シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいワンピとチノフィロさんでデート♪

新しいワンピとチノフィロさんでデート♪

みなさん、こんにちは~。 今日はママの担当で~す♪

まず、ヤフオクの「hakubaski」さんのワンピを紹介です。

茶色横

茶色振り向き 茶色見上げ

どうですか  ママは秋らしくてとっても気に入ってま~す♪


さてさて、このワンピを着せて、
昨日はチノフィロさんで「ミニーたんママ」さんご一家とデートしてきました~。

3時の待ち合わせだったのに、2時過ぎからすごいと大雨!!
でもなんとかお店に着きました。

レイくん・空くん・ひなちゃん

ミニーたんママさんチのヨーキーちゃんズで~す♪
みんなとても可愛くて大人しかったです!
左上から、ひなちゃん、その下が空くん、そしてレイくん です。

シャロンは特に空くんと気が合ったようで、こんな感じでした。

空くんと1 空くんと2
空くんと3 空くんと4
空くんと5 ひなちゃんと

ひなちゃんともご挨拶していました~。


そして、もう1ワン、以前にチノフィロさんでお会いしてお話が弾んだ
ルイママルイくんが。

ルイくん

看板犬マックスくんとおもちゃを狙うルイくん

看板犬、マックスくんのおもちゃを狙うルイくんです!笑
結局、奪取に成功して、ずっとおもちゃをくわえて逃げ回って遊んでいましたよ!

ヨーキー5ワンでにぎやかでした~!
お話も弾んでワンちゃん達も私達も、とっても楽しい時間がすごせました。
気がつけば3時間も過ぎていました~!

ミニーたんママさんは、小柄でとても可愛くて楽しい方でしたよ!
またぜひお会いしたいです!
ご主人はブルース・ウィルスみたいな感じ~!
ウチのパパと気が合って、楽しくお話できました。

そして、シャロンはやっぱりの置き土産を2度も
するとなぜか、ミニーたんママさんチの子たちも次々に。爆
チノフィロさんは、それだけリラックスできるお店だということですね!笑

ミニーたんママにだっこ

ミニーたんママさんにだっこされたシャロンです。
ちょっと眠そうですね。 さぁ、帰ろうか~!


ミニーたんママさん、昨日はお会いできてとっても楽しかったです~
またラピスが落ち着いたらきっとお会いしましょうね!
楽しいお時間を、どうもありがとうございました~。


<おまけ>

裸で寝るにいにい。爆

にいにい裸


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

「mixi」始めました~♪
されている方、そちらの方でもよろしくお願いしま~す♪
名前は「Mシャロンママ」です。
マイミクさん募集中で~す!

Comment

編集
シャロン君、可愛い洋服~v-344
ホント、秋らしくって良いねぇ~
特に、背中のリボンが、私好みだよ(笑)

お友達のヨーキーちゃんたちも可愛いなぁ~
たくさんのヨーキーに囲まれて、シャロンママも楽しかっただろうね
チノフィロさんで3時間…
1度行っただけだけど、居心地良いところだもんね
あっという間に時間が過ぎたんだろうなぁ~

おまけのにいにい…
こんなの載せたら、ク~姉さんが食いついて離れなくなるかもよ(笑)
2008年09月22日(Mon) 15:16
編集
昨日は楽しい時間をありがとうございます。
ルイ君ママさんともお友達になれて、嬉しかったわ。

うちの3わんも可愛く載せてくれて・・・
シャロン君と空が仲良しになって、よかったわ。
次会う時はラピス君も一緒ですね。
すっごく楽しみです。

それから・・・うちの旦那ただのハゲタおっさんですから。
シャロン君を抱いた私のアゴと首の段・・・にショック。
はぁー何処に行っても太ったって言われるわー。

そうそう。5わん。すごい、うんPでしたね。
お店が一気にトイレになって、爆笑でしたね。
うちの旦那誰かのうんP持って帰ってましたよー。
もちろん袋に入ってます。

にいにい君。カッコいいわ。


2008年09月22日(Mon) 15:21
Naokoちゃまへ
編集
そうやね~、そういえばNaokoさん好みのお洋服だね~!笑

ヨーキーズ、ほんとにみんな可愛かったよ!v-344
ヨーキーまみれ、幸せだったわ~!v-398

チノフィロさんはホントに居心地いいよね!v-392

にいにいさ~、写真拒否で、こんなショットしか撮れないのよ~。v-356
ク~姉、喜ぶかな??笑
2008年09月22日(Mon) 15:30
ミニーたんママちゃまへ
編集
ホントに楽しかったね~♪
旦那さん同士も楽しんでくれてよかったわ!v-238
旦那さん、人見知りじゃないじゃない!笑

ヨーキーのお友達の輪が広がって楽しいよね!!

旦那さん、じゃあ、ブルース・ウィルスじゃなくウイルスにしとこうか?爆
v-294持って帰るなんて、優しいね~♪笑
あのお店は基本的にはスタッフが片付けてくださるのよ!
私はお手伝いはしますけど。

ママさん、この写真嫌だろうなぁ~と思ったんだけど
これしかなかったので、ごめんね~。
皆さん!ホントは細い方ですよ~!笑

パパにこのにいにいの写真を見せたら
「なんじゃ、こりゃ!?」と言ってました。
「こんなん載せて誰が喜ぶねん!」って。爆
2008年09月22日(Mon) 15:41
編集
ホント秋らしくて可愛いワンピですね~(*^^*)
この出品者の方は随分長くやってらっしゃるし、人気がありますよね!
私も何度か入札しようと思いましたが、どんどん値段が上がっちゃって諦めました(^^;)

3ヨーキーちゃんとデートでしたか~(^-^)
後からもう1ヨーキーちゃん増えて、シャロン君もママさんも楽しかったでしょうね~♪
私も昨日はお友達と会って来ました(^^)
しばらくは遊べなくなるのでストレス発散して来ましたよ!!!

遅くなりましたが今日、普通郵便で送りましたので届くのは明後日かな?
ホント大した物は入って無いので期待せずに待ってて下さい(^^;)

ママさんの愛おしいにいにい君、久々の登場ですね~(@^^@)

2008年09月22日(Mon) 19:27
編集
ワンピの色が落ち着いていて、今回は大人っぽいですね^^
髪のリボンとあっていて、とっても似合いますよ☆

3ヨーキーのご対面でしたが怖がらずにご挨拶できて
シャロンちゃんいい子ですね^^
一度たくさんのヨーキーに囲まれてみたいな~♪
2008年09月22日(Mon) 20:13
きゃ~~~
編集
きゃ~~~v-347
今夜、眠れないv-355
ドキドキドキドキ・・・・v-402
Naokoさんの期待通りの反応してしまったv-406

シャロン君のワンピあたしも好みだわ。
ま~にいにいのほうが好みだけどv-344←ワケわからん。
2008年09月22日(Mon) 20:51
編集
シャロン君、もうすっかり秋だね~
落ち着いた、かんじのお洋服ですねv-410

沢山のヨーキーちゃんと出会えていいな~、
皆可愛い子ばかりやね~v-343
2008年09月22日(Mon) 21:34
編集
このワンピのピンクを持ってるよ。
あ、背中のリボンがちょっと違うけど。
いつも欲しくて見てるんだけど欲しいのはよその人も欲しいのよね・・・v-388
希望の値段で買えないのよ。

ホント楽しかったんだね~~。
写真からも伝わってくるよ。これだけワラワラしているとみんなそれぞれ個性があって面白いよね~(*^_^*)

にいにいは行き倒れv-362(爆)

2008年09月22日(Mon) 22:36
ティミュウちゃまへ
編集
可愛いワンピでしょ~♪
これ、実は毛の長い、女の子ヨーキー用だったんです。
だから着せるとおチッコがかかっちゃう感じで。
で、お義母さんに少し手直してもらったの!v-221

うん!ヨーキーズにまみれて幸せだったわ~!
みんな大人しい子ばかりで、シャロンも余裕で楽しんでました♪
そうそう、ティミュウさんも遊べるときに遊んでおかないとね!v-219

カウプレにお返しなんてしなくていいのに~!
次回からは気を使わないでね!v-392

にいにい、なんか変な写真になっちゃった!爆
2008年09月22日(Mon) 22:48
ラピちゃまへ
編集
ありがとう!v-238
v-318はこのお洋服に合わせて買いました~♪

シャロンは基本的にはワンコ好きなんです。
でもガンガン積極的に来る子が苦手なの。
昨日はみんな大人しい子ばかりだったので余裕でした~!v-221
ヨーキーまみれ、幸せだったよ~!v-344
2008年09月22日(Mon) 22:51
かわいい!!
編集
わーエレガントなワンピースですね!
よく似合ってます~
こんなかわいいヨーキーズに囲まれたら
よだれでちゃいますね(笑)
みんなリラックスして楽しそう☆
2008年09月22日(Mon) 22:54
ク~姉ちゃまへ
編集
ク~姉のためのにいにいの画像だもん、堪能してちょーだいっ!!v-411

このワンピ、シックで素敵でしょ。v-392
2008年09月22日(Mon) 23:03
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。
こういうシックなお洋服もいいよね!v-238

ホント、可愛くて大人しいヨーキーズに囲まれて幸せだったわ!
私もシャロンもね!v-221
2008年09月22日(Mon) 23:05
またまたク~姉
編集
ありがとう、オリゴ糖 by ジョイマン
2008年09月22日(Mon) 23:11
Rieちゃまへ
編集
体、楽になった??

ホント?色違いでおソロ??
私はこれ1000円で落としたよ!ラッキ~♪
ただ、女の子用だったので、おチッコがかからないように
お義母さんに(昔洋裁をかじってた)手直ししてもらったの!v-221

ホント楽しかったよ~♪
みんな大人しくて可愛い子ばっかだったし!v-238

にいにいはいつもこんな格好で寝転がっています。v-411
2008年09月22日(Mon) 23:11
ポテママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
私もこのお洋服、とっても気に入ってま~す♪

みんな大人しい子ばっかりだったから、店内を放牧(笑)させてもらって
楽しそうだったよ!v-221
チノフィロさんはホントに居心地のいいカフェなんです。v-392
2008年09月22日(Mon) 23:14
ク~姉ちゃまへ
編集
どういたまして~!笑
2008年09月22日(Mon) 23:16
編集
ホントだ~♪シックなワンピで秋らしいねぇ~♪
それにヨーキー祭り(笑)楽しそう~。
カットもあるけど、それぞれ個性が出てるよね。
んで、みんなそれぞれ可愛い~☆

あたしもNaokoさんとおんなじように思ったよ。
そして、ク~ねぇのコメ&返コメもビンゴ!!
あの人は期待を裏切らない人だわ~。

でもね。眠れないって言ってるけど多分寝てるよ(笑)
2008年09月22日(Mon) 23:49
なおちゃんへ
編集
ありがとう~!
こういうワンピも好きなのよ~♪

ヨーキープチオフ、楽しかったよ~!v-341
みんな大人しい子だったので、シャロンも余裕で楽しんでたよ!v-392

ク~姉、おもしろいよね~!笑
うん、きっと熟睡してると思う。爆
2008年09月22日(Mon) 23:58
にいにい
編集
食っちゃおう^^

オフ楽しかったようで何より~^^
可愛いヨーキーちゃん、いっぱいだね♪
それに・・もう秋なのね~秋色ワンピ 似合ってます^^
2008年09月23日(Tue) 00:14
編集
いい色合いのワンピだねぇ~^^
秋らしくて可愛いよ♪
お友達とデートもできて
ママも、ヨーキーちゃんまみれで うほうほだったんじゃない?!( ´艸`)ムププ

にいにい、サービスしすぎよ~♪
2008年09月23日(Tue) 00:31
しーちゃんへ
編集
にいにい、しょっぱいよ!笑

隠れヨーキーファンのしーちゃんとしては嬉しい画像かな?うふふ。
私もヨーキーまみれで幸せだったよ~♪

このワンピ、私も気に入ってるの。
ありがとー!v-238
2008年09月23日(Tue) 00:45
よーちゃんへ
編集
なかなか素敵なワンピだよね~!
ありがとう!v-238

うん!ヨーキーズに囲まれて幸せだったわ~!
みんな大人しい子ばかりだったので、シャロンも楽しめたみたいだしね!v-392

うふふ。
にいにいは家ではいつもこんな風にねんねしてます。笑
お風呂上がりは「フリ○○」だしね。爆
でも若い子の肌ってキレイだよね~!うらやまし!!
2008年09月23日(Tue) 00:51
編集
シャロン君のワンピ姿似合ってますv-10
秋らしいワンピですねv-34

たくさんのヨーキーだぁ。
お友達の輪が広がるって嬉しいですね♪

mixi始めたんですね(^o^)
足跡つけに行っちゃおう!
2008年09月23日(Tue) 04:17
咲月ママちゃまへ
編集
ありがとう~!
秋って感じよね~♪
お気に入りなんです。v-392

そうやね~、ワンコを通じてお友達の輪が広がったわ!v-221

咲月ママもmixiしてるの??
2008年09月23日(Tue) 10:02
編集
あっ、この方のお洋服、うちもいっぱいあります~着易い形で、なおかつとっても可愛いですよねv-344
この色も秋らしくて素敵です~。ほんと、どんな色も似合って、着せるのが楽しいですよね。
これは、おしとやか系かなv-391
おぉ~可愛いヨーキーちゃんがいっぱ~い。いいないいな~。
シャロンちゃん、楽しく遊んだんですね~。
って・・・ぎゃぁ~にぃにぃ・・・これは・・・やばい(笑)
2008年09月23日(Tue) 10:31
Makoちゃまへ
編集
そうなの~、hakubaskiさんは人気者なんだね!v-354
確かにMokoちゃんが着ていそうな感じのお洋服だわ。笑

ヨーキーズまみれは幸せです~!v-344

にいにい、ヤバいですか??笑
家ではいつも裸におしゃれなパンツでねんねしてます。爆
2008年09月23日(Tue) 13:10
編集
hya~~v-10

にいにちゃんたら~~~v-10
何かの雑誌に掲載できそうじゃないっv-344

このかたのワンピ、オークションで、時々みかけていたわ~
可愛いよね~v-344
まだ、ず~っと出してるんだね~(拍手)

茶系、やっぱりいいね~v-344

シャロンちゃんお友達たくさんで、楽しそう~v-344
うんぴもたくさん出て、よかったね~(爆笑)



2008年09月23日(Tue) 23:47
編集
シャロン君のお洋服はワンパターンじゃなく
いろんなバージョン!?趣味が偏ってない(適切な言葉がでてこないv-356)ね!
ヨーキーいっぱいで楽しそう~

でたーにいにいの裸・・・v-411
いい体だわ~(笑)
シャロン君はにいにいの体の上で寝たりしない?
ベリーはすぐトコトコやってくるよ~v-410
2008年09月24日(Wed) 00:34
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
笑!
にいにい、あちら系の雑誌だよね!爆
「美少年・・・」みたいな。v-411

このワンピのお方、えらい有名なんやねぇ。
全然知らんと買ったわ。笑
ヨーキーを飼ってはるそうやよ!v-344

ね?茶系もなんとかイケるでしょ?笑

うん、大人しいヨーキーちゃんばっかだったので
シャロンも落ち着いてたのしそうでした~!v-392
ヨーキーまみれは幸せよね!v-433
2008年09月24日(Wed) 08:50
ラブべリママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
同じようなお洋服だと飽きるからね!笑
いろんな感じのを着せたいと思ってま~す♪
でも今は、ラピスも来るので、パパからお洋服買うの禁止令が出てるの~。泣

ね~、そちらのにいにいの裸姿と似てるでしょ~??笑

シャロンはね、なぜかにいにいには一目置いていて
滅多に上には乗らないの。
にいにいの持ち物にも絶対触れないし。
地べたにリポートとか置いてあっても、なにもいたずらしないよ!v-219
その代り横にピッタリくっついてるよ!v-398
お股の間に入ってねんねしたりね!笑
2008年09月24日(Wed) 08:58
こんにちは~
編集
プチお久です~
楽しそうなプチオフですね♪
そうそう。あっという間なんですよね~
しゃべってると(爆)
シャロンちゃんのお洋服可愛e~
またまたおリボンがワンポイントですね☆
いよいよラピスちゃんの登場ですね~
今度は乗り遅れないようによく見張ってます(激爆)
2008年09月24日(Wed) 17:31
えこりん♪ちゃまへ
編集
プチオフ楽しかったよぉ~♪
両方とも旦那さんが一緒だったので、
あんなに長時間しゃべっていられるとは思わなかったよ。笑

旦那さん同士はA型で気が合ったみたいで、
楽しそうに私たちの悪口を言ってたよ!爆

このお洋服、秋らしくていいよね~♪
私もとってもお気に入りなんです~。ありがとー!v-238

そうだよ!もうすぐ待望のラピたんがやってきま~す!
準備万端だよ!v-221
シャロンは何も知らないけど。爆
2008年09月24日(Wed) 17:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL