シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 長居公園のお散歩♪TOPシャロンの毎日 ≫ 長居公園のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長居公園のお散歩♪

みなさん、こんばんは~。
昨日は長居公園にお散歩に連れて行ってもらったよ。
セレッソ大阪の試合があって、賑わってた。

まず出すもの出して~。(お食事中の方ごめんなさい。。)
20070313081539.jpg

3人で「オッターテイル」さんに向かってぶらぶらお散歩。

20070313081721.jpg 20070313081810.jpg


フレブルちゃんが挨拶にきたよ~。

20070313081911.jpg 20070313082019.jpg


「オッターテイル」さんに到着。

20070313082100.jpg


店内はこんな感じ。落ち着いて窓が広くてお気に入りです。
グッズもたくさんあるよ~。

20070313082152.jpg 20070313082221.jpg


僕は「ほたて」のおやつを買ってもらったよ。

20070313082352.jpg 20070313082432.jpg


20070313082504.jpg 20070313082700.jpg

あ~おいしかった!
お店のおねぇさんもみんな優しいんだよ~

あ、1ワンちゃんだけいたからご挨拶したよ。

20070313082918.jpg


また連れて行ってね、パパ!

<おまけ>
お店で買ってもらったスリッパ型のおもちゃ

20070313083109.jpg


Comment

編集
広くて、綺麗なお店だね~e-343
いいな~、近くにこんなカフェがあって・・・
我が家の近くには、ドッグカフェは無いんですよe-263

ホタテのおやつって・・本物のホタテe-3教えて~
他のワンちゃんとも、仲良くできてシャロン君おりこうさんだね!
2007年03月13日(Tue) 20:48
編集
長居公園の近くに、こういうカフェがあるの?
今度、大阪に行く時、行ってみたいなぁ~

ここなら、お義母さんたちも一緒に行けるかも
いつも、お義母さんの喫茶店(ホントはペットはダメなんだけどね)で、お茶するだけだもんなぁ~

シャロン君が買ってもらったおもちゃ、我が家にもあるよぉ~
ピンクのおもちゃを2個、リノ&チーちゃんに買ってあげたんだけど、全然、興味ナシv-406
2007年03月13日(Tue) 21:08
編集
<ビビままちゃまへ>
ウチは大阪だけど、近くにあんまりドッグカフェないんですよ~v-406

おやつは、ほたて貝の耳の燻製みたいなものです。

シャロンは他のワンちゃんにすごく興味はあるんですが
「ドド~ッ!」と寄ってきて臭いを嗅ぎまくる元気ワンは嫌いです。
お互いそろそろっと寄り合って行って、
様子を見てからご挨拶できる子が好きですね~v-392


<Naokoちゃまへ>
長居公園のすぐ北側にあって、お店から公園が丸見えですv-411
あちこちドッグカフェも行ってみましたが
旦那もここが一番のお気に入りかも。。
わんこ連れてなくても入れるようなお店です。
フードもおいしいと評判みたい。
一度サンドイッチを食べましたが、おいしかったよ!
ぜひお母さんとも行ってみてねv-392
そのときはご一報いただければワタクシもシャロンを連れて
Naokoさんにお目にかかりに行きたいわ~v-344
2007年03月13日(Tue) 21:11
こんばんは!
編集
素敵なカフェですね~
あ!見たことありますー
スリッパ~(笑)ピープー鳴りますでしょ??
そうそう~あのぎんさくから教えてもらったところは
「ブル足=私が画像UPしてたあんよ型のおもちゃ」の
販売してる大元の会社です。
でもそのサイトでは中身(スクエーカー)だけは扱って
なかったんですよ~。
なので、いろいろとネットで検索してようやくHITしました。
あれ、1つ100円なんですが、送料がね。。
ユザワヤというこちらでは大きな手芸屋さんにおいてあるそうなので
ちょっとココからは遠いのですがそっちにも行ってみようと思います!

シャロンくん、紺も似合うわ~
やっぱりキレイなカラーのコートですものね~
うらやまし~
2007年03月13日(Tue) 21:14
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
うん!ピープー鳴るよ!v-411
シャロンはこういう素材のおもちゃに目がないのよ~v-344
でもハカイダーシャロンくんやし、果たしていつまで健在かやねv-393

ネット購入はすごく便利なんだけど、送料がね~v-388
こないだも送料・代引きを無料にしようと
シャロンのお洋服を1万円分も買ってしまったv-364
(セールでお安かったので何枚も買えたけどね)
旦那には「あほちゃうか!」と言われてますv-406
来たらまたブログにアップしますねv-354
2007年03月13日(Tue) 21:26
編集
こんばんわv-209 長居公園の近くにドックカフェがあるんですね 早速、いかなければ グッズもイロイロあるみたいですね たのしみぃ~
2007年03月13日(Tue) 21:41
編集
可愛いお店ですね、ブルーのおもちゃも可愛い~
ホタテのおやつですか、美味しそうだね。
うち田舎だから、犬のいけるところなんか、何もないですわ。
まあ、いいけど(いじいじ・・・)

フレンチブルも小さくて可愛いね

シャロンちゃん、この服可愛いから好きです
パパさんがシャロン君を連れてると、ものすごく小さいね(^^;

↓の。一万円の時計ですか・・・それはすごいです。
好きな子からや仲良しの友達なら嬉しいけどね。
最近の子は、高校生から大人みたいな付き合いするんだね、おばさんびっくり~(^o^)


2007年03月13日(Tue) 23:10
編集
<ルビママちゃまへ>
「オッター・テイル」はHPがありますよ。
検索するとすぐ出てくるので見てみてねv-392
お散歩の途中で休憩できるから便利よ。
車は長居公園の駐車場に停めるのがいいと思うよ~v-357


<れもんのママちゃまへ>
私は田舎がないので、反対に自然なところに行きたいと思うよ~v-344
ここなんかお散歩もアスファルトの道ばっかだもんv-356

フリフリ反対派のパパも、このお洋服は大丈夫やねんv-411
私も気に入ってますv-354
ありがとうね~v-415

そうやねん、シャロンの小ささを表現するために
わざとこんな写真をぺったんしたのv-411
豆つぶみたいにちっこいでしょ。

1万には私もほんとにびっくりしたよ~v-405
向こうはにいにいが本命みたいなんやけど。。。
にいにいは本命には5千円ぐらいのものはあげるやろ~と言ってます。
私はせいぜい2~3千円ぐらいでいいと思うけどなぁ。
金額じゃなくて気持ちの問題よねぇ。これっておばさんv-361
2007年03月13日(Tue) 23:49
編集
素敵なお店ですねv-10
お散歩途中にカフェがあっていいなぁv-238
公園にお散歩行って、お茶して~、まったり休日で
癒されますねぇv-22シャロンちゃんも一緒だしねv-10

遅くなっちゃったけど、にいにいお誕生日おめでとぅv-315
プレゼント気合が入ってるねv-219
にいにいモテモテだぁv-344
2007年03月14日(Wed) 01:21
編集
<junちゃまへ>
ホントは家から徒歩でお散歩に行って、
その途中にカフェがあれば一番いいんやけどねぇ。
車でないと行けないところにしかカフェはないんよ~。
都会の真ん中すぎるのかな~v-356
でもそんなところにカフェがあれば
毎日寄ってしまってカフェ代がメッチャかかるかもねv-411

にいにいにお祝いありがとうv-354
でも、1万ってどう思う?
junちゃんなら若いから今時事情がわかるんじゃないv-361

今日はホワイトデーなので、お返しを用意するのが大変みたいv-355
よくよく聞いたら結構お高いチョコをもらってたみたいでさ~。
今はにいにいの部屋中お返しで散らかってるわ~v-393
足の踏み場もないよv-394
2007年03月14日(Wed) 08:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

