シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいワンピ♪

みなさん、こんにちは~!

今朝、にいにいは大きな荷物をさげて、鳥羽のリゾートホテルの宿泊バイトに出かけたよ。
エレベーターまでお見送りしたんだけど、さびしいよ~。

にいにい、ゆうべは、ゆかたを着た女友だちと「淀川花火大会」を見に行ったんだけど
に豪雨でびしょぬれになったんだって!
とりあえず、高架下から花火は見たらしいけど、二人とも帰りにお洋服を買って着替えたんだって!
ゆかたの彼女、可愛そうでしょ~。。
実は、にいにいは男なんだよ~!笑


さて、今日は久しぶりにおニュー(今これ言う?笑)のワンピの紹介で~す♪

ヤフオクID:cateye340711 (ケーチャンさん)の作品です!

まずは、「トロピカル風ワンピ」で~す♪

トロピカル顔右
トロピカル正面
トロピカル背中
トロピカル顔左

いかがですか
夏らしくて愛らしいワンピでしょ~

予告:次回もワンピネタ。笑


<おまけ>

モデル写真を撮らせたご褒美の「牛タン」を齧る僕チン!

ご褒美の牛タン噛み噛み


ランキングに参加しています。
ポチッ!とするだけでランキングが上がります!!

クリックすると「ブログ村」のページに飛びますが、戻るボタンでこのページに戻りますので
毎日一回、僕チンへの愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

No title
編集
にいにいがしばらく居なくて、シャロン君寂しいね・・・(><)
早く帰って来て欲しいよね・・・
彼女の浴衣姿に惚れ直しちゃったかしら?
濡れちゃって可哀相でしたね・・・

新しいワンピもシャロン君も、すっごく可愛いです(*^^*)
夏らしくてオレンジ可愛いっ♪
私も昨日みゅうの新しいワンピ「ポチっ」としたんですが、またフリフリの可愛い系にしちゃいました(^^;)
フリフリはもう似合わないから、キュート系にするつもりだったんですが・・・
やっぱ趣味は中々変えられないですね(´Д`)
2008年08月10日(Sun) 18:57
ク~姉
編集
キーーーv-412
にいにい、浴衣の女子と花火大会行ったのv-359
あたしが、雨を降らせたのさっ。ぷぷぷ

シャロン君、ムチムチ後姿がたまりませんv-16
2008年08月10日(Sun) 19:41
こんばんは~
編集
げっ!!雨男だったのね~にいにい(笑)
バイトも頑張れ~
って・・マックは卒業できたのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シャロンちゃん可愛い~~
ママさんの好みがようやくわかってきましたよん♪
2008年08月10日(Sun) 19:55
No title
編集
シャロン君、お兄ちゃんがバイトに行って淋しいね~v-356
大阪も、雨に雷ですか~
福岡も、最近は毎日雨&雷がすごいですv-355
そして~、今、地元の花火大会でぼんぼん花火が上がってますv-410
今日の、ワンピも夏らしくていいね~
シャロン君、お似合いですよv-343
2008年08月10日(Sun) 20:44
No title
編集
にいにいが雨男さん?
へ~~男前にも弱点があったのね
けど、農家じゃ喜ばれるで~
浴衣の彼女ちょっとかわいそうね
けど、にいにいと服一緒に買えたんだもん、きっといい思い出になるわね

シャロン君、この服の裾のフリフリのデザインが気に入っちゃったわ~
小学生の時、こんなワンピースの水着流行らなかった?
そんな感じのシャロン君ですね
すごく似合ってますv-10
2008年08月10日(Sun) 20:58
こんにちは♪
編集
めっちゃお久しぶりです~。
にぃにぃ、リゾートホテルでバイトなんて楽しそう~。
でも、シャロンくんとシャロンママさんは寂しいですね~。
久しぶりのシャロンちゃん、オレンジワンピ似合ってて、とっても可愛いです~裾のフリフリが女の子らしくてイイv-344
2008年08月11日(Mon) 19:10
No title
編集
ママ~にいにいいなくて泣いてない~e-3(笑)
でもパソコン遠慮なく使えるし、ポチポチしてさ。
涼しいお部屋でシャロン君とまったり~快適に過ごそう~~!!

トロピカルなワンピ似合ってるよ~e-266
ネックの開きかかわいいね。
2008年08月11日(Mon) 19:31
No title
編集
牛タンに齧り付きのシャロン君も可愛い~v-10
撮影後のお楽しみなんですね!

「トロピカル風ワンピ」いいですね~私の好きな色だわv-218
何色でも似合うのよね~シャロン君e-278
2008年08月11日(Mon) 23:12
No title
編集
れれれ~?仕事中にコメ入れたんだけどなぁ~。リベンジじゃ!!


ちょっとこのワンピつぼよ!
可愛い&ちょいセクシーだわ。
ムチムチっぷりがまた可愛いのよ
シャロ子~ぉこれも似合うで~!

そっか、にいにい夏ならでは、学生ならではのバイトに挑戦なのね
以前鳥羽のホテルでお泊りの待ち合わせをしてお会いしたのが「オータムココちゃん」なのよ!
シャロンママも鳥羽だったら来れる??いつか待ち合わせしようよ~!どう?いい考えしょ??
2008年08月11日(Mon) 23:16
寂しいね~
編集
にいにのお見送りしたのね;;
ちょっとの間、寂しいよね・・
長く感じるかな~?

でも~可愛いシャロンくんがいるから大丈夫だよ~~~^^
パパさんもいるんだしd(>_・ )グッ!

ワンピ、フリフリしてるけど
この形って着やすそうだね^^
ちょっとスポーティな感じがいいわ~♪次はどんなかな?
2008年08月13日(Wed) 19:29
No title
編集
またまた可愛いですね~
首とフリフリについてる飾りがいい感じです^^
シャロンちゃん似合ってますよe-415

おニューって私も使うけど・・・
今は言わないのかしらe-330
2008年08月14日(Thu) 02:08
No title
編集
お久しぶりです。
にぃにぃはリゾートホテルでバイトですか?
いいなぁ・・・、リゾートって言葉に弱い私(笑)

シャロンくん、オレンジ似合うねぇ。
オレンジって結構難しいのに着こなしてる感じが、いいですよ♪
それにむっちむちのボデーがたまらんですな(笑)
2008年08月14日(Thu) 15:04
皆様へ
編集
個別にお返事ができなくてホントにごめんなさい。e-466

アイスのことでバタバタしておりまして。。。

にいにいは、リゾートホテルの配膳係で、こき使われており
「しんどい!」と言っております。
親の反対を押し切って行くからだ!!v-391

シャロンのこのワンピもブリブリじゃなく
でも裾の方に可愛さもあって私は気に入ってます~♪
数々のお褒めのお言葉、どうもありがとうございます~!e-466

今後はアイスの登場で、なかなか更新できないかもしれませんが
今まで通り、「シャロンくんのサロン」を
どうぞよろしくお願いします。e-466
2008年08月14日(Thu) 23:10
ク~姉より
編集
聞いてないよ~byダチョウ倶楽部

いつの間に・・・思わずメールしちゃったよ。
うらやましいなぁ。シャロン兄は大丈夫?やきもち焼かない?

シャロン君へ
ママが弟くんばかりかわいがったら
静岡のおばちゃんちにおいでね。
2008年08月15日(Fri) 09:10
ク~姉ちゃまへ
編集
いきなり決まったもので。。。

シャロンはダメダメですわ。
アイス、ケージに入ってるのに
逃げまくり!v-393
2008年08月15日(Fri) 09:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

