シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいカフェ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいカフェ♪

みなさん、こんにちは~。

今日の大阪は快晴で、爽やかなお天気だよ~♪


じゃあ、今日は昨日のお出かけについて書いていくね~!

車の中

「パパ、今日はどこに連れて行ってくれるの~
「シャロンが初めて行くカフェやで~!
今日はいい子でおチッコももちゃんとトイレでしたからな!」
「楽しみ~♪」

最近の僕チンはすっかり車酔いもしなくなり、キャリーから抜け出てはママやパパのお膝に乗って
外の景色を見るのが楽しみなんだ~!


車で30分程度、到着したのは、この9月15日にopenしたばかりの
Beverly」(ビバリー)さん。

Beverlyさん外観

カフェ側内装 グッズ売り場

お店の半分がカフェスペース、あとの半分がグッズショップになってるんだ!
奥にはワンコokのバーもあるんだよ!

スィートポテトを食べる シャロン正面

僕チンは「スィートポテト」を食べさせてもらったよ。とっても美味しかった!

トイプーちゃんとあいさつ 見上げるシャロン

お店の看板犬のトイプーちゃんとごあいさつ。ちょっとしつこかったので牙剥いちゃった!エへ!

マナーベルト マナーベルト内側

ママが買ってくれたマナーベルト
これはおチッコを吸収する布が付いていて、パットがいらないすぐれものなんだって
お洗濯して何度でも使えるんだよ。

ママさんにだっこ

とっても綺麗なママさんにだっこしてもらって、ご機嫌の僕チン♪

このお店はとてもゴージャスな感じで、カフェの席も全部ソファー
優雅な気分になれるよ~!
これぞ「シャロンくんのサロン」だね!笑

紙袋 ティッシュカバー

お店の紙袋と、オープン記念のティッシュカバー
すごくおしゃれでしょ~


さて、カフェを出てから向かったのが、西田辺にある「Smile DOG」さん。

このお店は小さいんだけど、お値ごろなワンコグッズがてんこもりなんだ~
ママはこのお店に入ると、あまりにも可愛いものがたくさんあるので
ついつい余計なものまで買っちゃうんだって!

ラピスのためのファーストカラーを買うのが目的だったんだけど
あんまり可愛いので、僕チンのカラー&リードまで買ってきたよ!
左の赤いカラーがラピス用。 右の黒いフリフリが僕チン用だよ~♪

ラピス用カラー 黒いカラー&リード

ここはママ一押しのグッズショップなんだって! 
「お近くの方はぜひ行ってみてくださ~~~い!」、ってママが言ってるよ。
トリミングもされていま~す♪


では、昨日のリポートはここまで~! じゃあまたねっ!


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
すごくオシャレなカフェだねぇ~
ソファに座れるってのは、良いよね
この前、なおたさんファミリーと行ったカフェもソファだったけど
あまりにも気持ち良くて、寛ぎすぎ&食べすぎたよ(笑)

リードも可愛いなぁ~
シャロン君のは、お花がついてるの?
色がシックだから、これからの洋服に合いそうだよね

あ、雑誌、まだ送ってない(笑)
週末までには送るから、待っててねぇ~
2008年09月24日(Wed) 18:24
編集
可愛いお店ですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しかも半分はグッズスペースなんて、魅力的だわ~e-265
バーまであるなんてスゴイなーe-460
行って見たいですっ!!!

カラーとリードも可愛いですね~(^-^)
これだけ買えばパパさんから禁止令も出ちゃいますね( ´艸`)ムププ
2008年09月24日(Wed) 19:43
Naokoちゃまへ
編集
メッチャゴージャスなカフェだったよ!
私たちには似つかわしくないわ。笑

ソファ好き??
私はね~、体がめり込んじゃって食べれなくなるよ~。笑
お茶がせいいっぱいだわ。

うん!シャロンのは黒い方だよ!
すっごく乙女チックで私好みだったのでつい買っちゃった!テへ。

雑誌のことすっかり忘れてたわ!爆
2008年09月24日(Wed) 19:56
ティミュウちゃまへ
編集
すごくセレブな気分になれるカフェだよ!笑

このシャロンの黒いカラー&リード、ティミュウさんも好みじゃない??v-344
パパには車で待っててもらって買ってきたのだ~!!v-397
2008年09月24日(Wed) 19:59
編集
おぉぉ~!オサレなカフェね~。
ビビッドピンクがいいわ~♪
お店の紙袋も可愛いね、お使い物にも使えそう~。

この間Naokoさんファミリーといったカフェも。。
ってコメしようと思ったら、先にコメ入ってたわ~ふふ
ソファってくつろげるからあたし、好きだわ~。

このカラーとリードはシャロン君用?
それともラピちゃん用?
それともおソロ~?
2008年09月24日(Wed) 20:16
なおちゃんへ
編集
ほんっとにオサレなカフェだったよ!v-352

あたし、ソファーではくつろげるから飲み物はe-461
なんだけど、食べるのは苦手。体がのめり込んじゃってさ。v-356

赤いカラーがラピス用。
黒いカラー&リードがシャロン用で~す♪
2008年09月24日(Wed) 20:27
編集
オシャレなカフェですねぇ。
ママさんはソファがイマイチだっんですね。
シャロン君は気に入ったのかな???
パパさんは綺麗なママさんなのでOKですね。

私も素敵なカフェ探して報告したいのに・・・

2008年09月24日(Wed) 20:27
ミニーたんママちゃまへ
編集
めっさオサレでさ~、私たちには似つかわしくなかったわ。笑

うん、家でくつろいでテレビとか見るときはソファーっていいな~
って思うんだけど、外ではソファーでは食べにくいわ。
今回は、(っていうか、こないだもお話したけど
ドッグカフェではほとんど食べないんだけどね。笑)
お茶しかしなかったから全然e-461でした~。

シャロンは可愛いスタッフのお姉さんや
綺麗なママさんに可愛がってもらったからご機嫌じゃないの??
そうそう、パパがスタッフのお姉さんが可愛いって絶賛してたよ!笑

足の具合はどう??

2008年09月24日(Wed) 20:44
編集
すっかりご無沙汰してしまいました~v-356
アレルギーの薬が眠くて眠くてv-75起きてられません。
シャロンちゃんに会いたかったわ~e-265
ラピちゃんの赤いカラーBIRDIEさんのみたいに見えますが…
もしそうだったら柔らかい手触りのカラーですよね!

ラピちゃんが来るのももうすぐですね~
なんだか私がワクワクしちゃいます(o^ω^)o
2008年09月24日(Wed) 20:44
ぎんさくちゃまへ
編集
カイカイは大丈夫??マシになった??

ぎんさくさん、大正解!!v-354
BIRDIEさんのものです!
とっても柔らかくてパピーにはいいかな~と
お店の優しいお姉さんと相談して決めました!v-392

ほんと、もうすぐ。準備は万端だよ~ん♪
毛が吹いてきて可愛くなってるだろうな~。v-344
シャロンは気持ちの準備ができてないだろうけど~。v-411
2008年09月24日(Wed) 20:52
編集
ホントおしゃれなカフェだね~e-343
ちょっとフィフィロメっぽくないe-3
左のBIRDIEのハートのカラー、プーちゃんが使ってたのと一緒だよ。
お色は黄色だけど~e-418
何だか懐かしいわ~~e-267
右のシャロン君のもいいね。
黒いフリフリ…うん、かわいい。e-265
2008年09月24日(Wed) 22:17
プーmamaちゃまへ
編集
おしゃれでしょ~!v-352
うん!フィフィロメも扱ってるよ。
ほとんどインポートブランドだよ!v-354

へ~!カラー、プーちゃんと色違いなんやぁ~!
それはきっと元気な子であるに違いないわ!v-221

シャロンのカラー&リード、私っぽいでしょ。笑
2008年09月24日(Wed) 22:39
編集
これはまたおしゃれなカフェだね~v-238

このママさんは、お店のママさんなの??
ママさんもおしゃれだね~v-344

このふりふりリード可愛い~v-354
私も見つけたら買っちゃうかもv-410
2008年09月24日(Wed) 23:48
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
マジ、オサレでしょ~?v-352
1000円カットの私には似つかわしくないわ。爆

そうやよ!
女優さんのようなママさんだったわ!v-354

フリフリリードいいっしょ~!v-344エへへ。
他にもいっぱい可愛いのがあったよ!
全部ほしくなったよぉ~~~!v-347
このお店、大好きで、ワンコのいろんなお話するから
もうトリマーさん(ショップの応対もしてはる。)に顔もおぼえられちゃってるの。笑
ワンコ大好きな、感じのいいトリマーさんたちなんだ~♪
2008年09月25日(Thu) 00:02
あらららら
編集
びヴぁ(下唇の裏に歯をのせてぇ)ぅりぃ(舌巻いたり伸ばしたりぃ)って感じのゴージャスさだねー
さすがシャロンくんだよ、この雰囲気に負けてませんね

100円ショップの、人間が顔を洗う時に使うヘアバンドみたいなのあるじゃない
あれを切るとちょうどマナーベルトの形なのよね
それにマジックテープ付けると、あらら本当にシャロンくんが買った
マナーベルトと全く同じだわー(ボカッ)←ママのパンチ
本当にモグはそれを使っています。制作費200円
お洋服に合せて色々とコーディネートできます(サッ)←パンチをよけました
2008年09月25日(Thu) 01:10
まりまむちゃまへ
編集
ね~、ゴージャスでしょ~。v-352
ママが1000円カットに行く家の貧乏犬のシャロンが
この雰囲気に負けていないって??爆
あ、ウチの家ではシャロンだけはセレブだったわ。笑

ママさんは器用だからね~。
私には作れないわ。マジで。ボカッ!!v-217
あっ!シャロンの誕生日にそれを5枚ほどv-25してくださいな。うひひ。
2008年09月25日(Thu) 01:50
おはよ~ございます。
編集
まさにビバリーヒルズから命名したようなおしゃれなカフェですね~
すごーい!!
シャロンちゃん、通いつめてこれから看板犬ですね♪
ラピスちゃん用のカラー、可愛い~
黒いコートから赤いカラーが見えてとっても似合いそう!
グッズを眺めているのも幸せな気分ですよね~
私は自分のものを買うよりも楽しいかも*^^*
2008年09月25日(Thu) 08:25
編集
足痛いよー。
治療の度に皮が剥がされて毎回悲鳴あげてます。

まだまだ治療は続くよー。
もう嫌やー変わってほしいわ。
2008年09月25日(Thu) 09:50
編集
おお~谷町ですかぁ。
帝塚山より近い!
でももうちょっと北方面希望(笑)
ピンク基調のお店なんですねぇ~。
とーっても可愛いわ。
シャロンくんのお洋服がまたこのお店に似合ってる♪
ラピスちゃんのカラーも購入したんですねぇ。
楽しみ楽しみ (#^.^#)
2008年09月25日(Thu) 10:26
えこりん♪ちゃまへ
編集
おしゃれでしょ~。v-352
おしゃれすぎて、貧乏人のウチには似つかわしくないわ。(^^ゞ

ラピスのカラー、可愛いよね♪
すっごくたくさんあって、悩みに悩んで、素材が柔らかいコレに決めました!v-392

私もわんこグッズ、見てるだけで幸せ!v-238
このお店にえこりん♪さんを連れて行ってあげたいわ!!v-344
2008年09月25日(Thu) 12:33
ミニーたんママちゃまへ
編集
かわいそうにぃ~。v-406
聞いてるだけでも痛そう!!
どれぐらいかかるのかなぁ。。。辛いね。。
2008年09月25日(Thu) 12:37
Fuuちゃまへ
編集
北方面は、反対に私がわかんないよ~!v-356

あ、吹田にある「TOUTOUVIVANT」はいいよ♪
前に一度ワン友さんと行ったけど、カフェも広めで清潔だし
カフェから横にある芝生のランが見えるよ!v-221
もちろんお店のランやよ。
ここはおススメやわ!v-354
http://www.toutouvivant.jp

ラピス、もうすぐだよ~♪ 楽しみ~♪
2008年09月25日(Thu) 12:42
編集
ママお勧めのカフェ・・・ラン付きで綺麗でいいわ。

もう少し足がよくなったら行ってみよう。
2008年09月25日(Thu) 15:15
ミニーたんママちゃまへ
編集
いいでしょ~。v-221

足、早くよくなることを祈ってますね。。
2008年09月25日(Thu) 15:17
ク~姉
編集
この、ママさん大阪人って感じ←勝手なイメージ

いいな~ソファのあるワンコカフェあこがれるな。
2008年09月26日(Fri) 07:43
編集
田舎もんのちょちには眩しすぎるカフェです(笑)
フィフィロメがあるんですね♪
仕事帰りの寄り道の楽しみが増えましたぁ。。

黒いフリフリのリードめちゃ好みで~すv-345
2008年09月26日(Fri) 11:00
編集
オレンジのヒラヒラワンピすごく似合ってる。
ゴージャスな女性に抱っこされて、ゴージャスなサロンでものすごくシャロン君にぴったり~~

車でお利口さんに乗れてよかったね。れもんはまだまだのようですけど・・・(物凄く暴れん坊です)

リードも可愛いですね。お洒落やわ~

↓ドット柄の服もシンプルな柄でもお洒落可愛く作ってあるね
さすがやね(人気者)
ワンコ友達と楽しそうやね
ルイ君、おもちゃ奪えて逃げ回って、、、爆笑です(^-^)
この子ら、れもんに似た感じの子やわ~~

おまけのにいにいのヌード・・・・
大変~~~~~(=^-^=)

そうそう、私もmixiしてるよ。
でも、登録してるけど、あまり使った事ないんですなので、シャロンママさんにたどり着けるかわかりませんけど・・・・
2008年09月26日(Fri) 12:13
ク~姉ちゃまへ
編集
ママさん、倖田クミが毛を伸ばしてもっとゆったりした感じの人だったよ。
ってわかりづらい説明!笑
大阪人って感じじゃなかったよ。芸能人みたいな感じかな。

Naokoさんの方面にはソファーのあるカフェがあるんでしょ??
この前なおちゃんと行ったとか言ってなかったっけ??
2008年09月26日(Fri) 13:02
きよりんちゃまへ
編集
お店の方だけ見に来る方もいるみたいだよ!v-219

フリフリリード可愛いでしょ~。v-344
スマイルドッグさん、行ってみて!
きよりんさん好みのグッズがい~~~っぱいあるよ!v-392
2008年09月26日(Fri) 13:07
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

いつの間にか車酔いもしなくなりました。v-221

どちらのお洋服も可愛いでしょ~。v-344

ヨーキーズに囲まれたらホントに幸せやわ!!

にいにいに「裸の写真載せたで!」って言ったら
「のすなやぁ~~~!!!」やて。笑

mixiしてるんやぁ~!
ぜひマイミクさんになってちょ!
シャロンママ、AB型、女性、大阪市在住ぐらいでたどり着かないかな??
2008年09月26日(Fri) 13:14
うちも
編集
シャロンくんのからー&リードが欲しい!
めっちゃ可愛いっ♪
近くだったら私も行ってみたいお店だよ^^

お迎え準備、着々とすすんでるのね!
楽しみだね!
2008年09月28日(Sun) 00:31
しーちゃんへ
編集
可愛いリードでしょ~?v-238
今日もう一本、目を付けていた、シルバーのリードをゲットv-364
これがまた可愛いんだよ~!!
また紹介するねっ!!
スマイルドッグさんは、絶対しーちゃんもお気に入りのお店になると思うよ!v-219

今日ラピス用のフードボウルを買って、一応準備万端かな?
楽しみ半分、不安半分です。
そうそう、明日シャロンの三つ編みカットします!!v-405
2008年09月28日(Sun) 01:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

