シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアイス ≫ 悲しいお知らせです。。。

悲しいお知らせです。。。

ご報告がおそくなりましたが、9月3日、午後4時30分、アイスが虹の橋を渡りました。

短い命でしたが、ウチに来て幸せだったと思いたいです。
先天性の病気を抱えていたようです。
直接の死因は「急性心臓麻痺」です。

私としてはできるだけのことはしましたので、とても残念ですが後悔はありません。

翌日、パパと焼き場に連れて行って、納骨してもらってきました。

今頃虹の向こうで元気に他のワンちゃんと楽しく遊んでいると思います。

短い間でしたが、アイスを気にかけ見守ってくださった皆様
どうもありがとうございました。

Rieさん、立派な供花をどうもありがとうございました。

そして多くの皆様の励ましのメールやお電話等、心より感謝しております。

お洋服のアイス たっちのアイス
9月1日のアイスです。。。

供花

アイス、短い間だったけど、楽しかったね!
天国のワンちゃん達と仲良く楽しく遊ぶんだよ!!


Comment

お疲れ様でした・・
編集
いろいろと大変でした・・
シャロン君のためにも、天国のアイスくんの
ためにも、、一日も早く元気になってね・・

天国で・・スプーンのベビちゃんずと一緒に
駆けずり回ってるかも^^
2008年09月06日(Sat) 14:49
編集
アイス君・・・(涙)
短い時間でしたが、アイス君は幸せだっと思います。
アイス君。またママとパパのコになってね。

上手く言えなくて・・・ごめんなさい。


















2008年09月06日(Sat) 17:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月06日(Sat) 17:46
編集
突然のメールでアイス君が・・・と聞いてビックリしましたよ・・・
シャロンママさんの悲しみを思うと私もとても辛かったです。
でもアイス君は短命でも幸せだった、後悔はないと聞いて安心しました。
ヨーキーは小さいから小さい時に亡くなってしまう子も多いようですね・・・
アイス君は短い命でも、シャロンお兄ちゃんとご家族の皆さんに愛されて幸せでしたね。
きっとまたアイス君の生まれ変わりに出逢える日が来るでしょうね。
2008年09月06日(Sat) 18:29
編集
うんうん!!
きっと元気に走り回ってるよ。
そう信じよう~。

アイス君のご冥福を心よりお祈りします。
2008年09月06日(Sat) 18:50
編集
連絡ありがとうね~

アイスちゃんは、ママさんのおうちの子として
たくさん心配してもらって、
病院で診てもらって、泣いてもらって、
虹の橋をわたっていけて。。。
幸せだったと思うよ~

ママさん、よく頑張ったよ!!
2008年09月06日(Sat) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月06日(Sat) 21:25
編集
えぇぇぇ、嘘でしょ・・・・。
言葉にならないです・・・。
可愛い弟が出来てシャロン君も幸せだな~なんて思ってたのに・・・。
アイスちゃんのご冥福をお祈りします。
2008年09月06日(Sat) 21:50
編集
シャロンママ、色々と大変だったね・・・
少しは体も休まったかな?!
アイスくん、とっても幸せだったと思います。
だって、短い間でも精一杯の愛情を貰ったんだから^^

今は、ゆっくり休んで早く元気になってね^^
2008年09月06日(Sat) 22:08
編集
訃報を聞いてから、私が落ち込んでましたが、
シャロンママさんが少しでも元気になりつつあり、
安心してます。
アイス君、短い間だったけどシャロンママさん家で
楽しい毎日を過ごせたんだと思います。
めぐり会い・・・だったんだよね~~~
2008年09月06日(Sat) 23:07
辛かったですね
編集
驚いてしまって 声になりません(T-T)
可愛いお顔を見ようとお邪魔したのに

シャロンママさん
アイスくんの可愛いお写真を見て
どれほど愛されていたかが解ります

どうか、虹の橋を渡って走り回っていてくださいね
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2008年09月06日(Sat) 23:10
ク~姉
編集
どう?落ち着いた?
シャロンママも体に気をつけてね。
シャロンママもがんばったと思うよ。
2008年09月06日(Sat) 23:23
編集
あれから毎日お線香あげてますよ…
ダメですね、アイスちゃんの写真見ると
涙が出てしまいます。
シャロンママさんの方がずっと辛いのにね・・

アイスちゃんはママさんちの子になれて
きっと幸せだったはず!!
今頃、虹の橋でみんなに遊んで~って
ころげ回ってますね♪
アイスちゃんのご冥福をお祈り致します。
2008年09月07日(Sun) 00:02
編集
大変だったね。お疲れ様でした。

元気、出てきましたか?
あんなに小さくて可愛いアイスちゃんが。。。
とても切なくて悲しいけど、
ママが元気がないとシャロン君が心配します。
ゆっくりノンビリ元気になってね。

アイスちゃんが旅立つ頃西の空にサヨナラを言いました
幸せだったから、きっとお空でシャロン兄たんをママを見守ってくれてるよ。
2008年09月07日(Sun) 00:03
残念でしたね。
編集
突然の事でとても残念でしたね。

心よりお悔やみ申し上げます。
2008年09月07日(Sun) 00:19
こんばんは
編集
こないだメールいただいて、私も突然の訃報にビックリし電話でも気の利いた言葉かけれず申し訳ありませんでした。アイスくんはシャロンママの家族と過ごせて本当に幸せだったと思います。くれぐれも疲労で体を壊す事ないよう気をつけて下さいね。
2008年09月07日(Sun) 00:43
編集
ビックリしました・・・
涙がとまりません・・・
気の利いた言葉をかけれませんが
ママさん体を壊さぬよう気をつけてください。
アイス君のご冥福をお祈りいたします。
2008年09月07日(Sun) 02:10
編集
突然のことでびっくりしました。
ブログを何度か見にきたのですが、更新されていないので、
心配してたんです。
本当に辛いでしょう。。。
言葉になりませんが、
きっとアイス君は、シャロンママさんちに来られて
幸せだったことでしょう。

お体お疲れがでませんように!!
ご冥福をお祈りいたします。
2008年09月07日(Sun) 04:20
編集
えっ ビックリしました。
更新がないので体調でも崩されてしるのかと心配しましたが・・・
アイスちゃん、シャロンママさんの家族に出会えて幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします。
2008年09月07日(Sun) 06:51
編集
突然のことで驚きました。
なんて言ったらいいのか…言葉になりません。
短い間でしたが、アイス君はママさんに愛情をたくさんもらい、幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
2008年09月07日(Sun) 07:41
編集
突然の訃報に驚いてます。
アイスくん、少しの間でしたが家族の愛情に包まれた日々を過ごせて幸せだったと思います。。

悲しみが癒えるまで時間がかかると思いますが・・
シャロンくんの為にも・・
ママさん早く元気になって下さいね。。
ご冥福をお祈り致します。
2008年09月07日(Sun) 07:46
編集
昨日メールしてからずっとママの事考えてました。
アイスくん、ママのお家の子になれて
いっぱい愛情もらって 幸せだったと思う・・・
寂しくて、辛いと思うけど
アイスくんはいつもママのそばにいると思います。

ゆっくり休んで、早く元気になってね
改めて、 心よりご冥福をお祈りします。



2008年09月07日(Sun) 09:25
こんにちは~
編集
言葉が出ないです。
涙ばかり出てきます。

先天性の病気だっただなんて・・
元気にケージから出してよ~攻撃していたのに。。
本当に本当に残念です。
心からご冥福お祈りします。
悔いはないとのシャロンママさんに頭が下がります。
2008年09月07日(Sun) 14:38
編集
突然のことで 驚いています。
短い短い一生だったけれど
アイスくんはシャロンママさんに会うために
シャロンママさん家の仔になるために生まれてきたんだよ。
いつかみんなが行く 虹の橋のたもとで
きっと待っていてくれるから
それまで アイス君の分まで精一杯生きようね。

今はムリしないで
自分の心のまま いっぱい泣いてアイスくんを思い出してあげてください。
「雨降り地区」ってあるけれど
今は きっと許してくれるから。
我慢して 心が壊れることの方がアイスくんは心配するから・・・ね。
2008年09月08日(Mon) 10:06
皆様へ
編集
たくさんの暖かいメッセージ、心より感謝しております。

短い間でしたが、私は100%の愛情を注いだと自負していますので後悔はありません。
アイスもわかってくれていると思います。
昨日もパパとお墓参りに行ってきました。
私は疲れてはいますが、全然元気ですのでご心配なきよう。。


シャロンのブリーダーさんより、新しい子をお迎えすることも決まりました。
また男の子ですが、今度はきっと丈夫な子であろうと思っています。
アイスが天国から見守ってくれていると信じています。
10月初旬ぐらいには2か月の可愛い子がやってきます。
人生前向きに前進あるのみ!です。

アイスの話題はこれを持って終わりにさせていただきたいと思います。

これからも「シャロンくんのサロン」をどうぞよろしくお願いします。e-466
2008年09月08日(Mon) 13:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL