シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ にいにいのお誕生日♪TOPシャロンの毎日 ≫ にいにいのお誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にいにいのお誕生日♪

みなさん、こんばんは~!
今日はにいにいの17才のお誕生日だったよ~
にいにい、おめでとう~

夜、3人でお祝いにご飯を食べに行ってたよ。
にいにいの好きなイタリアンだって
僕はお昼にお散歩に連れて行ってもらってたから
疲れておうちでねんねしてたよ。。

最初、「鎌倉パスタ」ってところに行ったら満員で並んでたので
「Home's」の中の「Baby Face Planet'」に行ったらしいよ。
20070312082557.jpg


まずは乾杯!

20070312081815.jpg

どれを誰が飲んだかはご想像にお任せします


にいにいリクエストのスパゲティとピザ達~
最初に来た「豚しゃぶサラダ」は、写真を撮ることも忘れて
速攻食べてしまったらしいよ

20070312082046.jpg 20070312153338.jpg

カメラマンが下手でおいしそうに見えないよ~

たんまり食べてみんなおなかいっぱい!
たまにはイタリアンもおいしいみたいだね。
ママ的にはやっぱり「刺身と生」がいいらしいけどさ

じゃ、にいにいのアップで今日はおちまいでしゅ

20070312082521.jpg


<おまけ>
寝起きのボサボサな僕ちん。えへ。

20070312082732.jpg


Comment

おめでとう
編集
ハンサムお兄さんのバースディだったのですね~。
おめでとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
17歳って…羨ましいなぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は私もワン達もお誕生日パーティーは数年前に廃止になりました。
確かにワンが沢山いるので、年中する事になりますからねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007年03月12日(Mon) 12:08
編集
<noriちゃまへ>
ようこそ~v-344
相変わらずお忙しいですかv-361

そうよね、年中毎日がパーティーやわv-411
2007年03月12日(Mon) 13:06
おめでとう
編集
お誕生日を家族でお祝いなんて、素敵ね~~~v-25
ベビーフェイスは大盛りなのでみんなで行くとちょうどいいのよね美味しいので私も大好きです

にいにい、プレゼントが気になります(*^^*)
香水のほかに何かもらったのかな~~?
(まるで、芸能リポーターの駒井状態)
にいにいはホンマにジャニーズ行けるで~
で、ジャニーさんに「YOU~」なんて言われるんだよね

シャロン君のモヘモヘな顔、何ともいえなく可愛いな~
(言い過ぎではないです↓の↓の。犬を飼いだしてから、他人の
ワンコでも愛おしいんですよ)
2007年03月12日(Mon) 16:46
編集
お誕生日おめでとうございますv-315
お誕生会を一緒にするなんて、仲良し親子ですね。
高校生くらいなら、嫌がる子もいるでしょうに。

寝起きのシャロンちゃん、可愛い
頬擦りしちゃうぞー
2007年03月12日(Mon) 17:09
編集
<れもんのママちゃまへ>
そちらにも「Baby Face」あるのね~v-354
最初行ったとき、何もわからなかったから
レギュラーサイズばっか注文して
皆カエルのおなかみたいになって、家帰ったら倒れたわv-411
昨日はちゃんとSサイズのスパゲティを3皿とピザを頼みましたv-357
Sサイズでも普通のお店のMサイズより多いんちゃう?

にいにいがもらったのは(あんまり誕生日を公表してないらしい)
この前の香水と、SWATCHの1万円の腕時計v-364
1万って聞いてびっくらこいたわv-405
彼女でもないのに、すごいよね~v-356
もう、私が「YOU~」って呼ぼうかなv-411
ってか、将来もしも食いっぱぐれたら「ホストへの道」があるかもね~v-411
なんて言ってるけど、本人はまじめに大学進学を考えておりますわ。
「無料」(家の経済状態がよくわかるでしょ。笑)の
春季講習ばっか探してきて、がんばって行くみたいよv-426

シャロンの寝起き、ほんまモヘモヘでしょ~v-411


<ぴーんちゃまへ>
そうよね、まだ嫌がらないで一緒に外食とかするよ。
私と二人でも大丈夫やで。
洋服買いにも一緒に行くし。
おぼこいのかな~v-411
でも、言うことはいっちょまえやで~!
たまに「俺がやったるからおいとけ!」とかって
頼りになるときもあるしねv-415
こんな一人息子の嫁に来てくれる人いてるやろかv-411
うそうそ、私は女の子がほしいから嫁イビリなんてしないよ~んv-364

シャロン、よれよれです。。
2007年03月12日(Mon) 18:22
おめでとう~!
編集
お誕生日おめでとう~!!
家族一緒にお祝いは楽しそう~!!
我が家の次男坊は4月から高校生です。
あまり会話がないなぁ・・・・・。
めいとは隠れて遊んでいるようだけど。(苦笑)
2007年03月12日(Mon) 18:30
編集
<めい父さまへ>
ありがとうございま~すv-344
ウチはパパがその昔、イーグルスとかのコピーしたりするバンドを
やってたんですよ~。
ポプコン(ご存知?)にも出たりして。
で、息子がまた音楽大好き少年に育ちまして。
パパは今やカラオケおじさんに成り果てておりますがv-411
息子から今流行のJポップのv-51なんぞをコピーさせてもらって聞いたりしてるもんで、
音楽の話題が合うのですよ~。
女の子の趣味は全然違うみたいですけどね~。
だって私の若い頃の写真を見ても息子は可愛いとは言わないですもん。
あんなに可愛かったのになぁ~v-356(遠い目。。)
息子は面食いではないので、彼女っぽい子ができると
いつもパパに「ブサイクやな~!」って言われてますv-411
「顔のいい女にろくな奴はいない!」というのが息子の持論ですv-411

めい父さんチのご長男はにいにいと同学年ですかv-361
2007年03月12日(Mon) 18:54
編集
おめでとうにぃにぃv-2017才かぁ~ 若いっていいなぁ~

ホームズのイタリアンでお食事したのね v-411 おなかいっぱいになりますね 以前、食べ切れなくてお持ち帰りしましたv-398 
2007年03月12日(Mon) 19:26
編集
<ルビママちゃまへ>
ありがとう~v-344
ホント、若いよね~、17だもんね~v-356

やっぱりBaby Face行ったことあったのね~v-411
最初驚くよね、その量の多さにさ~。
昨日もほかの人たちは「お持ち帰り」してはったよ。笑

ところで昨日は長居公園にお散歩に行ったんよ。
で、横にある「オッター・テイル」さんでお茶しました。
行ったことある?ウチは3回目ぐらいかな~。
あとで今日のブログにアップしますね。
2007年03月12日(Mon) 19:32
編集
遅くなっちゃったけど、にぃにぃお誕生日おめでとう~e-313
うちのねーねと1歳違いだぁ。
いいよね~若い子は…(笑)
ちなみに彼女もファーストフードでバイト始めたの。
がんばってるみたい~~e-426

寝起きのシャロン君のマズルの毛…プーちゃんも同じようになりますよ。
2007年03月12日(Mon) 23:20
編集
<プーmamaちゃまへ>
どうもありがとうです~v-344
ねーねは今年受験だったの?それともにいにいよりひとつ下かな?
マクドは時給がよくないけど、
にいにいは部活してるので早朝しか時間がないのよ。
だから1日中フル回転よv-393
ねーねはいつバイトしてるのかな~v-362

シャロン、くせ毛で困ってますv-356
ちょっと伸びたらお顔が変な形になるの~v-406
2007年03月12日(Mon) 23:36
編集
遅くなっちゃった(汗)
にいにい・・お誕生日おめでと~v-82
若くて羨ましいわ~~(笑)

う・・うん・・シャロンママはきっとあのv-275よね
2007年03月13日(Tue) 07:30
編集
<ははちゃまへ>
やっぱりははさんにはわかっちゃった?v-398
もしかして私もははさんのブログの「飲兵衛組」に入ってるv-362
ここへは車で行ったからね、旦那はファインブリューだったよv-356
私たち的には近所で食べた方が旦那もv-275飲めるからいいんだけど
まぁ、この日はにいにいが主役だったからね。
たまには居酒屋でなくても仕方ないよねv-411

それにしても彼女でもない子からの1万円の時計には驚いたよv-405
2007年03月13日(Tue) 08:12
長男は。
編集
長男はもう大学卒業して社会人です~!!
今はやりのIT関係に勤めてます。
次男坊とは11歳も年の差があるんですよ・・・。(苦笑)
もう男の子はいらないので、ワンコは女の子なんです。(笑)
2007年03月13日(Tue) 19:59
編集
<めい父さまへ>
そうなんですか~、11歳も離れてるんですね~v-405
じゃあ、ご長男はそろそろご結婚話も出る年頃ですねv-398
めいたんを娘のように思う気持ちよ~くわかりますe-278
2007年03月13日(Tue) 21:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

