけましたかぁ~??
また変な写真がたまったらアップするってママが言ってま~す!


<間違いさがしのおまけ>

左右の写真、どこが違うでしょう~??笑

寝てるにいにいとシャロン 寝てるにいにいとシャロン1

にいにいがいたら、僕チンずっと周りにくっついてるんだ~!



ランキングに参加しています。
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をお願いしま~す!
ポチッ!とするだけでランキングがあがりま~す♪
にほん村のページに飛びますが、「戻るボタン」でこのページに戻りますので!
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

No title
編集
ワンコの変な姿って可笑しくて
可愛いんだよね~~
何?その格好!!みたいなね(笑)

シャロンくんのこのオマタ開き
初めて?見たかも!!フフッ

左右の違い・・
シャロンくんの位置。
2008年08月07日(Thu) 16:36
No title
編集
昨日はお疲れ~!!
こっちの雷雨は収まってるけど、そっちに行ってたのね…e-330
私も今日はたら~っとPCで遊んでたよん。
シャロン君、手(前足)が長いわ~(笑)
2008年08月07日(Thu) 17:08
よーちゃんへ
編集
なんだか笑っちゃうでしょ~。うふふ。
天然だからね~!笑

間違い探し、正解!!v-357
2008年08月07日(Thu) 17:09
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう~。
長時間のお通夜だったから、ずっと座りっぱなしで疲れたわ~。v-356
パパの親戚ともおしゃべりしなくちゃならないしね。。
今日はシャロンもお疲れみたいなので
休息しています。v-392

ママ、今日はお仕事お休みだったのね?

シャロン、足長い??
バリカンで短くしてるからそう見えるだけだよ!
だって、つなぎとかパンツ履かすとすぐ足が抜けるもん。笑
2008年08月07日(Thu) 17:14
もっと見たい~!
編集
この特集またやって下さいね!
一枚目可愛いです(´∀`*)
そして「おもちゃ投げて」はななちんもやります。
同じだったので笑っちゃいました(^◇^;

間違い探しは…シャロンちゃんがちょっと動いた!
2008年08月07日(Thu) 17:20
No title
編集
お通夜で良い子に出来るシャロン君エライね~(^-^)
ティオなんて絶対連れて行けないわー(><)
低反発クッション気持ち良いんでしょうね~!家はビーズクッションですけど・・・2人ともお気に入りで私と取り合いです(^^;)
シャロン君は半分だけ乗って、乗っても良いかにいにいのご機嫌を伺ってるのかしら?
可愛いっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008年08月07日(Thu) 19:16
久コメ(^O^)
編集
ちょっと、ちょっと!待ってくださいよ~)^o^(このシャロンくん反則~(^_^*)可愛すぎるじゃありませんか!めちゃ癒されまくりの私。ポーズ一つ一つが胸キュンしちゃう(゜-゜) 赤ちゃんじゃないけど赤ちゃんみたいできゃわいー!ゴリサンもシャロンくん見てると癒されるんですってo(^-^)o
2008年08月07日(Thu) 19:17
ぎんさくちゃまへ
編集
シャロンはカメラ嫌いなので
変な写真はたくさん撮れるのよ~!笑
また、たまってきたら特集するね!v-392

間違い探し、正解!v-357
2008年08月07日(Thu) 21:26
ティミュウちゃまへ
編集
シャロンは幼少のころからキャリーに慣れていて静かで
キャリーのシャロンを持ってレストランにも行くことができるのよ~!v-221

これは完全に、にいにいから奪い取った状態。
にいにいが「取られた!ちっ!」
と言ってましたから~!笑
2008年08月07日(Thu) 21:29
ミーペコママちゃまへ
編集
シャロンで癒されてくれて嬉しいです!!(ザブングル風に。笑)

今一枚写真を増やしました~。(忘れてたの。笑)
v-16の丸焼き状態の。爆

ゴリサンからのe-108
マツタクが喜んでたよっ!v-392
2008年08月07日(Thu) 21:33
No title
編集
シャロン君のまた開き~&、行き倒れの姿は笑えるよね~
我が家の、ビビさんも最近やばいくらい太っている・・・
超やバイ・・・どうしたら痩せるんだろうね~?
2008年08月07日(Thu) 21:44
ビビままちゃまへ
編集
ホントに変な写真ばっかで。。。

ね~、どうして太るんでしょうねぇ。
おやつもあげないし、生肉ダイエットさせてるのになぁ。。
痩せないです!!v-406
2008年08月07日(Thu) 21:57
No title
編集
行き倒れの写真、笑えるv-397
低反発クッション、余程気に入ったねの(笑)
どうしてワンって、人間の使ってるものを同じように使おうとするのかな???
2008年08月07日(Thu) 23:29
smileちゃまへ
編集
行き倒れ、変でしょ。笑
低反発クッションを普通に使ってるわんこって!v-411

アテネくんも何か使おうとするの??
2008年08月08日(Fri) 00:32
No title
編集
お忙しいのに、ついつい長電話になって申し訳なかったです
ブログと同じ感じなので、全然違和感なく、楽しくお話できました(^^)

シャロン君も一緒に行ってたんですか、へ~~喪服で~さすがTPOをわきまえてるんだね

サービスのにいにい登場やねv-10コレは私の為でしょ~(爆)
今日の写真は爆笑ですわ
足の裏見せてるシャロン君、れもんも裏舐めてる時のポーズに似てます、シャロン君は舐めてないのね
何があっても、にいにいから奪ったビーズクッションだけは押さえる手v-222って感じが可愛いね。
行き倒れのシャロン君、光るv-16って感じです(爆)
「アホを見るように・・」って爆笑しちゃいました
(私も一緒に笑いたいわ)
あ~楽しかった
ポッチリ
2008年08月08日(Fri) 11:11
れもんのママちゃまへ
編集
こちらこそ、長々とお邪魔してごめんね~。
れもんのママさんは、すごく可愛い感じの方やったわぁ~!v-238
私はどなたとお電話しても違和感がないと言われます。
それっていいこと?
やっぱり「アホ」ってこと?爆

そうやねん、シャロンもお通夜に行ってん!
でもさすがにデジカメは持っていかれへんかったわ。v-411
そんな光景ブログネタにしてたら怖いわ!爆

にいにい、こんな写真しか撮られへんねん。v-356
しかも、バーのバイト前やから
変な格好してるし。(白いカッターに黒いパンツが決まりやねん。)
ホントはもっとおしゃれやで~!笑

昨日真っ黒になって帰ってきたとこやのに
また10日から鳥羽のリゾートホテルに泊まり込みでバイト!
8月末まで帰ってこーへん。
ちょっと寂しいわ。。
また、時間のあるとき(煮詰まったとき。笑)よかったら電話してきてね~。v-415

変な写真ばっかりやけど笑ろてもらえてよかったわ!v-392

いつもポッチリありがとう~!v-344
2008年08月08日(Fri) 11:33
No title
編集
ママさ~んv-10

シャロンちゃんはさぁ~
家の中でも、イチイチ可愛いんだね~v-344
思わずにっこりしちゃうよねv-290

にいにさんも。。。
ちょっと見ないうちに大学生ってかんじだね~v-354

パソコン壊れて大ピンチ!!
今にいにのちょっこら借りてます~(汗)
よくわかんないよ~~
2008年08月08日(Fri) 12:33
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
シャロン、変な格好ばっかしてるでしょ?笑

にいにいは、最近どんどん顔つきが変わってきてる感じ。
大人になっていく途中なんやね~。。

そうそう、れもんのママさんにも言ったけど
10日から8月末までにいにいが家にいないので
また携帯メールで遊んでね~!v-238

パソがないと困るよね~!v-356
修理どれぐらい日数かかるの??
費用も気がかりだよね~。。
2008年08月08日(Fri) 12:42
こんばんは~
編集
シャロンくんのお洋服もお通夜向けにされたんですね~
やっぱり一緒だと安心ですしね!
クッションでのんびりのシャロンちゃん~
我が家じゃ子供たちがそんな感じです。
若い子はもっと体動かさないとね!
2008年08月08日(Fri) 19:31
ク~姉
編集
も~一人で笑ったよ。
どの写真もオモロ~
クッションでくつろいでる風だけど
下半身はくつろいでないじゃん。

v-16丸焼き写真大好きっす。

やっと明日から夏休みだよ。
あ~疲れた。
去年は大阪に行ったんだよ。
あれから1年。
今年はうちでのんびりする予定。
2008年08月08日(Fri) 20:05
No title
編集
お~!↑やっとク~姉復活したね

わんこって「なんで?こんな格好??」ってするよね。
クッションに乗ってる形ってあたしたちだったら腰悪くするよ。ぷぷ

行き倒れ中のシャロン君ったらまん丸に太って。。。ウマソー!!!

おばあちゃんが亡くなられたの?
大変でしたね。
2008年08月09日(Sat) 13:11
えこりん♪ちゃまへ
編集
私はね、絶対置いて行くと思ってたから
自分の用意だけしてパパの仕事帰りを待ってたのよ~!

そして、パパが帰ってきたらシャロンが喜んでパパにまとわりついたから(嬉しいのよ。単純!笑)
「そんなん、こいつも連れて行ったれや~!
にいにいもおらんし可愛そうやんけ!」
って、自分がキャリーで連れていけって話でしょ?笑

そっからまたシャロンの用意もしなくちゃならなくなった訳よ!v-355

えこりん♪さんチのおこちゃまもヘロヘロしてますか?
まぁ、お外に出るのもクソ暑いもんね~!v-393
2008年08月09日(Sat) 14:30
ク~姉ちゃまへ
編集
ク~姉を笑わせられたら私も一人前のボケですな。爆

お仕事お疲れ~!
今の職場キツそうやねぇ。。

ゆっくりするとか言って東京にいてるのんだ~れだ?笑
2008年08月09日(Sat) 14:37
なおちゃんへ
編集
わんこって天然だからね~!爆

このクッションはシャロンにはちょっと高いのよ。笑
で、足まで伸ばせないわけ~。

シャロン、こうやって見たらメッチャv-16でしょ~。
どうしても痩せへんねん。v-406

ありがとう~。
でも99の大往生ですわ。v-392
2008年08月09日(Sat) 14:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL