シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパパ ≫ パパのお誕生日♪

パパのお誕生日♪

昨日、9月13日は、パパのお誕生日だったんだ~♪
パパ、おめでとう!!

48回目のお誕生日だよ! これでママと同い年になったんだ。笑
ママの方が、「月上女房」なんだ~。

にいにいからは、「ティンバーランド」のこんな素敵な靴の
にいにい、やるぅ~!! さすが僕チンのにいにいだ!!

ティンバーランドの靴

ママからはこんな。安物だって!アハハ!!

ママからのプレゼント

夜は、パパとママはデート。 和食創作料理のお店に行ったんだって♪

刺身盛り

美味しそうな、お刺身だな~! じゅるるるぅ~~~。。。


僕チンからのはって??
う~~~んとね、僕チンはお買い物もできないし。。。

パパと一緒にねんねしてあげるんだ!! パパ嬉しいでしょ~??

布団の上でお座り

はい!スタンバイOKだよ~!パパ、早くぅ~~~!


<おまけ>

今度来る弟の名前のヒントだよ!!

ブレスレット


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

パパさんお誕生日おめでとう
編集
パパさんお誕生日おめでとう。
こんなにみんなからお祝いされて。
にいにいのプレゼントの靴、高そう。
パパさん幸せだな~。
デートまで・・・ラブラブだわ。

新しいこの名前は「ブレス」ちゃん←そのまんま?

2008年09月14日(Sun) 23:37
ク~姉ちゃまへ
編集
パパに代わってありがとう!v-207

うん、靴はお高いよ~!
にいにい、宿泊バイトでホントに根性で頑張ったからね~!
優しいでしょ~。v-238
こんなだからモテ男なんだよ。v-392

うん、ラブラブだよ!うひひ。

名前はブッブ~!!v-358
2008年09月14日(Sun) 23:53
編集
パール君。
アクア君。
玉ちゃん。
2008年09月14日(Sun) 23:58
ク~姉ちゃまへ
編集
ぶっぶっぶ~!!
無駄な努力。爆
2008年09月15日(Mon) 00:11
おめでとうございます!!
編集
パパさん、お誕生日だったのね~^^
にいにいからのプレ、嬉しいね!コレ履いて・・
ママとおでかけしなくちゃね!
同い年だったんだね?知ってたような知らなかったような?
てっきり年上の方のような気がしてました・・

素敵な日でしたね^^
2008年09月15日(Mon) 00:51
しーちゃんへ
編集
パパったら、にいにいには「ありがとう!!」ってにこにこしながら言っちゃってさ~。笑
息子からの初めての誕生日プレだからね~。
頑張って稼いだバイト代から買ってくれたのよ。v-392
「パパ(とは言わないけど。笑)にはティンバーランドの靴が似合うと思うんやけどなぁ?」
って相談されました。

どうだろ??
パパの方が年上に見えるかもしれないな。笑
津川雅彦だし。爆
2008年09月15日(Mon) 01:05
お久しぶりです♪
編集
メッチャ ご無沙汰しています。
パパさん、お誕生日、おめでとうございます。
たくさんプレゼントもらって パパさん、幸せですね。

ザザ~っと 過去記事を読ませてもらって ビックリです。
いろいろな事が、あったんですね。
でも 今度、お迎えするベビちゃん、とっても可愛い~!
楽しみですね。
2008年09月15日(Mon) 01:09
ロコママちゃまへ
編集
おぉ~!めっちゃお久じゃないですかぁ~!
お元気でした??

パパに代わって、どうもありがとうです~♪

そうなの、短期間にいろいろあったのよ~。。。

今度来る子は元気な子だと信じています。v-238
楽しみにしててね!
2008年09月15日(Mon) 01:23
編集
パパさんお誕生日おめでとう~v-315
同歳かぁ~
大きな声じゃ言えないけど我が家は15も違うのよ~
それにしてもにいにいは優しい子、出来た子だわ~
パパさんLL?大きいんだぁ~^^
うちのパパさんガリガリだから羨ましい~

ブルー?
リング?
んなわけないか~v-407
私英語弱いからなぁ~英語も!!だ・・・v-393
2008年09月15日(Mon) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月15日(Mon) 08:52
ラブべリママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

えっ!ママさんが15も年上??んなわけね~か。爆
でもそれだけ違うと可愛がってもらえるんじゃない??
暮らしてるうちに同い年と変わらなくなってくるかな??

にいにいは我ながらできた子だと思うわ。メッチャ根性あるし。
誰が産んで育てたんやろ??笑

パパは普通体型です。
でも大きめが好きなのよね~。
それにこのパンツ、ピッタリ型だったし。
うちで細いのはにいにいだけだよ~。
私はメタボやし。v-406
シャロンもメタボやし。爆

名前、ぶっぶ~~~!!笑
2008年09月15日(Mon) 10:04
編集
こんにちはe-343

パパさん、お誕生日
 (ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォゴザイマース!!!
愛する奥様からと立派になられた息子さんからのv-25
嬉しいですねぇ~(*^m^*) ムフッ
この靴ステキv-353 センスの良さがにじみ出てるわv-411
ママさんのは何て実用的なことぉ(・-・*)ムフフ♪
さすが主婦歴23年だわぁ( ̄▽ ̄)Vいえーい!

今度来る弟ちゃんの名前・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 何てことなしに・・・「じゅりちゃん」
=( ・_・;)⇒ アレ? これだったら女の子かな・・・

2008年09月15日(Mon) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月15日(Mon) 10:35
ももんたママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

私はパパを愛してるけど、愛されてるかは疑問です。爆
私は「いちびり(わかる?)」やから
DVDを見てるパパの横で、変顔したり変な踊りをしたりしています。うひひ。

靴は私に相談して決めたのよん♪
にいにいは、私のセンスだけは認めてくれてるのだ~!v-221

私のv-25は、実はにいにいに言われるまで誕生日ってことを忘れていたので(爆)
あわてて近くのアウトレットのお店に買いに走りました~。(^^ゞ
まっ、気持ちよ、気持ち!!笑

名前、ぶっぶ~!です~。パワーストーンに詳しい方ならわかるかも??
2008年09月15日(Mon) 11:03
編集
パパさん、お誕生日おめでと~v-425
ママと同じ年なんだね~^^
にいにいからのプレゼント!素敵♪
気の利く息子だわww
これを履いて、ママとルンルンで歩かなきゃねv-344

お刺身~~うまそう☆

むふふ~~お名前のヒントね(^-)=☆
2008年09月15日(Mon) 11:41
編集
今日は、うちのパパが使ってるPCから(笑)
だって、部屋移動するのがめんどくさいんだもん
パパ、休出でいないし

シャロンパパ、お誕生日だったんだねぇ~
おめでとう
私と1ヶ月違いなんだね(年齢は違うけど 笑)

弟の名前…
ストーン???(笑)
そうすれば、シャロン・ストーンになるね(笑)
2008年09月15日(Mon) 12:05
よーちゃんへ
編集
ありがとう~!v-238

にいにいは、大学に入って、本格的にバイトを始めてから
こういうv-25をしてくれるようになりました。
親としては嬉しいですよね!v-344
背が低いことを除けば申し分ない息子です。笑

お料理美味しかったよ~!v-341
2008年09月15日(Mon) 12:23
Naokoちゃまへ
編集
パパさん、また休出??パパさんは大変だし、
Naokoさんはおでかけできなくて残念だねぇ。。
ウチも土曜は休出だったから2連休だよ。。

パパにおめでとうをありがとう!v-238
そっかぁ、Naokoさんと同じ日なんやね。v-354

パワーストーンから取った名前で~す♪
シャロンとはストーンつながり~!笑
2008年09月15日(Mon) 12:28
おめでとう♪
編集
パパさんのお誕生日おめでとう
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

若いなぁ~~うらやましいよ(笑笑

にいにい~~ええ子やねぇ
そうそう~~誰が産んで育てたん?(笑笑

お名前ねぇ
ひょっとして「ラピス」とか?(-^―^-)b
2008年09月15日(Mon) 16:19
ちゃいちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

若い?ちゃいさんのパパは少し年上なのかな??

にいにいなぁ、ホンマ誰の子やろ?爆爆

おぉ~!!さすがちゃいさん!!
お名前大正解!!v-339
ラピたんで~す♪
2008年09月15日(Mon) 16:29
編集
パパさんお誕生日おめでとうございます。

息子さんから素敵な靴のプレゼントですね。
シャロン君からのプレゼントは寝んねなんですね。
可愛い。
ママさんとはデート。素敵な日になりましたね。

弟くんの名前は「ラピたん」。
めっちゃ、可愛い名前です。





2008年09月15日(Mon) 17:01
編集
パパさんお誕生日おめでとうございます~v-385
ウチのたーちゃんと1週間違いですね!!
あっ年齢は少しだけたーちゃんが若いですv-356
誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いても
「別にぃ~」っていつも答えは一緒ですe-262
なので今年はまだプレゼントあげてないの~

弟くんのお名前、ラピスラズリかなって思ったら
もう答えが出てましたねe-416
2008年09月15日(Mon) 18:56
あ~ん出遅れた
編集
お名前外れても良いから答えたかったよ~ん
ストーンかラピスラズリかクオーツかチョーク…
そのまんまじゃん…

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます
一歳年上の女房は金のわらじを履いてもさがせというじゃありませんか
一ヶ月だって同じこと私達(私も半年年上)のこと大切にしてねー(笑)

にいにいさすがだ!家のにいにはケーキを買ってきただけ
しかもパパの分だけ(爆笑でしょう)
2008年09月15日(Mon) 19:03
編集
パパさん、お誕生日おめでとう~v-353
ママさん達は同じ歳なんだねv-410
息子さん、偉いね~v-353、我が家の息子とは大違いだv-411

子犬ちゃんの名前も決まって~、10月が待ちどうしいねv-343
2008年09月15日(Mon) 20:34
ミニーたんママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

にいにいからのv-25が一番高価になりました~!笑
シャロンはパパとねんねして癒してくれてま~す♪
あっ!これがプライスレスか~!笑

そうなんです!「ラピス」です。v-352
なんだか私の頭からその名前が離れなくて。。
でも「ラピたん」って呼びやすいからいいか~ってことになりました!
今日ブリさんとお話したんやけど、10月4日にウチに来ることになりました~♪
楽しみで~す!v-392
2008年09月15日(Mon) 20:54
編集
ま~パパさんお誕生日だったのね~
おめでとうございます~v-314

うちのとーちゃんも12月で同い年になるよ!
あたしはまだ全然若いけどね~←全然てのはウソだけど(笑)

にいにいやママからのプレゼント、きっと嬉しかっただろうケド
「一緒に寝てあげるよ」のシャロン君のが案外キタんじゃない?

パワーストーンのブレスでみんな盛り上がってるな~
しかしウケるね、ク~ねぇには。。「玉ちゃん」って。。。


2008年09月15日(Mon) 20:58
ぎんさくちゃまへ
編集
そちらのパパさんと1週間違いの誕生日なんやね。v-354
男の人って、何がほしい?って聞いても答えてくれないよね~!v-356
だから私は勝手に若々しいTシャツをv-25したのよ~!笑
禿げる前におしゃれしとき!って。爆

まさかまさかの正解が出たのよね~!
「ラピス」です♪
10月4日にウチに来るのでよろしくお願いしま~す!e-466
2008年09月15日(Mon) 20:59
まりまむちゃまへ
編集
弟の名前、お答えが出てしまったね!笑
でも「ラピス」で正解で~す♪

にいにいは、最近いろんなバイト経験をして大人になりました~。
いい子だと思います。(OBK←親ばか。笑)

でも、にいにもとってもいい子やん!
パパの分だけで十分だよ!!v-221
2008年09月15日(Mon) 21:05
ビビままちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
うん、同い年だよ!
だから結婚当初は私の方がしっかりしていたのよ~。
でもパパは仕事ができる人で(営業マン)
どんどん私を追い抜いて、今や、いなくてはならない大黒柱です!!v-221

にいにいは、私の反対を押し切って、
この夏リゾートホテルの宿泊バイトに行ってから
一回り大きくなりました~!!v-344
私もかなり「子離れ」していますよん♪

「ラピス」は10月4日にウチに来ます。
またいろいろ教えてくださいね!!e-466
2008年09月15日(Mon) 21:14
なおちゃんへ
編集
どうもありがとう!!

なんや、とーちゃんも私達と同い年なんやん!
まだまだ若いや~ん♪

どうだろ??
私的には、にいにいのv-25が一番、その次がシャロンだと思うよ!笑

ホントウケるよ~、ク~姉には!爆 B型だよね~!笑
「玉ちゃん」って、誰がつけるかっ!!
(玉ちゃんの飼い主さん、ごめんなさい。。。)
2008年09月15日(Mon) 21:19
編集
10月4日・・・楽しみに待ってます。
忘れずカレンダーにチェックしとくわ。

私も今日可愛いヨーキーちゃん見つけたわー
お友達にも仔犬ちゃん迎えた方も居て・・・
私もまた子育てしたくなったわー。
2年連続だったので・・・今、退屈。

先日話した空のお目目は無事回復しました。
2008年09月15日(Mon) 21:48
またまたク~姉
編集
玉ちゃんの何が悪いんだよ チッ v-359
2008年09月15日(Mon) 21:57
編集
パパさん、お誕生日おめでとう~☆
それから、今日はありがとうございました。

にいにいからのプレゼント素敵な靴だね~
今日のデートは履いたのかな?
親思いの優しい兄ちゃんだね~
あっ、シャロン君もね(^_-)-☆

さて、20000に続いて 次も狙わなくっちゃ(^o^)丿
2008年09月16日(Tue) 00:09
編集
パパさん、お誕生日おめでとうv-314
つまらないものだけど、、、画面からプレゼント→v-384
家族から良い物貰って、お返しが怖いかもv-391

ラピス君かぁ・・・良い名前ですネ
玉ちゃんも良いよ(笑)
10月4日、楽しみにしてるでぇv-341
2008年09月16日(Tue) 00:35
ミニーたんママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

子育てって忙しいけど、充実感があるよねっ!!v-221
でも私、5年ぶりだから、忘れてることが多くって。。
また教えてくださいね!!v-421

空ちゃんのお目々、よかったね!!v-344
悪いことは長く続かないんだよ~、ママ!v-354
2008年09月16日(Tue) 00:38
ク~姉ちゃまへ
編集
うぷぷ。
あんたは、や○ざかっ!!爆爆

もしかして「ちっ!」返し??笑
2008年09月16日(Tue) 00:40
クウカイママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

カウプレ気に入っていただけたようでよかったわ!!v-221

にいにいは、大学生になってから急成長した感じです。v-344

そうそう!30000も狙ってくださいね~!笑
2008年09月16日(Tue) 00:43
smileちゃまへ
編集
画面からでもありがとう~!!v-238

そうやね~、何を返していただこうかしら??笑

「ラピス」、なかなかいいでしょ??
他になくて、呼びやすい名前って考えて
シャロンとも、ストーンつながりで。笑

ブリーダーさんに「ラピたん」って呼んどいてって言ったら
血統書の名前はどうする?って聞いてくださいました~。
お任せしましたが。笑

玉ちゃん、ママんチの次のコにどうぞ!爆爆
2008年09月16日(Tue) 00:51
編集
パパさんお誕生日だったんですね~☆
おめでとうございます^^

ラピスいい名前ですね♪
私もこのハンドルネームはオンラインゲームのキャラクターに
つけた名前です。長いので『ラピ』でカットしました^^
おかげですぐ覚えてもらえました^^
(外国の人にも呼びやすいみたいですぐ覚えられました)

あとは仔犬ちゃんを待つだけですねe-265
2008年09月16日(Tue) 05:52
ラピちゃまへ
編集
パパに代わってどうもありがとう~!v-238

ラピス、我ながら気に入ってま~す♪
付けた後で、ラピさんと知り合いました。笑
これも何かのご縁ですので、今後ともよろしくです!v-344

ラピスは10月4日にやってきます。
ブリさんが連れてきてくれるの♪
もう準備万端なので、楽しみで~す♪
2008年09月16日(Tue) 07:03
編集
遅くなっちゃったけどパパさんお誕生日おめでとう~~。v-308
実用品でも何でもv-25あげるだけ偉いよ~。
ウチなんてお互い誕生日だって言っても『あっそ』で終っちゃうしね。
私は自分の時は勝手に好きなもの買ってるけどね(爆)
それにしてもにぃには本当にイイコだよね・・・感心感心!

弟君の名前、あのヒントで正解が出るなんて凄いね。
私なんて全然思いもつかないよv-388
きっと私もあのヒントだとク~姉さんと同じ発想だったと思うわ。

お迎えの日も決まってあとは本当に待つのみだねv-392
2008年09月16日(Tue) 07:06
Rieちゃまへ
編集
メッセージありがとう!v-238

v-25し合わなくても、仲良しだからいいやん♪
娘ちゃんからは何もv-25ないの??
私も自分のときは、パパと一緒にお買いものに行って
好きなものを買ってもらってま~す♪

にいにいね~、大学生になってからいろんな経験をして
大きくなったよ~!v-354
帰りが遅すぎて心配をかけることもあるけどね。v-356
でも、母の日・父の日・誕生日にはちゃんとv-25してくれるよ!v-221
普段は偉そうな口きくけど、そういう気持ちが親としては嬉しいものです。v-392

パワーストーンに詳しい方ならわかるかな~と。
私は結構好きなので。v-398

Rieちゃん、3ワン目は「玉ちゃん」にする?爆爆

お迎え準備は万端なので、ホントに待つのみで~す♪

そうそう、あのフードのサンプルね~、チキン主体のフードでも大丈夫だったんだって!!v-405
しかもノアさんチのコの方がアレルギー多いらしいよ。
Rieちゃんのブログ見てくれたみたい!
一度コンタクトしてみてね!v-344
2008年09月16日(Tue) 07:28
編集
パパさま、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-25
津川さん似ですか~。メモメモ

次のわんちゃんのお名前、写真を見てラピスちゃんかなぁって思ったのにおもいっきり遅かったですね(^_^;)
家ではあまりパソコンみないのです~。
今はお仕事中サボって見に来ています(笑)
2008年09月16日(Tue) 13:15
編集
こんにちは~
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
にいにいは、優しいなぁ^^それにとってもセンス良いですね。
優しいパパさんとカッコイイにいにいと可愛いシャロン君に囲まれて、
ママさんはほんとお幸せですねv-345

それから、今度また可愛いベビーちゃんがやってくるんですね。
今度のベビーちゃんおお名前は「ラピス」ちゃんなんですねv-363
私のわん友さんで、とっても活発な女の子と一緒の名前だわv-237
だからね、今度はきっと、元気なベビーちゃんだと信じてますv-421
楽しみにしていますv-392
2008年09月16日(Tue) 14:03
FUUちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

津川雅彦って言うと、本人は嫌がるけでどね。笑

でもよく「ラピス」ってわかったね~!!
パワーストーンに興味あり??

後で知ったんだけど、ラピスラズリってヨーキーの守り石なんだってね!
すごい偶然!v-354
2008年09月16日(Tue) 14:28
はーやちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

にいにいは普段はクールだけど、ホントは優しいからモテるよ!v-344
イケメンでおしゃれだしね♪
ホンマに誰が産んで育てたんやろか~。爆

私はパパもにいにいもシャロンも愛しているけど
愛されてるかは大いに疑問です。笑

なぜか次男ちゃんの顔を見た瞬間から
「ラピスラズリ」が浮かんで消えなかったの!
で、次男ちゃんの見た感じが「ブルー」のイメージだったのよ。
「ラピたん」って呼びやすいし、他に聞いたことがない名前だったので
これしかない!って思いました~。v-392
でも、はーやさんのお友達ワンコにいたのね!v-354

なにより元気な子であってほしいです。
そうそう、ラピスラズリってヨーキーの守護石なんだってね♪

裏話なんやけど、ラピスを見た日に、にいにいが「ピアス」を開けてきたの。
で、ピアスとラピスが似てるやん~ってこともあるんだよ~。笑

ソウスケくん、病院はどうだったのかな~??
2008年09月16日(Tue) 14:39
編集
シャロンママさ~んe-330
昨日コメント↓に入れました(^^;)
読んでくれてればお返事は結構ですが・・・
2008年09月16日(Tue) 19:40
ティミュウちゃまへ
編集
ごめんね~。
ブログの画面上にはティミュウさんのコメントが出てきてないわ!
なんでやろ??
管理画面の「コメントの管理」で見ると、確かに入ってるのに。。。

ではここでお返事します。


カウプレ、たいしたものじゃなくてごめんね!
でも一応「皮」だから。v-411
ティミュウさんはピンクが好きそうな気がしたのよね!v-344
気に入っていただけたようでとっても嬉しいで~す♪

にいにいは、大学に入って、しっかりバイト(勉強ではなく。笑)するようになってから
母の日・父の日・誕生日にはv-25してくれるようになりました。
ウチは一人息子だから、わざと放任主義っぽく
何でも自分でする!というように育ててきたの。
そしたら、さびしいぐらいしっかりした子になりました~。v-356

ラーメンは和食の後で食べに行ったのよ!爆
だからメタボになるってんだい!ウハハ!!
次の日、胃が痛かったわ。
癌じゃないかと心配したけど(笑)単なる食べすぎであったのよね~!
こんなv-16の癌患者はまずいないでしょう~。ぶひひ。

今後ともどうぞよろしくねっ!!v-344
2008年09月16日(Tue) 22:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL