シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ もうすぐ20000HIT!

もうすぐ20000HIT!

みなさん、こんにちは~。 おしゃれした僕チンはちょっとお久の登場かな?

大阪は、朝晩はちょっと涼しくなってきたけど、お昼間はまだ暑いよ~!

ところで、いよいよ20000HITが迫ってきたよ!!

みなさん、ひそかに狙ってくださ~い!

ゲットされた方は、カウンター画像をコピーペーストして、メールフォームからご連絡くださいね♪

オレンジ小花

僕が着ているのは、ケーチャンに してもらったお洋服だよ~!
とっても可愛いでしょ~?
少し厚手の生地なので、これから活躍しそうで~す♪

ケーチャン、どうもありがとう!!

小花お洋服


ランキングに参加しています。
毎日一回愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



Comment

編集
こんにちはe-343
又々暑くて残暑がぶり返したようですね(;^_^A アセアセ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! もうすぐ20000HITですかぁe-267
密かに狙いたいと思います(*^m^*) ムフッ

↓パパ滋賀、私三重出身とかなり関西よりe-330
ここ埼玉に来ても関西弁抜けず、安い物は大好きです(⌒^⌒)bうふっ
今度来る子のお名前はもう決まったんでしょうか?
とても楽しみですねv-411

2008年09月12日(Fri) 13:53
ももんたママちゃまへ
編集
ホント、お昼間は暑いです~!
大阪市内はまだクーラー付けないとやってられません。。。はぁ。

20000ヒット狙ってくださいよ~!!v-411
ウチはダブルカウントにしていないので
確率はすご~く低くなりますけどね~。v-356

おぉ~!関西出身ですか~!v-344
これは気が合いそうですね!

昨日もママさんチのヨーキーちゃんズを眺めていて
みんなすごく私好みの可愛さなので、癒されましたよ~!v-347
でもね、「ももんた」ちゃんも高齢のワンちゃんだと思ってました。爆
アテネママに聞いて、お子様だとわかりました。笑

今後ともどうぞよろしくで~す♪

今度来る子の名前はもう決まっていますよ!
あまり他にないお名前です。v-392
とっても楽しみにしています~!v-352
2008年09月12日(Fri) 14:36
編集
わーこういうシャロンくん久しぶりだねー
可愛い!!
衿lがなんともいえないね
頭のパッチンおそろいなの?

モグと同じ顔なんだけど、性別が違うんだよね不思議だね(笑)
2008年09月12日(Fri) 19:10
編集
ひゃ~もうすぐ2万なのね!!
ひそかに狙ってみよ~ってここで言っちゃってるけど・爆

シャロンちゃん可愛いですぅ。
洋服もとても似合ってますよんe-343
襟がちょっと変わってるんですね!
バラの花でしょうか?
服の柄と合わせているようで素敵ですe-420
2008年09月12日(Fri) 20:34
編集
久々にシャロン君のワンピ姿を見れて嬉しいです(@^^@)
今回も可愛いしデザインも素敵ですね!
私も昨日またポチッとしちゃいました(*≧∇≦*)
来週中には届くかな~(まだ支払いしてないから(^^;)

今日はこちらも暑くって、お洋服はお預けになっちゃいました(><)
2008年09月12日(Fri) 20:35
まりまむちゃまへ
編集
ありがとう!v-238

お洋服可愛いでしょ~!
ケーチャンのセンス、大好きなのよね~!v-344
毎回違う雰囲気で作ってくれるのよ!私好みの。

パッチンは、たまたまお洋服の柄に似てるのを見つけたので買ったら
ほとんど同じ柄でした!v-392 オ~ソロ~!笑

モグちゃんと性別は同じですけど?爆
2008年09月12日(Fri) 20:57
ぎんさくちゃまへ
編集
ぜひゲットしてね!!
今回は前後賞はなしなので~!v-392

シャロンにお褒めのお言葉どうもありがとうです~!v-344
このお洋服は、ケーチャンからのサプライズなんです。
あまりにも凝ったデザインと、かわいらしさにノックダウン。v-352
いつもシャロンをイメージしてオークのお洋服を作ってくださっているらしく。。
ありがたいお話です~。v-421
2008年09月12日(Fri) 21:03
ティミュウちゃまへ
編集
そうよね~、なんだかいろいろあって、なかなかこの写真をアップできなかったの。
でもシャロンにはやっぱりワンピだよねっ!v-392

このお洋服は、ケーチャンがシャロンをイメージして作ってくれた
サプライズなんです。
見たとたん、あまりの可愛さにメロメロになりましたよ~!v-344

みゅうちゃんのお洋服も楽しみやわ!
届いたらすぐブログにアップしてね!
楽しみにしてるわ~!v-354
2008年09月12日(Fri) 21:08
編集
こんばんはー(*^-^*)ノ
私のブログにコメントくださってありがとう~~。
早速私も遊びにきちゃいましたぁe-51
うちのれんにも可愛い服を着せてみたいけど勇気が出ない。
てか、似合わないだろうなe-276

今度お迎えするわんちゃんの名前はもう決まってるんですね。
どんなお名前か気になりまーす。
楽しみにしてよっと e-461
2008年09月12日(Fri) 22:27
こんばんは♪
編集
来夢に温かいお言葉ありがとうございました!
シャロンちゃん、今日もとっても可愛e~ですよ~
今日はこちらも暑かったです。
おおーもうちょっとですね!
今夜あたりかしら?って・・
ダメだ・・・今日は疲れてもう眠い(激爆)
2008年09月12日(Fri) 22:35
編集
お~パッチン止めがかわいい~~e-266
私も昔付けていたわ…なんちゃって!!
ワンピとお揃い柄みたいだね。
似合ってるよ~~e-343
2008年09月12日(Fri) 23:02
Fuuちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352
(これ、決まり文句。笑)

今日は偶然に、とっても可愛いれんくんに出会えて嬉しかったで~す♪
れんくんも可愛コちゃん系のお顔だから
絶対可愛いお洋服が似合いますよ~!v-433

今度お迎えするコは、シャロンのブリさんの最後のブリードのコなんです。
とっても可愛い子をたくさん出されているのに残念ですが
これからは繁殖を終えた子たちの面倒をみていかれるらしいのです。
ちょっとさびしいですが、ウチとは何かの縁があるんでしょうね~。

10月初旬にはやってきますので楽しみにしていてくださいね!
とっても可愛いコですよ~♪
今日は「へそ天」で寝ていたそうです。爆
ビビリのシャロンと違って、おおらかそうです。v-392

また遊びにきてくださいね!私もうかがいま~す♪
2008年09月12日(Fri) 23:10
えこりん♪ちゃまへ
編集
ライちゃんのことは他人事とは思えなくて。。
シャロンも10月で5歳になります。
2ワンとも、これからも元気に長生きしてほしいですよね!v-238

カウント突如としてアップするときがあるからね~!
予測不可能やわ!
今回は前後賞なしです。
ゲットした方が名乗り出てくださるといいのになぁ~。。
2008年09月12日(Fri) 23:15
プーmamaちゃまへ
編集
このパッチン、たまたまお洋服と同じような柄だったのよ~!
見つけて即ゲットしたわ!v-221

昔私も付けてたよ~!
でも今はすごくかわいいのがいっぱいあって。
今の子はいいよね~ってか、物が豊富なのが
いいのかよくないのか実際のとこわかんないけどさ~。
(ちょっとマジコメントかしらん?笑)
2008年09月12日(Fri) 23:19
編集
え~!!!!ぱっちん、これ偶然なの??
ワンピとおソロで作ってもらいました~ってくると思ったよ!
それほど、イイカンジだよね~♪

お~!またカウントダウンが始まったか。。
ボケナスだから多分また全然離れた時に来そうだよ。。
ダメじゃん!!!

こっちも朝晩はずいぶん涼しくなったけど昼間はアチーよ!
2008年09月12日(Fri) 23:50
ク~姉
編集
19973だわ~。
ぱっちん留めかわいいね。
でも、すぐ取れない?
2008年09月13日(Sat) 00:22
なおちゃんへ
編集
うん、マジで偶然なんだよ~!すごいでしょ?v-219

カウント、この感じだと、明日のお昼過ぎにはイクね!!

ちゃんとテリアちゃん用と、他犬種用のv-25
用意してあるんだよ~!!v-221
2008年09月13日(Sat) 00:42
ク~姉ちゃまへ
編集
イオンに行くと可愛い子供用のパッチンがた~くさんあるのよ~!
で、ついついゲットしちゃうのよね~。テへへ。

シャロンは毛量が多めだから、案外取れないよ!v-221
2008年09月13日(Sat) 00:45
編集
おはようございます。

20000HITドキドキです。
今は・・・19978です。

シャロン君。素敵なお洋服のプレゼントですね。
よく似合ってます。

メールフォームにメッセージ送ってるんですが。
届いてませんか???
私送信、失敗してるのかな???



2008年09月13日(Sat) 09:20
編集
おはよーございます♪

うわぁ~~またまた可愛いワンピですね。
本当にシャロン君は、フリフリワンピが良く似合いますね!!
2008年09月13日(Sat) 10:33
ミニーたんママちゃまへ
編集
もうすぐですね~♪
さて、どなたがゲットされるのでしょうかぁ~??笑

お洋服、可愛いでしょ~?
ケーチャンさん、とってもセンスがいいのです!v-352

メール、私の携帯アドと番号や住所を載せて送ったのは届いていますか?
それ以後お返事はいただいていません。なんでやろ?
今朝、ママさんのアドレスを載せたメールはとどきましたよ!v-357
一度携帯にメールさせていただきますね!
2008年09月13日(Sat) 11:02
はーやちゃまへ
編集
ソウスケくん、元気そうで安心しています!v-344

シャロンはやっぱりワンピよね~!(OBK→ワン友さんと勝手に決めた、
[親ばか]の略。爆)
はーやさんもOBK?笑
みんなOBKだよね~。うふふ。
2008年09月13日(Sat) 11:15
編集
またダメでした~v-406
せっかく狙ってたのに19998だった・・・
でもけっこういい勘してたわって思ってますぅ。

2008年09月13日(Sat) 18:34
ぎんさくちゃまへ
編集
うわぁ~、もうちょっとだったね~!!ホント残念!!
さて、今回は該当者が現れるかな~??
現れなければ、25000に持ち越しま~す!
2008年09月13日(Sat) 18:42
わぁ~い♪
編集
20000HIT踏んじゃった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なんかいい事ありそうな・・・(*^m^*) ムフッ
あぁ~買い物行ったとき宝くじ買えばよかったかな~(笑)

シャロン君、今日のワンピも可愛いね~e-420
パッチンピンはお揃いなの?
すごく似合ってるよ~e-266

2008年09月13日(Sat) 19:24
きゃ~~~~~
編集
アタシも20000だったよ~^^;
けいじばんに貼っちゃったんだけど・・
クウカイママのほうが速かったのかもね^^
2008年09月13日(Sat) 19:28
クウカイママちゃまへ
編集
おめでとうございま~す!v-315
早速カウプレお送りしま~す!v-25

今からでも「ロト6」でも買えばぁ~?笑

パッチンはたまたま極似のお品ですよ~ん♪
このワンピ、可愛いでしょ~??
私もすっごく気に入ってるんだ~!
ありがとう~。v-238
2008年09月13日(Sat) 19:32
20001
編集
ひゃ~20001だわ。
2008年09月13日(Sat) 19:36
しーちゃんへ
編集
え~!!
どいうこと??
二人が同じカウントってありえね~んだけど。。。

じゃ、お二人にv-25お送りしま~す。
少し時間をちょうだいね!
2008年09月13日(Sat) 19:56
編集
やった~ぁv-41120000HITゲットしましたi-184e-319
めっちゃ嬉しいで~すe-343e-343e-343
シャロンママさんとお友達になって間もない私が・・・
皆さんに申し訳ないですが・・・

シャロンママさんはとっても気さくな方なので、いつもメールで楽しませてもらって、すごく嬉しいです(@^^@)
これからも仲良くして下さいね~(*^^*)
プレゼント楽しみに待ってま~すe-343
2008年09月13日(Sat) 20:12
ク~姉ちゃまへ
編集
メッチャ残念!!
次回は30000カウントですので、よろぴく!OBK!笑
2008年09月13日(Sat) 21:49
ティミュウちゃまへ
編集
うへぇ~!20000が3人出るとはおどろいたよ!v-405

でも皆さんからちゃんとカウンターガゾのコピーももらってるし
今回は太っ腹シャロンママ、(ホントにメタボ。爆)
3人様にv-25いたします~!v-221
しばし、お待ちを~。

こちらこそ、今後ともよろしくねっ!!
2008年09月13日(Sat) 21:53
編集
久しぶりに元気になって覗いたら・・・
19992だったので”惜しい”と思ってたら、3人も20000HITが出てるなんてv-405
”惜しい”どころじゃないですね(笑)
ちょっとの時間差だと思うけど、カウンターサーバーのチェックタイミングが3人とも一緒だったんでしょうね~~~
悔しい(?)けど、25000HITを狙うので、絶対作ってね~~~
太っ腹(メタボ?)のシャロンママさん、お願いv-421
2008年09月14日(Sun) 00:35
smileちゃまへ
編集
体大丈夫なの??大事にしてよね~!!v-238

ってか、よく考えたらダブルカウントにしていないから
複数の方がゲットすることは起こりえることなのよね~!
今後はあらかじめv-25の用意はやめて
ゲットした方が現れてから用意することにするわ!v-219

smileさんには悪いけど、次回は30000ヒットです。
一応当初から10000ごとにって思ってたから。
たまたま該当者が現れないときは5000に持ち越すけどね。
次回はぜひゲットしてねっ!!v-221
2008年09月14日(Sun) 01:26
編集
20000HIT超えおめでとうございます!
密かに狙ってたのに、すでに2034\(◎o◎)/!
全然惜しくなかったです(^_^;)

シャロンくん可愛い(*^_^*)
女の子みたい(^o^)
我が家の3姉妹より女の子らしく見えるよ~(笑)
2008年09月14日(Sun) 02:49
咲月ママちゃまへ
編集
ありがとうございます!
ダブルカウントにしていないので、正味来てくださった数です。
今後とも、こんな亀の更新ブログですがどうぞよろしくお願いします。e-466

シャロンは生まれてこのかた、ずっと女の子に間違われています。笑
ワンピなんか着せて、三つ編みなんかしてるので余計ですね!v-411
裸でも間違われますけどね。苦笑
2008年09月14日(Sun) 09:42
編集
お~~v-10
可愛いお洋服&20000ヒットおめでとう~v-344

ママちゃんがすっかり元気になってよかったよ~v-354
ケイチャンさんともうまくいってるみたいで
よかったね~(笑)

ママのギフトアップしたよ~
2008年09月14日(Sun) 15:17
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

私はずっと元気だよ!
ただ疲労があっただけ。
今日も大阪は残暑?が厳しくてバテ気味です。v-355

ケーチャンね、シャロンに惚れてヨーキーを飼うことになって
私が写真で選んだ子に決定!v-344
すっごく可愛いんだよ~!v-352
お兄ちゃんズ(ポメちゃんとフレブルちゃん2ワン)とも仲良くしてるみたい!v-221

お恥ずかしいのをアップしてくれたのね~!
早速見にいくわ!v-29
2008年09月14日(Sun) 18:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL