シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラピス ≫ ラピスがやってきた♪

ラピスがやってきた♪

みなちゃま、こんばんはでちゅ。 僕、2008年8月2日生まれラピスでちゅ。

写真より実物の方がイケメンだって言われてまちゅよ。エへへ。ほんとでちゅよ!

正面

横顔右

横顔左

今夜、ここのお家にやってきまちた。

パパママにいにいと、シャロンお兄たんがいまちゅよ。

僕チンはすぐここのお家に慣れて、あちこちを探検ちまちた。

そしたら、ちょっと眠くなってきまちたよ~。

うつぶせ

ねんね


シャロンお兄たんと、ご挨拶はしたんだけど

お兄たんは僕チンのことが嫌いみたいで、どこかへ逃げていっちゃいまちゅ。

ラピに近づくシャロン

だから、お兄たんのアキレス一生懸命カジカジちまちた。

アキレス噛み噛み

噛み噛み


もう寝る時間になって、ケージに入れられたとき

僕チンは「きゅ~ん、きゅ~ん」って泣いてしまったでちゅ。

そしたら、ママが「ダメ!」って言ったので、泣きやんでねんねちまちた

ママが「ラピたん、すごくおりこう!」って褒めてくれたでちゅ。

ケージでねんね


みなたん、あちたからも僕チンのことを見守っていてくだちゃいね♪

それではおやちゅみなしゃ~~~い!

おやすみ



シャロン

なんかチッコくて黒くて僕チンを追いかけてくる変な奴がきたよ!

僕チン、あいつに慣れるかなぁ。。。

写真までかすんじゃってるよ。泣



ランキングに参加しています。
毎日一回、愛の「ポチッ!」をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

かわいい~~。
編集
やっぱりパピーはかわいいよね。v-415
まだまだ怖いもの知らずの時期だからドンドン来るよね。

お家の中も十分探検できて満足したんだね。
これからもっともっとシャロン君のものを奪いに来るよ~~。

シャロン君頑張れ~~。
弟君は可愛いよ~。そのうちボクが守ってあげなきゃって思えるからさ。v-392
2008年10月05日(Sun) 09:08
編集
おはようですv-411 ラピたんきたんですねv-344 いやぁ~小さくて黒くてハンサムなお顔ですね 
シャーちゃんと早く仲良しになるといいねv-398
逢えるの楽しみにしてますねぇ~v-344
2008年10月05日(Sun) 09:11
きたぁ~!!
編集
 やっと やって来ましたね!v-290 待ちどうしかったなぁ。

  でも 可愛いv-237 食べちゃいたいくらいにネ! やんちゃそうで これからが 楽しみなんだけど シャロンちゃんの存在が 薄れそうだよ。(ウフフ・・・・写真とおりに・・・・)

 シヤロンちゃん優しいから 段々に慣れて とってもいい お兄ちゃんになると思うよ。 我が家のコナンも それはそれは やんちゃだけど お兄ちゃん、お姉ちゃん達と何とか旨くやっているから シャロン&ラピたんも大丈夫v-363
2008年10月05日(Sun) 09:16
編集
オハヨ!

とうとう来たね~!
チビは好奇心旺盛でイタズラだからさ~
シャロン君がビックリしてるでしょ!?

がんばれ~っ!シャロン君!!
おにいちゃんが「こら!」って言えば
ラピたんも「にいちゃんは強くて偉いんだ~」って
思うよ!!
仲良し2ショット楽しみにしてるね♪
これから寒くなるから案外早いかもよ~。
2008年10月05日(Sun) 09:46
イケメンパラダイス☆
編集
わーラピたん美形ですね~!
夜泣きも我慢できたんですね^^
パピーは好奇心旺盛なので目が離せないですよね
うちもタルトのやんちゃっぷりが
すごくて毎日ハラハラしてますよ(笑)
シャロンくんすぐには仲良くできないかも
しれませんが徐々に距離が近づくといいですね~
シャロンくんをラピたん以上にかわいがってあげて
くださいね♪
2008年10月05日(Sun) 10:50
編集
ラピたん、お迎えおめでとう~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
8月2日生まれなのね^^
私の可愛い甥っ子と同じだわww

ママんちは、みんな男の子でイケメンねッ♡
これからの、成長を楽しみにしてますよ~

写真はかすんでるかもしれないけど
シャロンくんの可愛さはかすんでないから大丈夫よ~♪
2008年10月05日(Sun) 11:18
はじめまして
編集
おとなしそうな可愛い子ですねぇ~

仔犬ちゃんは、そこにいるだけで何をしていてもカワイイですね♡
シャロン君とも早く仲良しになってくださ~いv-238
2008年10月05日(Sun) 11:38
編集
ラピス君・・・待ってたよー
ほんまに男前やなー
実物が見てみたいよー
黒くて小さくて、何をやっても可愛いもんね。

シャロン兄ちゃん、悪戯に負けないでね。
ラピス君は仲良くしたいだけなんだよ。

2008年10月05日(Sun) 11:52
編集
おぉ~、やっとラピス登場だぁ~
ホント、可愛いねぇ~
写真を見てもそう思うんだから、実物見たら…
私、溶けちゃうかも(笑)

シャロン君、しばらくは小さい黒いのが
しつこいくらい付いてきたり、遊んで!遊んで!攻撃がスゴイと思うけど、頑張れ~
ちゃんとイヤな時は、怒ったりして良いからね

これから、ますますブログに遊びにくるのが楽しみになってきたよ(笑)
2008年10月05日(Sun) 11:54
編集
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀*ヽ(゚∀゚*ヽ(*゚∀゚*)ノ*゚∀゚)ノ*∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

とうとうラピスちゃんの登場ですねぇ~~♪
この写真でも充分ハンサムくんですよぉ。
実物はもっとイケメンわんこちゃんなんですねぇ~~φ(..* )メモメモ
シャロンくん、仲良くしてあげてねぇ~~(*^-^*)ノ
2008年10月05日(Sun) 12:00
編集
こんにちは~
ラピス君、やってきたのですね^^
おめでとうございます♪

ほんと、イケメンですね。
パピーちゃんは、何してても可愛いですよね。
これからの成長が楽しみですねv-353
2008年10月05日(Sun) 12:57
編集
ラピス君が来たんですね~v-411
すっごいイケメンですね~v-344
何かお顔がスッキリしてるっ!みゅうはもっとタヌキみたいでした(^^;)
シャロン君もご挨拶出来たんですね~e-465
徐々に慣れてくれると良いですね!!!

「ダメ」の一言で鳴きやむなんて、おりこうさんですね~e-460
2008年10月05日(Sun) 13:56
可愛いね~~~
編集
とっても可愛いラピちゃん!
ねんねの写真とかめっちゃいいよね~♪

シャロンくん、きっとすぐに慣れるよ~そんな気がする・・
お顔もどっか似てるし♪

まっくろなパピー時代、はまりそう・・・^^
2008年10月05日(Sun) 16:17
ちっちゃい~
編集
可愛い~!
3ヶ月の仔犬可愛すぎです^^

シャロン君は、無邪気な仔犬の存在に戸惑ってますね^^;
でも、そのうち仲良くなれると思います。

夜鳴き大変ですが、注意すると泣き止むなんていい子ですね。
チョコの時はケージに布をかぶせて、鳴いたらガタガタ地震を
起こしたら鳴かなくなりました☆
懐かしい思い出です^^
2008年10月05日(Sun) 16:51
訂正
編集
ぎゃー
2ヶ月でしたね^^;
間違えました
2008年10月05日(Sun) 16:53
こんばんは~
編集
ラピたん来ましたね!
はじめまして~ラピたん♪
シャロンちゃんは逃げ回る??
あはは(笑)チャッピーもそうでしたからノ∀≦*)ノ゛
4日に来たのかしら?
もしそうならうちのアップルの誕生日なのでお迎え記念日は覚えやすいです゚з゚)ノ 
これからが大変ですけど2匹目って楽だと思います~( ノω)コッソリ
ラピたん情報待ってます!
↓のアテネくん、ドッグファンに載ってましたね~
チャッピーと同じページに載ってたわ(激爆)
2008年10月05日(Sun) 17:52
編集
こんばんはe-343
いいお天気が一転、雨ですね(*´ο`*)=3 はふぅん

(〃▽〃)きゃ~♪ 可愛いねv-345
綺麗な整った顔立ちでイケメンだわぁv-353
これからが楽しみですねv-411

これからもよろしくね~ラピスくんv-398

2008年10月05日(Sun) 20:55
編集
おぉ~、ラピスくんだ~可愛いv-343
いいな~、ヨーキーベビーは、やっぱり可愛いよねv-343
お家のなかも探検して良かったね、らピスくんv-410
始めは、シャロン君も警戒してるみたいだけど・・・きっと、いつかは仲良く遊べる日が来るよv-410
これからも、ラピス君&シャロン君の様子楽しみにしときますねv-343
2008年10月05日(Sun) 21:14
絶対かわいい!!
編集
ラピたんは絶対にイケメンだよ
モグの小さいころにそっくりだもん(爆)
冗談は抜きにして本当にかわいいねー
これからのブログますます楽しくなるね!

シャロンくんと早く仲良くなれるといいなー
あまりドキドキさせないようにしてあげてね
がんばれ!シャロンにいにい!!
2008年10月05日(Sun) 21:52
ク~姉
編集
お~玉ちゃん・・・じゃなくてラピス君きたね~。
超かわいいね。
成長が楽しみだわ。
シャロン君、またビビリ生活が始まるね(泣)
そりゃ~写真もかすむちゅうねん。
2008年10月05日(Sun) 22:28
皆様へ
編集
たくさんのコメント、どうもありがとうございます!e-466

ラピス、10月4日の夜にやってきました。
やんちゃというか、別にいたずらしたりはしないんですが
ジッとしていませんね。笑
確かに長男と次男という感じです~。
ラピは放っておいても勝手に遊んでますもん。笑

でも、奔放なラピが、シャロンはまだ苦手みたいです。。

ラピはケージが苦手で、入れると「きゅ~んきゅ~ん」うるさいです。
ラピさんの情報を参考にさせていただきますね!v-219

今後とも、シャロン&ラピスをよろしくお願いしま~す♪
2008年10月05日(Sun) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL