シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&アイス ≫ 赤いワンピース♪

赤いワンピース♪

日曜日はチノフィロさんへ~~~♪

車の中の後ろ姿

最近、車の中で僕チンは、キャリーから抜け出して、
ママのお膝に乗ったりだっこしてもらうことが多いんだ~♪


ささみを食べる

お気に入りの「ささみ」を食べる~~~!
そして、初めてお外で出された「お水」をごくごく飲んだんだよ~!
チノフィロさんは僕チンの別荘なんだ~!

そして、店内をウロウロ。

チノフィロさんでたっち パパを見上げる
お姉さんに甘える わんこの最後の晩餐

最後の写真は、「わんこの最後の晩餐」の絵だよ~!


さて、今日僕チンが着ているのは、cateye340711 (ケーチャンさん)のオークの作品だよ!

赤チェックワンピ顔右
後ろ姿

こんな感じ~♪ ママの好みなんだって!
可愛いでしょ


<今日のアイス>

ねんねのアイス

散々ケージの中で、おもちゃで遊び倒して、ねんねしちゃったよ!笑
よく食べ、よく遊び、よく寝る、健康的な生活だよ!

最近は僕チンも結構ケージをクンクンしに行ってるんだ~!
前よりも距離は縮まったみたい。
でも、アイスがケージから出てきたら、うまく遊べるかなぁ。。。


ランキングに参加しています!
毎日一回、僕チンとアイスに、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
あっ!このワンピ私もオークで見ましたぁ(^^)
とっても可愛いですねっ♪
ワンの最後の晩餐の絵があるんですね!面白い~
さっきはあんまり良いアドバイスが出来ずにすみませんでした(^^;)
シャロン君、アイス君の所に行ける様になったんですね!
じゃあ心配する事ないですよ。
やっぱりいきなり会わすより、ケージに入れて様子を見ているのが良かったんじゃないですか?
きっと仲良く出来ますよ!!!
2008年08月25日(Mon) 19:24
編集
シャロン君、赤いワンピースが似合ってますね♪
我が家の3姉妹がこのワンピを着たら…似合わなくて笑っちゃうかも(笑)
アイス君、健康的な生活を送ってスクスク育ってますね♪
少しづつシャロン君とアイス君の距離が縮まると良いですね。
2008年08月25日(Mon) 20:08
編集
いいな~シャロン君は別荘があって。
ク~も、こんなお気に入りのお店ができたら
いいのにな・・・っていうか静岡に店がないしv-359

アイス君は、ゲージにずっと入ってるの?
小さいときは、その方がいいの?
2008年08月25日(Mon) 21:25
編集
ワンピ、とっても似合ってるよ~^^
でも、やっぱり オケツに目が行ってしまう よーこだよ(笑)

すこ~しずつ、アイスくんに対しての興味が
大きくなってきたのかな~?!^^
ずっと、ケージから出れるようになったら
あちょぼあちょぼ攻撃だね♪
シャロンくんの隠れた部分が出てきたら
より一層 楽しくなるね☆
2008年08月25日(Mon) 21:32
編集
ワンピかっわいい~e-266
こういうの私も好みだなぁ。
これって前丈はどのくらいe-3
ちゃんとお○んちんは出るe-3e-3
プーちゃん、お○んちんに当たると固まるのよねぇ。(笑)

アイス君、健康的な生活で何よりだね!!
何だかコートが黒いのが新鮮だわ~。
2008年08月25日(Mon) 22:10
こんばんは♪
編集
カラーもコーデされたんでしょうか?
とっても可愛e~お品ですね!
別荘のカフェでのんびり~うらやましいわ!
アイスちゃん、まだケージ生活なんですね~
ママさんえらいですね♪
私なんてガマンできずにホイホイ部屋に出してました(激爆)
2008年08月25日(Mon) 22:16
編集
ワンピ、裾がダブルになってるの?
あたしも好みだわ~♪

およそでオヤツやお水がダメだったシャロン君も
お気に入りのお店では大丈夫になったんだね~。
そんなノリでアイスちゃんともうまくいくよ!

ケージの中で、遊んで食べて寝てるうちはいいのよ。
もこもその頃はまだおとなしかった。
そのうちだんだん知恵がついてくるのよね。
「みんなは外にいるのに、あたしだけココ??」って
「出して~出して~」が始まるとぎゅうが怒るし。。
ま、それも今では楽しい思い出さ~。
2008年08月25日(Mon) 22:38
編集
この服、かわいいね~~~
相変わらずママさんは購入がお上手ですわぁv-424

アイス君との距離が縮まってきたのね
シャロン君、慎重派だと思うから油断は禁物だよ~
アテネが寄って行った時も慌ててパパさんのお膝に避難してたんだから・・・(昔を思い出したわ 笑)
我が家もそのうち、別荘に行くからさぁ~~~v-422
アイス君連れて行けるようになったら見せてね♪
2008年08月25日(Mon) 23:16
編集
いつも思うけど シャロン君の着こなしは最高だね!(o^-')b グッ!
この洋服も 似合ってて可愛いよ~☆

少しづつ興味持ってきるようで いい感じじゃない?
後はアイスくんが外に出てからの遊んで攻撃だね
最初は短時間から徐々にならして・・・
きっといい兄弟になると思うよ~(*^^)v
 
2008年08月25日(Mon) 23:54
ネンネ
編集
ネンネ姿のアイスくんも超キュート(^O^)シャロンくんも可愛いし、めちゃ癒されてる私♪ 早くシャロンくんとアイスくんが仲良くなって、チノフィロでミーペコちゃんと遊べる日が来るの楽しみにしてますぅ)^o^(
2008年08月26日(Tue) 01:13
編集
こんばんは~
このワンピも可愛いですねv-345
良く似合ってますぅv-363
アイスくん、遊びつかれて寝ちゃったのね
寝ている姿も可愛いねv-344
もうすぐ、ケージから出て遊ぶことできますね。
シャロンくんと仲良く遊べたらいいねv-363
2008年08月26日(Tue) 01:41
編集
やっほ~♪
ワンピ可愛いね~v-344

シャロンちゃんにとっても似合ってると思うよ~

だんだんアイスちゃんとの距離が近くなってきて
よかったね~v-290
二人が遊んでる姿見れるのももうすぐかな~??

2008年08月26日(Tue) 01:50
編集
わぁ、いきなりシャロンちゃんのお首の刈り上げ?ドアップ(笑)
ほんと、シャロンちゃんのコートって、すごくきれい~短くても分りますね。
このワンピも似合ってて可愛いです~裾のフリフリが好き~v-10
アイスちゃんとの距離も縮まってきてるんですね。
うふふ・・・アイスちゃんがケージから出たら~いろいろ想像しちゃいます(笑)
アイスちゃんもどんなコートの色になるか楽しみですよね~楽しみがいっぱいあって~うふふv-344ですね。
2008年08月26日(Tue) 11:46
編集
シャロンママ好きそうだわ。このお洋服(*^_^*)
最近オークションほとんど見ないからな・・・
たまには覗いてみようっと。


少しずつ距離が縮まっているみたいで安心したわ。
アイスちゃん成長楽しみだね~~。

ところでこの間えこりん♪さんのところで読んだけどママのところカット安いのねv-405
うらやましすぎるわ~~。
2008年08月26日(Tue) 16:21
ティミュウちゃまへ
編集
このお洋服可愛いよねっ!v-221
1000円でゲットです!

いえいえ、参考になりましたよ。
また何かあったら教えてネ!

うん、ゆっくり慣らしていこうと思ってるのよ~。v-219
2008年08月26日(Tue) 17:11
咲月ママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

アイスはとても元気に育っています。v-392
今日フードをショップから継続していた「サイエンスPRO」から
「now!」に変えました!v-221
なんでも良く食べる子で楽チンです。
シャロンは食が難しくて大変だったからね~。。。

はい、シャロンとはゆっくり慣らしていきたいと思ってます!
2008年08月26日(Tue) 17:15
ク~姉ちゃまへ
編集
チノフィロさんはもうマジで別荘だよ!笑
静岡にはそんなにカフェがないの??

子犬は最初の1週間は環境に慣れるためにケージ生活!
というのは最初の1週間が体調を崩しやすいため。
あとは様子を見ながら少しずつ外に出していくんだけど
シャロンがビビりだからね~。
ゆっくり慣らしていくつもりなの。v-392
2008年08月26日(Tue) 17:19
よーちゃんへ
編集
どうしてもおチリですか。笑

シャロンの性格からして、アイスとはゆっくり時間をかけて慣らしていく方がいいと思うの。
だからしばらくはアイスはケージ生活かな~。。
2008年08月26日(Tue) 17:21
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう~!
趣味が似てるかもね!v-238

もちろんおチンチンはしっかり出てますよ~!
シャロンはだいたい前丈16~17センチぐらいでいけます。
cateye340711さんの作品はだいたい前丈がそのぐらいです。
男の子でも着れるようにかな。
オーダーするときも必ず前丈は言いますよ!v-219

アイスは元気印です!v-221
ママのところも、もう1ワンいかがぁ??笑
なんかねぇ、こちらにも余裕があって割と楽だよ!
2008年08月26日(Tue) 17:26
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう!v-238
いつもお洋服とカラー&リードは一応コーデしてますよん♪

シャロンがとてもビビリだからね~。v-356
そうそう簡単にアイスと直接対面させられないのよ~!v-393
2008年08月26日(Tue) 17:28
なおちゃんへ
編集
このお洋服ね、スカートは2枚仕立てなんだけど
下のスカートは見えない部分は暑くないようにメッシュになってるの!v-221

パピヨンちゃんの性格はあまりわからないんだけど
ヨーキーは割と大人しいかも。
しかもアイスは大人しめの性格ですってショップで聞いて
実際に見に行ったときも、他のワンちゃんが吠えているのに
我関せずって感じでのんびりしてたのよ~!笑
だから「出せ出せ攻撃」は今のところないよ!

なので、ケージ生活をさせながら、のんびりゆっくり
シャロンと馴染ませたいと思ってます。

またいろいろ教えてね!v-421
2008年08月26日(Tue) 17:35
smileちゃまへ
編集
可愛いでしょ~!ありがとう。v-238
スカートは2枚仕立てで、下のスカートは見えない部分はメッシュ生地になってるの!v-219

うんうん、懐かしいね~!笑
シャロンはとにかく積極的に来られるのが苦手だからね~。。
アイスにはしばらくケージ生活をしてもらって
徐々に慣らしていこうと思ってます!v-392
2008年08月26日(Tue) 17:38
クウカイママちゃまへ
編集
お洋服似合ってますか?
どうもありがとうです~!v-238

アイスにはしばらくケージ生活をしてもらって
徐々にシャロンの様子を見ながら外に出していくつもりです。

またいろいろ教えてね!v-421
2008年08月26日(Tue) 17:40
ミーペコママちゃまへ
編集
そんな風に言ってもらえたら、がんばってブログをアップしている甲斐があるわ!
どうもありがとう~!v-238

ホント、アイスも連れてチノフィロさんに行ける日を待っててね!
今しばらくはシャロンの気分転換のためにチノフィロさんに連れて行くと思うけど。。。
2008年08月26日(Tue) 17:43
はーやちゃまへ
編集
似合ってますか?
どうもありがとうです~!v-238

パピーは何をしていても可愛いよねっ!v-344

あとはビビリのシャロンがどうやって慣れてくれるかが問題だよ~!v-355
2008年08月26日(Tue) 17:45
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

シャロンはホントにビビリだから、ゆっくりのんびりアイスに慣らしていこうと思ってるの。
仲よく遊べる日はまだまだ遠いだろうねぇ。。。
2008年08月26日(Tue) 17:47
Makoちゃまへ
編集
うふふ。刈り上げドアップでしょ。爆
そうやねん、シャロン、毛艶はすごくいいみたい。
食べ物かなぁ。。

このお洋服Makoさんもお好きですか??
趣味が似てるかな?v-392

シャロンがホントにビビリなので、アイスにはもうしばらく
ケージ暮らしをしてもらうつもりです。
で、シャロンの様子を見ながら出していこうと。。。

アイスの毛色はたぶんシャロンより濃くなると思います。v-344
2008年08月26日(Tue) 17:52
Rieちゃまへ
編集
さすが長いお付き合い!
私のお洋服の趣味はお見通しなのね。笑

viviちゃんも秋らしいタンク着てたやん?
あれはオークじゃないの??

アイスにはしばらくケージ暮らしをしてもらって
シャロンの様子を見ながら徐々に出していこうと思ってま~す♪

トリミング笑っちゃうでしょ?爆
次の記事に詳しくアップするわ!
2008年08月26日(Tue) 17:55
ひぇ!!??
編集
ありゃありゃ^^;;
すっかり御無沙汰している間に
「アイスくん」v-10可愛い!!
ついに多頭飼いですね♪

シャロン君~~いつも可愛いね(^0^)
赤いワンピはホンマに似合ってます
2008年08月26日(Tue) 20:06
ちゃいちゃまへ
編集
エへへ。ついに弟をお迎えしてしましました~!
シャロンも10月で5歳。
お迎えするなら年の差がギリかなぁと思って。v-356
これからはアイスもよろしくお願いします。e-466
アイスはシャロンとまた違ったお顔で、端正な感じです。
今度こそパパが切望しているタンクとかTシャツが似合いそうな感じです。笑

シャロンは赤が似合うのかな??

2008年08月26日(Tue) 20:32
編集
こんばんは~♪
旅行から戻ってやっとパソコン開きました!
たいして疲れてはいなかったのにおさぼりです(^◇^;
先日はちゃんとお返事できなくてごめんなさいv-214
車に乗ってるとメール出来ないの~酔いやすくて(+_+)
運転はたーちゃんがしてたんだけど・・・
なので言いたい事の半分くらいしか打てなかったです。
その後シャロンちゃんとアイスちゃんの相性はどうですか?
距離はちょっと縮まったみたいですね!
焦らずのんびりと慣れるのを待ちましょうe-343
きっと仲良くなれますよ(o^ω^)o

赤いワンピ似合っていて可愛いですぅe-415
2008年08月26日(Tue) 22:00
編集
VIVIが着ていたタンクはオークじゃないのよ。
セミオーダー出来るネットショップなんだけどいつもOPENして30分前後で店じまいになってしまうところなのv-409
OPENの時はv-216に張り付いてるよ(笑)

トリミング詳しい記事お待ちしてますv-436だってありえないもんv-356うちの方ではさv-356
2008年08月26日(Tue) 23:05
ぎんさくちゃまへ
編集
おかえりなさ~い♪

こちらこそ、そんな状況とは知らずにe-507しちゃってごめんね~!v-356

今のところ、アイスはケージの中からしきりにシャロンを呼んでるんですが
シャロンは無視してますね。v-355
直接対面までにはもう少し時間がかかりそうです。。。

このお洋服可愛いでしょ?エへへ。v-392
2008年08月26日(Tue) 23:28
Rieちゃまへ
編集
そうなの~。
でもそういうお店って結構お高いでしょ??
私はシャロンのお洋服は1500円までって決めてるのよ。エへへ。

トリミングのお話は面白いと思うよ。
ちょっと待っててね!
2008年08月26日(Tue) 23:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL