シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 20000HIT達成!!

20000HIT達成!!

みなさん、こんばんは~。 大阪は今日も残暑?厳しくママはバテバテです~。

ところで、みなさまのおかげで、無事20000HIT達成いたしました~!!

カウプレをゲットされたのは

「kaiku-room」のクウカイママさん
「★でかダックス&ちびヨーキー★」のティミュウさん
「笑顔de元気!!」の しーちゃん

の3名様です。

ダブルカウントにしていないため、同じカウントを踏むことがあるってことに
今頃やっと気づきました~。タハハ。

3名様には、もれなく少しずつ内容の違うカウプレをお送りいたしました~!

今後とも、「シャロンくんのサロン」をどうぞよろしくお願いいたします!

次回カウプレは30000で~す♪  by シャロンママ

伏せ

みなさん、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
僕チン、これからも頑張るので、今後ともどうぞよろしくねっ!! by シャロン

Comment

編集
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 65も過ぎてる~~∑(O_O;)Shock!!

かなり狙ってたんだけどねぇ~(笑)
30000HITを目指すぞ~Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
2008年09月14日(Sun) 20:46
編集
こんばんはe-343
クウカイママさん、ティミュウさん、しーちゃんさん
(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォゴザイマス!!!
私も狙ってたんだけど残念ですぅ~e-263
次回は是非このワタクシがぁ~(*^m^*) ムフッ

2008年09月14日(Sun) 20:52
よーちゃんへ
編集
アハハ!
昨日が山場やってんでぇ~!!笑

30000目指して、これからもよろぴく~♪
2008年09月14日(Sun) 20:54
ももんたママちゃまへ
編集
うふふ。
昨日が山場でしたよ~!!

30000はぜひゲットしてくださいな。

今後ともよろしくで~す♪
2008年09月14日(Sun) 20:57
編集
ぱぱさんのお誕生日おめでとう~v-344
おない年だね~(笑)

ちゃんと誕生日してて、仲良しだね!!
なかなかそういう友達いないよ~[絵文字:v-]

名前、聞いちゃったから知ってるよ~v-415
2008年09月14日(Sun) 23:00
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
パパに代わってありがとう!v-238
うん、ねずみ。

え~、ご夫婦でお誕生日のお祝いしないの??
私は、子供もそのうち親から離れていくし
二人で仲よく暮らしていきたいと思ってます。v-344

名前、内緒よ!v-391
2008年09月14日(Sun) 23:13
ムフ^^
編集
ラッキーな20000でした♪
シャロンママ。3人も踏んじゃって・・大変だったよね^^;
でもありがと~楽しみにしてます♪
2008年09月15日(Mon) 00:49
しーちゃんへ
編集
いいよ~!
たくさんの方が見に来てくださってるのが嬉しいわ!v-238

明日、もう今日だけど、楽しみにしていてね!v-392
2008年09月15日(Mon) 00:59
編集
遅くなりましたっe-330
今日早速v-25が届きました~♪
めっちゃ可愛い物が入ってました~v-411
3人分も大変でしたよね(^^;)
本当に有難うございました~(*^^*)

↑パパさんのお誕生日ラーメンって言ってませんでした?
次の日にまたお祝いしたのかな?
ラブラブだからそれはありえるっ!!!
息子さんもバイト代でプレゼントするなんて、優しい子なんですね~(^-^)
パパさんも嬉しいでしょうね~♪

べビたんの名前はラピス君ですか!可愛い名前ですねっ(^^)
来るのが待ち遠しいですね~
2008年09月15日(Mon) 19:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL