シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPママ ≫ 安くていいもの♪

安くていいもの♪

みなさん、こんにちは~! 大阪はまだまだ蒸し暑いです~。

さて、今日はママが担当で~す♪

昨日、お安くていいものを何点かゲットしたのでご披露しま~す!笑


メガネ

最近見えにくいなぁ~、老眼かなぁ~?と思って「三千円メガネ」というお店に行ったら
なんとこの年になって「近眼」になっていた!!
2.0から、いつしか0.2に転落!
にいにいには、「ざまぁみろぉ~!パソコンのしすぎや~!」などと言われる始末。

また出費やぁ~!と、仕方なく作ってもらった5600円のメガネ!
パパのお見立てなんだけど、かけると余計ババ臭い!
こんなのかけたらおしゃれがでけへん!
しかもワタクシ、まつ毛がとっても長いため、かけるとレンズにまつ毛が触れるのよ~!
マスカラの意味ないやん!

でも「お安~い!」。笑


テリアのペンダント

スーパーの催し場で「本日限り」の札が目に入り、行ってみるとアクセ特集。
山ほどあるアクセのその中で、この近眼(あ、その時はすでにメガネをかけていたわ。爆)が見つけ出した
「テリアのペンダント」。980円。「お安~い!」。笑
掘り出し物だよね~!


そしてそして、またまた連れて行ってきました例の美容室。

シャロン

シャンプー&カット、3点セット付きで、2100円のトリミング。「お安~い!」。笑
(画像がぼやけていてすみませ~ん!)


このように、「ええもん安い」のが「THE・大阪!」どぇ~~~す♪ ルンルン♪
(でも「安もん買いの銭失い」にならんように注意が必要でっす。笑)

ほな、さいなら~~~!


<大事なおまけ>

洸ちゃんと白ちゃんねんね

右側が今度お迎えするコで~す♪



ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

編集
ぶぶぶー安物買いの銭失いね!!(笑)
経験 ありあり~♪
あ!アタシはもっぱら100均だけどね~(≧ω≦。)プププ

いや~ん♡可愛いよ~♡
プニプニ触りたいよ~~~~~叫!
2008年09月08日(Mon) 15:47
編集
ええもん安い・・・大阪。納得。
最近安い物探ししてないなー。
あーーー先週はコーナンでわんこシート200枚1080円で
買ったわ。安いでしょう。
もう少し涼しくなったら自転車でブラブラ探しに行こう。

わぁーーー。ベビーちゃんお迎えするんですね。
可愛い。男のコかな?女のコかな?
いつお家に来るのかな?楽しみです。
2008年09月08日(Mon) 16:06
よーちゃんへ
編集
ウチもたまにあるのよね~。
安もん買いの銭失い!笑

エへへ~、可愛いでしょ~♪
名づけに悩み中だよ~!
2008年09月08日(Mon) 17:05
編集
おぉ~、お安いものだらけ(笑)
今度、私に似合いそうなアクセサリー見つけといて(笑)

アイスのこと
私もうちのパパも大ショックでコメントできなくてゴメンね
↓の記事のコメント読んだり、なおたさんちのコメント読んだりして、元気になって欲しいって思ってたんだけど
でも、シャロンママの「後悔してない」に
逆に私たちの方が慰められちゃった

我が家が良くいくショップで里親募集してて、やっとみつかったちびっ子も、この前、虹の橋に行っちゃったの
アイスとちびっ子(名前は、ハチロク。 可愛いでしょ)、仲良く遊んでくれると良いよね

そして、新しい子、すごく楽しみにしてるよ!!
本、送るね!!
もたもたしてて、ゴメンよ
2008年09月08日(Mon) 17:07
ミニーたんママちゃまへ
編集
ママも大阪人なんやもんね!v-221

そうそう、私もコーナンでそれ買ったけど
数センチ幅が狭くなかった??
今頑張って使ってるけどさ~。笑

べビたんは男の子です!8月2日生まれです。
ウチに来るのはワクチンを済ませて10月の初旬ぐらいかな~。v-392
それまではブリさんのところで、たくさんのヨーキーちゃんの中で過ごします。v-344
2008年09月08日(Mon) 17:10
Naokoちゃまへ
編集
なんだかね~、私より周りの方々の方がショックだったみたいでね~。。苦笑

べビたん、可愛いんだよ~♪
私が疲れていて見に行く元気がなかったから
土曜日にブリさんが特別にウチに見せに連れてきてくれたの。
ピカピカの4兄弟なんだけど、一番目力を感じて、
一番毛艶のいい男の子を選びました。
なんだか私にビンビンくるものがあってね!v-344
楽しみだよ~♪
2008年09月08日(Mon) 17:17
編集
シャロンママさんもメガネが必要なんですね~。
私は高校生の時からメガネが必要なんですが、日常的に掛けていられず、今はパソコンを見る時と運転する時だけ掛けていますが、人の顔が分からず挨拶しなかったりしちゃうので、掛けなきゃなーとは思うんですが・・・
メガネが似合わない顔立ちなのかな?
どうもメガネを掛けて外に出れなくって・・・
コンタクトも目のアレルギーがあるから使いたくないし・・・
自分に似合う格好良いメガネ、見つけたいです!

テリアのペンダント可愛い~(*^^*)
今回のカットはバッチリでしたか?
私は安物買いの銭失いって母親に良く言われます(^^;)
でも物欲に負けてしまうんです(><)

はやくべビたんに会いたいなーっ♪
2008年09月08日(Mon) 19:02
編集
きゃぁ~~~~ かわいいわぁv-347
写真の写りかたかもしれないけど、右の子の方がお鼻が詰まって見えるワン
毛艶はフラッシュのせいもあってわからん(笑)
元気で育ってくれれば良いねぇ

※私の方が落ち込んでたみたいです。2ワン目、早く迎えなくっちゃ(あせあせ)
2008年09月08日(Mon) 20:11
編集
シート確かに小さいですよね。
でも・・・安いので。
ママさんも多頭になると、きっと安さには負けますよ。
8月2日の男のコなんですね。
たくさんのヨーキーちゃんと一緒に居るんですね。
わぁー見たい。見るとまた欲しくなるわー。





2008年09月08日(Mon) 20:25
ティミュウちゃまへ
編集
私もメガネ似合わな~い!v-393
今はメガネがブームみたいやけど、アカンわ!
ハリセンボンの「角谷卓三」(こんな字だっけ?)みたいになるよ。爆
おでかけのときはかけたくないわ~!
家でテレビを見るときぐらいかな。v-356

テリアのペンダントは見つけて嬉しかったわっ!v-344
昨日早速付けて晩御飯(また焼き鳥ややけど。笑)に行ったわ!v-221
もっとたくさん売っていたら買い占めて「カウプレ」にしたかったな~!残念!!

べビたん、私も楽しみよ~♪
昨日、アイスのお墓参りに行った後で
ペットショップに寄って、お迎えのグッズを買いました。v-392
ブリさんに用があって電話したら、元気にしてるって!e-278
2008年09月08日(Mon) 22:58
smileちゃまへ
編集
べビたんの写真見て、ちょっとは元気になってくれた?笑

4べビたんとも、みんな毛艶もよく丸々していて同じような顔だし
どの子でもよかったんだけど、
なぜかこの子と目が合ったときに、ビンビン来るものがあったのよ!v-238
ホント、元気に大きくなってほしいわ!!

smileさんチの2ワン目のお迎え、楽しみにしていま~す♪
2008年09月08日(Mon) 23:06
ミニーたんママちゃまへ
編集
そうそう!お安いもんね!!v-219
私もアイスが来たとたんに買ったもの。笑
でもあまりにもウチのトイレに合わないので
その後ペッビレの特売のときに共同購入で4袋箱入りで買いました。
が、狭いマンションなので置き場所に困ってます。爆

ブリさんが4兄弟連れてきてくれたんだけど
フニフニしててみんな可愛くて、みんなほしくなったよ!v-238
お見送りした時に、ブリさんの車の中で1ワンお伴が待っていたんやけど
シャロンにそっくりですっごく可愛かったわ!(親ばか。笑)
同じ様な顔して匂いを嗅ぎ合ってたわ。笑
2008年09月08日(Mon) 23:17
オハヨー(^-^*)/
編集
赤ちゃん可愛いねo(^-^)o シャロンママさん眼鏡買ったんだ。似合うと思うよ♪ トリミングいい所見つけたね。カット込みで2100円はお安いわw(゜o゜)w しかも店のおっちゃんも人柄良さそうやし。今回のシャロンくんもバッチリ男前で可愛いよー(*^_^*)
2008年09月09日(Tue) 08:40
うう・・
編集
写真が見れない><なんでかな~?
四角い枠だけ写ってます~;;
うちのパソコン怪しいから そのせいかな??
また来てみるね!!

近眼か~・・でも今までが良すぎたのね^^
アタシは0.06くらいかな?笑
2008年09月09日(Tue) 10:13
ミーペコママちゃまへ
編集
可愛いでしょ~♪
癒される写真でしょ。v-238

ありがとう。でもメガネかけたら絶対ハリセンボンになるよ!v-393

美容室ね、1時間でシャンプー&カットが終わるんだよ!
おっちゃん手際がいいんだろうね。v-221
カットも自信なげだけど、まぁまぁの出来だからいいとしてるの!v-219
2008年09月09日(Tue) 12:22
しーちゃんへ
編集
え~~~っ!写真が見えないのは残念だよ~!v-356
ぜひ何度かトライしてみてね!!
せっかくのべビたんの写真だしさ~。v-344

しーちゃんも目悪いんやね!コンタクト??
ウチはにいにいも0.2ぐらいで、夜出かけるときはメガネ。
パパはしーちゃんへと同じぐらい悪くて、コンタクトしてるよ!
家でかけてるメガネは牛乳瓶の底みたいだよ!v-356
2008年09月09日(Tue) 12:26
編集
は~。。あたしもやっと見れたよ。
昨日家で、今日バイト先でトライしたんだけど
見れなくてさ~。コメ入れられないでいたよ!!

兄弟くっついて寝てるんだねぇ~。
可愛い~っ♪
大きく元気に育ちますように。
楽しみだね!ママ!!シャロン君っ!!
(シャロン君は楽しみじゃないか?? 笑)

あたしは視力0.1以下だからさ~
コンタクトなかったら生きていけないよ!!
2008年09月09日(Tue) 20:17
なおちゃんへ
編集
えっ!なんでやろ??
FC2が私に意地悪してるんかいな??笑

今、ブログ村ヨークシャーのランキング2位のセシルさんのブログを
ついつい長々と読んでしまって、疲れていたところよ。笑
同じ大阪人とは思えないわ、彼女。爆
なぜに2位なのかは理解不能。。

と、こんなことはどうでもいいこと。

べビたん、可愛いでしょ~?うふふ。
ウチに来たときに、ちょっとにょろにょろしてはねんね。
癒してくれたわよ~!v-238
このショットは若干ブリさんの「やらせ」が入ってるけど。笑

そうそう、名前決めたの。メールするわ!!

シャロンも、最初はリビングに隔離しておいたのだけど
ブリさんが近づけてもいいよって言ってくれたから
呼び寄せたというか、解放したらやってきたよ。
でもまだ相手がべビたんやから、攻撃してこない。
クンクンして、ずっと近くで見ていたよ。v-392
みんな大人しい感じのべビたんだから、シャロンも案外大丈夫かも~~~!!v-221

なおちゃんも目良くないのね~。
裸眼だと「やすし・きよしのやっさん」みたいになっちゃうわけ?笑
パパがそうなのよ~!ぶふふ。
2008年09月09日(Tue) 21:25
編集
どこも同じですね。
置く場所考えずに買ってしまって。
シート・・・ほんと邪魔になるわー

えぇぇぇーベビーちゃん4兄弟が家に来たのー
いいなぁーほんと、みーんな置いて帰って・・・ですよね。10月まで長いですね。

もう名前も決まってるんだー。
知りたいけれど・・・ベビーちゃん来てからの
お楽しみにしょう。

何度もコメごめんです。
2008年09月09日(Tue) 21:48
編集
こんばんは♪
ブログ遊びに来ていただいてありがとうございました☆
シャロンちゃん、はじめは女の子かと思いました。
可愛いお洋服着せてもらって可愛いですね。
チョコは洋服が苦手なのでたくさんおしゃれが出来る
シャロンちゃんがうらやましいです^^

最後にベビーちゃんお迎えおめでとうございます!
また遊びに来ますねe-68

2008年09月09日(Tue) 22:30
編集
視力そんなに下がったら見えなくて大変だったでしょ~v-405
私は普段コンタクトで、花粉症の時期だけ眼鏡ですe-116
でも!安いですね~その値段だったら私も新しいのが欲しいわ(^v^)
シャロンちゃん例の所へ行ったのね~e-411
トップノットはちゃんとラッピングしてもらえましたか(笑)

可愛いですね~お迎えするコe-328
気のせいか、ママさんちに来るコのほうが小顔に
見えました( ̄▽ ̄)V!
2008年09月09日(Tue) 22:42
編集
私もさ~落ち込んでて更新できなかったんだけど、

ママさんに励まされた感じだったよ~

くっついて寝ててかわいいね~v-10
二匹一緒にって思わなかった?~(笑)

アイスちゃんの分も長生きしてねv-353
2008年09月09日(Tue) 23:25
ミニーたんママちゃまへ
編集
何百回来てもらってもいいですよ~!笑

ね~、シート、お安く買おうとしたらまとめ買いになっちゃうしね~。
ホント邪魔だよね!!

4べビたん、みんな同じようなお顔しててね~。
メッチャ可愛かったんだよ~!v-238
あのまま大きくならないなら、みんな置いて行ってほしかったわよ!v-411

お名前は。。。お楽しみってことで!エへへ。

てか、もしかしてママさんチとウチって近いかも??
お時間ある時にメルフォからメールくださいよぉ~!
2008年09月09日(Tue) 23:33
ラピちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

昨日そちらにカキコした内容が違っていたわ!
シャロンは10月14日で5歳になります!タハハ。

シャロンは小さいときからお洋服やアクセに慣れているので
嫌がらずに着てくれています。
でもお顔も女の子っぽいので、お洋服を着てなくても
女の子に間違われるのよ~~~!v-405
三つ編みのせいもあるかもねっ!v-344

べビたんは10月初旬にやってきます。
またよろしくお願いしますね~!e-466
2008年09月09日(Tue) 23:40
ぎんさくちゃまへ
編集
うん、そうやねん。
なんかテレビ見ててもかすむなぁ~って。
それに贈り物をするときに見えにくくって伝票が書きづらかったの。
でもまさかこの年で「近眼」って!!ね~!v-355

ぎんさくさんも目が良くないのね~!
「三千円メガネ」はフレームもた~くさんあって
選びづらかったわ!
でも最後に、赤とこのフレームが候補に残ったんやけど
私は赤の方がよかったのよね~!
ババくさくなったのはパパの言うことを聞いたせいだ!!v-406

うん、おっちゃんは電話しても相変わらずそっけなかったけど
仕上がりは一応オッケーだと思うわ!v-357
1時間で仕上げてくれるからシャロンのストレスも少なくてすむしね。
シャロンは伸びるのが速いので、3週間に1回ペースで行きたいところなのよ。
それにはお安さが魅力よねっ!!
トップノットは相変わらず上手でした~!v-392

ぎんさくさんの目に間違いはないわ!
左のコの方が小ぶりかな~ってブリさんは言ってたんだけど
実際家にきて肉球とか比べたら、右のコの方が若干小さめかも。v-221
双子みたいによく似てたけどね。笑
2008年09月09日(Tue) 23:53
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
え~っ!ママも落ち込んじゃった??ごめんね~。。

私は疲れてはいるけど結構元気だったよ。
だって十分なことしてあげたし、思い残すことがなかったから。
それに、「ペットが亡くなって落ち込むなら、最初から飼うな!」
ってパパにずっと言われてるしね。
そういうことも受け止めるのが動物を飼うってことだって。。。

さすがに一度に2べビたんはしんどいっしょ~!笑
でも、この男の子2ワンをブリさんがこちらに見せてくれたとき
右の子が出すパワーをビンビン感じちゃったのよね!v-238

今度の子はきっと元気だよ!
アイスが天国から見守ってくれているよ!v-344
2008年09月10日(Wed) 00:03
見れたよ^^
編集
遅くなっちゃったけど^^;
今来たら、普通に見れた~~~~!!!

メガネもシャロンくんもテリアのペンダントも・・
で、可愛いベビちゃんずも♪
ねんねしてるけど、お顔がそっくり^^
真っ黒で、コロコロしてて・・可愛いよね~♪
これからどんな風に変っていくのか楽しみっ
2008年09月10日(Wed) 00:45
編集
かわいくてお安くて良い物ゲットしたね~e-460
さすが大阪人!!

ベビーズも黒くてかわいいわぁ~e-266
これから楽しみだね。

プーちゃん、気になって健康診断に行ったのよ。
結果は後日…。
2008年09月10日(Wed) 01:11
しーちゃんへ
編集
何度もごめんねぇ~!
どうやらFC2の調子が良くなかったみたい。
(私は基本的に「悪かった」という言葉は使いたくない人なのです。)

ね~、べビたん、双子みたいにそっくりでしょ??
でもね、起きてる時に見たら、右の子の方が目力があったし
より一層毛艶もよかったのです~!

シャロンよりは濃いカラーになりそうです。v-392
ブリさんのお話では、シャロンほどは可愛くならないけど
標準以上の可愛さにはなるそうです。
でも、今の私にはお顔より健康!ですわ!!v-344
2008年09月10日(Wed) 01:19
プーmamaちゃまへ
編集
えへへ~!
おまけの最後のお買物のお値段はメールでねっ!!
この子たちは、シャロンよりちょっと濃いカラーになると思うわ。

そうそう!
プーちゃんも検査しておいたら安心でしょ??
何もなければ無罪放免だしねっ!v-221

人と一緒で、年と共になにやら出てくるのがワンコだしね~。
早期発見も大事だしさ~。v-357
2008年09月10日(Wed) 01:26
編集
おはようございます。
何度もトライしたけど・・・
めがねの写真しか見れないんですv-393

また、ヨーキーちゃんを迎えられるんですねv-345
わくわくしますね^^
ヨーキーちゃんの写真が見たいですぅv-363
2008年09月10日(Wed) 08:14
はーやちゃまへ
編集
メガネだけ見えるの??
一番見えなくていいものよね!笑

でもどうしたんだろう??
FC2の調子がよくないのかぁ。。。
写真の大きさはいつもと同じだし
私の方に思い当たることはないのよねぇ。。。

試しにテンプレを変えてみるわ!
2008年09月10日(Wed) 09:55
こんにちは~
編集
老眼はうちのパパもですよ~
私もこの間視力測ったら1.5でしたけど
滑落する日は近いのかも(爆)

アイスちゃん、今頃みんなにモテモテでしょうね~
きゃー♪可愛e~ヨーキーちゃん!!
パピーの存在って大きいですものね。
お迎え、楽しみで仕方ないですね~
シャロンちゃんと2ショットも楽しみにしています!
2008年09月10日(Wed) 10:30
えこりん♪ちゃまへ
編集
老眼も避けようがない事実だよね~!v-356
でも私には老眼は必要ないって言われたよ。笑
えこりん♪さん、かなりパソコン使うだろうに
視力いいのね~!v-405

アイスは天国で楽しく遊んでいるよ!
人なつっこいワン好きのコだったからね!v-344

べビたん、4ワンともめっちゃ可愛いかったよぉ~~~!!v-238
ホント、楽しみ♪
もうお名前も決めちゃったしね!v-392

シャロンとも会わせたんだけど、特に逃げたりはしなかったわ。
近寄ってクンクンしてた。
アイスで免疫が付いたのかも。笑
また、多頭飼いで悩んだら、いろいろ教えてね!v-421
2008年09月10日(Wed) 12:49
編集
ママさんのメールフォームに
メッセージすればいいのですね。

私、機械音痴で・・・
メッセージにアドレス載せても全体公開ならないのですよね。
2008年09月10日(Wed) 15:44
ミニーたんママちゃまへ
編集
そうです。
右側の「メールフォーム」にメッセージを書いて送ってくだされば
私個人にのみ届きますよ!
2008年09月10日(Wed) 16:10
編集
あぁ~ 私もやっと見れたわ~
昨日は2回きて2回とも写真見れなかったから・・・

皆さんの『可愛い~』のコメに
早く見たい!! と思いつつ今になっちゃった(^▽^;)

可愛いベビ~たんv-238 やっと見れた~(^o^)丿
仲良く向かい合ってコロンって可愛い~=^-^=うふっ♪
名前は決まったの? 楽しみだね~ 
2008年09月10日(Wed) 23:42
クウカイママちゃまへ
編集
何度もごめんね~!v-356

今まで画像が見れないって言われたのは初めてなのよ~。
でも他のFC2のお友達も、昨日は調子がよくなかったって言ってるから
やっぱりFC2の問題かも。。。
とりあえずテンプレは変えてみました~。v-392

エへへ~。可愛いでしょ~♪v-344
目があいてるところを撮りたかったんやけど、
なんせ1か月のべビたん、すぐねんねしちゃうのよね~。笑
この子達は元気そうでしょ~?
今から思うと、アイスは毛艶も良くなくてバシバシだったの。
内臓が良くなかったんだろうね~。。。

名前はメールで、ね!v-221
2008年09月11日(Thu) 00:17
編集
ベビーちゃんの写真が見れました(^o^)
可愛い男の子を迎えるんですね♪
お家に来るのが待ち遠しいですね!

またまたお安い美容室に行ったんだぁ~。
サマーカットがグッドです。
触り心地よさそう。
咲月ママも触りたいよー。
2008年09月11日(Thu) 18:32
咲月ママちゃまへ
編集
どうもFC2の調子が良くなかったようで。。。
テンプレ変えてみました~。
写真見えてよかったわ!!

べビたんってホントに可愛いよね~♪
はーやさんのところを見てたら、待ち遠しいです!!
この子がどんな風に大きくなってウチに来るのか。。。
毛がふいてくると可愛さ倍増ですもんねっ!v-238

美容室、多頭飼いになると、あのお安さは魅力です!
マメに連れて行ってあげられるしね!v-392
でもべビたんの最初のトリミングはあそこではないですけどね。笑
だって、いきなりの「輪ゴム」は嫌だも~ん。爆
2008年09月11日(Thu) 21:22
ク~姉
編集
この記事の写真が出なくて、今日は出たよ。

また例の美容院行ったの?
この前行ったばかりじゃない?
2008年09月11日(Thu) 22:33
編集
ごめんね~。
なんで写真が出なかったのかはわからないの。。
たぶんFC2の不具合だと思うんだけど、一応テンプレを変えてみました~。

シャロンは伸びるのがすごく速くて、3週間でボサボサになるのよ~。
ク~ちゃんはそんなに伸びない??
2008年09月11日(Thu) 23:12
再びク~姉
編集
伸びても、2ヶ月はガマンです!
もっと近くで安いところがあればいいんだけど。

今度の子、元気だといいね。
楽しみだね。
いいないいな~。
2ワンと暮らせる専業主婦・・・あこがれ・・・
2008年09月11日(Thu) 23:24
ク~姉ちゃまへ
編集
今お友達に聞いたら、写真が見えないのはやっぱりFC2の問題なんだって!
大体2~3日で解決するらしいわ。

ウチもさ~、5000円のところに行ってたときは2ヵ月は我慢してたよ。
間に私がカットしたりして。。
でも2100円なら3週間に一回連れて行ってあげられるよ!v-221

そうやねん、元気が一番!と言いながら、やっぱり可愛い方がいいよね!笑
ク~兄にもっともっとムチ打って働いてもらえばぁ~??爆
2008年09月12日(Fri) 00:34
よかったぁ
編集
更新があってホッとしました(*^-^*)
シャロンママ、可愛いベビタンをお迎えするんですね♪
ヨーキーのベビタン♪懐かしいなぁ♪

お名前も決まったのね^^
お迎えする日が楽しみやね♪
2008年09月12日(Fri) 17:50
ちゃいちゃまへ
編集
ご心配おかけしました。
でも私は100%、できるだけのことはしたので後悔は全くありません。
落ち込んでもいませんよ~。
アイスも短い間でしたが、ウチに来て楽しく過ごせたと思っています。v-238

今度来るべビたんは、シャロンのブリーダーさんからのコです。
気心が知れていて安心です。
ウチがアイスのことがあったのもご存じで
4匹生まれている中で、一番いい子を選んでほしいからって
特別にウチまで連れてきてくださいました。
たぶん今度はアイスが見守ってくれているはずだから
元気ないい子が来ると思っています。v-352
ブリさんが言うには、シャロン程可愛くならないかもだけど
標準以上の可愛さにはなるって!笑

今後もよろしくお願いします!e-466
2008年09月12日(Fri) 18:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL