シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アテネくんと会ったよ♪TOPシャロンの毎日 ≫ アテネくんと会ったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アテネくんと会ったよ♪

みなさん、こんばんは~。 今日もママが担当です。

今日の大阪は、しとしと雨が降り続いています。 早く晴れてほしいなぁ。。


さて、前回のトリミングの後、「チノフィロ」さんで、
笑顔で暮らそう」のアテネくんご一家とお会いしました♪

会いたいね!と言いながら、なかなか会えずにいたのです。

ママのお膝のアテネくん

ママのお膝の上の、可愛いアテネくん。

シャロンはトリミングのご褒美に、またいきなり「ささみ」を食べています。笑

ささみを食べる ささみ完食

あっと言う間に完食です! まだ足りなさそう~。笑

マスターにおやつをもらう

ひもじそうなので、マスターからおやつをもらうシャロンです。


アテネくんもシャロンもおとなしくて、絡むことなく お互いマイペースでした。
なんとかツーショットを撮ったのですが、
シャロンがアテネくんにチュウした瞬間は撮れませんでした~。

アテネくんと

アテネくんと1


そして、ラピスお迎え記念と、もうすぐのシャロンのお誕生日のお祝いにって
たくさんのをいただきました~。

アテネママさんsmileさん)、どうもありがとうございました~!

写真立て

ラピスラズリのトップ

素敵な写真立て と、ラピスラズリのトップ!

ワンピとキーホルダー ヨーキービーズ

ワンピとキーホルダー、そして私が前からほしい!ってお願いしていた、スワロヨーキーです!


最後に、眠くて「舌チョロ」のアテネくんで~す♪

下ちょろアテネくん

ご主人もとっても落ちついてらして、素敵な方です。

楽しい時間をどうもありがとうございました~!

また一緒に遊んでくださいね~♪



ランキングに参加しています。
毎日一回、愛の「ポチッ!」をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
どちらもわれ感せず。って感じだね・・・v-356
でも慣れてくるときっとまた違うと思うな~~。

smileさんのところでも書いたけど会って見たいよ~~。
シャロン君とアテネ君。

かわいいわ~~v-344
2008年09月30日(Tue) 19:14
編集
わ~v-238
シャロン君お友達と会ったんですね~♪
アテネ君、女の子みたいでめっちゃ可愛いわぁ~v-10
シャロン君は恥ずかしがり屋さんなのかな?
でもホント、ヨーキーってマイペースですよね(^^;)

ラピス君来るのもうすぐですね~e-343
楽しみですね~e-266

2008年09月30日(Tue) 19:51
編集
先日は、突然のお誘いなのに、出会えてよかったですv-411
会うのは、随分久しぶりだったけど、なんだかそんな感じがしなかったのは、blogでお話してるせいかな??

シャロンくんの病気が進行してるって聞いたけど、ママさんの明るく前向きな考え方に安心しました。
トップノットも思い切って切っちゃったなぁ~と思ってたけど、これはラピスくんお迎えの準備だったんだもの。
シャロンくんもラピスくんも幸せ者!

また、ラピたんがお出かけできるようになったら、是非抱っこさせてね~~~

Rieさん、私も②ワンちゃんに会いたいのよ~~~
何か口実作って、会いに行くわよ! 待っててね(笑)
2008年09月30日(Tue) 19:52
ク~姉
編集
シャロン君、断髪式したからフリフリもやめたの?
なんだか、シャロン君じゃないみたい。
別人・・・別犬みたいだわ。

ところで、ラピスって・・・いつ決めたの?
玉ちゃんはやめたの?
2008年09月30日(Tue) 20:41
編集
忙しい休日が続いてますね。
でもお友達に会えるのは本当に嬉しいですよね。
アテネ君。女の子みたいで可愛いわー
へぇーシャロン君がチューしたんだー
空より気が合ったんですね。

素敵なプレゼントがたくさん。



2008年09月30日(Tue) 21:47
編集
こんばんは!
あ~やっぱりトップは切ってしまったのねe-330
しばらくこのスタイルにしてそのうちトップはまた伸ばすのかな?
色違いのパーカー似合っていて可愛いですよんe-343

シャロンちゃんお友達と会ってもマイペースでいられるなんて
いいですね~♪
はるななはお友達に会うとすぐに興奮してハァハァしてますよ!
はるちゃんなんてガゥe-262怒る時もアリですe-263

アテネくんの舌チロ可愛いですねe-415
2008年09月30日(Tue) 23:35
Rieちゃまへ
編集
あのね、いつも座るテーブル席じゃなく
1つだけ独立してるソファー席だったので
シャロンがいつものようにウロウロできなかったの~。
だからいつものシャロンとはちょっと違ってたわ。
でもアテネくんに何回か「チュー」したのよ。笑

私もフーちゃんとビッたんに会いたいよ~~~!!
でも遠いわ、神奈川。。。泣
2008年09月30日(Tue) 23:38
ティミュウちゃまへ
編集
またまたお友だちとお会いしました~♪

アテネくん、可愛いよ~!v-238

シャロンは単なるビビリです。笑
でもアテネくんに「チュー」してましたよ!v-354
ヨーキー同士だと案外大丈夫みたいです。v-221

ラピスは土曜日の夜にやってきます。
結構やんちゃ坊主らしいです~。^^;
2008年09月30日(Tue) 23:43
smileちゃまへ
編集
「チノフィロ」さんにはたいてい日曜に行っていますので~。笑

「Smile DOG」さんも小さいながらすごい品揃えだったでしょ??
お気に入りなのよ~!!
一日いても飽きないな~、きっと!笑
そこのトリマーの「つーこ」さんがマイミクさんなのよ!v-238

何でも前向きに考える!
これはパパから教わってだいぶん身に付きました~!v-221

またラピたんが外出できるようになったら、「チノフィロ」さんでお会いしましょう~♪
(こちら方面まで来てもらってごめんね!)
さっきもブリさんとお話してたんやけど、
どうも抱っこより遊びたいタイプみたい~。タハハ。
2008年09月30日(Tue) 23:50
2人の
編集
微妙な顔の角度と目の向きが(笑)
シャロンくんにいにいに似てきた?
ラピたんもうすぐねー楽しみだなー
2008年09月30日(Tue) 23:52
ク~姉ちゃまへ
編集
フリフリはやめないよ~!
タンク系と両方着せていきます。
この日はトリミング直後だったので
どう考えてもワンピは似合わないと思ってパーカーにしたの!v-219

ラピスは私がラピスに決めた瞬間、頭に浮かんだ名前だよ!
玉ちゃんは、ク~姉ところの次の子に付けてね!笑
2008年09月30日(Tue) 23:56
ミニーたんママちゃまへ
編集
ラピスが来たら、しばらくはバタバタすると思うので
今のうちにシャロン孝行しておかないとね~!笑

アテネくん、可愛いでしょ~!
それに大人しいし、ビビりなの。爆

シャロンは空くんとも、この状態になったら「チュー」するよ!v-411
2008年10月01日(Wed) 00:00
ぎんさくちゃまへ
編集
トップ、切っちゃった!!v-397
でも、その方がシャロンにも負担にならないしね。
だって、いつも「キレイキレイしよう!」って言うと逃げ回るんだもん。。。

パーカー、大好きな可愛いはるななちゃんと色違いでおソロなんて
嬉しいワン!!v-344

アテネくんも大人しい子だからね~。
シャロンも激しく迫ってくる子は苦手だよ~!v-356
2008年10月01日(Wed) 00:05
まりまむちゃまへ
編集
そうなのよ~。v-356
いいツーショットが撮れなかったわ。
でもこの前には、シャロンはアテネくんに「チュー」を何回か
してたのよ~!v-344

ラピたん、さっき電話でお話したけど、聞く耳持たなかった。泣
それよりみんなと遊びたいんだって!うっ!
2008年10月01日(Wed) 00:09
編集
わぁ~アテネくんだ~v-344

わん子同士ってさぁ~ママが仲良しだと
結構自然にいくよね~v-290

二人とも、落ち着いて、とっても自然な感じ~
シャロンちゃん、たくさんプレゼントよかったねv-354

ラピスちゃん~
お迎え楽しみだね~v-410
って私も楽しみ~♪
2008年10月01日(Wed) 00:10
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
実物のアテネくんも可愛いよ~!v-238

そうだね~、あと、シャロンもアテネくんも大人しいタイプだから。
(って単なるビビリ。笑)

ラピたんは、土曜日の夜に、ブリさんが連れて来てくれるのよ!
なんだか結構やんちゃってぽくて。。。
シャロン、大丈夫かなぁ。。。
2008年10月01日(Wed) 00:21
おはよ~ございます。
編集
ご訪問遅くなりました!
三つ編みカットされたんですね~
別犬にも見えますがクリクリのお目々は健在(〃∇〃)
シャロンちゃん、ラピちゃんの登場びっくりしそうですね(^^;)
お友達のヨーキーちゃん、可愛e~ですね。
舌ペロしてるわ~~
え?!女の子かと思っちゃったヾ(^▽^)ノ
2008年10月01日(Wed) 08:04
編集
こんにちはe-343

ウワ~ッe-2 いいなぁ~シャロンくんとアテネくんの
ツーショットe-420
タイプが全く違う(外見ね)ので見てても飽きないし、見てるだけでは
物足りませ~んe-330
私も会いたいなぁ~v-410
いつかそちらへ行った時には是非シャロンくんにも
これから家族になるラピスくんにも会いたいですぅ(⌒^⌒)bうふっ
2008年10月01日(Wed) 10:23
編集
アテネくん、品があって豪華なイメージのわんちゃんですねぇ。
後でブログを覗きにいっちゃお~(*^^)v
素敵なプレゼントまでもらっちゃったんですね~♪
シャロンくんのチュー写真、見たかったな。
2008年10月02日(Thu) 13:52
えこりん♪ちゃまへ
編集
お返事おそくなってごめりんこ~。

アテネくん、可愛いでしょ~。v-238
以前にもまして大人しかったわ。笑

三つ編み、思いきっちゃいました~!
でも、シャロンは癖毛なので、
少ししたら、お顔の毛もポアポアしてきて
また感じが変わると思うよ。v-219
2008年10月02日(Thu) 19:04
ももんたママちゃまへ
編集
お返事おそくなってすんまそん。e-466

そうやね、外見は全く違う感じやね。笑
性格は似てるかもしれないけど。うふふ。

私もそちらのヨーキーズちゃんに会ってみたいわぁ~!e-266

ラピスはなんだかやんちゃそう。。。v-393
2008年10月02日(Thu) 19:07
Fuuちゃまへ
編集
そうよ~!
アテネくんはアテネママ(smileさん)の大事な大事なひとりむちゅこだもん!v-411

シャロンは2回ほどチューしてたよ!笑
2008年10月02日(Thu) 19:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

