シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ チノフィロさんと新しいキャミワンピ♪

チノフィロさんと新しいキャミワンピ♪

キャリーの中から、こんばんは~。笑

キャリーの中のシャロン

ママが、「パパがお休みの間に一回はチノフィロさんに連れて行ってあげる!」
って約束してくれてたんだ~!

それで、今日連れて行ってもらいました~♪

チノフィロさんで

僕チンはいつもの淡路産の「ささみ」をたべました~♪ 美味しかった!!


そして、今日僕チンが着ているのは、cateye340711 (ケーチャンさん)作のイエローキャミワンピだよ!
ケーチャンさんがデザインを考えてくださって、とても可愛い仕上がりになってま~す♪

イエロー振り向き
おチリ
(相変わらずデカいおチリ!爆)


<おまけ>

僕チンの写真入りの車に付ける吸盤ステッカーを作ってもらいました~♪
なんと500円!!
結構しっかりした作りです。
自分チのワンちゃんのがほしい方は、「シャロンくんの吸盤ステッカーをみたのですが。」と
こちら↓のメールにお問い合わせをどうぞ~!

スプ商事
(特定商取引法のところにメールアドレスがあります!)

車の吸盤ステッカー



ランキングに参加しています。
毎日一回ポチッ!するだけでランキングが上がりますので
よろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

No title
編集
きゃ~!!おチリだわ~。
ク~ちゃんとおソロの渦巻きも発見だわっ(笑)
ワンピの裾も可愛い~ね~。

お!これっいい!!
欲しいなぁ~。チェックしに行ってみよっと!!
あ、でもスモーク貼ってあると見えないからダメだよね↓
2008年08月17日(Sun) 23:31
No title
編集
大好きなチノフィロさんに行けてよかったね(´∀`*)
キャミワンピも可愛いですよ~
そしておチリショット最高e-415

アイスちゃんのe-283ビックリしましたねe-330
検査結果もなんともなくてよかったです。
シャロンちゃんが遠くから見てるのが・・・v-409
早く仲良しな姿を見たいけど焦っちゃいけませんね。
2008年08月17日(Sun) 23:35
No title
編集
車のステッカーいいね!!
お安いしぃ~e-461

シャロン君、大好きなチノフィロさんに行けてよかったね。
相変わらず、キャミワンピも似合ってますよ~e-266

ママ~今日はお気遣いありがとね。<(_ _)>
2008年08月17日(Sun) 23:47
なおちゃんへ
編集
シャロンの方が毛が短いのか、渦巻きがあまりないでしょ?
もうすこし伸びたら巻いてくるんやけど。笑

ワンピ、オーダーなんやけど
すごくデザインに悩んで作ってくださったの。v-238

ステッカーいいでしょ?
作ってくださる方がまたいい方なのよ~。
内職的な感じでさ~。笑
お家の窓にくっつけてもいいよね!
「Gyuu in my house」とかにしてもらって。v-392
2008年08月17日(Sun) 23:56
ぎんさくちゃまへ
編集
シャロン、ホントにチノフィロさんが好きなのよ~!
スタッフ全員が優しいからね~!v-238
ささみも美味しいし。笑

キャミワンピ、ケーチャンさんの苦心の作なのよ~!v-221

ホント、v-294さん、なんともなくてよかったよ~!v-356

シャロンはホントにビビリだからね~。汗
ゆっくり時間をかけていきますわ。
またいろいろ教えてくださいね!e-466
2008年08月18日(Mon) 00:03
プーmamaちゃまへ
編集
ステッカーいいでしょ~。v-221
作ってくださる方がまた味があっていいのよ~!笑
もしいるなら、スプ商事のメールで「シャロンくんの吸盤ステッカーを見たんですが」
って詳細を問い合わせするといいよ!
とっても親切でおもしろい方だから。爆

うん!シャロンはチノフィロさんに行けて満足そうだったよ!v-392
シャロンにはやっぱりワンピみたいやね。笑

たいしたことできなくて、しかも遅れてしまってごめんね~!v-356
気持ちだけ受け取ってねっ!v-344
2008年08月18日(Mon) 00:10
No title
編集
あーっ!!!シャロン君、またおニューのワンピ着てるぅ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
とっても可愛いデザインだし、黄色もシャロン君に良く似合ってますよ♪
みゅうも早くお洋服着せたいなぁ(><)
まだまだ暑いからなぁ・・・

ステッカーに写真入れられるなんて良いですね!
速攻欲しいけど窓にスモーク貼ってるからなぁ(^^;)
何処かに使えないか考えてみよっと♪
2008年08月18日(Mon) 01:12
No title
編集
こんばんは~
シャロン君、またまた可愛いワンピね^^
とっても似合ってますよ!!

↓2わんちゃんめが来たんですね。
とっても可愛いわぁ~
シャロンくんとアイスくん、
仲良く遊べる日ももうすぐ来るんでしょうね^^
2008年08月18日(Mon) 01:17
ティミュウちゃまへ
編集
うふふ。
これはしばらく前に作っていただいていたの。
なかなか紹介できなくて、今日になりました~。
暑いんだけど、パパがね、カフェとか行くと裸じゃ体が汚れるから
お洋服を着せろって言うのよ~。v-356

ステッカーいいでしょ~!
久々ヒットのお買いものだわ!
今日早速車に付けました。v-392
2008年08月18日(Mon) 01:37
はーやちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

で、セントくんはどうなの??
ここに来てるってことは大丈夫なのかな??
心配。。。

うん、いきなり2ワン目をお迎えしました~!笑
でもシャロンがビビりすぎなので
仲良く遊べる日は遠いだろうなぁ。。。
2008年08月18日(Mon) 01:40
か、かわいい・・ケツ
編集
シャロンくん、でっかくないよ~おちり!
めっちゃ可愛いオケツですわ^^

とっても可愛いワンピだよね~
肩紐がなんとも言えず可愛いよ♪

アイスくんもワンピ着る様になるのかな~?
素朴な疑問でっす 笑
2008年08月18日(Mon) 06:22
しーちゃんへ
編集
おチリ可愛い?笑

ワンピ、ケーチャンさんのオリジナルデザインなの。
私とも相談しながらシャロンに似合うように一生懸命考えてくれました。v-238
肩ひもは私が結ぶタイプでってお願いしたの。v-392

アイスはね~、ワンピが似合うようなお顔じゃないと思うのよね~。
シャロンみたいなアイドル顔ではなく(笑)
端正な感じだからね。v-219
2008年08月18日(Mon) 08:00
No title
編集
ささみちゃんのご馳走だったのね
シャロン君良かったね
弟アイス君はお留守番かな~
ママを独占できたね(^^)

ジャストサイズのキャリーの中だと安心だね
可愛いハイウエストのワンピ似あってるよ
シャロン君のオチリめっけ~~
(隠してなかった?そりゃろうだね)シャロン君は肛門隠す派?れもんは見せる派なんです、シッポ立ち立ち(^^)

ステッカーに気が付いてくれたら、ゆっくり走れるね
2008年08月18日(Mon) 12:54
れもんのママちゃまへ
編集
シャロン孝行日です。笑
アイスはお留守番だよ!

ジャストサイズのキャリーでないと吐くのよ。
これは直立するし運転席と助手席の間にスポッとハマっていい感じなの。v-221

しっぽ立ててるときは威張ってるときでしょ?
シャロンはその時々で違うよ!

ずっとこういうステッカーがほしかったのよ~!
ネットで探しまくってやっと見つけたわ!v-238
2008年08月18日(Mon) 18:47
No title
編集
私が、ブログ周りを自主休止(笑)してる間に、2ワンちゃんに増えてる!!
いいなぁ~、ヨーキー!!
やっぱ、ヨーキーだよね
でも、ヨーキー大好きすぎて、自分の中での基準が高いんだよね
だから、なかなか我が家に来るヨーキーにはめぐりあわないよ

そして、チノフィロさんにも行ってきたんだねぇ~
シャロン君も可愛いワンピ着て、美味しいモノ食べて、大満足かな

我が家は、この夏、チノフィロさんで購入した洋服着てお出かけだったよ
2008年08月19日(Tue) 14:52
Naokoちゃまへ
編集
むふふ。
2ヨーキーになっちゃった!v-354
そこのショップには可愛いマルちゃんのベビーもいたんだけど
やっぱりヨーキーになったよ!v-352
多頭飼いのお仲間として、今後ともいろいろ教えてね!v-421

チノフィロのマスター、Naokoさんご夫婦のこと、よく覚えてらしたよ!
恥ずかしくなるぐらいお店を褒めていただいたって!v-344

マスターが婦人服のデザイナーなので
素材にこだわったいいお洋服が置いてあるよね!
2008年08月19日(Tue) 18:29
こんばんわ~
編集
こんばんわ~

この度はイロイロとありがとうございました。恐縮でございます~

ウチからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくぅ~

ところで、アイスくん来たばっかりなんですね。

ワタシ今はアレですが、りんごが来た頃は犬嫌いだったので、仔犬の頃にもっとさわっておけば良かったと良く思います。

ではでは
2008年08月20日(Wed) 01:23
りんご父さまへ
編集
こちらこそ、素敵なステッカーを作っていただいて
どうもありがとうございました~!e-466

そうなんです、アイスはいきなりお迎えしたもので。。。
でもやはりシャロンで経験しているので
シャロンのときほど気は使いませんね。笑
シャロンのときは「しつけ」に必死でしたから~。

やっぱり今の方が余裕はありますね。
触れる時は触ってますよ。v-392

ウチは今大学一回の息子がいるのですが
これがシャロンがくるまでものすごい犬嫌いで
最初はシャロンのことも「軍手」で触っていたんです。爆
でもシャロンがなぜかにいにいになつくし、
だんだんワンコが可愛くなってきて
今では他人さまのワンコも平気になりました~。v-221

今は鳥羽のリゾートホテルに宿泊バイトに、親の反対を押し切って行ってます。
でもこき使われているようで、友達は疲労骨折をしてリタイア、
にいにいも電話したんですが、全く元気がなく
「しんどい…眠い…」という状態。
この土曜には帰ってくるようです。
ガリガリになってるんじゃないかと心配です。。。
2008年08月20日(Wed) 01:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL