シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 少し早いシャロンへのbirthday present♪TOPシャロンの毎日 ≫ 少し早いシャロンへのbirthday present♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し早いシャロンへのbirthday present♪

みなさん、こんばんは~!

今日は久しぶりに僕チンが書くよ~♪


実はしばらく前に、ケーチャンさんから、僕チンのお誕生日 に、って
素敵なお洋服が贈られてきたんだ~!!

まだ、三つ編みをカットする前に撮影した写真だけど、勘弁してね~!

お洋服の表と裏だよ!

前側 背中側

そして、僕チンが着ると。。。

ケーチャン横向き

3段スカート

後ろ姿 振り向き

どう 今までにない斬新なデザインでしょ~

それに、べストも取り外せるんだよ~!

ベストを外す

ベストを外す後ろ姿


ケーチャン、こんな手の凝った素敵なワンピをどうもありがとう~!
手術の成功、心よりお祈りしています。

そして、また僕チンに可愛いお洋服を作ってネ! きっとだよ、約束!


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛の「ポチッ!」を、よろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





Comment

編集
シャロン君、もうすぐお誕生日なんですね~v-410
パーティーはするんですか~?
楽しみですね~e-343

プレゼントのワンピ可愛いですね~e-265
ベスト付きなんですねっ!
2通り楽しめてお得ですねーv-407
スカートも3段でフリフリで可愛い~v-318

ヨーキーのオフ行って来ましたよ~!!!
ヨーキーちゃんに囲まれて~v-10なお顔になっちゃいました~e-319
2008年10月02日(Thu) 20:10
ティミュウちゃまへ
編集
パーリィーは。。。しません!!爆

だって、毎週チノフィロさんに行くのがシャロンのパーリィーだもん!v-411

とか言いながら、e-239なんか買ってきそうだけど。笑

すっごく手の込んだお洋服でしょ~!v-352
素敵すぎてビックリしましたよ~!v-405

可愛いヨーキーズちゃんだもんね♪
囲まれたら幸せ~だよねっ!!v-344
2008年10月02日(Thu) 20:18
編集
シャロン君もうすぐ5歳になるんやね。
シャロン君土曜日に素敵なプレゼントがあるよー

プレゼントの洋服。素敵。
ベストが取り外せて、雰囲気が変わっていいね。

シャロン君よく似合ってるよー



2008年10月02日(Thu) 20:40
手作りなんですか?
編集
スッゴイワァ~

ステキなワンピは、手作りなんですねぇ~v-10
ワンコ服 難しくて作れません・・・・(T_T)

もうすぐ、お誕生日ですか?
いくちゅになるのかな?


2008年10月02日(Thu) 21:09
アップして頂き ありがとう!
編集
   シャロンママ~ お久しぶりぶりで~す!

 おじゃまするのは 2度目かな? 

 お洋服 わりと 似合っていて良かったv-411  着てるのが シャロン君だからかな・・・・ きっと・・・!

 シャロン君&ママは いつも チノフィロさんに行けていいなぁ
~   可愛いワンちゃん達と楽しい時間を過ごせていいなぁ~

    太字の文うらやましぃ~よ~!


 私も 近くに住んでいたら 絶対v-237 通わせてもらうのに・・・(残念)


 手術 頑張るからね。 また 元気になって 三つ網を切って イメチェンしたシゃロン君に 似合う お洋服作ってあげるから!


 ラピス君が家族の一員になったら シャロン&ラピス君のツーショットを見せてください。 楽しみにしてます・・・宜しく。。。
2008年10月02日(Thu) 21:40
編集
シャロン君可愛いv-10
よく似合ってますよ~v-218
手作りの服なんですねv-25
凄すぎますv-237
シャロン君はもうすぐ5歳になるんですね~v-411
落ち着いた大人の男ですねv-314
2008年10月02日(Thu) 23:16
デザインがすてき
編集
ケーチャンさんのデザインすごーい
このベストは考えられないよね
色の組み合わせも勉強になります
手術なさるの?成功をお祈りいたします

ラピたんたんたん♪もうすぐ~
2008年10月02日(Thu) 23:23
ミニーたんママちゃまへ
編集
うん、もう5歳だよ~!!
心臓のことがあるから、毎日が大切だよ。v-238

土曜日のv-25 は、シャロンには迷惑かも。爆

お洋服、すごいでしょ!
センスいいよね~!!v-352

シャロン、なんとか着こなせてますか??
2008年10月02日(Thu) 23:45
栗衛門ちゃまへ
編集
そうですよ~!
手作りです!!
ケーチャンは、とってもセンスがいいのです。v-354
毎回違う雰囲気のお洋服を作ってくれます。v-221

器用な栗衛門さんなら、ワンコ服、作れるんじゃ??

シャロン、14日で5歳になりま~す♪
2008年10月02日(Thu) 23:49
かわい~
編集
シャロンくんすごく似合ってるねv-22
いつもかわいい服を着せてもらって。。。うらやまし~い
ほんと!!男の子とは思えないぐらいv-238
2008年10月02日(Thu) 23:54
ケーチャンへ
編集
ちょっと早いけどアップしました~!v-221

とっても素敵なお洋服で、気に入ってま~す♪
いつもながら、ケーチャンのセンスはすごいと思います!!v-354

ホント、近ければ毎週チノフィロさんでデートするのにね。v-392

手術の成功、お祈りしています~!v-421
きっと、大丈夫!! 元気になるよ!!v-433

ツーショットね~、無理やり撮ってみるよ~。
でもラピスも写真嫌いらしいのよぉ~!v-356

コナンくんは元気??
また可愛い画像を送ってほしいわぁ~!v-344
2008年10月02日(Thu) 23:54
咲月ママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

とっても素敵なお洋服でしょ~!v-354
ケーチャンさん、すごくセンスがいいのです!v-392

シャロンはずっと落ち着いたお○まですが。爆
2008年10月02日(Thu) 23:58
まりまむちゃまへ
編集
ね~!すごいでしょ~!!
毎回違う感じのお洋服を作ってくれるんです。v-238

そうなの~。。。
頸椎の手術。。。
しびれる手で、術前最後にシャロンのワンピを作ってくれたの~。v-406
成功お祈りしてあげてね!!e-466

ラピ、今日がワクチンで800gだって!!
やんちゃそう。。。タハハ。
でも私の手で大人しくしてやるっ!!
2008年10月03日(Fri) 00:02
ルイママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
三つ編みをカットしても、ワンピは着せますよ~ん♪
2008年10月03日(Fri) 00:04
編集
5歳かぁ~
わっかいねぇー
栗衛門の半分ですよぉー

お洋服・・・・何回もチャレンジしてみましたが

あっかぁ~ん!!


2008年10月03日(Fri) 00:30
もうすぐ!
編集
お誕生日なんですね♪
おめでとうございます♪
日にちはいつなんですか?
ヾ(*≧ω≦*)ノ

シャロンくんかわいい~♪♪♪
フリフリがよく似合いますね♪
ヾ(ω≦●三●≧ω)ノ
2008年10月03日(Fri) 00:44
栗衛門ちゃまへ
編集
でもね~、シャロンは心臓病だから
お医者様からは「10年」って言われてるの。。。v-406

ワンコ服、難しかったですか??
ポメちゃんにはフリフリがよく似合うのになぁ。。
2008年10月03日(Fri) 00:47
さぃさぃちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
14日で5歳で~す♪

フリフリ大王でしたが、三つ編みをカットしたので
しばらくは似合わなくなるかも。。。
今は「うさぎ」みたいです。v-411

でもシャロンは癖っ毛だから
すぐお顔の毛もポアポアしてきて
またワンピが似合うようになると思いま~す!v-221
2008年10月03日(Fri) 00:52
編集
素敵なワンピースですね!
ベストを着てるのと着てないのでは感じがガラッと変わって
すごいです~v-424

三つ編みのあるシャロンちゃんだわ(´∀`*)
カット後の写真見るとお顔周りもかなり短くしたんですね。
三つ編みがあってもなくてもやっぱり可愛いわぁ~e-266
2008年10月03日(Fri) 01:07
ぎんさくちゃまへ
編集
すごく素敵なワンピでしょ~。v-352
震える手で、一生懸命作ってくれました~。
嬉しいです。v-344

シャロンは伸びるのが早いし、癖っ毛なので
すぐお顔周りがポアポアしてきますよ~!笑
そうなると、またワンピの出番です!v-392
2008年10月03日(Fri) 01:24
編集
そうだったね~シャロンくん、もうすぐお誕生日だね^^
可愛いワンピ着てどこかへお出かけするのかな?!
ベストが取れるなんてオシャレだね♪

三つ編みの無いシャロンくんも可愛いわよ~もちろんね^^
明日あたり、ラピスくんのお迎えかな?!
2008年10月03日(Fri) 13:02
よーちゃんへ
編集
ね~、すごく凝ったデザインでしょ~。v-354
こういう感じのをシャロンに着せてみたかったんだって!
ありがたいことです。v-238

昔は三つ編みなかったもんね!
よーちゃんはその頃も知ってるよね??
癖っ毛クリクリの。笑

うん、明日の夜、やってくるよん♪
準備は万端で~す!
ただ、今はブリさんチのリビングで大勢で走り回ってるから
ウチに来てケージにいれたら、泣くかも。。
2008年10月03日(Fri) 13:33
編集
こんにちはe-343
今日もv-426なお天気ですねv-410

シャロンくん、今月の14日で5歳になるんだねv-308
人間で言ったら何歳くらいになるんだろ・・・
それにしても可愛いワンピe-266
これは手作りなんですか? ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もしかしたらラピスくんは明日に来る・・・?
超楽しみだわぁ~(〃∇〃)エヘ

2008年10月03日(Fri) 14:20
ももんたママちゃまへ
編集
そうやね~、5歳って人間の何歳なんやろ??
調べてみよう!!笑

そう!ケーチャンの手作りだよ!v-221
素敵でしょ~。v-352
ヤフオクにもよく出品されていたよ。
ヤフオクで落札してから、シャロンに惚れてくれてお友達になり、
ケーチャンもヨーキーを飼ったのよ!v-392
何枚かの仔犬ちゃんの候補の写真を見て、
ワタクシめが選ばせていただきやした~♪

そう!明日の夜やってきま~す!v-344
やんちゃらしいけど。。。笑
2008年10月03日(Fri) 18:46
編集
まぁ~これまたゴージャス!
そしてベストを取るとキュート!!
可愛いワンピだねぇ~。

ちょっとちょっと!いよいよ明日だねぇ~。
あたしゃ楽しみにしてるよぉ~。

シャロン君!ノンビリゆっくり仲良くなればいいからね。

きっと二人は仲良くなれるから、ママ頑張ってよ~!
育児日記&歩み寄り日記(笑)楽しみにしてるね。
2008年10月03日(Fri) 23:15
なおちゃんへ
編集
素敵なワンピでしょ~。v-352
ケーチャンに感謝!v-344

明日の夜なのよ~。

そうやね、ゆっくりなれさせていくわ。
ガンバロー!!
ありがとね!v-344
2008年10月04日(Sat) 00:15
かわいい♪
編集
シャロンくん、お誕生日はもうすぐなのね^^
わくわく楽しみだねぇ♪(*^ー^*)

黒の水玉はベストだったんだぁ~~♪
いい!いい!
よく似合うわぁ

↑明日の夜?
ラピスちゃんのお迎えなのかな?
2008年10月04日(Sat) 22:24
ちゃいちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
もう5歳だよ~!v-219

素敵なお洋服でしょ~。
ケーチャンの手作りです!v-354

ラピ、今日の夜やってきましたよん♪
写真よりずっと可愛いです~。v-344
2008年10月04日(Sat) 23:37
可愛いな~^^
編集
とっても凝ったお洋服だよね~^^
素敵!
シャロンくんもちゃんと着こなしてる♪
素敵なプレゼントになったよね!!

10月 お祝いいっぱいだね^^
2008年10月05日(Sun) 00:05
しーちゃんへ
編集
すごく凝ったデザインでしょ~。
ケーチャンの手作りなんだよ!v-354

10月は記念日が増えたわ。ww
2008年10月05日(Sun) 00:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

